蘭丸 二日連続予約投稿失敗・・・
ちょっと呆れ顔の蘭丸に凸ッと応援してくれると嬉しいな


うーん、どうも日にちの感覚がずれてますわ・・・
曜日だけで生きてます・・・(T_T)

少々ボケている飼い主ですが
この瞬間は見逃しませんでしたよ~
00713-1.jpg
空(くう)ちんと空(そら)くんが記念写真中に
背後でうごめいているヤツがいます

何をするかと思ったら
00713-2.jpg
運動音痴の蘭丸が椅子から椅子へ移動しようと試みてます





危な~い!!!




普通のワンコなら余裕なんですけどね
00713-3.jpg
ほら・・・落ちそう(≧∇≦)

しかし、そこは踏ん張りました
00713-4.jpg
なんとか体勢を整えて、ほっと一息

そして、次の行動は・・・
00713-5.jpg
ぉおおおおお!
蘭丸が外で飼い主以外からオヤツをもらってます!





奥さん事件ですよ~
えっ?大げさ?
いえいえ、大げさじゃないですよ~





これまでオヤツをくださった方にツレない態度をとり続けてきた蘭丸が
自ら積極的に近づいてオヤツをもらうなんて・・・
00713-6.jpg
確かにそうではあるが・・・何年かかってるんじゃい


蘭丸←いい年してちょっと成長した蘭丸に
凸ッとエールをお願いします!
バナーが押せない方はこの文字を押してくださいね→人気blogランキングへ


************************************************
オーナーさん用のブレンドハーブティもあるので覗いてみてくださいね♪
9種セット90621-a.jpgQRcart.jpg
携帯でご覧の方は「ココをクリックする」と飛べます♪


良かったらコチラも凸ッとしてくれたら舞い上がっちゃう♪
  にほんブログ村 犬グ村 犬ブログへ
 コメント
凸ッと応援お願いします♪
★☆★コメントありがとうございます★☆★
■かっぱさんへ
老い先短いのに・・・(≧m≦)
あまりのゆっくりの変化でございます

■クレままさんへ
オヤツ目的にこそこそと動いていたようですよ
いつもだったら出遅れているんですけどね

■頑固おやじさんへ
メンテナンスは大事ですものね
使い勝手がよくなりますように

■みっちゃんさんへ
芝生かぁ・・・
それでもトコトコ歩くようにはなったんですけどね(≧m≦)

■yumeさんへ
運動能力は低いんですがバランス感覚はいい(≧m≦)
不可思議な蘭丸ですから

■AMママさんへ
アンちゃん、お代わり希望なら
可愛く座っていたほうが確実なのにね(* ̄m ̄) ププッ

■ゆーこさんへ
蘭丸と暮らし始めて、辛抱強くなりましたよ
蘭丸のペースで改善していればいいなぁとノンビリになりました

■つばさマンマさんへ
蘭丸はエヘ~って感じになるんですよね
決して「キャッキャ♪」とならないんですよ

■CERBERUS@『らるく』さんへ
これまでは、せっかくオヤツをいただいても
「プイッ」って感じでやなヤツだったんですよ

■かあちさんへ
蘭丸の変化は数年単位ですからね(* ̄m ̄) ププッ
なかなか分かりずらいですよ

■クッキーボンボンさんへ
ここ数年でかなり変化しましたよ
それなりにアクティブになりました(≧m≦)

■ぷりままさんへ
なにごとにもおっとりなので
確かに癒し系かも~(* ̄m ̄) ププッ

■ありすのままさんへ
きめつけないことと、チャンスを作ることですよ
あとはワンコを信じて焦らないことでしょうね

■ちっちさんへ
その節は大変失礼いたしました(≧m≦)
数多くの皆様に失礼しまくりの蘭丸ですのでお許しを

■Pさんへ
笑顔はここ数年ですね
それまではかなり無表情でしたから(* ̄m ̄) ププッ

■ちゃぷこままさんへ
飼い主があげるものは確認もせずにかぶりつくんですけどね
どうも他の方から貰う積極性に欠けてました

■マカマノママさんへ
今まで、他の人のことに興味がなかったようなんですが
たくさんの方に可愛がられて人っていいもんだわ~とか思っているようです

■しおぴーさんへ
下でおこぼれ狙いのワンコがいますね~(* ̄m ̄) ププッ
というか、この子のオヤツなんですよね

■naoさんへ
写真を撮影してもブレないゆっくりとした動きです
いつでも助け出せる速度でしたよ

■かおこさんへ
少なくとも7年くらいはかかっているような・・・
長すぎる・・・

■ヒカルさんへ
第一に飼い主以外からオヤツを貰っている
第二に外でもオヤツが食べれる・・・素晴らしい

■ももんがさんへ
いままでも他のワンコが気になったり
どこか不安だったんでしょうね

■momoさんへ
老い先短いのに、これから何を学ぶのでしょう(≧m≦)
でも、成長していくって嬉しいですよね

■cheeseさんへ
蘭丸も日々成長しているでしょう(≧m≦)
合宿所での行動をみたらビックリしますよ

■yukiさんへ
嬉しい変化でしたよ~
感激するまえに驚いちゃいました(* ̄m ̄) ププッ
2010/07/14(水) 14:58 | URL | ネコ娘 #-[ 編集]
いやいや慎重派の蘭丸ちゃん、
すごく心が大きくなりましたね。
もう、でっかいどー!やん。

ネコ娘さんだからできたことですね。
2010/07/14(水) 11:09 | URL | かっぱ #-[ 編集]
こんにちはー
落ちそうと思ったら
ちゃんともちなおしてよかった♪
どこに行くのかなと思ったら
おやつ目的だったんですね!
蘭丸ちゃん、がんばったね~
成長に感激ですね!
2010/07/14(水) 07:52 | URL | クレまま #-[ 編集]
ZAQのメンテナンスまだ始まらない
ネコ娘さんへ
お早う御座いますまだ ZZAQのメンテナンス始まっていないですねだからでてきましたよ。
2010/07/14(水) 04:07 | URL | 頑固おやじ #Dx469dxk[ 編集]
ホントこれには驚いたってか
奥さん事件ですよ~~でした(笑)
ホームだからなのか?っと思ったけど
きっとこっちでも貰い放題になるってくらい行きそうですね~
で、お次は芝の上を爽快に走る蘭丸ちゃんが見たいです!!
考えてみたらイスの上→クーラーボックス
何故そこを渡るでしたもんね
2010/07/14(水) 00:33 | URL | みっちゃん #-[ 編集]
蘭丸嬢、○年の努力がついに花開いたようですね( ̄m ̄〃)
またひとつレベルが上がったようだ(笑)
イスからイスへの移動もヒヤリがあったものの無事成功したし、
結果がよければそれでいいんですよ。

…うちのアホ駄犬は確実に落ちますよ(笑)
なにせバランス感覚ゼロですから(≧m≦)
同じワンコなのにどうしてこう違う…(T_T)
あ、オヤツは普通以上に欲しがります。。。
2010/07/13(火) 23:00 | URL | yuma #-[ 編集]
蘭丸ちゃん、頑張りましたね~!
小さいからますますこの距離が遠いんだろうなぁ~。
うちの2わんは誰であってもオヤツがもらえるとなれば走っていきます・・。
で、アンは貰える物を貰ったらあとは目が合っただけで激吠え・・。
失礼極まりない女です・・。
2010/07/13(火) 22:50 | URL | AMママ #dhgl4NAA[ 編集]
こんばんは~
蘭丸ちゃん、すごいなぁ~
長い時間かかっても
あきらめちゃダメですね。
蘭丸ちゃんの笑顔に
癒されました~♪

2010/07/13(火) 22:45 | URL | ゆーこ #-[ 編集]
蘭丸ちゃんも大人になったんだね。(^-^)
それにしても蘭丸ちゃんのその笑顔、可愛いわぁ~。
本当に笑ってるもん。
この笑顔が見たくて・・・、
今日も遊びに来ましたよぉ。゜+.゜(♥´ω`♥)゜.+゜
2010/07/13(火) 22:43 | URL | つばさマンマ #-[ 編集]
苦節○年飼い主さん以外からおやつを貰った蘭丸ちゃん、凄いなぁ~。
って我が家の『らるく』は貰えるものは誰からでも貰い食べちゃいます。v-393

椅子から椅子へ移動も危なかったですが・・・落ちなくて本当良かったです。蘭丸ちゃんの成長ぶりには驚かされますね。
2010/07/13(火) 22:22 | URL | CERBERUS@『らるく』 #-[ 編集]
凄い
蘭丸ちゃん苦節○年!
何年かかってもいいよね^^
落ちそうだったけど、セーフ!
蘭丸ちゃんの笑顔にきゅーんと癒されましたv-10
2010/07/13(火) 21:36 | URL | かあち #PkN2IxDo[ 編集]
苦節○年!
すごいね~
欄丸ちゃんてここ最近めきめき成長していませんか?
ネコ娘さんの愛情と、たくさんのお友達とのふれあいのたまものなんですかね♪
良い事ですよね!
エエ笑顔です♪
無事に椅子渡りも成功して!
バッチグゥー♪(古っ)笑
(^◇^)
2010/07/13(火) 20:54 | URL | クッキーボンボン #2jBCKKWg[ 編集]
うんうん、蘭丸ちゃん
頑張ったねーー☆☆
そして自らおやつgetとは~!!!
最後の笑顔の蘭丸ちゃん
すっごく良いお顔~!!!
やっぱり癒し系だわぁ~☆☆
一緒にトロンとしちゃいました♪♪
2010/07/13(火) 20:31 | URL | ぷりまま #lMBqkpAs[ 編集]
蘭丸ちゃんやったね!!
おめでと~~~♡
うちのありすはいつになることやら、トホホ。
2010/07/13(火) 20:16 | URL | ありすのまま #-[ 編集]
最後の笑顔がたまらん!!
めっちゃいい顔ですね~
しかし、ほんと事件ですね。
私も食べてもらえなかった記憶が・・・・。
今度は私からも食べてくれるんだろうか?笑
2010/07/13(火) 19:30 | URL | ちっち #-[ 編集]
最後の顔がいいねぇ~
蘭丸ちゃんは結構笑顔を見せますよね。
笑顔も苦節○年ですか?

うちのワンコも笑わないかなぁ~
2010/07/13(火) 18:15 | URL | P #-[ 編集]
ネコ娘さんこんにちは♪
蘭丸ちゃんの成長に感激ですね::
ちゃぷこは誰からでも食べるけど、蘭丸ちゃんの心の中は
ネコ娘さんと過ごしてる楽しい思いでで埋まってきてるんですね!
2010/07/13(火) 16:33 | URL | ちゃぷこまま #-[ 編集]
苦節って・・・・・(笑)
全然知らない人の前で待っちゃううちのワンズには信じられないだろうけど、
蘭丸ちゃんは他の人からのは食べなかったんですね~
なにか蘭丸ちゃん的に心境の変化があったのかしら?^^

それにしても見事な椅子渡り・・・・・
途中で椅子の上に倒立するのかと思う腕立て状態だし!
最後の写真の笑顔サイコウです♪
2010/07/13(火) 16:13 | URL | マカマノママ #-[ 編集]
蘭丸ちゃん。。。。。
良くぞ頑張った!!!!
見ていて落ちるかと思ったし・・・・

しかも、自らオヤツをいただきに参上するなんて・・・
蘭丸ちゃんのお口の下で
どなたかおこぼれを待っているかと思うのですが???
私の目が・・・・・
老眼かしら????(笑)
2010/07/13(火) 15:27 | URL | しおぴー #-[ 編集]
こんにちはぁ♪

蘭丸ちゃん危ない!って思わず叫んでしまいました。。。
ゆっくり移動してるトコがまた蘭丸ちゃんらしいわ★
それに蘭丸ちゃんおめでとぉ~!!
おばちゃん嬉しいわぁ♪
何年かかろぉと成長できたってコトは素晴らしいコトよね★

うちは自分からかなり積極的にもらいに行くんだけど
オヤツ食べ終わったら近づかないでぇ~と逃げます(汗)
近づいたのはアナタ方ですから!って突っ込みたくなりますよ(汗)
2010/07/13(火) 13:56 | URL | nao #-[ 編集]
蘭丸ちゃん、落ちたらケガしますわよ・・・(-_-;)
でも、無事でよかった。。
あの「ひゃ~」の写真の後ろ足のかかり具合が
なんとも言えず・・・かわいい♪(*/∇\*)

ルークも人様からオヤツをいただくのに
時間がかかったタイプですが・・・
確か苦節数ヶ月。。。
蘭丸ちゃん、長すぎ。(*≧m≦*)
2010/07/13(火) 13:32 | URL | かおこ #-[ 編集]
おぉ~蘭丸ちゃん、そんなことも出来るんや(@_@)
でも見ててドキドキするぐらい
危なっかしぃ~危なっかしぃ~(^_^;
無事に渡りきれて良かった!

本間に事件ですやん!
蘭丸ちゃんがオヤツを貰ってるぅぅぅ!(^^)!
なんやろ?かなり美味しい匂いのするオヤツやったんやろか?
あたしも蘭丸ちゃんにオヤツあげたぁ~い!
2010/07/13(火) 13:20 | URL | ヒカル #XDcv1xno[ 編集]
蘭丸ちゃんのたれ目な笑顔は,癒される~。
本当、可愛いです。
よそ様からおやつを頂くようになったなんて、きっと安心していられるんだろうな。
サーカス団員のような椅子渡りも成功して満足ですね。
わんこ友達と一緒に遊べるのは羨ましいです。
うちは,凶暴ジャスミンがいるので、お友達を安心して遊べません.(泣)
2010/07/13(火) 13:00 | URL | ももんが #ORItpsr.[ 編集]
お~(TдT) すごいぃ~
いつも冷静で慎重な蘭丸ちゃんが
危険も顧みず、自ら進んでいくなんて~
蘭丸人生の次の展開がまたますます
楽しみになってきましたね!
蘭丸ちゃん、期待してますぞよ( ´艸`)
2010/07/13(火) 12:48 | URL | momo #StU.0rt.[ 編集]
確かに、蘭丸さんのその行動は、
成長の証だ~!!!
しかも、かなりの難関を突破してるしね( ´艸`)
2010/07/13(火) 12:18 | URL | cheese #-[ 編集]
こんにちは(^^)
更新がなかったからi-229
みっちゃんさんブログで蘭丸さんの行動拝見しちゃいましたよv-8
危ないって思ったけど蘭丸さん無事に移動出来て
自ら他所様からおやつGET素晴らしいv-425
ネコ娘さん感激で泣いたのでは(笑)
蘭丸さんの舌出したお顔好きv-10
2010/07/13(火) 12:15 | URL | yuki #ZJc/.M/s[ 編集]
お気軽にコメントを残してくださいね♪
URL:
Comment:
Pass:
秘密: ネコ娘だけに読ませたい♪
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nekonekowan.blog21.fc2.com/tb.php/1811-c9e705b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
