蘭丸 気がつかないのは年のせいじゃなくて
無視してるだけだもん!と言い張る蘭丸に凸ッと応援してくれると嬉しいな


さてさて、話はまたまたさかのぼり、7月4日(日)
00715-1.jpg
蘭丸が参加するセラピー犬のBBQイベントで~す

といっても、突然参加ですが(≧∇≦)
00715-2.jpg
しっかりお肉をいただいてまいりました~

味付けされていないお肉をゲットしてきて
00715-3.jpg
ウマウマのゲットの蘭丸で~す
このお方、美味しそうに牛タン食べてました(* ̄m ̄) ププッ

BBQは山の中のドッグランを貸切にして開催されたので
00715-5.jpg
横にあったアジ道具で蘭丸もアジリティ気分を堪能
・・・お食事中、レトリーバー軍団は離れた場所に捕獲されてました(≧∇≦)

まったくもってスピードがないドッグウォークですけどね
00715-5.jpg
余裕でお尻をクンクンされてるし(≧∇≦)

この日もとても暑いでしたが
00715-6.jpg
お肉を食べることができて大満足だったようです


蘭丸←お肉が食べれるならアウトドアも好きかもの蘭丸に
凸ッとエールをお願いします!
バナーが押せない方はこの文字を押してくださいね→人気blogランキングへ


************************************************
オーナーさん用のブレンドハーブティもあるので覗いてみてくださいね♪
9種セット90621-a.jpgQRcart.jpg
携帯でご覧の方は「ココをクリックする」と飛べます♪


良かったらコチラも凸ッとしてくれたら舞い上がっちゃう♪
  にほんブログ村 犬グ村 犬ブログへ
 コメント
凸ッと応援お願いします♪
★☆★コメントありがとうございます★☆★
■クレままさんへ
この日は笑顔満開でしたね~
まぁ暑かったというのもあるんですけどね

■チャピモモのママさんへ
舌長いですかね?
あまりの暑さに舌もだらけたのかしら(≧m≦)

■頑固おやじさんへ
金曜日からだと4連休ですね
ゆっくり休んでください

■AMママさんへ
舌長いのかな?
あまり見ることができないのでこんなもんかと・・・

■fanifaniさんへ
牛タンなんて自宅では絶対もらえないですからね
なぜなら・・・私が苦手だからです(* ̄m ̄) ププッ

■モモママさんへ
スピード感のないドッグウォークはただの橋です(≧m≦)
なんの抵抗もなく上ったり降りたりしておりました

■ゆーこさんへ
どうやったらお肉が手に入るかシミュレーションしてました
それも牛タンでしたから頑張ってましたよ

■マカマノママさんへ
焼いているところにも余裕で届いちゃうレトリーバーさんたちには
BBQはやけどとかしちゃうと危険ですものね

■そらッチさんへ
蘭丸も初めての牛タンにウキウキしてましたよ
味がついていないお肉は牛タンだけだっただけですが・・・

■yuki N&Cさんへ
かなりご機嫌な一日だったようです
あまりの暑さでヘロヘロになってましたけどね

■りかさんへ
牛タンを食べるなんて
贅沢ですよね~(≧m≦)

■tomoさんへ
以前はほとんど無表情だったんですけどね
最近は感情が表れるようになってきましたよ

■かこさんへ
美味しいものを貰うためにどうしたらいいか考えるのは
蘭丸の得意技ですからね

■ぼんファミリーさんへ
我が家は菜食主義ではないのですが
あまりお肉が出ないので蘭丸もウキウキでした

■クッキーボンボンさんへ
舌長いみたですね(≧m≦)
普段はこんなに出ないんですよ

■yumeさんへ
蘭丸的には上って降りるだけなら平気みたいです
嫌いなのはジャンプですね

■momoさんへ
意外とアウトドアが好きなのかもしれないですね
飼い主はかなり苦手なんですけど(≧m≦)

■IKKOさんへ
小型犬チームは一緒にBBQを楽しんだのですが
大型犬さんたちは焼けどとかしちゃうといけないので拘束されてましたよ

■チーちゃんさんへ
我が家では普段お肉をみかけないので
蘭丸もウキウキでしたよ~

■しおぴーさんへ
牛タンなんて贅沢ですよね~
初めての味にウマウマ大満足だそうです

■naoさんへ
アジリティというか・・・
進行方向に台があっただけのようですよ(* ̄m ̄) ププッ

■かおこさんへ
お肉にスイカに大満足のBBQだったようですよ
蘭丸的にはウマウマがあれば笑顔になれるそうです

■cheeseさんへ
平日に開催されるんだぁ
多くの人が参加できないじゃんねぇ

■りくママさんへ
お肉のウマウマと暑さで
かなりいっちゃってました(* ̄m ̄) ププッ

■つばさマンマさんへ
下味がついていないお肉をゲットしてきましたよ
なんて愛犬思いの飼い主かしら(≧m≦)

■yukiさんへ
蘭丸ができないこと・・・
それは、走ることです(≧m≦)

■munixyuさんへ
ご機嫌な顔をしているでしょう(* ̄m ̄) ププッ
結構アウトドア好きなのかもしれないですね
2010/07/16(金) 13:45 | URL | ネコ娘 #-[ 編集]
こんにちはー
BBQいいですね~
すっごく楽しそうだし
お肉おいしそう~
うまうまゲットできて
蘭丸ちゃんよかったね♪
笑顔がとってもかわいいですー☆
2010/07/16(金) 10:01 | URL | クレまま #-[ 編集]
蘭丸ちゃんニコニコ顔だね~
舌が長~いのね(笑)
ワンコ嫌いのチャッピーもこんな美味しそうな肉を前にしたら蘭丸ちゃんの様にニコニコ顔になるかもね(笑)
2010/07/16(金) 09:16 | URL | チャピモモのママ #5IHHRe6Y[ 編集]
ネコ娘さんへ
お早う御座います。今日から休みですよ。
2010/07/16(金) 01:33 | URL | 頑固おやじ #Dx469dxk[ 編集]
蘭丸ちゃん・・舌ながい・・。
体の割りに随分長く感じるのは写真のせいでしょうか!?

BBQ、いいですよねぇ~♪
お外だと美味しく感じるし、蘭丸ちゃん達もおこぼれもらって大喜びですね~♪
2010/07/16(金) 01:20 | URL | AMママ #dhgl4NAA[ 編集]
BBQいいなあ~。
蘭丸ちゃんも満面の笑顔だし。
そりゃお肉もらえれば笑顔にもなるよね~。
2010/07/16(金) 01:04 | URL | fanifani #-[ 編集]
こんばんは~。
満面の笑みってこういうお顔を
いうのかしら?
スピード感のないドッグウォーク
蘭丸ちゃんらしくてかわいいです。
2010/07/15(木) 23:11 | URL | モモママ #-[ 編集]
こんばんは。
BBQいいですねぇ~
シュミレーションしてるところが
すばらしいです…(笑)
蘭丸ちゃん、牛タンもらえて
よかったね~♪
満足お顔の蘭丸ちゃん、
かわいいですぅ~~~☆☆
2010/07/15(木) 22:22 | URL | ゆーこ #-[ 編集]
おぉ~!
お外で食べるお肉は余計美味しいんですよね~!
牛タンを堪能できたなんて羨ましいな~^^
それにアジもオチャノコサイサイ!!
またまた良い笑顔だわ~♪

レトチーム・・・BBQ中は捕獲されてたんだ~^^;
うちの子たちだけじゃないってなんだか安心したワタクシです(爆)
2010/07/15(木) 21:27 | URL | マカマノママ #-[ 編集]
こんばんワン♪
おわーッつ、美味しそうなお肉!!
「そらッチ♪」に見せられません?
「蘭丸ちゃん♪」良かったね♪
2010/07/15(木) 21:23 | URL | そらッチ♪(日本スピッツ) #OJj2t.l6[ 編集]
蘭丸ちゃんBBQで牛タン食べれて良かったね~
最後の写真の蘭丸ちゃん
めっちゃ満足~って顔してますよね
笑顔が最高♪♪♪
2010/07/15(木) 20:44 | URL | yuki N&C #vocSWv6k[ 編集]
蘭丸ちゃんもBBQのお肉食べれて良かったね。
しかも牛タン?
グルメねぇ~
蘭丸ちゃんとってもいいお顔していますねv-290
2010/07/15(木) 20:38 | URL | りか #jBF0.PZA[ 編集]
蘭丸ちゃんっていつ見ても
良い表情しますよね~(*≧∀≦*)
どれだけ牛タンが美味しかったのか
伝わってきます♪♪

スローのドックウォーク、写真撮りやすそう(笑)
2010/07/15(木) 20:02 | URL | tomo #DAwX3Sf2[ 編集]
お風呂に落ちなかったかこです。
(まだ言ってる・・・)

今日は蘭丸ちゃんの笑顔満載で
こちらまでニヤニヤしちゃいました。
美味しい物ゲットできてよかったね~^^
「シミュレーション中」に(爆)
2010/07/15(木) 19:54 | URL | かこ #UoJDqtOY[ 編集]
こんにちは♪
コメントありがとうございましたv-22
蘭丸ちゃん美味しいお肉もらえて大喜びですね~~ 笑顔がとっても素敵です★
2010/07/15(木) 19:53 | URL | ぼんファミリー #qB3jh64I[ 編集]
欄丸ちゃん…
ベロ・・・・
長ッ!(笑)
めちゃめちゃロングな舌が楽しさを物語っていますやん♪
笑顔がキュートすぎやっちゅうねん!
美味しいお肉もらってウッホウッホな欄丸ちゃん!
よかったね~♪
2010/07/15(木) 19:17 | URL | クッキーボンボン #2jBCKKWg[ 編集]
蘭丸嬢、ごっつぉうもらえたんですね♪
いつもヒトサマだけってのも不公平だもんね( ̄m ̄〃)
満面の笑顔で満足度がよく伝わりますよ(笑)

タイガは基本アジ道具には近づきません。乗せてもさっさ
と降りちゃいます。
イタズラして逃げることのが効果的な運動だとお思い
のようです(笑)


2010/07/15(木) 18:15 | URL | yuma #-[ 編集]
ほんと、ここ最近の蘭丸ちゃんは
笑顔全開ですね~(´∀`*)イイッ♪
しかし蘭丸ちゃん、舌が長い!
シュウも長いけど負けて気がする~
牛タン食べたせい?(*≧m≦*)
2010/07/15(木) 17:29 | URL | momo #StU.0rt.[ 編集]
こんにちは~
あは!
蘭丸ちゃん、お肉を前にして
めちゃめちゃ嬉しそう♪
牛タンGet、やったね!!
ランで開催だと、ワンコも自由に遊べるので
いいですね~
2010/07/15(木) 16:45 | URL | IKKO #-[ 編集]
ネコ娘さん、こんにちは♪
BBQ楽しそう☆
蘭丸ちゃんもいい笑顔ですね。
お肉美味しかったよね^^
2010/07/15(木) 15:48 | URL | チーちゃん #JalddpaA[ 編集]
ぎゅ・・・・
ぎゅうたん・・・・・

蘭丸ちゃん、グルメだし・・・・

しかも、余裕でクンクンされちゃってるし・・・(笑)
2010/07/15(木) 14:24 | URL | しおぴー #-[ 編集]
こんにちはぁ♪

蘭丸ちゃんBBQのお肉食べれて良かったね♪
大満足の笑顔が最高~♪
これ以上ないってくらい極上の笑顔ですね★
アジしてる蘭丸ちゃんもすごぉ~い!
お肉パワーかな?
でもかなり遅いよぉで・・・(笑)
2010/07/15(木) 13:27 | URL | nao #-[ 編集]
すっごいステキな笑顔してますね~、蘭丸ちゃん♪
お肉にはかないませんなぁ。(*≧m≦*)

バーベキュー、楽しめたようで何よりです♪
2010/07/15(木) 13:25 | URL | かおこ #-[ 編集]
セラピー犬のBBQいいないいな~
うちのところのは、あっても平日なんだよね・・・
トホホ・・・
蘭丸さん、アジっていうか、ただの道になってる( ´艸`)
↓我が家も来週末はフィラリアだわ
2010/07/15(木) 12:55 | URL | cheese #-[ 編集]
うふふ♪
蘭丸ちゃんのそこまでの笑顔って
なかなかレアよ!
暑いのか…はたまたお肉に大興奮なのか(笑
やっぱお肉だよねー!
2010/07/15(木) 12:46 | URL | りくママ #l48Jj9lY[ 編集]
蘭丸ちゃん、お肉の匂いにウマウマを想像?(^-^)
ちゃんと蘭丸ちゃん用のお肉もあって良かったねぇ~。

あの焼く匂いってたまらなく食欲そそりますよね。
私も焼肉屋の近くの匂いはタマンナイ…もん。(^^ゞ
今日も素敵な笑顔を見られてラッキーだわぁ。
2010/07/15(木) 12:27 | URL | つばさマンマ #-[ 編集]
こんにちは(^^)
セラピー犬活動のお仲間とBBQでしたかi-184
蘭丸さんお肉でいいお顔だねv-8
牛タン貰えってよかったねi-277
蘭丸さん出来ない事はないよねi-278
蘭丸さんゆっくりマイペースが1番ですものv-10
2010/07/15(木) 12:16 | URL | yuki #ZJc/.M/s[ 編集]
^ ^;;
おおおおー
よかったですなぁ
蘭丸
ええ顔してますやん♪
2010/07/15(木) 12:12 | URL | munixyu #XAUl15Aw[ 編集]
お気軽にコメントを残してくださいね♪
URL:
Comment:
Pass:
秘密: ネコ娘だけに読ませたい♪
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nekonekowan.blog21.fc2.com/tb.php/1813-365f5002
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
