蘭丸 隠れ家オフィスでもサワサワ♪
自宅でも扇風機の前に陣取る蘭丸に凸ッと応援してくれると嬉しいな


お盆中なのでイレギュラー更新♪
なんて…たんに予約投稿失敗しただけですけど(≧∇≦)
00814-1.jpg
モラタメさんからモニター商品が届きました♪

えぇ・・・2週間以上前にね(* ̄m ̄) ププッ
00814-2.jpg
デビフペットの「シニア犬のオヤツ」です

なんと分かりやすいネーミング♪
00814-3.jpg
個性的な形のなかにシニア犬に嬉しい
グルコサミン、コンドロイチン、カルシウムが配合されてます

もちろん、保存料、酸化防止剤、発色剤、着色料
食塩、増粘安定剤は使用していません
00814-4.jpg
そのまま与えてもいい感じの大きさです
まぁ、蘭丸はこれを3つに割らないと食べないんですけどね・・・

結構柔らかいからシニアも大丈夫ですね
00814-6.jpg
欲しくてブルブルするくらいの匂いだそうです(≧∇≦)




試食中は喜びのあまりブレブレのため省略・・・
普段、オヤツを与えていないのがバレバレ(≧∇≦)



手軽に与えることができるので、ついついあげすぎちゃうかも
00814-5.jpg
5キロ未満は一日1袋までOKだけど
蘭丸は3キロちょっとなので途中で撤収ね♪


蘭丸←モラタメさんありがとーの蘭丸に
凸ッとエールをお願いします!
バナーが押せない方はこの文字を押してくださいね→人気blogランキングへ


************************************************
オーナーさん用のブレンドハーブティもあるので覗いてみてくださいね♪
9種セット90621-a.jpgQRcart.jpg
携帯でご覧の方は「ココをクリックする」と飛べます♪


良かったらコチラも凸ッとしてくれたら舞い上がっちゃう♪
  にほんブログ村 犬グ村 犬ブログへ
 コメント
凸ッと応援お願いします♪
★☆★コメントありがとうございます★☆★
■ようさんへ
我が家は日中はお留守番だし、出社してもオヤツ置いてないし・・・
なのでオヤツをもらえるタイミングがないんですよね

■かじゅさんへ
蘭丸は骨格が小さいだけですから(≧∇≦)
見た目的にはダイエット必ですよ

■頑固おやじさんへ
今日がお休み最終日ですね
明日に備えてゆっくり休んでくださいね

■fanifaniさんへ
1か月で800gって・・・
それちょっと大変ですね!どうしちゃったんだろう

■mieさんへ
飼い主がせこいので1/3袋しか貰えなかった
恨みの目です(≧∇≦)

■りくママさんへ
もらえるのを我慢しているけど
気持ち的には「も~たまらん」って感じなんでしょうね

■ミントさんへ
せっかくオヤツをいただいても
与えるのを忘れて賞味期限が近づいて焦るんですよね

■Kozueさんへ
毎日一袋ずつだと・・・激太りしちゃうかも(≧∇≦)
たまにしかもらえないからオヤツは嬉しいのですよね

■アデリーさんへ
小さくちぎれますからいいですよね
小袋で持ち歩きやすいし・・・持ち歩くの忘れるけど

■えりりんさんへ
体が小さいだけなんですよ
骨格のわりには体重は重いです(* ̄m ̄) ププッ

■munixyuさんへ
これ以上横に太ったら困りますぅ・・・
それでなくてもオデブなのに

■ゆーこさんへ
ひゃっほ~おでかけですか?
我が家はお掃除の毎日ですよ・・・

■Pさんへ
蘭丸も歯はボロボロですよ~前歯ないし(≧∇≦)
それでもオヤツは別ものらしいです

■ももんがさんへ
蘭丸はダイエットで800g痩せましたからね
以来、ずっと維持してますよ・・・オヤツ抜きですから(≧∇≦)

■AMママさんへ
洗濯槽のお掃除に酸素系漂白剤ですよ♪
これはセスキ炭酸ソーダとはまた違うものです

■マッハママさんへ
ワンコ用のモニターばかりですけどね
モラタメさんにはお世話になってます

■マウンチョさんへ
チキンがダメなんですね(T_T)
オヤツには結構チキンが使われていますものね

■yumeさんへ
蘭丸は骨格が小さいみたいなんですよ
態度はデカイですけどね(≧∇≦)

■チーちゃんさんへ
持ち運びには便利なサイズです(≧∇≦)
それでもずっと抱っこしているとズッシリきますよ

■モモママさんへ
大きいと食べてはいけないと思っているようです
きっと飼い主がチビチビ与えていたからでしょう(≧∇≦)

■つばさマンマさんへ
つーさん標準サイズですよ♪
蘭丸が規格外なんですよ

■yukiさんへ
大きいのを差し出すと躊躇するんですよ
一人っ子ゆえ、誰かに取られるとは思っていないんでしょうね

■ちゃぷこままさんへ
あうっ・・・膝にきましたか
コンドロイチン、ヒアルロン酸を取りましょう

■トイプードルさんへ
歯磨きは日課ですよ
蘭丸はもともとはが悪いのでこまめに磨いてます
2010/08/16(月) 13:28 | URL | ネコ娘 #-[ 編集]
ヵゎゅぃ.....φ(・∇・`〃 )
欲しくて ブルブル・・・
かわいいですね。

うちはおやつは ほぼ毎日あげますが、好き嫌いが激しいです・・・
2010/08/16(月) 10:44 | URL | よう #-[ 編集]
蘭丸ちゃんがおやつ欲しくてブルブルしちゃうなんて想像つかないんですけど・・・。
よっぽど良い香りだったんですね~。
蘭丸ちゃんは3キロちょっとですか・・・。
ジャムもダイエットしないと!って思いました。はぁ。
2010/08/16(月) 10:39 | URL | かじゅ #-[ 編集]
お早う御座います
ネコ娘さんへ
お早う御座います今日も朝は少し暑いね。
2010/08/16(月) 02:17 | URL | 頑固おやじ #Dx469dxk[ 編集]
お!今日はほんとの犬ブログだ。
おやついろいろ体にいい成分はいってそうね。
うちはTさん激太り(1月で800g)したから
おやつ禁止令だけど。。
2010/08/16(月) 00:07 | URL | fanifani #-[ 編集]
たっくさんのおやつ、良かったねー♪
最後の蘭丸ちゃんの
上目遣いが・・何を言わんとしてたか・・・(爆笑)
2010/08/15(日) 23:39 | URL | mie #-[ 編集]
ネコ娘さんただいま~★
蘭丸ちゃんただいま~ん♪
うはーブルブルだよね~w
ウチもめったにおやつらしいおやつに
ありつけないので
同じ反応だと思われます♪
分かりやすいよね(笑
2010/08/15(日) 20:47 | URL | りくママ #l48Jj9lY[ 編集]
ネコ娘さん、こんばんは~v-22
蘭丸ちゃん、3キロちょっとなんですね!
小さ~い♪
オヤツがいっぱいで嬉しいね(*^0^*)
蘭丸ちゃん、ウマウマ良かったね☆
2010/08/15(日) 20:30 | URL | ミント #-[ 編集]
蘭丸ちゃんにとってラッキ-なプレゼントね♪
毎日一袋ずつ欲しいのか!?
我が家のみにたんと似たような事言ってるし(笑)
2010/08/15(日) 19:08 | URL | Kozue #-[ 編集]
この商品使ってますよ。
カロリー抑え目かなと思って。
ちぎれるところが良いですね。
2010/08/15(日) 17:59 | URL | アデリー #JalddpaA[ 編集]
蘭丸ちゃん3キロちょいなんですね!!
家の子よりも軽いわ(★゚∀゚)
沢山のおやつ嬉しいですよね(〃ノωノ)
2010/08/15(日) 17:31 | URL | えりりん #-[ 編集]
^ ^;;
ええですなぁ蘭丸
たくさん食べて
巨大化するんだぞ♪
2010/08/15(日) 13:30 | URL | munixyu #XAUl15Aw[ 編集]
こんにちは。
いつもありがとうございます。
今日はこれからお出かけなので、
帰ってきたら、またゆっくり遊びに来ます♪
2010/08/15(日) 13:07 | URL | ゆーこ #-[ 編集]
おやつがおいしくいただけるのも丈夫な歯があるからですよねぇ~うちの#2は当分、硬いもの禁止です。おやつなんぞもってのほかで…(泣)
2010/08/15(日) 12:51 | URL | P #-[ 編集]
ネコ娘さんへ
お早う御座います毎日のんびりししてます。
2010/08/15(日) 03:58 | URL | 頑固おやじ #Dx469dxk[ 編集]
わんこはおやつ大好きですもんね。
モニターなんて嬉しい♪ですね。
蘭丸ちゃん、ちいさ~。3キロなんて羨ましいです。
我が家はみんなダイエット必至なんですが,全然痩せません。
今度、わんこのダイエットの特集やってくださ~~い。
2010/08/15(日) 02:10 | URL | ももんが #-[ 編集]
これ、応募しようか悩んだんですよね・・シニア用を応募しちゃっていいものだろうか?とやめたんですけど・・。

洗濯槽のお掃除に使ったのって、先日のセスキ炭酸ソーダとはまた違うんですか?
ネコ娘さんちって、お掃除アイテムがたくさんある~!
2010/08/15(日) 00:39 | URL | AMママ #dhgl4NAA[ 編集]
お~~美味しいモニターですね。
2010/08/15(日) 00:33 | URL | マッハママ #-[ 編集]
チョコは6キロ近い体重、蘭丸ちゃんの倍!!と思うと ダイエット考えないとね。^^;
モラタメもフードやおやつありますね。
でも チョコのアレルギーで応募できないものがほとんどなんです、、残念。
チキンだけだめなんですけどね
・・・。
2010/08/14(土) 22:44 | URL | マウンチョ!! #-[ 編集]
タイガもデビフさんのフードはパピーの頃によくお世話に
なりました( ̄m ̄〃)

モニターっていいなぁ。
蘭丸ちゃんもおいしいオヤツもらえてうらやましいです♪
でもタイガより小さいのね…
うちでも成長できなかった割には4キロありますからね。
2010/08/14(土) 22:40 | URL | yuma #-[ 編集]
こんばんは~♪
たくさんのおやつ
蘭丸ちゃん、嬉しいね~☆
震えちゃうほど美味しかったのね。
3キロちょっとだなんて
軽くて羨ましいです^^;
2010/08/14(土) 22:38 | URL | チーちゃん #JalddpaA[ 編集]
蘭丸ちゃん3キロくらいだからカゴバックに入れちゃうんだ~。
ももだったら底抜けちゃうかも?
っていつも思っていたんです。
そうですよね~、大きいおやつは食べません。
なぜでしょう?大きいと見ちゃいけないと思っているようなモモです。
2010/08/14(土) 22:19 | URL | モモママ #-[ 編集]
こんばんは~
蘭丸ちゃん、3キロちょっとなんですもんね…
うちは5キロ越え…
ダックスだけど、長すぎるのかしら(笑)
おやつも保存料等を使用してないっていうのは、
いいですね♪
ちょっと安心して食べさせられます。

2010/08/14(土) 21:56 | URL | ゆーこ #-[ 編集]
蘭丸ちゃん、3キロちょいなんですね。(^-^)
小さくて、可愛いわぁ~。
ウチなんて5キロ弱・・・、重いですぅ~。
それなのに、最近は良く食べるんですよぉ~、
飼い主に似て・・・。(^^ゞ
2010/08/14(土) 20:42 | URL | つばさマンマ #-[ 編集]
今晩は(^^)
モラタメさんからシニアおやつ沢山♪
蘭丸さん3キロチョイ可愛いねv-10
おやつも小さくおしとやかに食べるんだねv-238
我が家のクリムなら一口でゴクンだわ(笑)
2010/08/14(土) 20:12 | URL | yuki #ZJc/.M/s[ 編集]
ネコ娘さんこんばんは♪
ブルブルって(笑) かわいいー! おいしかったんですね。
よかったね~蘭丸ちゃん♪
わたしも食べたいよ。  1月くらい前からひざが痛くて><
曲げるとき、ぎゅーっておさえなきゃ
痛くて曲げらんないです。こうじゅんかなぁ・・・
この前記事になってたおからドーナツ買ったんです。
おまけのおから見て、蘭丸ちゃんの小ささを感じました。
3キロちょいなんですねーいまのチャチャくらい??
2010/08/14(土) 19:36 | URL | ちゃぷこまま #-[ 編集]
こんにちは☆
無使用なのは本当にうれしいですよね
ただ、やわらかい分歯磨きはきちんとしないとね
2010/08/14(土) 19:19 | URL | トイプードル #mQop/nM.[ 編集]
お気軽にコメントを残してくださいね♪
URL:
Comment:
Pass:
秘密: ネコ娘だけに読ませたい♪
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nekonekowan.blog21.fc2.com/tb.php/1843-1875e4cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
