蘭丸 ムートンが綺麗になった嬉しいのは
飼い主のほうかもと思う蘭丸に凸ッと応援してくれると嬉しいな


このままじゃお掃除ブログになっちゃう(≧m≦)
でも、まだまだお掃除しなくちゃいけないところ山盛りなので
度々登場するかも~


日曜日ですが用事があって出社してみれば・・・
00801-1.jpg
気温が低いからそれほど蒸している感じはしないのですが
まるで梅雨かのように雨の日が続いてるからね~

つきあって出社してくれた蘭丸は
00801-2.jpg
ジメジメしているのにお洗濯済みのムートンの上で死亡
不快な湿度は意識を失ってやりすごすようです(≧m≦)

除湿機フル稼働させなきゃ・・・


蘭丸←今年はジメジメ不快指数100%の蘭丸に
凸ッとエールをお願いします!
バナーが押せない方はこの文字を押してくださいね→人気blogランキングへ


************************************************
オーナーさん用のブレンドハーブティもあるので覗いてみてくださいね♪
9種セット90621-a.jpgQRcart.jpg
携帯でご覧の方は「ココをクリックする」と飛べます♪


良かったらコチラも凸ッとしてくれたら舞い上がっちゃう♪
  にほんブログ村 犬グ村 犬ブログへ
 コメント
凸ッと応援お願いします♪
★☆★コメントありがとうございます★☆★
■アデリーさんへ
ひゃ~!!!!ノークーラー?暑くないですか?
しかも休暇中とはうらやましい

■チャピモモのママさんへ
今日は気持ちいい北海道らしいお天気になりましたね
この湿度、どうなるの~とか思いましたよ

■チップ&ミニーママさんへ
ブレーカーが落ちるとは、まさにフル稼働ですね
今年は例年にも増して暑いようですものね

■頑固おやじさんへ
高気密住宅の落とし穴です
24時間換気でも間にあいませんでした

■うーたんパパさんへ
雨ばかりでしたからね
これからお盆休みにかけてお天気になるといいですね

■クレままさんへ
お掃除しちゃいましたか(≧∇≦)
暑いときのほうが乾きが早くていいですよね

■ありすのままさんへ
五徳のお掃除はハマリますよ~
だって全然違いますものね

■りくママさんへ
気温が低いので、まだまだ耐えられるレベルですけどね
でもちょっとうんざりですよ

■ヒラさんへ
青函トンネルを越えてくださいなぁ
北海道側の出口で待ってますよ(≧∇≦)

■ミントさんへ
カラっとしているのが北海道なのにね~
雨続きで湿度が高くてうんざりですよ

■ゆーこさんへ
ぉおおお!エアコンがあるんですね
我が家も今年どうしようかと思ったのですが暑くはなんですよね~

■クッキーボンボンさんへ
気温が低いので体感温度はそれほど高くはないんですよ
でも、ジトジトしてちょっと気持ち悪いですね

■かあちさんへ
今年は除湿機が売れているみたいですよ
こちらはエアコンが必要なほどではないので・・・

■つばさマンマさんへ
気温は低いのですが湿度が高くて・・・
ちょっと動くとペトペトします

■Kozueさんへ
もう体調はよくなりましたか?
いつの間にかお掃除ブログになっているでしょ(≧∇≦)

■Pさんへ
ここ数日は雨続きで観光客の方もうんざりでしょうね
ここから先は大丈夫みたいですよ

■チーちゃんさんへ
このあと寝返りうって落ちましたよ(≧∇≦)
最近、安心しすぎてよく落ちてます

■京さんへ
ムートンが湿るほど暑くないので大丈夫ですよ
なんせ、まだ窓を開けなくても平気ですから(* ̄m ̄) ププッ
2010/08/02(月) 12:13 | URL | ネコ娘 #-[ 編集]
お掃除ブログ万歳です。
無精者には刺激になるワン!

蒸してても毛皮の子らと同じく、ノークーラーで休暇を過ごしています。
2010/08/02(月) 12:01 | URL | アデリー #JalddpaA[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/08/02(月) 09:40 | URL | #[ 編集]
確かに北海道も梅雨になったんじゃないの~って感じですよね!
今日からは良いお天気になりそうですね(^_^)v
ムートンふかふかで気持ちよさそうね~
2010/08/02(月) 09:38 | URL | チャピモモのママ #5IHHRe6Y[ 編集]
雨続きだったんですね
しかし、すごい湿度
やになっちゃいますね
こちらは、毎日暑く
クーラー、フル活動
この夏、ブレーカー落ちること2回、(60にしてあるのに・・・)
まだまだ暑そうですね・・
2010/08/02(月) 07:55 | URL | チップ&ミニーママ #-[ 編集]
湿度90%かなり高いね
ネコ娘さんへ
お早う御座いますメンててわなく近くにJCM宝塚がありますよ。2010年08月01日(日) 16:35 by ネコ娘
ジェイコムさんの駐車場ではないんですよね
メンテとかでいらっしゃったのかしら?
2010/08/02(月) 05:00 | URL | 頑固おやじ #Dx469dxk[ 編集]
何なんでしょうねぇ~この天気
で、今週からは猛暑っぽい…
蘭丸ちゃんもネコ娘さんも体調に気を付けてね♪
2010/08/02(月) 02:38 | URL | うーたんパパ #OGVPxyTo[ 編集]
こんばんはー
ネコ娘さんの影響か
うちも今日かなりお掃除がんばりましたー(笑)
湿度がすごいですね
これはきついですよねー
でも蘭丸ちゃんムートンで気持ちよさそう♪
がんばって乗り切ってね!

2010/08/02(月) 00:39 | URL | クレまま #-[ 編集]
すっごい湿度ですねぇ。
こちらは、めちゃアツです。。
ちょっと動くだけで汗まみれ~。
そんな、あっつい中。
五徳!掃除してましたよ。
やっと片方が終わりまして、隣のごとくと比べると天と地!!
ってことでもう片方頑張ります♪
2010/08/01(日) 23:17 | URL | ありすのまま #-[ 編集]
どぇ~。
蘭丸ちゃん地方でも
そんなに湿度あるの??
これぞ異常気象よねぇ。
そのうち台風もきちゃったり
するんじゃないかしら。
寝てやり過ごせる蘭丸ちゃんが
うらやますぃ~(笑
2010/08/01(日) 23:11 | URL | りくママ #l48Jj9lY[ 編集]
ほ~んと毎日毎日ジメジメしてますよね><
でも今週末あたりから我が家よりは涼しい所へ旅立ちます♪
青森も行くので青函トンネルくぐれば蘭丸ちゃんに会えるカナ?^^
2010/08/01(日) 23:06 | URL | ヒラ #-[ 編集]
ネコ娘さん、こんばんは~~v-22
湿度高いよね~~(*@_@*;)
天気も悪いしね~。。
ジメジメしてて、
テンション下がるよね(*'-'*) 汗;
蘭丸ちゃん、熱中症?夏バテに気をつけてね!

2010/08/01(日) 22:23 | URL | ミント #-[ 編集]
こんばんは。
湿度高いですよね~
こちらもジメジメです。
ちょこななも
ダラダラしてます(^_^;)
我が家もエアコン除湿フル稼働です。
2010/08/01(日) 21:07 | URL | ゆーこ #-[ 編集]
湿度が90%!!!
気をつけてくださいよー!
気温じゃなく湿度の高さでも熱中症になりやすいってラジオで言ってましたよー!!
欄丸ちゃーん!!
起きてー!!!
2010/08/01(日) 21:03 | URL | クッキーボンボン #/cqZWCWc[ 編集]
可愛い
気持ちよさそうに寝てるのねv-10
ムートンってゴージャス!!
除湿機 加湿器今年活躍ですね^^;
夏バテに気をつけて下さいね!
2010/08/01(日) 20:48 | URL | かあち #AEbS966M[ 編集]
そうだった、北海道は雨だったのよねぇ~。(^-^)
コッチがカラカラの晴天続きだから、
ついつい一緒と思ってましたぁ…。

だから、この暑いのにネコ娘さん
スゴイなぁ~とか思っていたんですよ。

でも、そり湿度じゃ大変だわ。

折角のムートンも湿気にやられちゃう・・・ねぇ。
おや、その上の蘭丸ちゃん・・・、カビ生えちゃうぞぉ~。
除湿機の前で寝なきゃ~。(^◇^)
2010/08/01(日) 20:47 | URL | つばさマンマ #-[ 編集]
ホントにお掃除ブログになってるし 笑
はい!今月からブログ復活しますのでよろしく~
蘭丸ちゃん・・・ムートンの上で寝るのは暑くないのか!?
2010/08/01(日) 20:03 | URL | Kozue #-[ 編集]
夏休みに涼を求めて北海道に行った人はがっかりするでしょうねぇ~
蘭丸ちゃん、夏ばてしないでねぇ~♪
2010/08/01(日) 16:55 | URL | P #-[ 編集]
ネコ娘さん、こんにちは♪
そちらはお天気が悪いのですね。
蘭丸ちゃん、気持ちよさそう~
でも落ちないように気をつけてね☆
2010/08/01(日) 16:06 | URL | チーちゃん #JalddpaA[ 編集]
湿気の高いときのムートンって…
あまり居心地よくないと思うんですけど(爆)
こちらが晴れてる間、そちらでは雨なんですね~。
でも、その涼しさがうらやましい…(--;)
今年は電気代でアゴ外しそうです~
2010/08/01(日) 15:36 | URL | 京 #-[ 編集]
お気軽にコメントを残してくださいね♪
URL:
Comment:
Pass:
秘密: ネコ娘だけに読ませたい♪
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nekonekowan.blog21.fc2.com/tb.php/1829-336061ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
