蘭丸 飼い主が食事中に静かなのは
どうせくれないと知っている蘭丸に凸ッと応援してくれると嬉しいな


さぁ~まだまだ6月末のお話です(≧∇≦)
アジリティ大会が終わった翌日
みちゃん、アイルちゃん&空ちんの飛行機は夜便
となればレッツラGO!とお出かけですよん
00710-1.jpg
おっ?ここは・・・

蘭丸の船が停泊しているマリーナでは?
船ないけど(* ̄m ̄) ププッ
00710-2.jpg
前日の疲れなど、どこ吹く風のテンションアゲアゲの空ちん

しまった!!空ちんは水が大好きだった・・・
00710-3.jpg
今にも飛び込みそうに水面を見つめる

が、そこはさすがみっちゃん
00710-5.jpg
アイルちゃんが許してもリードは離しませんよ(≧∇≦)

水が好きなんて摩訶不思議とばかりに
ちょっと離れた場所で冷静に眺めていた蘭丸は
00710-4.jpg
案内した場所をミスったと密かに反省していたのであります


蘭丸←いっそのこと飛びこんじゃえと思った蘭丸に
凸ッとエールをお願いします!
バナーが押せない方はこの文字を押してくださいね→人気blogランキングへ


************************************************
オーナーさん用のブレンドハーブティもあるので覗いてみてくださいね♪
9種セット90621-a.jpgQRcart.jpg
携帯でご覧の方は「ココをクリックする」と飛べます♪


良かったらコチラも凸ッとしてくれたら舞い上がっちゃう♪
  にほんブログ村 犬グ村 犬ブログへ
 コメント
凸ッと応援お願いします♪
★☆★コメントありがとうございます★☆★
■クレままさんへ
マリーナにいると海に出たくなりますよ~
こちらではクルージングもできるそうです

■ようさんへ
6月はまだまだ入水は無理ですよ~
海開きもしてなかったはず・・・

■Pさんへ
半端ない喜び方でしたけどね(* ̄m ̄) ププッ
水が大好きな子には目の毒でした

■頑固おやじさんへ
お体の不自由な方が快適に過ごしための補助機器は
本当に日々進化してますよね

■くるみんさんへ
蘭丸は自宅ではクレクレ攻撃炸裂ですよ
お外では良い子のフリをしているだけです(≧∇≦)

■TOPPO PAPAさんへ
トッポちゃんも水が好きなんですね
蘭丸は絶対水辺に近づかないですよ~(≧∇≦)

■モモママさんへ
蘭丸は冷静にこの様子を見ていましたよ
空ちんは冷静ではいられなかったようですけどね

■りくママさんへ
嫌いな子のほうが多いんじゃないですかね?
蘭丸は絶対近寄りませんよ

■fanifaniさんへ
蘭丸は自ら進んで入水することはないですね~
近寄りませんもん(* ̄m ̄) ププッ

■ゆーこさんへ
泳ぎたい理由が分からん・・・
と蘭丸は申してます(≧∇≦)

■つばさマンマさんへ
一線を引いて眺めてましたよ(* ̄m ̄) ププッ
蘭丸的にはありえないらしいです

■かこさんへ
年齢が年齢なのでビキニはどうかと…
蘭丸は入水すると心臓発作おきるかも~

■マッハママさんへ
蘭丸も支笏湖で流されたのトラウマになってますね
まぁ、飼い主のせいですけど(≧∇≦)

■momoさんへ
なんどダイブするかも~と思ったことか・・・
でも、水際で阻止しましたよ

■ミントさんへ
水が大好きなワンコには目の毒でしたね~
飛び込みたくて雄たけびをあげてましたよ(≧∇≦)

■えりりんさんへ
本当は水があって涼しいはずなんですけどね
いつ飛び込むかドキドキして暑くなりましたよ

■ヒラさんへ
飛び込んでもらえると
それはそれで面白いですよね(* ̄m ̄) ププッ

■yukiさんへ
小樽市を選択したことが根本的な間違いですね~
なんせ海ばっかりですから(* ̄m ̄) ププッ

■ちゃぷこままさんへ
飼い主さん曰く、多分泳いで帰ってくるはず・・・らしいですが
マリーナですからかなり深いんですよね~

■チーちゃんさんへ
蘭丸が落ちたら確実におぼれますが
空ちんなら余裕で泳いでいそうですけどね(≧∇≦)

■munixyuさんへ
蘭丸の船は今日もどこかに運航中のようでした
何度行っても、発見できないんですよね(≧∇≦)

■アデリーさんへ
空ちんはかなりの水好きですよ~
多分、ラブちゃんたちとも一緒に泳ぐでしょうね

■リエマルさんへ
蘭丸はお風呂も苦手ですからね~
水に近寄ることすら嫌がりますもん
2010/07/11(日) 12:39 | URL | ネコ娘 #-[ 編集]
こんにちはー
マリーナ、いいですねー♪
あ、海に飛び込むのは危険だよー(笑)
蘭丸ちゃんは冷静に見ていたんだね
案内おつかれさまー♪
2010/07/11(日) 11:28 | URL | クレまま #-[ 編集]
プチおひさです。

う~~む6月の北海道の海は やっぱまだ、冷たいのかしら。。。
ソノ前に危険ですね・・・
2010/07/11(日) 09:43 | URL | よう #-[ 編集]
ここは先日、蘭丸ちゃんがマドロスさん(死語?)していたところ?
お天気がよくて、気持ちよさそうですね。

>案内した場所をミスったと密かに反省
お客さんがよろこんでくれたのだから、いいのではないでしょうか?
観光案内は難しいですww
2010/07/11(日) 07:56 | URL | P #-[ 編集]
お早う御座います
ネコ娘さんへ
お早う御座います昨日はコメントへの書き込み有難う御座いました。家に来る。ヘルパーさんもビっくりしてましたね。2010年07月10日(土) 23:56 by ネコ娘
普通免許がいるんですね障害用電動車椅子だから。かなり走るよ。
じゃ、私運転できますね(笑)
私もボランティアの活動で車椅子を利用されている方とお会いすることが多いので勉強になります
2010/07/11(日) 01:01 | URL | 頑固おやじ #Dx469dxk[ 編集]
こんばんわぁ~♪

おおー、水が大好きなワン子とは。
お風呂も川などもOKなんですね。

↓蘭丸ちゃん偉いですねー。
うちはパピーの頃は全く人間の食事に
興味はなかったんですが
最近は・・・やっぱりあげてしまった自分達の責任ですね(泣)
2010/07/11(日) 00:21 | URL | くるみん #-[ 編集]
水が好き!
ダックスは元来泳ぎのうまいワンコなんですよね。
ちゃんと水かきも残っているし、泳ぎが好きな犬種だったのでしょう。
トッポも海や川に連れていくと、自分で水の中に入って行ってしまいます。
蘭丸ちゃんは苦手なのかな?
2010/07/11(日) 00:14 | URL | TOPPO PAPA #M4zSQgK.[ 編集]
危ない、空ちんほんとに??
そんなに覗き込んで怖くないの?
って聞きたいくらいです。
蘭丸ちゃんは 遠い目で
眺めているのね~。
たぶん、モモもその場にいたら
蘭丸ちゃんの隣で
アララ~って眺めていたと思います。
2010/07/11(日) 00:03 | URL | モモママ #-[ 編集]
ほんとだ!今にもダイブしそう(笑
そんなに好きなんだー♪
そういう子の方が多い?
水溜りさえ避けるりっくんは
異常かしらっ
2010/07/10(土) 23:45 | URL | りくママ #l48Jj9lY[ 編集]
空ちん水好きなの~??
北の海は冷たいよ。
蘭丸ちゃんは海なんてふるふるゴメンよね。
2010/07/10(土) 23:19 | URL | fanifani #-[ 編集]
こんばんは。
ホント今にも飛び込みそう…(^_^;)
うちは2わんとも水嫌いなので、
ビビって近づくこともないだろうなぁ~
我が家的にも水が好きなんて摩訶不思議よ~
蘭丸ちゃんと同じだわ~
2010/07/10(土) 22:49 | URL | ゆーこ #-[ 編集]
蘭丸ちゃん、水嫌いだったねぇ~。(^-^)
なのに、空ちゃん達は平気。
遠くで見てるしかないのねぇ~、こうなると。ヾ(o´▽`)ノギャハハ♪
2010/07/10(土) 22:32 | URL | つばさマンマ #-[ 編集]
同じく水が好きな空ちゃんが不思議
であろう、みるくの飼い主です。
でも、水が好きで泳ぎが得意な空ちゃん
かっこいいね♪
水遊びに憧れる私でした・・・

蘭丸ちゃんのビキニ姿似合いそう♪
2010/07/10(土) 21:58 | URL | かこ #UoJDqtOY[ 編集]
うちのマッハは水が嫌いだから近寄らないかもしれない。笑
諏訪湖に落ちたのがトラウマみたいです。
2010/07/10(土) 21:42 | URL | マッハママ #-[ 編集]
水好きな子とそうでない子も犬それぞれですよね~
空ちゃんが飛び込んでたらどうなっていたかも
ちょっと知りたかったかも。
北海道旅行の忘れられない思い出になったでしょうね~(≧∇≦)
2010/07/10(土) 20:58 | URL | momo #StU.0rt.[ 編集]
ネコ娘さん、こんばんは~v-22
空ちゃん、今にも海に飛び込みそうですね(^m^ )クスッ
蘭丸ちゃんは、選択を誤った?!
2010/07/10(土) 20:05 | URL | ミント #-[ 編集]
空ちゃん今にも海に飛び込みそうですね(○´艸`)
蘭丸ちゃん選択誤っちゃうよね(*ゝω・*)
2010/07/10(土) 18:14 | URL | えりりん #-[ 編集]
いっそのこと飛びこんじゃえと思った蘭丸に
↑に笑えました~(≧∇≦)キャハハ!
空くん、海がお似合いですね♪

2010/07/10(土) 17:48 | URL | ヒラ #-[ 編集]
こんにちは(^^)
蘭丸さんのご案内で海とは~♪
空ちゃん泳ぐことが大好きだから(笑)
今にも飛び込みそうな感じだけどv-8
蘭丸さんでも選択を誤るとは・・・i-278
2010/07/10(土) 17:04 | URL | yuki #ZJc/.M/s[ 編集]
ネコ娘さんこんにちは♪
マリーナでデートだったんでね~!
空ちゃんご自慢の運動神経でダイブしなくてよかったですね><
外では一歩さがってる蘭丸ちゃん~かわいいですね^^
2010/07/10(土) 13:48 | URL | ちゃぷこまま #-[ 編集]
ネコ娘さん、こんにちは♪
水が好きなワンコちゃんにとって
海を目の前にしたら辛いですよね^^;
今にも飛び込みそうな勢いに
蘭丸ちゃんもドッキドキだったでしょうね☆
2010/07/10(土) 13:13 | URL | チーちゃん #JalddpaA[ 編集]
^ ^;;
蘭丸の船は
今日は出航中かい?
2010/07/10(土) 12:36 | URL | munixyu #XAUl15Aw[ 編集]
そうなんだよねぇー、空ちん水が好きらしいから今度チーム「海犬」に勧誘しようかと思ってる。

蘭丸ねえさんはビキニ着て日光浴でしょう?
2010/07/10(土) 12:23 | URL | アデリー #JalddpaA[ 編集]
わお~
空ちゃんは本当に今にも海に飛び込みそうですね~(●´艸`)ブハッ
うちのワンズはお風呂は好きだけど、海とか川は好んで入ってくれないのよね~。。。
遠巻きに眺めてるあたりが蘭丸ちゃんらしい(≧∇≦)ppp
2010/07/10(土) 12:14 | URL | リエマル #4bA2RifU[ 編集]
お気軽にコメントを残してくださいね♪
URL:
Comment:
Pass:
秘密: ネコ娘だけに読ませたい♪
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nekonekowan.blog21.fc2.com/tb.php/1809-d048ad56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
