蘭丸 おからは水分を吸ってお腹がいっぱいに
それでも足りない蘭丸に凸ッと応援してくれると嬉しいな


朝起きたら3つ残っていたはずのドーナッツが消えていた…
蘭丸よりも手癖の悪いヤツが我が家にはいたのだった
蘭丸を見習えってよ!(* ̄m ̄) ププッ
00807-1.jpg
あれからさらに磨きあげたシンク♪

蘭丸の姿も映るようになりました
00807-2.jpg
いえ・・・ただキレイなので置いてみただけです(≧∇≦)

そんなことで遊んでいたらピピピッという音が・・・
00807-4.jpg
蒸し暑い日が続き、除湿機が大活躍
半日で2.7リットルタンクが満杯・・・どうなってるのかしら

昨日は一番の暑さだったというし
そうなるとワンコは当然こうなる
00807-5.jpg
シンクの中のほうが絶対涼しいと思うんだけどね(≧∇≦)


蘭丸←暑くても暑くなくてもダレダレの蘭丸に
凸ッとエールをお願いします!
バナーが押せない方はこの文字を押してくださいね→人気blogランキングへ


************************************************
オーナーさん用のブレンドハーブティもあるので覗いてみてくださいね♪
9種セット90621-a.jpgQRcart.jpg
携帯でご覧の方は「ココをクリックする」と飛べます♪


良かったらコチラも凸ッとしてくれたら舞い上がっちゃう♪
  にほんブログ村 犬グ村 犬ブログへ
 コメント
凸ッと応援お願いします♪
★☆★コメントありがとうございます★☆★
■naocoさんへ
自分で使うときはまだしも
相方が使って汚すとイラっとします(≧∇≦)

■頑固おやじさんへ
今日はコンサートなんですね
楽しんできてください

■fanifaniさんへ
我が家でも過去最高のきれいさと絶賛されています
その横から汚していくヤツがいますけどね(≧∇≦)

■マッハママさんへ
一度キレイにしてしまうと
お料理から遠ざかっていきます(* ̄m ̄) ププッ

■つばさマンマさんへ
夏らしくなってきましたよ~
もう立秋というのに・・・暑いです

■りくママさんへ
気をつけて帰省してくださいね~
りっくんの帰省の様子を楽しみにしております

■yuki N&Cさんへ
ムートンの上は結構サラサラしていて気持ちいいみたいですよ
さすが天然ものはよくできてますわ

■ゆーこさんへ
今年はどうしちゃったんでしょうね
気温が高いのはいいんですが湿度が高くて・・・

■CERBERUS@『らるく』さんへ
冷え冷えシートもあるんですが
ムートンの上が落ち着くみたいですわ

■モモママさんへ
少しずつ掃除して、またスタートに戻る・・・って感じです
主婦の皆さんの素晴らしさを実感しておりますよ

■momoさんへ
室内はまだ涼しいですからね♪
今年の夏は気温よりも湿度が問題ですなぁ

■yukiさんへ
シンクはヒンヤリ涼しいようでしたが
シャンプーの恐怖を思い出していたようです(≧∇≦)

■ちゃぷこままさんへ
蘭丸の動きはかなりスローモーですよ
しかも結構な寒がりですの

■okayoさんへ
鏡磨き終了おめでとうございます♪
一気にやろうとせずに少しずつやるのがお掃除のポイントみたいです

■munixyuさんへ
食い意地も汚すのも相方のほうが上ですよ
毎日掃除している感じです(≧∇≦)

■チーちゃんさんへ
今年の北海道は例年と違って湿度が高いですね
結構、雨が続いてます
2010/08/08(日) 12:49 | URL | ネコ娘 #-[ 編集]
おはようございます。

シンク、ピッカピカですね。
ここまで綺麗だと使うのが勿体ないかも…(笑)
こちらも毎日暑くて、溶けちゃいそぅ(。>ω<)
2010/08/08(日) 06:12 | URL | naoco #-[ 編集]
ネコ娘さんへ
お早う御座います今日は近くの教会で昼から2時にキリスト教でコンサートがあり行って来ます。
2010/08/08(日) 03:21 | URL | 頑固おやじ #Dx469dxk[ 編集]
やっぱりお掃除ブログ(笑)
シンク、ありえないほどきれい!!
うちも除湿機1日に2回水捨てるよ~。
2010/08/08(日) 00:09 | URL | fanifani #-[ 編集]
うわ~綺麗なシンク。
うちのシンクには、、きたなくて乗せられません。笑
2010/08/07(土) 23:19 | URL | マッハママ #-[ 編集]
シンク、新品みたいにピカピカだわぁ~。(^-^)
使うのが勿体ない…わ。

北海道もスゴイ事になってるみたいですね。
暑いから蘭丸ちゃん、
シンクの中のが気持ちイイよねぇ~。

ははは、ドーナツやられたのね、
頭の黒い方に。ヾ(o´▽`)ノギャハハ♪
2010/08/07(土) 21:52 | URL | つばさマンマ #-[ 編集]
これから旅に出るため応援だけ~ポチ★
ごめんなさ~いw

えぇ?!除湿でそんなに…
2010/08/07(土) 21:51 | URL | りくママ #l48Jj9lY[ 編集]
シンク、とっても綺麗ですね♪

除湿機うちでも購入しようかな?
今頃では遅すぎ???

蘭丸ちゃん
ムートンの上で寝てるんでね
暑そうだけどwanちゃんにとっては気持ち良いのかな?
うちも暑いのに毛布にくるまって寝てます
見てるこっちが暑いです(>_<)
2010/08/07(土) 20:45 | URL | yuki N&C #vocSWv6k[ 編集]
こんばんは~
暑いですねーーーーーっ(^_^;)
除湿機フル稼働ですね。
蘭丸ちゃん、暑そうだよ~~
我が家も同じでいつもダレダレしてます(笑)
2010/08/07(土) 20:12 | URL | ゆーこ #-[ 編集]
ひょえ~~!!!
そちら地方、かなりの湿度ですね~。どうかしてますよね、最近の気候。v-393

あはははは(笑)蘭丸ちゃんはムートンの上の方が寝心地良いのね。
うちの『らるく』は洗面所で足洗うのに待っている間スヤスヤと眠ってますよ。
2010/08/07(土) 18:28 | URL | CERBERUS@『らるく』 #-[ 編集]
シンク、奇麗です。
スッキリ。
きれいにする方法はわかったけど
なかなか実行できません。
北海道も暑くなっているんですね。
こちらも連日30度越え。
2010/08/07(土) 17:37 | URL | モモママ #-[ 編集]
猛暑だったというのに、ムートンの上で
昼寝出来る蘭丸ちゃんもすごい~(≧▽≦)
ネコ娘さんも遠慮せずに、蘭丸ちゃんの横で
寝転んだら良かったのに~。足あげて(*≧m≦*)
2010/08/07(土) 17:04 | URL | momo #StU.0rt.[ 編集]
こんにちは(^^)
雨もちょっと降ったけど徐々に暑くてi-201
シンクに蘭丸さんが映ってるv-218
蘭丸さんお気に入りの場所で気持ちよさそうi-184
蘭丸さん舌チョロって可愛いわ(^o^)
シンクは身体痛くなるよねi-229
2010/08/07(土) 14:47 | URL | yuki #ZJc/.M/s[ 編集]
ネコ娘さんこんにちは♪
ぱぱさんおなか爆発して起きてきたかな?^^:
蘭丸ちゃんはあったかいとこがすきなのかな~
動きがいつもゆっくりなのかなー
って見てるんですが、ほんとにかわゆいですねぇ。
シンク使うのがもったいないくらいピカピカ☆☆
2010/08/07(土) 14:31 | URL | ちゃぷこまま #-[ 編集]
お風呂の鏡磨き終了~(爆ッ)ありがとね♪
おかげさまで、楽しくお掃除してるよん♪

最近大丈夫だけど・・・
我が家も除湿機フル活動だったよ。どっからこれだけ水が集まったの???だよねぇ・・・。

蘭丸ちゃん、暑そうだけど気持ち良さそうに寝てるね♪
2010/08/07(土) 14:13 | URL | okayo #G9Eg9.XA[ 編集]
^ ^;;
大抵ワンより
旦那さんのほうがダメだもんね
まあ、そんなもんなのかな
2010/08/07(土) 12:22 | URL | munixyu #XAUl15Aw[ 編集]
こんにちは♪
犯人は旦那様ですね(笑)
そちらの猛暑、ニュースで見ましたが
すごいですね。。。
蘭丸ちゃん、私もシンクで寝た方が
気持ちいいと思うんだけどなぁ^^;
2010/08/07(土) 12:16 | URL | チーちゃん #JalddpaA[ 編集]
お気軽にコメントを残してくださいね♪
URL:
Comment:
Pass:
秘密: ネコ娘だけに読ませたい♪
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nekonekowan.blog21.fc2.com/tb.php/1835-86105b5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
