蘭丸 冷え冷えタオルの上でチッコしたら
吸い込んでくれるのかなぁと、ふと思う蘭丸に凸ッと応援してくれると嬉しいな



冷え冷えタオルの上でチッコは勘弁していただきたいですね…
さぁ、タオルの上でまったりしていた蘭丸の出番です
00706-7.jpg
実はアジリティ大会の一角で、非公式な競技会が開催されていました

選手たちにも緊張感が走る・・・
00706-5.jpg
それは「コーン乗り競技会」

この日のために密かに練習してきたという
00706-3.jpg
エントリーNo1.ひめちゃんが挑戦するも・・・無念

続き金メダリスト空ちん
00706-4.jpg
エントリーNo3.カチュ、No4.ユズくん
そして、過去一度成功している優勝候補そらくんまで落下…

注目選手たちがことごとく脱落していく事態に
運営者として、コーン設置に不手際があったのか確認するも
00706-6.jpg
どうやら問題なしのようで・・・(≧∇≦)

たっての願いで、再度ひめちゃんが挑戦
00706-2.jpg
おまけで、今競技会の優勝者となりました

あくまでも非公式のコーン乗り競技会
00706-1.jpg
次回・・・開催されるのか?


蘭丸←余裕でコーン乗りの蘭丸に
凸ッとエールをお願いします!
バナーが押せない方はこの文字を押してくださいね→人気blogランキングへ


************************************************
オーナーさん用のブレンドハーブティもあるので覗いてみてくださいね♪
9種セット90621-a.jpgQRcart.jpg
携帯でご覧の方は「ココをクリックする」と飛べます♪


良かったらコチラも凸ッとしてくれたら舞い上がっちゃう♪
  にほんブログ村 犬グ村 犬ブログへ
 コメント
凸ッと応援お願いします♪
すみませ~ん!
ネット環境改善に時間を費やしてしまってコメントの返信がおまとめになってしまいました・・・
おかげさまで、これまでの2.5倍のネット速度になりましたです(≧∇≦)
これでサクサクとPCも動くのではないかと思われます
このコーン乗り、今回わんパパさんちのひめちゃんが来札されるというので
ぜひとも挑戦していただこうと開催いたしました
アジリティの出走が残っている選手は「自己責任」でとお願いしたのですが・・・
みんな挑戦(* ̄m ̄) ププッ
でも、誰も怪我することなく無事終了することができました
なぜか、蘭丸は余裕で乗れるんですよね
自他ともに認める運動音痴なんですが
こういうときに無駄な抵抗をしないあきらめのよさが功をそうしたのでしょう
ぜひとも、皆さん参加してくださいね
開催するかどうかは不明ですけど(≧∇≦)

ではではこれからコメントの返信をかねて、皆様のところにお邪魔いたします♪
2010/07/08(木) 16:02 | URL | ネコ娘 #-[ 編集]
すごーい!蘭丸ちゃん!
コーン乗り競技、とっても難しそうですが・・・
これってバランス感覚?それともじっとしてられるか?
んーー、それにしてもよく落っこちないですね!
2010/07/07(水) 10:20 | URL | ななママ #-[ 編集]
おまけで優勝した『わんパ家のひめ』です(爆)

ム・ム・ム・・・ 先にアップされてしまった!
これからも精進します(爆爆)
2010/07/07(水) 09:42 | URL | わんわんパパ #MkgAoDiE[ 編集]
コーン乗り競技会ですか~
今度開催されるかも(笑)
蘭丸ちゃん、さすが~
余裕ですね(^_^)v
パパ実家にコーンがあるから今度行ったとき特訓させようかしら(笑)
2010/07/07(水) 08:31 | URL | チャピモモのママ #5IHHRe6Y[ 編集]
こんにちはー
コーン乗り、蘭丸ちゃん上手ー♪
けっこうむつかしそうだけど
余裕な感じですね
ひめちゃんも成功おめでとう☆
2010/07/07(水) 06:59 | URL | クレまま #-[ 編集]
お早う御座います
ネコ娘さんへ
お早う御座います少し疲れ気味です。
2010/07/07(水) 04:12 | URL | 頑固おやじ #Dx469dxk[ 編集]
いつの間にか競技に!?
競技会にはぜひシンバも(笑)
シンバは上級技を磨かなくては!
2010/07/07(水) 01:46 | URL | りろのしっぽ #-[ 編集]
冷えひえシートいいね。
クールボードよりよさそう。
コーン乗りすごいバランス感覚!
蘭丸ちゃんは軽いから
いけそうだけどね~。
2010/07/07(水) 00:13 | URL | fanifani #-[ 編集]
コーン乗り、やっぱり動かない子が優勢なんでしょうか??
うちはすぐに飛び降りようとするから難しいかも・・。
その前にマテ、を完璧にせねば!!!

↓このピンクの良さげですね~!
表面が濡れてないってのがいい!!
早速調べちゃいましたよ~♪
まだポチしてないけど・・。
2010/07/07(水) 00:06 | URL | AMママ #dhgl4NAA[ 編集]
コーン乗りおもしろそう
でもびびりのマッハには無理だなぁ。笑
2010/07/06(火) 23:37 | URL | マッハママ #-[ 編集]
こんばんわぁ~♪

非公式とはいえ、すごい競技!
蘭丸ちゃん安定感あるー。

↓冷え冷えシート、すごい代物のですね!
2010/07/06(火) 23:18 | URL | くるみん #-[ 編集]
すごい!
コーン乗り競技。
上手に乗れるんですね。
蘭丸ちゃんやる時はやる!
モモにはできそうもありません。

冷え冷えタオルもすごい威力だわぁ。
2010/07/06(火) 23:16 | URL | モモママ #-[ 編集]
もう1つの競技会、楽しい~(´∇`)ケラケラ
さすが蘭丸選手。バランス感覚が
素晴らしいようで・・・
ここで、応援団のみだった蘭丸ちゃん
の株を上げましたね(笑)

ネコ娘さん主催の競技会があったら
参加したいわぁ・・・あっでも難しそう・・

↓ クールパッド、とっても興味あります。
競技会、お疲れ様でした!
2010/07/06(火) 23:05 | URL | かこ #UoJDqtOY[ 編集]
爆笑w
ほんとにある競技かと思ったぜ(笑
蘭丸っち優勝じゃーん!
とガッツポーズしたぞ★
動かない子がち?
ものおじしない子がち?(笑
2010/07/06(火) 22:59 | URL | りくママ #l48Jj9lY[ 編集]
コーン乗り競技会ですか~。
わっ、蘭丸ちゃんったら卒なくやり遂げましたね~。何だか出来て当たり前ってな感じ。v-356
素晴らしいです。v-424
バランス感覚が優れているのでしょうかね??

うちの『らるく』は絶対ムリです。何せ巨体のクセして怖がりなので・・・。v-286
2010/07/06(火) 22:52 | URL | CERBERUS@『らるく』 #-[ 編集]
へぇ~、こんな競技があるんですねぇ~。(^-^)
蘭丸ちゃん、上手ではないですかぁ~。

これってかなり難易度高くないですかぁ?
ちゃんと練習したのかなぁ?
2010/07/06(火) 22:32 | URL | つばさマンマ #-[ 編集]
コーン乗り♪
前もしてはりましたよねー
何度見てもすごい技ですわ♪
チッコでもシートは同じようにひんやりするんやろか・・?(笑)
2010/07/06(火) 21:49 | URL | クッキーボンボン #/cqZWCWc[ 編集]
こんばんは~
コーン乗り競技会、スゴイですね~
蘭丸ちゃんのバランス感覚、すばらしい☆
我が家は…ムリでしょーね(^_^;)
だって落ち着きないもの~~~っ!
即落下です…。
2010/07/06(火) 20:39 | URL | ゆーこ #-[ 編集]
ネコ娘さん、こんばんは~v-22
コーン乗り競技会ですかぁ!
蘭丸ちゃん、すご~いe-460
バランス感覚が良いのね☆
うちのレンランは無理だろうなぁ(^_^;)
2010/07/06(火) 20:24 | URL | ミント #-[ 編集]
こんばんは(^^)
コーン乗り競技会?!
これ、すごいですね(@@)
落ちついてるワンコでないと、無理ですよね~!!
さすが蘭丸ちゃん!!
ひめちゃんも凄いなぁ…
うちなら、絶対無理ですよ^^;
2010/07/06(火) 20:12 | URL | 琴音ママ #-[ 編集]
ノセノセといい、コーン乗りといい
蘭丸ちゃんはバランス感覚がいいですね^^
動かない種目は得意そうですね♪
2010/07/06(火) 18:12 | URL | ヒラ #-[ 編集]
ネコ娘さんこんばんは♪
えぇ~!
ぜったいできないって思ったら、できるもんですねぇ。
4つのコーンにそれぞれ足を乗せてじっとする・・・すんごい難易度高!ですね。動かない特技の蘭丸ちゃんには余裕だったのかな^^
2010/07/06(火) 17:44 | URL | ちゃぷこまま #-[ 編集]
これはなかなか高度な競技ですよ~
さすが蘭丸ちゃん!d(-_^)
シュウは絶対無理ですね
レオンならもしかしていけるかも
どこぞでコーン見つけたら挑戦させます(-m-)
2010/07/06(火) 16:43 | URL | momo #StU.0rt.[ 編集]
蘭丸君凄いですね(´・艸・`)
バランス感覚が良いのねヾ(o´∀`o)ノ
2010/07/06(火) 16:22 | URL | えりりん #-[ 編集]
すばらしいイベントですねヾ(≧▽≦)ノ
非公式という響きがなんとも素敵♪
蘭丸ちゃん、さすが模範的で余裕の演技( ̄m ̄〃)
素晴らしいです(笑)

うちはバランス感覚がおかしいので無理かも…
い、いや、それ以前に落ち着きがなさすぎるから
脱落確実ですね(T_T)
2010/07/06(火) 14:22 | URL | yuma #-[ 編集]
蘭丸先生、さすが。
いつもながら素晴らしいコーン乗りです♪( ̄m ̄* )

是非とも今度は、関東大会の開催を!
ルークは、大会運営スタッフとして
がんばりますので(*≧m≦*)ププッ
2010/07/06(火) 14:02 | URL | かおこ #-[ 編集]
こんにちはぁ♪

コーン乗り競技会は蘭丸ちゃん主催なんですね(笑)
選手なら間違いなくダントツ優勝なんでしょうね★
うちはビビリだから乗る前から拒否りそぉ(汗)
ティナなんか逃げて隠れちゃいますよ。。。
2010/07/06(火) 13:48 | URL | nao #-[ 編集]
ネコ娘さん、こんにちは♪
蘭丸ちゃん、すご~い☆
バランス感覚、最高ですね。
ひめちゃんも上手だなぁ…
次回も是非開催してくださいね(*^。^*)
2010/07/06(火) 13:23 | URL | チーちゃん #JalddpaA[ 編集]
こんにちは(^^)
コーン乗り協議会が開催されていたのねv-8
蘭丸さん余裕ですねv-218
再度ひめちゃんトライで成功v-425
我が家も無理だろうなぁi-229
練習にもコーンがないし(笑)
2010/07/06(火) 12:37 | URL | yuki #ZJc/.M/s[ 編集]
^ ^;;
コーン乗り競技会
蘭丸の18番ですなぁ
ふふっ♪
2010/07/06(火) 12:29 | URL | munixyu #XAUl15Aw[ 編集]
お気軽にコメントを残してくださいね♪
URL:
Comment:
Pass:
秘密: ネコ娘だけに読ませたい♪
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nekonekowan.blog21.fc2.com/tb.php/1805-b04e854d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
