蘭丸 30分×5件の車内お留守番
それなりにウォッチングを楽しんだ蘭丸に凸ッと応援してくれると嬉しいな


ここ数日、お天気が悪い蘭丸地方
00724-1.jpg
この山に霞がかかると

今日は雨が降りそう…な予感
00724-2.jpg
そう、これまで3週続けて開催されていた花火大会
昨年、不況のあおりかひとつ減り、そして今年も…

唯一の花火大会になってしまったのに雨模様なんて
00724-3.jpg
あれ?花火大会は河川敷のはずなのに、何ゆえ山へ向かうかって?

花火大会のために浴衣を着ているわけじゃないんですよ
00724-4.jpg
着いたところは花火大会と反対方向

ここに来たからには、しっかりお勤めしましょう
00724-5.jpg
はい、セラピー犬活動に来ただけでございます(≧∇≦)

すっかり花火大会用の浴衣だと思ったでしょう
00724-6.jpg
季節感たっぷりのコスプレでございました♪

セラピー犬活動後、ナビを見るとこちらでは珍しい渋滞情報が!
00724-7.jpg
花火大会会場に向かう道路は渋滞だよ・・・
はぁ~行かなくて良かった(≧∇≦)

結局、雨が降ったけど花火大会はやっていたみたい


蘭丸←まんまと騙された蘭丸に
凸ッとエールをお願いします!
バナーが押せない方はこの文字を押してくださいね→人気blogランキングへ


************************************************
オーナーさん用のブレンドハーブティもあるので覗いてみてくださいね♪
9種セット90621-a.jpgQRcart.jpg
携帯でご覧の方は「ココをクリックする」と飛べます♪


良かったらコチラも凸ッとしてくれたら舞い上がっちゃう♪
  にほんブログ村 犬グ村 犬ブログへ
 コメント
凸ッと応援お願いします♪
★☆★コメントありがとうございます★☆★
あれれれ?
コメントの返信をアップしたのに消えちゃった?
それともアップしたのは夢?
いずれにしてもすみませ~ん(シ_ _)シ  ハハァーー
さてさて、実家に蘭丸を帰省させて飼い主はまだまだ掃除しておりますよ~
26時間テレビを観ながら古雑誌をせっせ、せっせとまとめておりました
そのため、またまた雑がみが増えてしまったのであります
来週の火曜日にようやく雑がみの回収ですが
今の悩みは雑がみを捨てにいくのが大変だ・・・(≧∇≦)
一度では済みませんね~
このお掃除が終わったら、きっと大掃除の時期になるのではないかと
ちょっと不安な今日この頃でございます(* ̄m ̄) ププッ
2010/07/26(月) 01:38 | URL | ネコ娘 #-[ 編集]
蘭丸ちゃん浴衣着て花火大会と思ったらセラピー活動だったのね。
お疲れ様~
みんな浴衣姿の蘭丸ちゃんを見て喜んでくれたでしょう。
昨日は町内のお祭りで我が家の3ワンも浴衣着て行って来ましたよ。
2010/07/25(日) 11:31 | URL | りか #jBF0.PZA[ 編集]
不況のなみが花火大会にも~~。

うちの方は,毎年、善意の寄付にて続けられているようです。
残念な事にいつも仕事で見れないですが、、、。
わんずは,花火の音にビビってますよ~。

蘭丸ちゃんの浴衣姿可愛いね。花火じゃなうて残念。蘭丸ちゃんは花火の音は大丈夫?

浴衣着せて夏祭り、花火大会、行ってみたいです。
2010/07/25(日) 11:02 | URL | ももんが #-[ 編集]
新しい浴衣?ネコ娘さんの新作ですか?
赤も似合うのね~
お仕事お疲れ様でした♪
2010/07/25(日) 10:37 | URL | P #-[ 編集]
蘭丸も働きますねぇ~(笑)
青の浴衣がとっても可愛い!
暑くてりんも僕も脳みそまで
溶けていますが、夏バテしないように頑張りましょう!
2010/07/25(日) 10:21 | URL | りんぱぱ #-[ 編集]
こちらは
昨日の夜ちょっと降っただけででした

蘭丸ちゃん
浴衣姿だから花火を見に行くんだぁっと思ったのですが
セラピー活動だったんですね^^

浴衣姿可愛ぃ♪
2010/07/25(日) 09:57 | URL | yuki N&C #vocSWv6k[ 編集]
こんにちはー
浴衣姿の蘭丸ちゃんかわいい♪
ひまわり柄が素敵だなぁ
花火大会かと思ったら
セラピー活動だったんですね
おつかれさまでした!
2010/07/25(日) 08:44 | URL | クレまま #-[ 編集]
ネコ娘さんへ
お早う御座います今日は夕方より教会で7月度のコンサートがあり無料なので行って来ます。
2010/07/25(日) 05:59 | URL | 頑固おやじ #Dx469dxk[ 編集]
おはようございます!

セラピー活動、お疲れ様です。
浴衣姿の蘭丸ちゃん、可愛い~
何を着てもお似合いだわぁ♪
2010/07/25(日) 05:13 | URL | naoco #-[ 編集]
わぁ~、蘭丸ちゃんの浴衣姿と~っても可愛いですね~。
後姿が何とも色っぽいです。e-266
やっぱり女の子は浴衣ですね。

花火大会に行くのかと思いきや・・・。セラピー犬活動のお仕事でしたね~。
お疲れ様、蘭丸ちゃん。

ちなみに蘭丸ちゃんは花火の音平気ですか??
うちの『らるく』は腰抜かします。v-356
2010/07/24(土) 23:43 | URL | CERBERUS@『らるく』 #-[ 編集]
浴衣姿かわいいです。
蘭丸ちゃんいつもお洋服着ていて
いいですね。かわいい。
あ、おじいちゃん 危ないねぇ。
手の力がないからズルズル落ちそう(?)

花火大会は見たいけど道路が混みますよね~。
北海道の花火大会は涼しそう。
2010/07/24(土) 23:23 | URL | モモママ #-[ 編集]
浴衣姿の蘭丸ちゃん、可愛いなぁ~。(^-^)
お祭りだと思ってたら、お勤めに行ったのね。
お疲れ様でした。

花火大会って渋滞すごいですもんね。
ワザワザ近くに行かなくても、
結構見えるのに・・・と思ってるんですけどぉ。
あの音がイイのかしらぁ~。
2010/07/24(土) 23:20 | URL | つばさマンマ #-[ 編集]
こんばんは~
蘭丸ちゃんの浴衣姿かわいい~~☆
セラピー犬活動ご苦労様でした。
花火大会、雨でも決行したんですね~
確かに、私が短大生の頃は花火大会が
連続してありましたね~
かなり昔の話ですけどね…(笑)
2010/07/24(土) 22:40 | URL | ゆーこ #-[ 編集]
ネコ娘さん、こんばんは♪
蘭丸ちゃん、可愛い~
浴衣姿がとってもお似合いですね☆
セラピー活動お疲れ様。
皆さん喜んでくれたのではないですか?
花火大会には行きたいけど渋滞は困りますよね^^;
2010/07/24(土) 18:38 | URL | チーちゃん #JalddpaA[ 編集]
蘭丸ちゃん、お仕事お疲れ様☆彡
浴衣のコスプレが超カワイイ!!
2010/07/24(土) 17:12 | URL | なまはげ #-[ 編集]
花火大会行かなかったの~??
ってワンこにはうるさいだけで
迷惑だもんね。
お勤めご苦労様です。
2010/07/24(土) 15:57 | URL | fanifani #-[ 編集]
こんにちは(^^)
蘭丸さん可愛い浴衣でとってもお似合いv-10
セラピー活動でしたか!お疲れ様でした。
花火大会は何処も渋滞ですよね><
2010/07/24(土) 15:23 | URL | yuki #ZJc/.M/s[ 編集]
ネコ娘さんこんにちは♪
蘭丸ちゃんセラピー活動おつかれさまでしたー!
ごほうびいっぱいもらったのかな?^^
花火大会小雨のなかやったのかなー
わたしは9時からのトトロに向けておふろに入ってました。
換気扇から音が聞こえてきてました。
夜、すんごいどしゃぶりでしたよね。何度も目が覚めました。
ちゃぷこは寝てたけど、蘭丸ちゃんも気にせず寝てましたか?
2010/07/24(土) 14:37 | URL | ちゃぷこまま #-[ 編集]
浴衣姿カワイイです♪
黄色いおリボン結びの帯がツボです。。。
最近はナニガシがついているタイガにもこんなラブリーな
タイプを着せてみたいと世話係は悩んでおります(笑)

時期柄花火大会なんですね。
こちらは鳥人間コンテストやっていますよ。
会場は今の職場から近くなのですが、この暑さだしベスト
ポジションは日陰も皆無なので行きませんけど( ̄m ̄〃)
2010/07/24(土) 13:17 | URL | yuma #-[ 編集]
蘭丸ちゃんの浴衣姿
可愛い☆☆
ほんとぉ~てっきり花火大会に
行かれるのだと♪♪
浴衣着てセラピー活動なんて、
皆様喜ばれたでしょう~
そう♪
先日ハーブ注文にあたり、
メールを送らせて頂いているのですが、届いていますでしょうか??
2010/07/24(土) 13:01 | URL | ぷりまま #lMBqkpAs[ 編集]
^ ^;;
花火大会
蘭丸は大丈夫なほう?
むにゅはとぉおおおーっても
びびっていたよ
2010/07/24(土) 12:23 | URL | munixyu #XAUl15Aw[ 編集]
お気軽にコメントを残してくださいね♪
URL:
Comment:
Pass:
秘密: ネコ娘だけに読ませたい♪
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nekonekowan.blog21.fc2.com/tb.php/1821-45c5ea2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
