蘭丸 せっかく気持ちよく寝ていたのに
死んだ?と思われて慌てて飼い主に起こされた蘭丸に凸ッと応援してくれると嬉しいな



体が冷えていたんで・・・ビックリしただけです(≧∇≦)
そんなことより、アジリティ大会も最終日
00708-1.jpg
ユズくんの表彰写真を見つけたよ~♪おめでとうございます

この日、ユズくん&カチュは帰ってしまうので
00708-2.jpg
応援団とともに集合写真!また秋に会いましょうね♪

で、撮影のあとはギャラの支払いですよね
00708-3.jpg
コーン乗りを余裕でこなすワンコとは思えないドンくささ・・・
しっかり出遅れております




そんなこんなで二日間にわたるアジ大会も終了!
アデリーさん、みっちゃん
応援団の皆さん、お疲れ様でした~
次回は9月4~5日だそうですよ(≧∇≦)




みっちゃん&アイルちゃん&空ちんはもう一日北海道生活
競技のあとに訪れたのは・・・
00708-4.jpg
半額セール中のアルファ・アイコンさんで~す

サイズの確認だけって言ってたのに
00708-5.jpg
しっかり購入するみっちゃん(≧∇≦)
空ちん、何着も試着お疲れさん

そして、何も買ってもらえない蘭丸は
00708-6.jpg
スタッフさんに愚痴っておりました(* ̄m ̄) ププッ

ということで
アイルちゃん&空ちんの北海道の旅はまだ続くのであります


蘭丸←みっちゃんに洋服を買ってもらった蘭丸に
凸ッとエールをお願いします!
バナーが押せない方はこの文字を押してくださいね→人気blogランキングへ


************************************************
オーナーさん用のブレンドハーブティもあるので覗いてみてくださいね♪
9種セット90621-a.jpgQRcart.jpg
携帯でご覧の方は「ココをクリックする」と飛べます♪


良かったらコチラも凸ッとしてくれたら舞い上がっちゃう♪
  にほんブログ村 犬グ村 犬ブログへ
 コメント
凸ッと応援お願いします♪
★☆★コメントありがとうございます★☆★
■ちゃぷこままさんへ
ネットの市販品だとサイズがイマイチって結構ありますよね
私もよく失敗してます(≧∇≦)

■チャピモモのママさんへ
飼い主が買えないので、みっちゃんに買ってもらいました(* ̄m ̄) ププッ
ちょっと派手で可愛いのです

■Kozueさんへ
アルファアイコンさんは正価だとメチャ高いんです
半額についついお財布も緩くなりましたわ

■クレままさんへ
もらえたのかしら?
たどり着いたときは、すでのとき遅しって感じだったかも

■みっちゃんさんへ
次回の半額セールのときにまた来てくださいね♪
アイコンさんはデザインでサイズが違いますから~

■頑固おやじさんへ
LED電球に代えるか悩み中です
でも、この間ようやく蛍光灯に代えたばかりなんで(≧∇≦)

■mieさんへ
半額以下のお値段だったもので・・・
でも冬物なので着用まで寝ていてもらいます

■チーちゃんさんへ
とろくさい子はなんかかわいそうですからね
特別に多めにもらっていたりして(≧∇≦)

■りくママさんへ
とりあえずベンチに上がれるりっくんのほうが
蘭丸より運動神経が高いと思われる・・・

■くるみんさんへ
もともとお高いブランドですので
半額ともなれば・・・ついね(≧∇≦)

■つばさマンマさんへ
蘭丸もいつもならすぐに逃げ出そうとするのですが
このときは飼い主の気合のほうが勝ちました(≧∇≦)

■えんちゃんさんへ
コーンの上に乗るのは得意なようですが
椅子から降りるのは苦手なようです(* ̄m ̄) ププッ

■ミントさんへ
ほとんどお洋服を買ってもらえない蘭丸ですから
プレゼントしていただいて嬉しい

■ゆーこさんへ
ようやく二日間の応援が終了しました
でも、お楽しみはまだまだ続くのであります

■yumeさんへ
参加すると、きっとタイガちゃんも楽しいですよ
オヤツに、ドッグランにお友達もいっぱいですものね

■CERBERUS@『らるく』さんへ
どこかポイントがずれている蘭丸なのです(≧∇≦)
こういうおっとりもなかなかいいもんですよ

■りかさんへ
アイコンさんはデザインでサイズも違いますからね
試着できて半額というのは魅力的ですよね

■ヒラさんへ
普段はお洋服を着ていないんですよ
基本裸族ですから~

■momoさんへ
単純に椅子から降りられなかっただけですけどね
こういうところがどんくさいんですよ

■naoさんへ
たいていの場合は出遅れますよ(* ̄m ̄) ププッ
大事なところでとろくさいんですよね

■yukiさんへ
蘭丸はあまり洋服は持っていませんよ~
車に乗るときしかお洋服は着ませんから

■かおこさんへ
瞬発力のなさは最高ですよ(* ̄m ̄) ププッ
どんくささはピカイチです

■munixyuさんへ
死んだフリは確実に優勝できます
そのまま寝ちゃいますけどね
2010/07/09(金) 12:53 | URL | ネコ娘 #-[ 編集]
お~表彰台!
お二方ともおめでとう♪だったね!
あ、もちろんわんこもね!
そっか~ユズくんたちは日曜日に帰ったのか~
相変わらずの強行スケジュールだなぁ( ´艸`)
2010/07/09(金) 11:45 | URL | cheese #-[ 編集]
ネコ娘さんこんにちは♪
ネットサクサクになったんですね。自由時間ふえますね!
全員集合の写真かわいいですねー
外でわんこがいっぱい(しかもダックス)最高です^^
みんなおりこうに並んで、ちゃぷこには考えられない!
わんこ服、試着できるお店はやっぱいいですね。ネットはy明日行けどサイズ半分は失敗してます><
2010/07/09(金) 11:05 | URL | ちゃぷこまま #-[ 編集]
入賞したワンちゃんもしなかったワンちゃんも楽しいアジリティ大会になりましたね~
蘭丸ちゃん、お洋服買ってもらえなかったんだ(笑)
2010/07/09(金) 09:09 | URL | チャピモモのママ #5IHHRe6Y[ 編集]
あらあら~
何やら楽しそうな週末だったみたいで♪
半額セールはアタクシも行きたいわ 笑
2010/07/09(金) 08:46 | URL | Kozue #-[ 編集]
こんにちはー
集合写真、とってもいいですね♪
ギャラタイムに乗り遅れちゃった
蘭丸ちゃんかわいい♪
この後きっともらえたよね♪
セールってやばいですよね
愚痴っている蘭丸ちゃんもかわいいわー☆
2010/07/09(金) 07:49 | URL | クレまま #-[ 編集]
もうココまでアップされているぅ
うちはのんびりしすぎですね
そろそろセナからもブーイングがでそうです(笑)
アイコンのお洋服はこちらで大好評♪
サイズがわかってあの値段なら
買っちゃいますよ~
蘭丸ちゃん 涼しくなったら
あれ着て是非関東にね♪
2010/07/09(金) 07:00 | URL | みっちゃん #-[ 編集]
LED電球は此れから。ですね
ネコ娘さんへ
昨日はコメントへの書き込み有難う御座いました。LED電球は此れからですねまだ高いですね。2010年07月08日(木) 19:22 by ネコ娘
LED電球は注目株ですよね
でも、寿命が長いとはいえ、お値段が結構しますよ
2010/07/09(金) 04:03 | URL | 頑固おやじ #Dx469dxk[ 編集]
暑い中、大会そして応援
お疲れ様でした~♪
思いっきり出遅れちゃったけど(笑)
プレゼント、良かったですね♪
2010/07/09(金) 00:58 | URL | mie #-[ 編集]
ネコ娘さん、こんばんは♪
アジリティ大会お疲れ様でした☆
蘭丸ちゃん、ギャラをもらいに行くのに
出遅れちゃったのね^^;
案外、後から行った方が
たくさんもらえたりしちゃうかもよ♪
2010/07/09(金) 00:27 | URL | チーちゃん #JalddpaA[ 編集]
食に対する貪欲さ~より
めんどくさっ!が先にたちますよね(笑
ウチもそーよ♪蘭丸さん♪
けして運動神経の差では
ないと思うの。
そうであれ♪
2010/07/09(金) 00:18 | URL | りくママ #l48Jj9lY[ 編集]
こんばんわぁ~♪

アジリティー大会、お疲れ様でした。
また秋も頑張ってね。

蘭丸たん、出遅れてる~。
このあとちゃんと貰えたかな?

セールって行っちゃダメですよねー。
ついつい・・・
2010/07/08(木) 23:23 | URL | くるみん #-[ 編集]
ホント暑い中、お疲れの2日間でしたね。
今度は9月にあるのね。
また応援かなぁ~、蘭丸ちゃん。

楽しかった仲間との集合写真も可愛いですねぇ~。(^-^)
やっぱりダックス集合はカワイ過ぎ~ぃ。❤
その中につばさもいたらなぁ~。(*´ェ`*)ポッ
完璧ビビリ大賞1位なのにぃ…。
2010/07/08(木) 23:23 | URL | つばさマンマ #-[ 編集]
ネコ娘さん、こんばんは!
ちょっとご無沙汰でございますっっ
蘭丸ちゃん、あんなちっちゃいコーンに
あんよ上手に乗っけてすっごいなぁ!!
と思ったら、あり?出遅れた(笑)
色んな瞬間にみせる
蘭丸ちゃんの楽しいところ、可愛いところが
私的に・・萌え~ってカンジです^^
2010/07/08(木) 23:10 | URL | えんちゃん #-[ 編集]
ネコ娘さん、こんばんは~v-22
あははっ♪
蘭丸ちゃん、出遅れちゃったのね(^_^;)
お洋服買ってもらえて良かったね★
2010/07/08(木) 22:35 | URL | ミント #-[ 編集]
こんばんは。
大会お疲れ様でした~
暑かったので、応援も大変でしたよね。
蘭丸ちゃん、出遅れてる~~ププッ(笑)
洋服Get良かったね~~♪
2010/07/08(木) 21:21 | URL | ゆーこ #-[ 編集]
撮影のギャラゲットに出遅れるとは…さすが大物(笑)
ちゃんと残り物は福があることをご存知なのですね。
ちゃっかりお洋服買ってもらえたしね( ̄m ̄〃)

楽しい大会だったみたいですね。
お近くなら絶対ご一緒したいとタイガが申しております(笑)
2010/07/08(木) 21:16 | URL | yuma #-[ 編集]
あは・あはははは(笑)
コーン乗りは見事に簡単にこなす蘭丸ちゃんでもギャラの支払いの時はかなり出遅れましたね~。v-356
その後ギャラは無事貰えたのでしょうか??
2010/07/08(木) 20:46 | URL | CERBERUS@『らるく』 #-[ 編集]
コーン乗りは見事でしたぁ~笑。
最高のバランス感覚!
蘭丸ちゃん、素敵~♪
・・・でも、集合写真には乗り遅れっと(。・艸・)ウフフ
うんうん、蘭丸ちゃんらしくって可愛いっ!
2010/07/08(木) 20:16 | URL | 桜餅 #T4uSdafE[ 編集]
蘭丸ちゃん、集合写真撮影後のご褒美もらうの出遅れちゃったのね。
我が家ではありえませんよ~
3ワンもいたらいつも競争だから(笑)
アルファアイコンさんのセールは魅力ですよね。
蘭丸ちゃん、みっちゃんさんに洋服買ってもらって良かったね。
2010/07/08(木) 19:20 | URL | りか #jBF0.PZA[ 編集]
蘭丸ちゃん、ネコ娘さんのお友達の方からお洋服
買ってもらえてよかったねo(^-^)o
でもお洋服着なくても可愛いよ♪
素敵な思い出たくさん作れましたね^^
秋も楽しみですね♪
2010/07/08(木) 18:24 | URL | ヒラ #-[ 編集]
あらら蘭丸ちゃん、大事なギャラが~
運動音痴とあきらめの良さを
そこでも出してしまったんですね~(≧▽≦)
2010/07/08(木) 18:08 | URL | momo #StU.0rt.[ 編集]
こんにちはぁ♪

大会に出場された皆様♪応援団の皆様♪
お疲れ様でした★
楽しい2日間になって良かったですね。
しかし蘭丸ちゃんのギャラもらいに行くの遅れるって我が家ではあり得ない光景だわ(笑)
コーンに乗り上手なのは動かなければいいだけだから~(笑)
とも思ってしまいました。エヘ★
2010/07/08(木) 14:43 | URL | nao #-[ 編集]
こんにちは(^^)
蘭丸さん出遅れてるよi-229
先にアデリーさん&ユズ君&カツオ君は帰っちゃったんですねi-37
みっちゃんさんお買い物♪
アイルちゃん&空君ポーズ一緒で親子ですねi-278
蘭丸さんは沢山衣装お持ちでしょうv-8
新しい物は欲しかったようで^^;
2010/07/08(木) 14:42 | URL | yuki #ZJc/.M/s[ 編集]
ほら、、バランス感覚と瞬発力は別物だから。。
蘭丸ちゃん、気にしなさんな。。
でも、ギャラもらいそびれちゃうよ(*≧m≦*)
2010/07/08(木) 13:27 | URL | かおこ #-[ 編集]
^ ^;;
死んだふり大会があれば
絶対優勝だろうね
蘭丸は♪
2010/07/08(木) 12:28 | URL | munixyu #XAUl15Aw[ 編集]
お気軽にコメントを残してくださいね♪
URL:
Comment:
Pass:
秘密: ネコ娘だけに読ませたい♪
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nekonekowan.blog21.fc2.com/tb.php/1807-5fa026a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
