蘭丸 初日はシャンプーだったけど
食べ放題ツアー満喫中の蘭丸に凸ッと応援してくれると嬉しいな



どこかにお出かけしようかと思っていたのですが
床磨きを始めてしまって、丸一日中床をゴシゴシしていた飼い主です
だって…掃除機嫌いな蘭丸がいたらできないんだもん(≧∇≦)
00720-1.jpg
そうなの・・・
カメラからPCに取り込むケーブルを実家に置いてきてしまった・・・

せっかく蘭丸スペースをキレイにしたのにね~
その様子は・・・ケーブル取りに行ってから(* ̄m ̄) ププッ
はぁ・・・明日も床磨きだわ


蘭丸←実家で極楽~の蘭丸に
凸ッとエールをお願いします!
バナーが押せない方はこの文字を押してくださいね→人気blogランキングへ


************************************************
オーナーさん用のブレンドハーブティもあるので覗いてみてくださいね♪
9種セット90621-a.jpgQRcart.jpg
携帯でご覧の方は「ココをクリックする」と飛べます♪


良かったらコチラも凸ッとしてくれたら舞い上がっちゃう♪
  にほんブログ村 犬グ村 犬ブログへ
 コメント
凸ッと応援お願いします♪
★☆★コメントありがとうございます★☆★
■チップ&ミニーママさんへ
昨年末の大掃除をちゃんとやっていれば問題ないんですけどね
さぼっていたツケがまわってきました( p_q) シクシク

■クッキーボンボンさんへ
汗だくで床掃除をしましたが
この暑さでワックスがすぐに乾くので、それはちょっとラクでしたよ

■頑固おやじさんへ
また週が始まりましたね
今週末のお休みまで頑張りましょう

■マッハママさんへ
蘭丸は吠えることはないんですが
ウロウロしてかなりのドキドキタイムのようです

■mieさんへ
すっきりしましたよ~
毎日マメにお掃除しているとこんな目に合わないのに(≧∇≦)

■TOPPO PAPAさんへ
蘭丸は掃除グッズがかなり苦手なので
ウロウロ、ドキドキですよ~

■くるみんさんへ
基本的に掃除が嫌いなんですが
始めるとトコトンまでやっちゃうんですよね

■モモママさんへ
暑かったですよ~
その中で必死に床に這いつくばってました(≧∇≦)

■つばさマンマさんへ
掃除後は気持ちいんですけどね・・・
それまでが大変です

■ゆーこさんへ
リビングひとつに一日では終わらなかったんです(T_T)
1週間休みはあれば毎日掃除していた気分です

■りくママさんへ
我が家も廊下がまだですね・・・
今度はいつできるんでしょうか(≧∇≦)

■CERBERUS@『らるく』さんへ
床掃除をはじめた日は32度だったそうですよ
そんなことにも気づかずに床を掃除してましたよ

■チーちゃんさんへ
筋肉痛にはなりませんでしたが
這いつくばっていた足の皮が剥けました(T_T)

■munixyuさんへ
汎用型のケーブルだといいんですけどね
我が家のは専用のなので、こういうとき困ります

■マカマノママさんへ
ラブちゃん軍団に比べたら
蘭丸の動きは小さすぎますよね(≧∇≦)

■yuki N&Cさんへ
床掃除って一気にできなくてイライラしますよね
乾くのを待って~とかしていると休んでいるほうが多いですわ

■きらきらさんへ
蘭丸は掃除機が苦手なのですが
あまりの怖さに飼い主にくっつくので掃除機に追われてますよ(≧∇≦)

■マウンチョさんへ
蘭丸地方ではエアコンのある家のほうが少ないですよ
なので暑い中、扇風機もつけずに頑張りました

■そらッチさんへ
ペット博があったんですね
こちらは毎年GW中にあるんですよ

■Pさんへ
蘭丸は携帯のカメラが苦手なので
携帯で写真が撮れないのであります(≧∇≦)
2010/07/20(火) 12:14 | URL | ネコ娘 #-[ 編集]
ネコ娘さんえらい・・・
この暑さの中、床みがみ
もう、考えただけで汗が・・・
お掃除ロボットが欲しい
2010/07/20(火) 08:59 | URL | チップ&ミニーママ #-[ 編集]
ひや!
この暑い中、床磨き!!
頑張ってくださいね!
欄丸ちゃんの3連休はシャンプーから始まったんですね!
欄丸ちゃんお疲れ~♪
ネコ娘さんもおつかれ~♪
2010/07/20(火) 06:53 | URL | クッキーボンボン #2jBCKKWg[ 編集]
ネコ娘さんへ
お早う御座います今起きたよ。今日から仕事ですよ。
2010/07/20(火) 02:17 | URL | 頑固おやじ #Dx469dxk[ 編集]
うちのマッハも掃除機が嫌いで、掃除中はほえまくっています。

夏は窓が開いているから、近所迷惑かも。。。。。。
2010/07/20(火) 01:24 | URL | マッハママ #-[ 編集]
暑い中、床掃除ご苦労様です♪
我が家は・・心当たりないのに
床がザスザスしてるときがあります(涙)
我が家の4匹も
掃除始めると
しれぇっと姿・・消します・・
丸見えなんですが・・(爆笑)
2010/07/20(火) 00:08 | URL | mie #-[ 編集]
猛暑
トッポ地域は猛暑で、毎日クターっとしています。
床磨きとは、本格的掃除ですね。
トッポは掃除を始めると、モップとか雑巾を追いかけて遊び始めてしまいます。
蘭丸ちゃんはおとなしくしていますか?
2010/07/19(月) 23:10 | URL | TOPPO PAPA #M4zSQgK.[ 編集]
こんばんわぁ~♪

連休初日は、蘭丸ちゃんシャンプーの日でしたか。
ゴリゴリしている蘭丸ちゃん
気持ちいいかしら~?

ネコ娘さんも、掃除し始めちゃうと
止まらない感じかしら?
私もそうなのよ。
今日は汗だくになって
風呂掃除しちゃいましたよ
2010/07/19(月) 23:05 | URL | くるみん #-[ 編集]
今日は暑くなかったのかしら?
こちら地方は暑くて、床磨きなんてできません~。
あ??暑くてできないんじゃなくて
やる気の問題かしら?
明日は床がピカピカですね。
2010/07/19(月) 22:43 | URL | モモママ #-[ 編集]
床みがき、お疲れ様ですぅ~。(^-^)
キレイになって気持ち良いですね、お掃除って。
蘭丸ちゃんは掃除機が嫌い?
ウチのつばさは好きみたいですよぉ~。
いつも掃除機について歩いてますもん。
掃除機がワンコでホースがリード、
お散歩してるように見えるのかなぁ~。(゚∀。)アヒャ
2010/07/19(月) 22:36 | URL | つばさマンマ #-[ 編集]
こんばんは~
床磨き、お疲れ様でした。
まだ、明日もやるんですね~?
ご苦労様です☆
我が家は掃除をさぼって、
ダラダラと過ごしちゃいました~(笑)
2010/07/19(月) 22:35 | URL | ゆーこ #-[ 編集]
ネコ娘さんこんばんわ!
始めちゃいましたか(笑
ワタシはまだ廊下まで
達していませんよ…プッ。
年内にできるかしらん♪ムフ
蘭丸ちゃん楽しんでるかな~♪
2010/07/19(月) 20:53 | URL | りくママ #l48Jj9lY[ 編集]
こちら房総地方、今日はめっちゃ暑かったです。v-356
ネコ娘さん地方もやはり暑いのでしょうか??
そんな中、床磨きお疲れ様でした~。
蘭丸ちゃん、掃除機嫌いなのですね。うちの『らるく』も良く掃除機に喧嘩売ってます。(爆)

2010/07/19(月) 20:40 | URL | CERBERUS@『らるく』 #-[ 編集]
ネコ娘さん、こんばんは♪
床磨き、お疲れ様です。
二日間連続で筋肉痛にならなかったかな?
記事を楽しみにしてますね☆
2010/07/19(月) 19:02 | URL | チーちゃん #JalddpaA[ 編集]
^ ^;;
ありゃーですなぁ
まあ、そんな日もある

どんまい どんまい
2010/07/19(月) 12:27 | URL | munixyu #XAUl15Aw[ 編集]
癒されます^^
蘭丸ちゃんの写真は黒っぽい激しく動く物体を見た後だと、
よけいに癒されますヽ(^。^)ノ

お掃除も始めちゃうととことんやってしまう時ありますもんね~
ピカピカになったかな?^^

↓クネクネダンス可愛いです~!
面白いからずーっと見ちゃいましたよ^^
2010/07/19(月) 12:16 | URL | マカマノママ #-[ 編集]
床磨きお疲れ様でした
今日も床磨きをされるんですか?
ムリをされず休まれながらされてくださいね

蘭丸ちゃん掃除機が嫌いなんですね
うちはナナココ共平気なので
掃除機をかけていても動じないので
邪魔で困っちゃいます^^;
2010/07/19(月) 09:19 | URL | yuki N&C #vocSWv6k[ 編集]
おはようございますv-278
暑い中、お掃除ご苦労様でしたv-435
うちのチョコも掃除が苦手で、いつも逃げ回ってますv-355
今日も床磨きされるんですね。
頑張って下さいね~v-220
2010/07/19(月) 07:57 | URL | きらきら #BxQFZbuQ[ 編集]
暑いのに(エアコンかけていたかな?)お掃除なんて 偉い!!ですね。
チョコも掃除機嫌いで 逃げますよ。^^;
2010/07/19(月) 07:00 | URL | マウンチョ!! #-[ 編集]
ネコ娘さんへ
お早う御座います後1日どう過ごそうかな。
2010/07/19(月) 05:56 | URL | 頑固おやじ #Dx469dxk[ 編集]
こんばんワン♪
「お掃除」お疲れ様でございました。
一昨日は「ぺット博」に行ってきました♪

その様子は昨日ブログにてごご案内して
おりますのでご覧下さいませ~。
2010/07/19(月) 00:52 | URL | そらッチ♪(日本スピッツ) #OJj2t.l6[ 編集]
そういうときはケータイでブログ更新♪…ちょっと寂しいかしら?
私は三連休仕事です。ワンコはいつでも昼寝です。
床磨きがんばってください~
2010/07/19(月) 00:49 | URL | P #-[ 編集]
お気軽にコメントを残してくださいね♪
URL:
Comment:
Pass:
秘密: ネコ娘だけに読ませたい♪
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nekonekowan.blog21.fc2.com/tb.php/1816-e4b9f5f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
