蘭丸 昨日の朝、ものすごい雨が降ってたのに
出かけるときは雨が上がっていた晴れ女飼い主に凸ッと応援してくれると嬉しいな


アルファアイコンでお買い物を楽しんだら
お腹がキュルキュル~
00709-1.jpg
こちらでは珍しく20:00までオーダーOKのレストラわんさんへ

インドアとなれば出番はこのお方
00709-3.jpg
ホストとして仕切っております(≧∇≦)

こちらにはワンコメニューもありますので
00709-4.jpg
何をオーダーするのか楽しみですね~





運ばれてきたお料理は・・・





みっちゃんと飼い主ですから
00709-2.jpg
ワンコメニューは頼まないんだな(* ̄m ̄) ププッ

そんなの了解済みよ!とばかりに
00709-5.jpg
食事中はこうして寝ていてくれるのでゆっくりできます

そんなこんなでこの日も深夜までおしゃべりしていて
元気印のアイルちゃんもさすがにダウン
00709-6.jpg
蘭丸にいたってはどこで行き倒れていたのか姿も見せず
日曜日の夜は更けていくのであります(≧∇≦)


蘭丸←眠気のあまり行方不明になった蘭丸に
凸ッとエールをお願いします!
バナーが押せない方はこの文字を押してくださいね→人気blogランキングへ


************************************************
オーナーさん用のブレンドハーブティもあるので覗いてみてくださいね♪
9種セット90621-a.jpgQRcart.jpg
携帯でご覧の方は「ココをクリックする」と飛べます♪


良かったらコチラも凸ッとしてくれたら舞い上がっちゃう♪
  にほんブログ村 犬グ村 犬ブログへ
 コメント
凸ッと応援お願いします♪
★☆★コメントありがとうございます★☆★
■モモママさんへ
我が家はほとんど頼まないですね
だって・・・太るから(≧∇≦)

■そらッチさんへ
蘭丸はホストを頑張りましたよ~
疲れてグッスリ寝てましたけどね

■クレままさんへ
我が家は太るのでオーダーしませんよ
外で食べてもおうちご飯は別腹ですからね(* ̄m ̄) ププッ

■頑固おやじさんへ
おっ!電動車椅子になったんですね
だいぶ操作が楽になりましたか?

■つばさマンマさんへ
たいていはこうやって寝ていますよ
なんたって、カフェは寝るところだと思っていますからね

■みっちゃんさんへ
セコイ?ちゃうちゃう!
我が家は「ダイエット中」ですから(≧∇≦)

■yumeさんへ
これが家だと食べている人の横にびったりくっついてますよ
外面がいいんですよ

■ゆーこさんへ
カフェは寝るところだと思っていますからね
蘭丸的休憩タイムですわ

■えりりんさんへ
我が家はほとんど頼むことはないですよ
蘭丸はおデブさんですからね(* ̄m ̄) ププッ

■ミントさんへ
外だと食事中でも蘭丸は静かなんですよ
でもこれが家だと大騒ぎです(≧∇≦)

■momoさんへ
あまりの眠たさに飼い主の布団まで辿り着けなかったようです
どこで寝ていたんでしょうかね

■fanifaniさんへ
新幹線もできるようですからね
ぜひワンコたちと来てくださいな

■ヒラさんへ
とりあえず家の中なので
捜索するのも面倒でしたわ(≧∇≦)

■マカマノママさんへ
マカイちゃんは静かにまっているだけですもんね
お行儀がいいわ~

■ななくんママさんへ
蘭丸はカフェでは寝るものと思っているんですよ
起きている姿はほとんど見ることがありません

■yukiさんへ
ワンコメニューはほとんど頼まないですよ
だって、食べてもおウチご飯も食べたがりますから(≧∇≦)

■チーちゃんさんへ
夜はどこかで行き倒れていました(≧∇≦)
眠気のあまり飼い主のところに辿りつかなかったようです

■naoさんへ
カフェではいつもぼ~っとしてますよ
寝る場所だと思っていますからね

■munixyuさんへ
ようやくアジリティ大会が終わりましたよ
でも、その後のお楽しみもあるんですよね
2010/07/10(土) 14:22 | URL | ネコ娘 #-[ 編集]
こんにちは~。
ワンコOKレストランでも
ワンコメニューは頼まないんですね。
我が家はワンコOK蕎麦やくらいしか行った事ないのでワンコメニューなんてありませんでした。
そっか、もし、そういうお店に行ったら頼まない事にしよう。
最初が肝心ですものね。
(って、我が家、これから先行くことがあるか??ですが)
2010/07/10(土) 13:39 | URL | モモママ #-[ 編集]
こんにちワン♪
お世話になっております。
「蘭丸ちゃん」お疲れ様でした!
そんなお利口さんにポチっと♪
2010/07/10(土) 11:53 | URL | そらッチ♪(日本スピッツ) #OJj2t.l6[ 編集]
こんにちはー
うちもあまりわんこメニューって
頼まないんですよ
ただでさえおうちでのごはんを
食べなかったりするから
おいしすぎるものを食べると
食べなくなっちゃうんじゃないかと思って・・・
寝ちゃっているわんこたちかわいいなぁ
さすがにお疲れだったのかな♪
2010/07/10(土) 07:57 | URL | クレまま #-[ 編集]
電動車椅子変えました
ネコ娘さんへ
お早う御座います電動車椅子も新しくモデルチェンジしましたよ。全て電子制御ですよ。
2010/07/10(土) 04:28 | URL | 頑固おやじ #Dx469dxk[ 編集]
ネコ娘さんが食事中は、
こうしてちゃんと寝て待ってるんだぁ~。(^-^)

いつもこんなにイイ子なのかなぁ~、蘭丸ちゃん。
それともお疲れだったのかな?
2010/07/10(土) 00:03 | URL | つばさマンマ #-[ 編集]
そうそう、ネコ娘さんとみっちゃんですから~§( ̄ー ̄)§
って =「セコイ」の同類になっちゃってますよ~(笑)
この日は流石のアイルも落ちました。
空も夜中下階に遊びに行かなかったようだし(爆)
あともう一晩あれば蘭丸ちゃんも同フロアーで寝れたのかもね
2010/07/09(金) 23:38 | URL | みっちゃん #-[ 編集]
食事中は寝て待つなんて優等生的な対応をなさるのね。
やっぱり爪の垢を煎じて駄犬に飲ませなければ(笑)

タイガをワンコOKの食べ物やさんに連れて行くときは
事前に散々運動させないと大変なことになりますよ(笑)
なにせ人間が食するモノをロックオンして行動に訴え
ますからね( ̄m ̄〃)
2010/07/09(金) 22:40 | URL | yuma #-[ 編集]
こんばんは~
蘭丸ちゃんは、カフェでも
おりこうさんなんですね~
えらいなぁ~~~
我が家は、たぶん…っていうか絶対、
ドタバタです…(^_^;)
2010/07/09(金) 22:38 | URL | ゆーこ #-[ 編集]
ご飯美味しそうですね(*ゝωб*)
ワンコメニューあったのに頼まなかったのね(○´艸`)
おとなしく寝ている蘭丸君お利口さんだわ(-ω-`o)
2010/07/09(金) 21:49 | URL | えりりん #-[ 編集]
ネコ娘さん、こんばんは~v-22
食事中に寝ていてくれるんだぁ☆
ゆっくりお食事できて、助かりますね♪
アイルちゃん、爆睡だね!
寝顔も可愛い~e-266
2010/07/09(金) 21:37 | URL | ミント #-[ 編集]
うちみたいに行き倒れだけだと
邪魔になるばっかりですが
行方不明までになると、イイ子です。
飼い主が思う存分お喋りを楽しめるように
気配りしたってわけですね( ´艸`)
2010/07/09(金) 19:09 | URL | momo #StU.0rt.[ 編集]
アイルちゃん寝落ちしてる~(笑)
私もいつか北海道マックスたちと行きたいな。
2010/07/09(金) 16:07 | URL | fanifani #-[ 編集]
お~~~い蘭丸ちゃ~ん!
警察に捜索願出さなくてはー!^^
アイルちゃんも気持ち良さそうに寝てますね☆可愛い♪
2010/07/09(金) 16:00 | URL | ヒラ #-[ 編集]
蘭丸ちゃんは偉いな~!
カフェでのその優雅な寝!!
ワンコメニューがあるとこでもないとこでも自分の分が出てこないと、
いつまでもキッチンをガン見してるマカイに教えて欲しいわ~!

それにしても賑やかな大会だったんですね♪
集合写真もみんなお人形さんみたい^^
応援団もヒエヒエグッズで夏バテしなくってよかったです^^
コーン乗りの曲芸も凄いなぁ~!!
大きなコーンって先がとんがってるからうちのワンズはムリだわ(笑)
2010/07/09(金) 14:44 | URL | マカマノママ #-[ 編集]
こんにちは~
いろいろバタバタでご無沙汰でした(^^;)

蘭丸ちゃん、いつも聞きわけがいいのね~
飼い主の食事中に休憩しててくれたら
ゆっくりお食事とおしゃべりが楽しめますね♪

ウチはお出かけも慣れてなくて
カフェでもウロウロ落ち着きがないです…

アイルちゃん、グッスリ爆睡~って感じ!(≧∇≦)
蘭丸ちゃんはもうベッドでオヤスミかな…ZZZ
2010/07/09(金) 14:16 | URL | ななくんママ #k.sB8OMw[ 編集]
こんにちは(^^)
ネコ娘さん晴れ女なのねi-184
ワン用メニューあるのに頼まないi-229
蘭丸さんいつもの事で寝るってi-278
蘭丸さんのお洋服夏使用で素敵v-10
元気なアイルちゃんも爆睡i-235
2010/07/09(金) 13:51 | URL | yuki #ZJc/.M/s[ 編集]
こんにちは♪
わぁ~美味しそうなお食事ですね。
ってママたちだけだったのね^^;
蘭丸ちゃんはカフェでもおとなしくて
羨ましいです☆
夜はどこで寝てたのかしら?
2010/07/09(金) 13:50 | URL | チーちゃん #JalddpaA[ 編集]
こんにちはぁ♪

あははー♪蘭丸ちゃんってば眠気のあまりに行方不明なんて(笑)
捜索願出さなきゃ★
でもホントにカフェで手がかからなくて良いですね。
うちは押さえつけないと隙あらば・・・って感じです(涙)

ネコ娘さんの晴れパワーとnaoの雨パワー
一緒にお出かけしたらどっちの勝利?(笑)
いつか対決しませんか?
2010/07/09(金) 13:33 | URL | nao #-[ 編集]
^ ^;;
みんなお疲れなのね
ごくろうさま♪
2010/07/09(金) 12:17 | URL | munixyu #XAUl15Aw[ 編集]
お気軽にコメントを残してくださいね♪
URL:
Comment:
Pass:
秘密: ネコ娘だけに読ませたい♪
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nekonekowan.blog21.fc2.com/tb.php/1808-5f32f0db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
