蘭丸 ステンレスの内槽にはカビが付きにくいんですよ♪
外槽はプラスチックなので危険な洗濯機に凸ッと応援してくれると嬉しいな



12日はお休み突入♪の予定だったのですが・・・
なんだかんだでちょっとだけ出社
もちろん、このお方も律儀に出社しておりますが
00813-a.jpg
ここ最近、ディスプレイ棚がお気にいりです

というのも・・・
00813-b.jpg
ここは除湿機の冷風が気持ちいい場所なんです

あまりの気持ちよさにぐっすり
00813-c.jpg
起きるまでしばし帰ることが出来ずにボ~っとしていた飼い主です
休みなんだけどなぁ・・・


蘭丸←出社で気持ちよく就寝の蘭丸に
凸ッとエールをお願いします!
バナーが押せない方はこの文字を押してくださいね→人気blogランキングへ


************************************************
オーナーさん用のブレンドハーブティもあるので覗いてみてくださいね♪
9種セット90621-a.jpgQRcart.jpg
携帯でご覧の方は「ココをクリックする」と飛べます♪


良かったらコチラも凸ッとしてくれたら舞い上がっちゃう♪
  にほんブログ村 犬グ村 犬ブログへ
 コメント
凸ッと応援お願いします♪
★☆★コメントありがとうございます★☆★
■yukiさんへ
ちょっと忘れ物をしてしまったのです(≧∇≦)
ちょっとだけの予定だったんですけどね

■くるみんさんへ
このまま置物になるつもりだったのかも(* ̄m ̄) ププッ
連れていけ!うるさかったんですよ

■サリゲさんへ
あっ、お掃除始めちゃいました(≧∇≦)
ムートンの汚れも結構落ちますよ~

■leithe_mamaさんへ
私も実家用に買ってあげようかと見にいったら
ほぼ売り切れでビックリしました

■yuki N&Cさんへ
暑くなってから、ここにいることが多くなりましたよ
いい風が当たるそうです(* ̄m ̄) ププッ

■りんパパさんへ
気温というよりも湿度が高くてうんざりです
今年はどうなっちゃったんでしょうね

■頑固おやじさんへ
あら~
お休み初日に雨だなんて残念ですね

■CERBERUS@『らるく』さんへ
蘭丸の寝起きはメチャ悪いんですよ
起こしてもフラフラしてますもん

■ちゃおたんさんへ
マジ寝モードに突入しちゃいました
1時間くらい意味なくネットしてましたよ(≧∇≦)

■チーちゃんさんへ
この狭いところで寝ているとなぜか落ちないんですよ
逆に広いところのほうが落ちてます(≧∇≦)

■マッハママさんへ
リアルなぬいぐるみとして飾っておきます
ちょうどディスプレイ棚にピッタリのサイズなんですよ

■あいさんへ
そこの位置が風が来て気持ちいと認識したみたいです
家でも扇風機の前ですからね(≧∇≦)

■fanifaniさんへ
蘭丸のブログですからね(≧∇≦)
そうしないとお掃除に乗っ取られちゃいますよ

■えりりんさんへ
心地いい場所を見つけるのはピカイチですよ
行方不明になっていると思ったら涼んでますもん

■つばさマンマさんへ
蘭丸は高い場所は平気なんですよ
多分降りる気合もないんdなと思います

■ゆーこさんへ
起こしてもすぐに起きないんですよね
しばしボーっとしているのである意味危険です

■琴音ママさんへ
ちょうど机とつながっているんですよ
なので私側からはいつもお尻だけが見えてます

■ちゃぷこままさんへ
お休みのような、出社のような・・・
出たり入ったりになりそうです

■クッキーボンボンさんへ
カビが発生していないのかもしれませんよ
液体洗剤を使っていると発生しずらいですもん

■cheeseさんへ
この位置にいる突然起こしたら
確実に寝ぼけて落ちます(≧∇≦)

■かおこさんへ
蘭丸は吠えることを放棄しているので
寝るか食べるかですね(* ̄m ̄) ププッ

■munixyuさんへ
蘭丸は一日20時間は寝てますからね
あとの4時間はご飯とトイレと探検です
2010/08/14(土) 23:36 | URL | ネコ娘 #-[ 編集]
今晩は(^^)
お休みなのに出社お疲れ様です!
蘭丸さんも出社して頑張ってネムネム可愛いv-8
我が家の麗もお家だとよく寝るわ><
2010/08/14(土) 18:42 | URL | yuki #ZJc/.M/s[ 編集]
こんにちわぁ~♪

お休み中の出勤、お疲れ様です。
蘭丸ちゃんも一緒なんですね。
ディスプレイ棚に入っちゃってる蘭丸ちゃん
笑える~

ネコ娘さん、起きるまで待ってるなんて
優しい~
2010/08/14(土) 16:10 | URL | くるみん #-[ 編集]
起きるまで待ってあげるネコ娘さんてやさしいな~
お墓参りが済んで暇なので鏡の掃除したらピカピカになりました
おさぼりしてた2階のトイレの黒い輪も取れてなんだかスッキリ!
ムートンの汚れ取りにも挑戦しちゃうかな いろいろと為になりやる気もいただきましたわv-22
2010/08/14(土) 15:44 | URL | サリゲ #-[ 編集]
こないだヤ○ダ電気行ったら
除湿機も扇風機も売り切れだったょ(ノд-。)クスン
いいなぁ蘭丸さん 涼しげで・・・
我が家ゎ ムシムシムンムンです

涼しくなったら このブログ片手に
家中掃除だな 夏場ゎ手抜きしてるから
多分ヤリ応え十分だと思う(。→ˇ艸←)
2010/08/14(土) 10:38 | URL | leithe_mama #-[ 編集]
気持ちが良いところって
ナゼか分かるんですよね
蘭丸ちゃん、とっても気持ち良さそぅ♪
2010/08/14(土) 08:22 | URL | yuki N&C #vocSWv6k[ 編集]
北海道も記録的暑さで
しんどいですよね・・
蘭丸の気持ち、よーく分かります!
夏バテに気をつけて頑張って下さいね!良い、夏休みを。
2010/08/14(土) 06:57 | URL | りんぱぱ #-[ 編集]
ネコ娘さんへ
お早う御座います今雨が降ってます。
2010/08/14(土) 03:19 | URL | 頑固おやじ #Dx469dxk[ 編集]
あははは(笑)除湿機の冷風が心地よいのね~。蘭丸ちゃんったら狭そうな場所でゆったりくつろいで可愛いなぁ~。
こんなスヤスヤ眠っていたら起こすの可愛そうになりますよね。
2010/08/14(土) 00:19 | URL | CERBERUS@『らるく』 #-[ 編集]
気持ち良さそうに寝てますね!!
ぺろんちょしてるベロがたまらないo(>ー<)o
2010/08/14(土) 00:01 | URL | ちゃおたん #-[ 編集]
こんばんは♪
蘭丸ちゃん、いい場所を見つけましたね。
涼しくて気持ち良さそう~
落ちないでね^^;
2010/08/13(金) 23:56 | URL | チーちゃん #JalddpaA[ 編集]
蘭丸ちゃん
棚に居るとぬいぐるみみたいだよ~
2010/08/13(金) 23:52 | URL | マッハママ #-[ 編集]
蘭丸ちゃんも一緒に出社なんですね♪
除湿機丁度いい気持ち良さなのかな~
寝てる姿可愛い(*^。^*)
2010/08/13(金) 23:35 | URL | あい #-[ 編集]
今日はお掃除ねたじゃないんだ(笑)
除湿機って冷風でるっけ?
ワンこっていい場所見つけるのうまいよね。
2010/08/13(金) 23:29 | URL | fanifani #-[ 編集]
蘭丸ちゃん涼しい場所分かってるのね(★゚∀゚)
寝てる姿可愛いわ(〃ノωノ)
2010/08/13(金) 22:37 | URL | えりりん #-[ 編集]
蘭丸ちゃん、ソコが一番の寝場所なのね。
でも、高い所で大丈夫?
あっ慣れてるから、平気だよね。

そそ、ぐっすり寝てると起こせないんですよね・・・。
2010/08/13(金) 22:07 | URL | つばさマンマ #-[ 編集]
こんばんは~
蘭丸ちゃん、ちゃんと気持いい場所
見つけてる~♪
ぐっすり寝てる姿、かわいいなぁ~☆
起こせない気持ちわかります。
2010/08/13(金) 21:54 | URL | ゆーこ #-[ 編集]
こんばんは(^^)
蘭丸ちゃんの寝てる場所って、
高い場所なんですか(@@)?
反対側が机?
ネコ娘さんもお盆休みなんですね^^
お疲れ様でした。
2010/08/13(金) 19:43 | URL | 琴音ママ #-[ 編集]
ネコ娘さんこんばんは♪
あしたからはお休みとられるのかな?
蘭丸ちゃん涼しいポイントがわかってるんですね~
優しい飼い主さんでお昼寝満喫できましたね^^
2010/08/13(金) 18:42 | URL | ちゃぷこまま #-[ 編集]
お休みなのにお疲れさま~。
ホントこんな気持ち良い寝顔で舌まで出されて(笑)寝てられたらぼ~と起きるまで待っているネコ娘さんの気持ちわかる~
優しいなぁ~

↓の洗濯機のカビがあんまり落ちなくて効果ないって思っていたら落とし方にポイントなんてあったんですね!
なるほど~
早速実行してみます!
ありがとー!!
2010/08/13(金) 18:04 | URL | クッキーボンボン #2jBCKKWg[ 編集]
待っててあげるなんて、優しいなぁ~♪
蘭丸さんいい場所見つけたね♪
2010/08/13(金) 16:27 | URL | cheese #-[ 編集]
たまには、、そういう日があってもいいかも。。(^▽^)

ほら、わんこは寝るのと吠えるのと食べるのが仕事ですから(*゜v゜*)

蘭丸ちゃん、きっと心地いいんでしょうね(≧∇≦)
2010/08/13(金) 13:24 | URL | かおこ #-[ 編集]
^ ^;;
ふふっ
よう寝ますなぁ蘭丸
まあええけどね♪
2010/08/13(金) 12:27 | URL | munixyu #XAUl15Aw[ 編集]
お気軽にコメントを残してくださいね♪
URL:
Comment:
Pass:
秘密: ネコ娘だけに読ませたい♪
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nekonekowan.blog21.fc2.com/tb.php/1842-9b21551e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
