蘭丸 除湿機じゃなくて
エアコンが欲しい蘭丸に凸ッと応援してくれると嬉しいな


いや・・・エアコンが欲しいのは飼い主ですな(≧∇≦)
なかなかカラッと晴れないなかお出かけしてきました♪
00809-4.jpg
蘭丸用の冷え冷えタオルとか保冷剤とか用意してたら遅刻だ~!!!

5分遅れでついたのは・・・
00809-2.jpg
セラピー活動の病院♪

事前準備に時間がかかってしまったせいで今回は裸族で参加
00809-1.jpg
コスプレは蘭丸の専売特許(なわけないし・・・)なのに~
夏らしいアロハ~♪なごん太ちゃんに十八番を奪われちゃった

冷えグッズよりもコスプレに力を注ぐべきだったか・・・
00809-3.jpg
いやいや・・・それよりも癒し活動をちゃんとしようよ(≧∇≦)


蘭丸←目的を履き違える蘭丸に
凸ッとエールをお願いします!
バナーが押せない方はこの文字を押してくださいね→人気blogランキングへ


************************************************
オーナーさん用のブレンドハーブティもあるので覗いてみてくださいね♪
9種セット90621-a.jpgQRcart.jpg
携帯でご覧の方は「ココをクリックする」と飛べます♪


良かったらコチラも凸ッとしてくれたら舞い上がっちゃう♪
  にほんブログ村 犬グ村 犬ブログへ
 コメント
凸ッと応援お願いします♪
ねこ娘さんへ
お早う御座います寝室はもうすでに29,1度有ります今起きましたよ。
2011/08/13(土) 03:46 | URL | #Dx469dxk[ 編集]
★☆★コメントありがとうございます★☆★
しっかりお休みするために頑張って働いておりますが・・・
なかなか追いつかないぞo(;△;)o
でもそれも明日まで♪
本業のお客さんのきっと休みになるに違いない!
そう信じてあと一日頑張りま~す
セラピー活動では季節ごとにコスプレをしていくんですよ
たとえば浴衣を着ていくと、昔、浴衣を縫った経験のある人は当時のことをお話してくれるんです
それに入院している方には季節を感じて欲しいですしね
今回は暑さ対策に時間を費やしてしまって
浴衣を着せるのを忘れちゃいました
その分、ごん太ちゃんがキメてくれたので、みなさんに喜んでいただいたようです
2010/08/10(火) 22:40 | URL | ネコ娘 #-[ 編集]
我が家のほうは、8月のセラピー犬活動はなしで~す♪
ってか、↓掃除カテゴリーできてるし!(笑
お役立ち情報は、みんなありがたいよ♪
2010/08/10(火) 11:55 | URL | cheese #-[ 編集]
北海道にはエアコン(クーラー)を取り付けていない家庭が多いと
ニュースでやっていましたがネコ娘さんのお宅もそうなのかしら?
今年の夏は、異常なまでに暑いですものね・汗。

うん♪
蘭丸ちゃんのコスプレ、可愛いと思う~ウフッ!
っで、被りもので勝負したのかなぁ~?

2010/08/10(火) 08:08 | URL | 桜餅 #T4uSdafE[ 編集]
癒し活動
蘭丸ちゃん、癒し活動とは社会貢献していますね。
お年寄りには動物とのふれあいが、とてもいいそうですね。
ネコ娘さんはほんとに幅広く活動されているのに感心します。
ランマルちゃん、がんばれ!
2010/08/10(火) 06:19 | URL | TOPPO PAPA #M4zSQgK.[ 編集]
こんばんはー
セラピー活動、おつかれさまです♪
裸族もたまにはいいですよね
今の時期は暑さ対策のほうが
重要ですものね
でもアロハなごん太ちゃんかわいいですー♪
蘭丸ちゃんの被り物見たいなぁ♪
2010/08/10(火) 01:27 | URL | クレまま #-[ 編集]
かなり雨降ったね
ネコ娘さんへ
お早う御座います今起きましたよ。
2010/08/10(火) 00:55 | URL | 頑固おやじ #Dx469dxk[ 編集]
ネコ娘さん地方もすっきり晴れませんか~。我が房総地方も今日は何だかすっきりしない天気でした。まぁその分涼しかったんですけどね。v-356

セラピー活動、お疲れ様。
蘭丸ちゃんは裸族でも大丈夫・大丈夫。v-426
生まれ持った可愛さがあるじゃないですか~。
2010/08/09(月) 23:56 | URL | CERBERUS@『らるく』 #-[ 編集]
今日は久しぶりに28度で涼しかったよ~。
そちらはいかが?
蘭丸ちゃん、癒し活動もしっかりがんばってるね。
次ははっぴでお祭りスタイルで!
2010/08/09(月) 23:34 | URL | fanifani #-[ 編集]
そそ、そちらの方ってエアコンってあまり必要ないからって
設置してないんですよね。(^-^)
でも、スゴイ暑いんですよねぇ~、北海道も。
一体、この異常な気候どうしたんでしょうかねぇ~。

あら、蘭丸ちゃんお仕事だったのね。
コスプレしなくても十分だわよぉ~。
可愛いもんね、蘭丸ちゃん。
2010/08/09(月) 22:58 | URL | つばさマンマ #-[ 編集]
こんばんわぁ~♪

セラピー犬活動、お疲れ様ですー。

急いでいたら、裸族での参加になってしまったのですね。
ごん太ちゃん、めっちゃタイムリーな洋服着て
お株を奪われちゃったわね。

蘭丸ちゃん、次回はちゃんとコスプレで参加してね
2010/08/09(月) 22:25 | URL | くるみん #-[ 編集]
北海道も暑いですか。
暑い中活動お疲れ様です。
ほんとだ、勝った子と勝ってない子の
表情がちが~う。
蘭丸ちゃんがんばれ~。
2010/08/09(月) 22:12 | URL | モモママ #-[ 編集]
セラピー活動お疲れ様です。
柴ちゃんアロハで決めてますね~♪いやぁカッコイイ♪

でもねたまの一回くらい裸族もいいじゃないですか。
この季節はコスプレよりも暑さ対策のほうが大切ですよ。

でも不謹慎なもので被り物も期待しちゃいますけどね( ̄m ̄〃)
2010/08/09(月) 22:09 | URL | yuma #-[ 編集]
あは~♪専売特許取られたし(笑)
裸族の蘭丸でも
充分いけてますって!
2010/08/09(月) 22:07 | URL | りくママ #l48Jj9lY[ 編集]
蘭丸ちゃんセラピー活動お疲れさまでした(*ゝω・*)
裸族でも大丈夫だよ(○´艸`)
2010/08/09(月) 21:13 | URL | えりりん #-[ 編集]
蘭丸ちゃんの被り物みたいわ♪
暑いのにセラピーお疲れサマンサ~(古い?笑)
2010/08/09(月) 19:53 | URL | Kozue #-[ 編集]
こんばんは~。
蘭丸ちゃん、セラピー活動
ご苦労さまでした☆
確かに隣りのわんちゃんは、
アロハで決め込んでるけど…(^_^;)
たまには、裸族もありですよ~♪
被り物勝負、楽しみにしてます☆
2010/08/09(月) 18:23 | URL | ゆーこ #-[ 編集]
ネコ娘さんこんばんは♪
セラピー活動おつかれさまでした!
コスプレしなくても、
かごバッグにおとなしく収まってるだけで
充分おもしろいですよー^^
お友達はアロハでばっちりだったんですね♪
こんなかわいいこたちが来てくれたら
利用者さんたちみんな笑顔になるんでしょうねー
2010/08/09(月) 17:41 | URL | ちゃぷこまま #-[ 編集]
暑いなかのセラピー活動、お疲れ様です!
暑さでぐったりしてては、おじいちゃんおばあちゃんを
癒してあげられませんものね
持ち越しとなった勝負は次回で決着!
どんな被り物で登場するか楽しみにしてますよ~^^
2010/08/09(月) 15:35 | URL | momo #StU.0rt.[ 編集]
こんにちは(^^)
朝雨でお喜びしたのにすぐに晴れてジリジリ暑くなる><
蘭丸さんセラピー活動お疲れ様v-238
今回は蘭丸さん裸族でしたねi-229
暑いと洋服着せるのも可愛そうになるからi-235
なごん太ちゃんと勝負だなんてi-201
被り物楽しみだぞぅ蘭丸さんi-278
2010/08/09(月) 15:02 | URL | yuki #ZJc/.M/s[ 編集]
こんにちは♪
暑い日のお出かけは
まずはひえひえグッズを用意しちゃいますよね。
蘭丸ちゃん、裸族でも大丈夫!
皆さんたくさん癒されてくれたでしょうね^^
2010/08/09(月) 14:56 | URL | チーちゃん #JalddpaA[ 編集]
我が家でも、家では裸族ですよ。
虫除け&汚れ避けで、外に出るときだけ着せてます。

でも、今年は暑いからね、、蘭丸ちゃんも
たまに裸族でも・・・・って、ワンコは
毛皮きてますもんね。(^-^)
普通にしてても暑いか(^^;;

セラピー活動、ご苦労様♪
被り物、楽しみにしてますね(^▽^)
2010/08/09(月) 14:33 | URL | かおこ #-[ 編集]
ぷぷっ
コスプレの勝負は負けたけど。
癒しで勝ちってことでは??

我が家も家では基本裸族ですけどねぇ
2010/08/09(月) 13:05 | URL | かのん #-[ 編集]
あら~^
なごん太ちゃんに、コスプレとられてしまったのね・・・
暑くなると、洋服も暑そうで、この暑さで、クール服ばかりになってしまいます。
2010/08/09(月) 13:02 | URL | チップ&ミニーママ #-[ 編集]
最後の写真、蘭丸ちゃんぽくないね。

でも、やっぱり、コスプレよりも暑さ対策の方が大切だもんね、今の季節。多少のことはがまんしましょう♪
2010/08/09(月) 12:48 | URL | P #-[ 編集]
^ ^;;
ふふっ
たまには裸族でいくのもいいかもよ♪
2010/08/09(月) 12:48 | URL | munixyu #XAUl15Aw[ 編集]
お気軽にコメントを残してくださいね♪
URL:
Comment:
Pass:
秘密: ネコ娘だけに読ませたい♪
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nekonekowan.blog21.fc2.com/tb.php/1837-5a56a499
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
花の事なら『花のギフト館』へ♪
2010/08/09(月) 15:22:05 | 花ギフト館のブログ
