蘭丸 カツゲンの味はマミーかヤクルトか
飲んだことないから分かんない蘭丸に凸ッと応援してくれると嬉しいな



鼻の頭に食べかすつけてニヤニヤしているのは、そらくん
00704-1.jpg
ワンコがニヤニヤする時間それは・・・

お食事タァ~イム♪
00704-2.jpg
二日目は肉巻きおにぎり2種と稲荷寿司でございます♪
今回は朝、作りました(≧∇≦)

それまで死亡していた蘭丸もこのときばかりは復活です
00704-3.jpg
うん?なにやらピンク色の敷物が?

よく見ると寝ているときにも
00704-5.jpg
しっかり敷いてますね~

これは滑り止めじゃないですよ(* ̄m ̄) ププッ
00704-4.jpg
この正体は・・・明日ご紹介します

だってこれからBBQなんだもん♪
行ってきまぁ~す


蘭丸←心はすでにBBQの蘭丸に
凸ッとエールをお願いします!
バナーが押せない方はこの文字を押してくださいね→人気blogランキングへ


************************************************
オーナーさん用のブレンドハーブティもあるので覗いてみてくださいね♪
9種セット90621-a.jpgQRcart.jpg
携帯でご覧の方は「ココをクリックする」と飛べます♪


良かったらコチラも凸ッとしてくれたら舞い上がっちゃう♪
  にほんブログ村 犬グ村 犬ブログへ
 コメント
凸ッと応援お願いします♪
★☆★コメントありがとうございます★☆★
■leithe_mamaさんへ
肉巻きおにぎりの味つけは、しょうゆ、みりん、酒、はちみつ、焼肉のタレですよ
一晩、お肉をつけておくと美味しくなります

■かおこさんへ
肉巻きおにぎりは作るのが簡単なんですよ~
なので連絡する前に食べちゃうかも(≧∇≦)

■チャピモモのママさんへ
冷え冷えマットですよ~
でもワンコ用じゃないんですけどね

■クレままさんへ
持ち運びに邪魔にならず、水ひとつで冷えてくれる
便利な冷え冷えグッズでございます

■fanifaniさんへ
お弁当があるとテンションあがりますよね
ワンコも人もね(≧∇≦)

■頑固おやじさんへ
有給休暇なんですね~
うらやましいです

■マッハママさんへ
二日目は和食弁当にしてみました(≧∇≦)
たまに作るならお弁当作りも楽しいですね

■モモママさんへ
蘭丸は美味しいものがあるとニンマリするんですよね
ワンコたちの表情はとっても豊かです

■りくママさんへ
暑いなかBBQに行ってきましよ~
ほんと・・・暑かった

■yumeさんへ
冷え冷えグッズですよ
しかも超便利です

■ゆーこさんへ
お外で食べる用のお弁当なんて作ることがないので
たまにだと楽しく作れるものですね

■きらきらさんへ
そらくんは鼻に美味しいものをつけて喜んでます(≧∇≦)
美味しいものがあるとみんな笑顔なんですよね

■つばさマンマさんへ
肉巻きおにぎりは簡単に作れるんですよ
前日に仕込んでおけば普通のおにぎりと同じように作れます

■チーちゃんさんへ
あまりの暑さに現地で調達した冷えグッズです
これ持ち歩くのにもすごい便利です

■りかさんへ
あっという間に作ったお弁当です(≧∇≦)
お料理は好きじゃないけど、たまになら楽しいですね

■ありすのままさんへ
こちらはず~っとお天気がいいんですが・・・
どっちかというと暑いくらいです

■yukiさんへ
朝からしっかり作ってみました~
でも前日に仕込んでおけばどれも短時間で作れましたよ

■クネクネダンサーNo.5 etcさんへ
さすが!もうゲットされていましたか?
これ便利ですよね

■Pさんへ
アジリティに出走しない方はビールもOKですよ(≧∇≦)
アジ大会といいつつ、ただの宴会です

■かこさんへ
蘭丸は何も貢献してないですね~
なんせ、ずっと寝ていましたから(* ̄m ̄) ププッ

■munixyuさんへ
ご飯があると生き返りますが
食べ終わるとまた死亡します(≧∇≦)
2010/07/05(月) 12:18 | URL | ネコ娘 #-[ 編集]
肉巻きおにぎり・・・私が食べたいょ
味付けゎ どぉやるのかしら?

蘭丸さんの着てるお洋服
ハワイアンかつナチュラル系でモロ好みぃ(*´д`*)キュン

ってか そらくんの顔(笑´∀`)ヶラヶラ
釣られて私までうへへってなるゎ(笑)
2010/07/05(月) 11:21 | URL | leithe_mama #-[ 編集]
空くんの「うへへっ」がかわいい!!(≧∇≦)
蘭丸ちゃんも笑顔ですね♪

今度肉巻きおにぎりするときは、前日に連絡ください。
飛んでいきます(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
2010/07/05(月) 10:55 | URL | かおこ #-[ 編集]
やっぱり人もわんちゃんもこの時ばかりは笑顔になりますよね(笑)
この敷物ってひょっとして、冷え冷えマットかな?
蘭丸ちゃん、涼しげな顔してるし~
2010/07/05(月) 09:25 | URL | チャピモモのママ #5IHHRe6Y[ 編集]
こんばんはー
おいしそうなお弁当♪
わんこって寝ていたとしても
食べ物があるととたんに元気になりますよね
ピンクの敷物、気になりますー
何だろう
続きも楽しみにしてますね♪
2010/07/05(月) 01:38 | URL | クレまま #-[ 編集]
今週も楽しんでるのね~。
肉巻きおにぎりおいしそう!
なんかテンションあがるお弁当だわ~。
カツゲン、知らなかった。
2010/07/05(月) 00:08 | URL | fanifani #-[ 編集]
ネコ娘さんへ
今晩は明日は久しぶりの有給休暇です明日の昼から出ます。
2010/07/04(日) 23:45 | URL | 頑固おやじ #Dx469dxk[ 編集]
二日目のお弁当もおいしそう。
イベントには不参加でもお弁当だけ食べに行きたいわ。
2010/07/04(日) 23:20 | URL | マッハママ #-[ 編集]
おいしそう~、じっくり見ちゃいました お弁当の中身。
お稲荷さんは裏返しなんですね。
(北海道と関係ないかな?)
ご飯の匂いでみんな笑顔になるんですね~、
それは知りませんでした!
2010/07/04(日) 23:07 | URL | モモママ #-[ 編集]
えー♪BBQなのぉ~♪
いいないいなぁ。
今のあたしに一番必要なものよ(笑
しかし肉巻きうまそうだな。
うまいもんがあると
話しも弾みますよねー★
2010/07/04(日) 22:43 | URL | りくママ #l48Jj9lY[ 編集]
ご飯どきになると復活ですねヾ(≧▽≦)
うちのタイガさんも同じですよ~
でも、連日おいしそうなお弁当…
野外でいただく楽しみは格別ですよね( ̄m ̄)

ピンクの敷物はひえひえグッズでしょうか?
うーん、思いつきません(;´д`)
2010/07/04(日) 21:49 | URL | yuma #-[ 編集]
こんばんは~
食べ物前に、蘭丸ちゃん元気になってるぅ~~~
さすが、蘭丸ちゃん。
それにしても、豪華なお弁当ですね。
おいしそ~~~☆
ピンクの敷物、何だろう???
暑さ対策グッズかな??
2010/07/04(日) 21:21 | URL | ゆーこ #-[ 編集]
こんばんは。
そらくんの【うへへ顔】可愛い~v-344
蘭丸ちゃん、さっきまでの表情とは全く違うv-411
そりゃ、こ~んな豪華なお弁当見たら元気になっちゃいますよね~v-391
ピンクの敷物の正体、気になります~v-393
ひんやりグッズですか?
楽しみにしてま~すv-422
2010/07/04(日) 21:00 | URL | きらきら #BxQFZbuQ[ 編集]
2日目のお弁当も豪華ですねぇ~。(^-^)
朝からこれだけ作るのは大変でしたよね。
でも、その分美味しいですもんね。
蘭丸ちゃんもお弁当タイムで復活ですかぁ?
2010/07/04(日) 20:54 | URL | つばさマンマ #-[ 編集]
ネコ娘さん、こんばんは~♪
二日目のお弁当も美味しそうですね☆
蘭丸ちゃんの敷いている敷物
暑さ対策のひんやりグッズなのかな?
2010/07/04(日) 20:48 | URL | チーちゃん #JalddpaA[ 編集]
今日も暑かったですねぇ~

2日目のお食事タイムも美味しそうなものがずらりと並んでいますね。
これは蘭丸ちゃんも寝ていられないわよねi-278
ピンクの敷物は保冷シートの役目をしているのかなi-198
2010/07/04(日) 19:11 | URL | りか #jBF0.PZA[ 編集]
食べ物あるとこ蘭丸ちゃんの生き生きした姿あり!ですね。
ピンクの敷物、ひんやりグッズですか~。
ご紹介記事まってま~~~す。
BBQいいですね~。
こちらは連日の雨で引きこもらざるを得ない状態です(T_T)
2010/07/04(日) 14:57 | URL | ありすのまま #-[ 編集]
こんにちは(^^)
美味いニオイには蘭丸さんもお目めが覚めてv-8
朝からネコ娘さん肉巻き&お稲荷さん作ってv-218
蘭丸さんピンクの敷物は何でしょう?
保冷剤の役割なのかしら?
2010/07/04(日) 14:04 | URL | yuki #ZJc/.M/s[ 編集]
オハニチバンワ~ン♪
毎度読み逃げして楽しく拝見してまっすっ♪
ピンクの敷物、ひょっとしたら、
めんこちゃんも本日使用したのと
同じかもっ?でっすっ♪
このほかにハチマキも首に巻いて
お散歩いきましたっ♪
暑さ対策の優れものだと思いまっすっ♪
2010/07/04(日) 13:35 | URL | クネクネダンサーNo.5 etc #-[ 編集]
蘭丸ちゃん、笑顔、かわいい♪
これはお酒抜きではもったいないごちそうですな。朝早くからお疲れ様でした~♪
2010/07/04(日) 13:22 | URL | P #-[ 編集]
やっぱりご飯タイムは逃せないわよね(笑)

↓みんな優秀な成績で、おめでとうございます!!
素晴らしいですね。

蘭丸ちゃんのマイペース姿に癒され、
優秀な成績に繋がった・・・ということも
あるのかな?

ピンクの敷物・・・なんだろう・・・
2010/07/04(日) 12:55 | URL | かこ #UoJDqtOY[ 編集]
^ ^;;
おー蘭丸
いきかえったか

単純ですなぁ
2010/07/04(日) 12:08 | URL | munixyu #XAUl15Aw[ 編集]
お気軽にコメントを残してくださいね♪
URL:
Comment:
Pass:
秘密: ネコ娘だけに読ませたい♪
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nekonekowan.blog21.fc2.com/tb.php/1803-8ad38bfe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
