蘭丸 毎日ゴミ出しの日々なのに
いつまでも呼び出しがこない雑がみに凸ッと応援してくれると嬉しいな


昨日は一日中外出の予定だったのですが
ここ最近、規則正しいOL生活を送っている蘭丸が
どうしても出社せねば!と言うので・・・
00723-1.jpg
せっかく連れていったのに移動中ずっと寝ておりました
どうせ寝るなら、家でゆっくり寝てればいいのに

しかも爆睡(≧∇≦)
00723-2.jpg
この日は気温も低く、車の中にいても大丈夫そう
長くても30分×5件の車中留守番、頑張ってもらいましょう





しっかりと留守を守ってくれてるかな?





用事を足して車に戻ると
00723-3.jpg
飼い主が向かった方面と反対を向いてるし・・・(≧∇≦)

キーロックを解除する音を聞いて慌てて振り向いても
00723-4.jpg
いまさらって感じ(≧∇≦)


蘭丸←留守番中、ほかに気を取られていた蘭丸に
凸ッとエールをお願いします!
バナーが押せない方はこの文字を押してくださいね→人気blogランキングへ


************************************************
オーナーさん用のブレンドハーブティもあるので覗いてみてくださいね♪
9種セット90621-a.jpgQRcart.jpg
携帯でご覧の方は「ココをクリックする」と飛べます♪


良かったらコチラも凸ッとしてくれたら舞い上がっちゃう♪
  にほんブログ村 犬グ村 犬ブログへ
 コメント
凸ッと応援お願いします♪
★☆★コメントありがとうございます★☆★
■クレままさんへ
ここ数日、エアコンをいれなくても十分な気温なんですよ
ちょっと夏らしくなくて寂しいですけどね

■りくママさんへ
この2~3日お天気が悪いんですよ~
陽が落ちると半そでだと寒いくらいですよ

■ばんびさんへ
ぉおおお!アニスちゃん、やりますね(≧∇≦)
蘭丸は食べ物と一緒に入れておいても何もしないので安心ですよ

■クッキーボンボンさんへ
ここ数日お天気が悪いので平気でしたよ
知床方面だと半そでだと寒いくらいですよね

■頑固おやじさんへ
お疲れ様です
ゆっくり休んで、疲れをとってくださいね

■ももんがさんへ
関東方面の天気予報を見ると35度超えですものね
それは、暑い~

■ゆーこさんへ
車に乗っているのは好きなので
結構おとなしくしていますよ

■つばさマンマさんへ
関東だと厳しいですよね~
これも北海道ならではってことかしらね

■長助おかんさんへ
どこでも寝て疲れを溜めないのが蘭丸の持ち味です
季節はずれの大掃除ですが、結構はまってますよ

■えりりんさんへ
ここ数日お天気が悪いので
車の中でも余裕の気温なんですよ

■tomoさんへ
蘭丸は車の中が好きなので、余裕でお留守番してますよ
気になるのは車上荒らしに狙われないかということです(≧∇≦)

■SATOKOさんへ
ここ数日26度くらいしかないんじゃないかしら?
関東の最低気温ってところですね

■キャオリンさんへ
夏場はホント過ごしやすいですよ
私は夏は北海道、冬は沖縄が希望です(≧∇≦)

■momoさんへ
どうしても出社したい日があるようなんですよね
どうでもいい日はアピールもしませんから

■ヒラさんへ
ここ数日は車内にいても平気な気温でしたよ
夜は寒いくらいですもん

■ありすのままさんへ
微妙な揺れが眠気を誘うのかしら?
まるで通勤中のサラリーマンのように寝ております

■かっぱさんへ
仮眠ではなく、熟睡したくなったら
自分で後部座席に移動して爆睡してますよ(≧∇≦)

■yukiさんへ
最近どんどん甘えっ子になっているのでねぇ
まぁ邪魔にならないので出社して影響はないんですけどね

■かじゅさんへ
車内でお留守番中はご褒美はないですよ~
お出かけするときにオヤツを持ち歩く習慣がないんですよ

■ちゃぷこままさんへ
出かけるとき出入り口を占拠してヒンヒン鳴いてますよ
どうしても出かけたいときはオヤツにも見向きをしません

■naoさんへ
動くものをとりあえず見るって感じでしょうか
飼い主を探しているとは思えないですね(≧∇≦)

■Pさんへ
そちらじゃ無理でしょうね
35度を超えると車内は灼熱地獄だわ・・・

■かおこさんへ
涼しいですよ~♪
とりあえずエアコンをいれなくても済むくらいです

■pekoさんへ
今年はちょっと湿度が高いんですけど
涼しいことは涼しいですよ

■ななくんママさんへ
飼い主がいなくなると
楽しそうにあちこち移動しながら遊んでいるみたいですよ

■チーちゃんさんへ
さすがにアロハちゃんのように寝てくれませんが
ちょうどアロハちゃんとリロちゃんの中間くらいかしら?

■チャピモモのママさんへ
ここ数日寒いですよね~
うっかり半そでだけだと冷えすぎちゃいますもの

■munixyuさんへ
中和・・・(≧∇≦)
わがやはほとんどオヤツがもらえないので中和できない
2010/07/24(土) 12:13 | URL | ネコ娘 #-[ 編集]
こんにちはー
蘭丸ちゃん気持ちよさそうに
寝ているなぁ
さすが北海道、まだ車中でも平気な日が
あるんですね~
関東じゃもうエアコン切ると
すぐ暑くなっちゃって無理だわ・・・
慌ててお出迎えしている蘭丸ちゃん
とってもかわいいなぁ☆
2010/07/24(土) 11:48 | URL | クレまま #-[ 編集]
いいな~。まだ涼しいんだぁ。
こちらはもう車中なんぞ
とってもムリです。
お出かけしずらくなっております。
りくもずっと寝てますよ~w
ネコ娘さんはすごく助かってると
思うよ~蘭丸ちゃん♪
2010/07/24(土) 10:58 | URL | りくママ #l48Jj9lY[ 編集]
ご無沙汰してます^^;
北海道はまだ車中に居ても平気な気温
なんですねぇ~ うらやましい。。。
関東は家に居るのも苦痛なほど。どっかのお店に居たほうが
なんぼか涼しい(#^.^#)b
まぁ我が家がなるだけエアコンつけないからなんですけど。

蘭丸ちゃん車でもおとなしく待っててくれるのでいいですねぇ~
うちはどちらか一人車に居ないとアニスが車中の物を破壊し始めます(-_-#)
こないだ帰ってきてみたらドアポケットのお出かけマップがぼろぼろに
散乱してたし、簡易で取り付けた小物入れ兼肘掛は噛みちぎられ
中のスポンジが散乱(;´o`)トホホ
アニスにはほんとおとなしく待ってて欲しいです。。。
蘭丸ちゃんおとなしく待てる秘訣を教えてくれないかしらぁ???
2010/07/24(土) 10:57 | URL | ばんび #rgEwEEWA[ 編集]
え!もう!そちらは車にいても平気な気温まで下がっているんですか?
まだ8月になってないよー!
いいなぁ~
そういえば、昔、夏に北海道に旅行に行った時も知床じゃ車の中、暖房かけてたな~。
いいなぁ~北海道!
あははは
気づくの遅いよー欄丸ちゃん!
出勤おつかれー!
2010/07/24(土) 10:04 | URL | クッキーボンボン #2jBCKKWg[ 編集]
ネコ娘さんへ
お早う御座います少し疲れたかな―
2010/07/24(土) 05:38 | URL | 頑固おやじ #Dx469dxk[ 編集]
北の国もあっついですかぁ~~?
関東は、もしかしてここって亜熱帯??って思うほどの灼熱地獄ですわぁ~。
私は暑いの大好き人間ですが,年のせいでしょうか、、、?もう,お腹いっぱいなので、猛暑は勘弁してくれ~です。
わんずも毎日ぐったり。
でも,飼い主は暑くても汗ダラダラで我慢ですが、わんこ様ったら冷房の中でへそ天ですわ。
羨ましいかぎりです。

北の国は涼しそうですね。
車でお留守番が出来るなんて羨ましいです~♪
2010/07/24(土) 01:32 | URL | ももんが #-[ 編集]
こんばんは~
各地で猛暑日の連続すが、
北海道、最近はちょっと涼しくて
嬉しいですね。
車での留守番、蘭丸ちゃんさすがだわ~
ちゃんと落ち着いて待ってるじゃないですかーっ。
うちはドタバタですよ…(^_^;)
蘭丸ちゃんが何に気を取られてたのか…
気になります(笑)
2010/07/23(金) 22:27 | URL | ゆーこ #-[ 編集]
涼しい北海道が羨ましいわぁ~。
停車した車内なんて10分も居られませよぉ・・・。
蘭丸ちゃんにはそんな車内でのお留守番が居心地いいのね。
2010/07/23(金) 22:08 | URL | つばさマンマ #-[ 編集]
ぷっ☆笑
やっぱ蘭丸ちゃんはどこでも
寝れるのが特技よね♪
でも大人しくしてくれるって
いい事だわぁ~

↓大掃除
 我が家も夏にしようかなぁ~
 さっむい冬にするのはつじつま合わないっ
2010/07/23(金) 21:16 | URL | 長助おかん #0ecWsDRU[ 編集]
蘭丸ちゃん寝ている姿可愛いですね(〃ノωノ)
車の中にいても涼しいのは良いですね(*ゝω・*)
2010/07/23(金) 19:25 | URL | えりりん #-[ 編集]
蘭丸ちゃん、さすが!!
偉いな~。
チャピロイは車でのお留守番はとっても興奮します(^_^;)
だから絶対に自宅での留守番です・・・。
車の中でもしばらくすると落ち着いてるんですが
興奮した時に落ちたり大変な事に・・・。
怪我されたら困りますからね~。
蘭丸ちゃんみたいに落ち着いててくれたら
安心して車から離れれますよね!!
2010/07/23(金) 19:19 | URL | tomo #DAwX3Sf2[ 編集]
気温が低い?!
それを言ったら、いま、日本各地から羨ましいの声が殺到しますよ。
今日も相変わらず暑いです~。

今日はアレをつれて、近所の小石川植物園前まで行ってみたものの、
入場券をかうための行列がすごくて、撤退してきました。

世界最大の花と言われる「ショクダイオオコンニャク」が開花した。 っていうニュースのせいです。
このニュースって北海道までとどいているかしら?
2010/07/23(金) 17:53 | URL | SATOKO #J7K/fbQw[ 編集]
車の中にいても大丈夫だなんて
北海道はパラダイスじゃないですかっ♪
小麦地方は37度を超えてるんじゃないかしら・・・( ̄  ̄;)
マジで北海道に移住したいですわ(笑)
2010/07/23(金) 16:36 | URL | キャオリン #P0vgGwAM[ 編集]
どうしても出社したかった理由は
ネコ娘さんがいない間にあるのかもっ!
一体何に気をとられていたんだ~(*≧m≦*)

2010/07/23(金) 16:08 | URL | momo #StU.0rt.[ 編集]
車の中にいても大丈夫そうな気温!?
あぁ、北海道に移住したいです…
こちらは“記録更新”とか“全国で一番”とか
ニュースで毎日毎日聞かされ><
そんな一番なりたくないよぉ~!(涙)
2010/07/23(金) 15:10 | URL | ヒラ #-[ 編集]
車で寝る!!
当然ですよ~、あの揺れがねぇ。
っていうか車中でお留守番出来るほどの気温がうらやましいです。
2010/07/23(金) 14:55 | URL | ありすのまま #-[ 編集]
いいね~
蘭丸ちゃんみたいに、
本当に熟睡できる子がほしい!!
2010/07/23(金) 14:54 | URL | かっぱ #-[ 編集]
こんにちは(^^)
蘭丸さん車は大好きだから♪
ネコ娘さんに甘えたいのよねv-10
30分×5件の車中お留守番とはi-229
年々甘えん坊になっちゃうんでしょうけど可愛いなぁi-278
2010/07/23(金) 14:34 | URL | yuki #ZJc/.M/s[ 編集]
やっぱり北海道は涼しいんですね~。
車中でお留守番上手に出来るんですね。
蘭丸ちゃんご褒美はもらえたかしら?
ジャムは・・・過去にありますがヒンヒン鳴いて無理でした。
2010/07/23(金) 14:34 | URL | かじゅ #-[ 編集]
ネコ娘さんこんにちは♪
蘭丸ちゃん甘えんぼになっちゃったんですね~^^
どんなふうに連れて行ってアピールするんですか?
車の揺れがきもちよくて
熟睡するんだろうな~♪
2010/07/23(金) 14:26 | URL | ちゃぷこまま #-[ 編集]
こんにちはぁ~♪

蘭丸ちゃんさすが!
車でのお留守番もお手の物ですね★
他のコトに気を取られてるって何見てたのかな?
後姿じゃわかんないけど座ったまま寝てたりして(笑)
2010/07/23(金) 14:01 | URL | nao #-[ 編集]
車の中で30分も毛玉を留守番させられるとは!それも5回も!! 考えられません。今日の最高気温は36度の予想…

こちらでは車のドアを開けたとたんに熱にやられます。
あと数時間でトリミングに連れて行くんですが…その前に車を冷やしておかなければ…
2010/07/23(金) 13:44 | URL | P #-[ 編集]
そんなに涼しいの???
うらやますぃ~(x_x;)

こっちなんて、車にワンコを置いていったら、即虐待で訴えられちゃう!
そのぐらい暑いです。

蘭丸ちゃん、、結局お留守番だよね??(*≧m≦*)
家に居るのと変わらないじゃ~ん♪
2010/07/23(金) 13:25 | URL | かおこ #-[ 編集]
可愛い寝顔です(^^)
我が地方今の時期車の中無理です。
涼しい北海道行きたい道です^^;
2010/07/23(金) 13:23 | URL | peko #8iCOsRG2[ 編集]
お利口さん!
えっ~! 30分×5件!
北海道はまだ車中で大丈夫ですかぁ??
コチラは外へも1歩も出れません(暑っ)^^;
ウチは蘭丸ちゃんの落ち着きを見習ってほしい。
車中に残したら窓ガラスが鼻でどろどろ~です(>_<)
2010/07/23(金) 13:12 | URL | ななくんママ #k.sB8OMw[ 編集]
ネコ娘さん、こんにちは♪
蘭丸ちゃん出勤お疲れ様☆
車の中でもおとなしく待てて
いい子だなぁ…
ウチはアロハは寝てるけど
リロは大騒ぎで大変なんですよ^^;
2010/07/23(金) 13:10 | URL | チーちゃん #JalddpaA[ 編集]
昨日は上着を羽織るほどひんやりしてましたよね~
蘭丸ちゃんは大人しく待ってるから偉いね(^_^)v
モモなんて吠えまくってますからね(-"-;)
2010/07/23(金) 12:56 | URL | チャピモモのママ #aIcUnOeo[ 編集]
^ ^;;
蘭丸きれてるやん
えらいこっちゃー
おやつで中和をせねば・・・汗
2010/07/23(金) 12:04 | URL | munixyu #XAUl15Aw[ 編集]
お気軽にコメントを残してくださいね♪
URL:
Comment:
Pass:
秘密: ネコ娘だけに読ませたい♪
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nekonekowan.blog21.fc2.com/tb.php/1820-fe6452b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
