蘭丸 事前に参加申し込みをしていなくて
良かったと思う蘭丸に凸ッと応援してくれると嬉しいな



月曜から金曜日まで結局毎日出社した蘭丸さん
00717-2.jpg
世の中的には3連休ですね・・・
出社しなくていいとちょっと安心した?

ちょこちょこ出たり入ったりしますが特別旅行などもない我が家
00717-1.jpg
出社の疲れをこの三連休でリフレッシュするそうです




まぁ、そんな簡単にはいかないんだよね(≧∇≦)




きゃ~
00717-a.gif
はい♪今週はお風呂の日でしたね(* ̄m ̄) ププッ

いつもの食べ放題ツアーかと思ったら
00717-3.jpg
初日から疲れる三連休に突入のようです

三連休の方もお仕事の方も良い週末を♪


蘭丸←寝てる予定だったのに…と思う蘭丸に
凸ッとエールをお願いします!
バナーが押せない方はこの文字を押してくださいね→人気blogランキングへ


************************************************
オーナーさん用のブレンドハーブティもあるので覗いてみてくださいね♪
9種セット90621-a.jpgQRcart.jpg
携帯でご覧の方は「ココをクリックする」と飛べます♪


良かったらコチラも凸ッとしてくれたら舞い上がっちゃう♪
  にほんブログ村 犬グ村 犬ブログへ
 コメント
凸ッと応援お願いします♪
★☆★コメントありがとうございます★☆★
この日は蘭丸地方も32度の真夏日だったようです
でも、気温で汗だくなのか、床掃除で暑いのかよく分からないくらい没頭しました(≧∇≦)
やらねば!とは思っていたのですが
続けてお休みが出来る日がなかったもので・・・
うーん、GWはどうしていたのか、よく覚えていない(≧∇≦)
なので、汚れ落としを2回、艶出し作業を2回、そしてワックスがけと
リビング全部を二日かけて終わらせました
あとはキッチンと廊下・・・
そして次の目標は壁・・・なのですが
壁は結構きついかも
でも、なんだかお掃除熱が出ているようで止まらないのです

2010/07/20(火) 01:30 | URL | ネコ娘 #-[ 編集]
我が家も3連休、どこへ行くでもなく
さく・もちのシャンプーしたり
お家de収穫祭をやったり・笑。
明日も近所のスーパーへ買い物に行くだけ~笑。
2010/07/18(日) 22:53 | URL | 桜餅 #T4uSdafE[ 編集]
おひさしぶりです~長助おかんです
きゃは、蘭丸ちゃん
さっぱり洗ってもらったんだね♪
くねくねしてるアクティブな姿が
なんだか新鮮だわ☆笑

虫除けスプレーめっちゃ活躍中です
なんせ、私も併用してますから☆笑
匂いがすっごいすきだわぁ~
2010/07/18(日) 22:15 | URL | 長助おかん #0ecWsDRU[ 編集]
こんばんは~
蘭丸ちゃん、シャンプーだったのね~
クネクネダンスかわいい☆
シャンプー後は爆睡かな(笑)
蘭丸ちゃん、おつかれさま~♪
2010/07/18(日) 21:36 | URL | ゆーこ #-[ 編集]
お風呂って結構疲れるみたいですよね
家は入れた後ぐったりして寝てます(^^;)
2010/07/18(日) 20:35 | URL | Rie #-[ 編集]
あはは(笑)蘭丸ちゃん、3連休の始まりのんびり出来ると思ったら・・・。シャンプーでしたか~。お疲れ様v-410

蘭丸ちゃんのタオルの上でゴロンゴロンのクネクネダンス画像面白い!!

後の2日間はのんびりdayかな??ゆっくり休んでね、蘭丸ちゃん。v-286
2010/07/18(日) 20:15 | URL | CERBERUS@『らるく』 #-[ 編集]
クネクネダンス姿の蘭丸ちゃん可愛いわ(〃ノωノ)
シャンプーして綺麗になったね(*ゝω・*)
2010/07/18(日) 14:45 | URL | えりりん #-[ 編集]
^ ^;;
蘭丸ー
大丈夫かーい
連休も大変ですなぁ
2010/07/18(日) 12:38 | URL | munixyu #XAUl15Aw[ 編集]
さすが蘭丸師匠のクネクネダンスはタオルの中から
はみ出したりはしないんですね~
うちのななはまだまだだぁ・・・
シャンプー後は思う存分ゆっくりと疲れを
癒してくださいね~
2010/07/18(日) 10:16 | URL | ななママ #-[ 編集]
こんにちはー
疲れを癒そうと思ったら
シャンプーデーだったのね♪
うちも敷いてあるタオルで拭こうと
同じようにめっちゃ暴れますよー
蘭丸ちゃんシャンプーおつかれさま☆
2010/07/18(日) 09:37 | URL | クレまま #-[ 編集]
BBQいいですよね~。
蘭丸ちゃまもお肉食べれて嬉しそうUo-ェ-oU ポッ♪

アジリティできるってすご~い。
うちなんて・・・。

で初日にシャンプー♪
自分のわんこをシャンプーしても思うんだけど、私もたまに洗ってもらいたいと。
でもわんこにしてみれば違うんだろうな~。
2010/07/18(日) 08:49 | URL | あんこ #CWUURYHQ[ 編集]
お久~♪
相変わらず忙しいのねん。
連休と言えば蘭丸食べ放題ツアーじゃないの?
この後の展開や如何に!?
2010/07/18(日) 08:32 | URL | うーたんパパ #OGVPxyTo[ 編集]
ネコ娘さんおぱよぉ~w
ウチも簿妙な連休ですが
なんとかリフレッシュ!に
努めたいと思っております。
逆にりくが休めないでしょう(笑
蘭丸ちゃんも楽しんでね~w
食べ放題じゃないかな!!
2010/07/18(日) 08:24 | URL | りくママ #l48Jj9lY[ 編集]
梅雨荒れしたし毎日暑いね
ネコ娘さんへ
お早う御座います此方も梅雨明けしたし暑いよ今日は日曜日です何しょうかな?
2010/07/18(日) 02:42 | URL | 頑固おやじ #Dx469dxk[ 編集]
いいな~
一緒に出社出来るっていいな~~
蘭丸ちゃん綺麗にしてもらって、リフレッシュですね!
寝てる時もモデル!!
可愛い♪
2010/07/18(日) 00:17 | URL | かあち #sLCjd9rc[ 編集]
うちも今日シャンプーだった~!
蘭丸ちゃん、食べ放題ツアー中止
残念だったね(笑)
2010/07/18(日) 00:04 | URL | fanifani #-[ 編集]
おほほほほ~♪( ̄m ̄〃)
久々のクネクネダンス(笑)
連休の初日のお風呂お疲れ様でした。

三連休は寝て過ごすスタイル、私と一緒ですね。
一緒に寝て過ごしましょ~♪
2010/07/17(土) 21:59 | URL | yuma #-[ 編集]
あらら、蘭丸ちゃんの連休のリフレッシュとは
お風呂だったのね。(^-^)

じゃ、ウチのつばさと一緒だね。
キレイになったし・・・、何処かに行きたいね。
2010/07/17(土) 21:32 | URL | つばさマンマ #-[ 編集]
蘭丸ちゃんも自分で乾かすんだ~。
そういうところも飼い主思いのイイこですね( ´艸`)ムププ
ん?今夜は食べ放題ツアー?
美味しいものいっぱいもらったかな?
残りの連休もイイ連休にしてくださいね~^^
2010/07/17(土) 20:38 | URL | momo #StU.0rt.[ 編集]
今晩は(^^)
三連休だから蘭丸さん実家に行くのでしょう?
その前に綺麗キレイにしてお出掛けかしらv-8
クネクネダンスお見事よねv-8
2010/07/17(土) 19:43 | URL | yuki #ZJc/.M/s[ 編集]
ネコ娘さんと蘭丸ちゃん
3連休なんですか?

クネクネダンス姿可愛ぃ~♪

食べ放題ツアーに行かれるんですね
UP楽しみにしてますね♪
2010/07/17(土) 17:18 | URL | yuki N&C #vocSWv6k[ 編集]
ネコ娘さんこんにちは♪
あれ~蘭丸ちゃん今週はご実家行かないのかな?
ダイエットになっちゃいますね。
クネクネして自分で乾かすかしこいこですね~
ちゃぷこは頭をずりーってして拭くけど、背中してるのは見た事ないです。
今度サロンに遊びに行きたいです♪
どうやって予約したらいいですか?
2010/07/17(土) 16:55 | URL | ちゃぷこまま #-[ 編集]
ネコ娘さん、こんにちは♪
蘭丸ちゃんは連休は
ご実家にお泊まりなのかな?
クネクネダンス、楽しそう(笑)
食べ放題を楽しんでね^^
2010/07/17(土) 16:41 | URL | チーちゃん #JalddpaA[ 編集]
きゃ~、可愛いクネクネダンス。
可愛い蘭丸ちゃんにポチっ。
2010/07/17(土) 15:35 | URL | なまはげ #-[ 編集]
お気軽にコメントを残してくださいね♪
URL:
Comment:
Pass:
秘密: ネコ娘だけに読ませたい♪
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nekonekowan.blog21.fc2.com/tb.php/1815-cb9f8b15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
