蘭丸 昼より夜、外より中で元気ハツラツ
宴会部長の蘭丸に凸ッと応援してくれると嬉しいな



ご機嫌の蘭丸を無理やり連れ戻し、
寝不足の飼い主たちは一足早く帰宅~
00703-1.jpg
そしてアジ大会も二日目に突入で~す

二日目は太陽が隠れていたため、ちょっとは過ごしやすいが
やっぱり暑い・・・
00703-2.jpg
そのうえ蘭丸はかなり眠たいらしく気合が入りません

そういうときは道産子の味方、カツゲン登場(≧∇≦)
00703-3.jpg
北海道限定、乳酸菌飲料
受験生のお供ですね♪(ゲンを担ぐ)

カツゲンの効果か
00703-7.jpg
気合が入ってレーススタート

二日目の結果は
00703-4.jpg
空ちん、ダブル金メダル♪

カチュも金メダルだよ~
00703-5.jpg
あれ?ユズくんもどうだったかしら?健忘症の私・・・ごめんね





そして・・・





カツゲンの効果もなく
00703-6.jpg
約1wan、終日この状態でした(≧∇≦)


蘭丸←応援団脱退の危機の蘭丸に
凸ッとエールをお願いします!
バナーが押せない方はこの文字を押してくださいね→人気blogランキングへ


************************************************
オーナーさん用のブレンドハーブティもあるので覗いてみてくださいね♪
9種セット90621-a.jpgQRcart.jpg
携帯でご覧の方は「ココをクリックする」と飛べます♪


良かったらコチラも凸ッとしてくれたら舞い上がっちゃう♪
  にほんブログ村 犬グ村 犬ブログへ
 コメント
凸ッと応援お願いします♪
毎週末、めっちゃ暑いんですけど~
そんななかBBQに行っておりましたのでコメントの返信ができておりませ~ん
コメントへの返信はご訪問に代えさせていただきますね
さてさてカツゲンですが、これは北海道限定なんですよ
味は乳酸菌飲料のマミーやヤクルトみたいで
こちらではスーパーに普通に売っています
受験シーズンになるとゲンを担ぐという語呂から
カツゲンを飲んで受験に臨むといいと言われています♪
たまに飲むとすごく美味しいんですよ~
ちなみにハードカツゲンはありませんからね(≧∇≦)
2010/07/04(日) 23:00 | URL | ネコ娘 #-[ 編集]
ネコ娘さんこんにちわ♪
蘭丸ちゃん本気で眠そー(笑
かわいいけどさ♪
睡眠学習ならず、睡眠応援なのか…
どういう効果が(爆

お友達ほんとすごいですよね。
金メダルラッシュじゃなーい★
どれくらいの参加犬がいらっさるの?
2010/07/04(日) 11:10 | URL | りくママ #l48Jj9lY[ 編集]
ネコ娘さんこんにちはー♪
蘭丸ちゃんやっぱりお外では置物になっちゃいましたね^^:
お友達はメダルラッシュすばらしーぃ!同じダックスとは思えない。すごい運動神経ですね!
カツゲン最近飲んでないです。
夏は限定味が出ますよね。
今年もあるのかな。
2010/07/04(日) 10:37 | URL | ちゃぷこまま #-[ 編集]
かなりのご無沙汰でございます・・・
上の子の受験やら、上の子(高校)下の子(中学)の入学準備・入学式やらでバタバタし、すっかりおサボリ癖がついてしまいましたv-436v-13
あまりのご無沙汰に、私やチョコのこと忘れちゃったかなv-13
相変わらずのボチボチ更新&訪問になってしまいますが、これからも宜しくお願いしますv-436

メダルラッシュ、凄いですね~v-424
おめでとうございましたv-424
蘭丸ちゃん、暑さに完全ダウン?それとも爆睡?v-411
2010/07/04(日) 09:18 | URL | きらきら #BxQFZbuQ[ 編集]
お早う御座います
ネコ娘さんへ
お早う御座います雨がおおいいね。
2010/07/04(日) 05:19 | URL | 頑固おやじ #Dx469dxk[ 編集]
カツゲン、、、初めて知った。
我が国の方には見当たりません。またまた、北海道の特別仕様なのか?

みんな、メダルゲットで嬉しいですね。しかし,凄いです!

蘭丸ちゃんも応援お疲れさまです。
応援の大切さも大事よね。
2010/07/04(日) 01:11 | URL | ももんが #-[ 編集]
ご無沙汰ですv-12

蘭丸姉さん死亡とは聞き捨てならぬー
じゃなくてー
 
歩かないだけあってパットが綺麗ねー
じゃなくてー

ブログにハーバルバスを添付させて頂きました~
ってまたこんな時ばかりですが お邪魔しました 汗v-356
2010/07/03(土) 23:20 | URL | ステラママ #-[ 編集]
いつも応援ありがとうございますだ!!
おかげさまでカツオは内容はともかく、メダルいただけちゃいました。
蘭丸さん効果ですね。

ユズは検討健闘しましたが、他のワンコも大健闘で。。。
残念。

でもリベンジはいつか、また!
2010/07/03(土) 23:13 | URL | アデリー #NkOZRVVI[ 編集]
蘭丸ちゃん ハードカツゲンを飲めば
元気いっぱいだったかもね(笑)
って何故ソフトってつけたんでしょうかね~
場の雰囲気がいいと結果も良好~
このメンバーを是非秋が瀬に送り込んでください
2010/07/03(土) 22:14 | URL | みっちゃん #-[ 編集]
ネコ娘さん、こんばんは♪
金メダルラッシュ、すごいですね。
おめでとうございます☆
カツゲンって初めて見ました。
蘭丸ちゃんも応援お疲れ様^^
2010/07/03(土) 21:45 | URL | チーちゃん #JalddpaA[ 編集]
凄い!
メダルのオンパレードですね^^
暑い中みんな集中してるなんて凄いなぁ~!

蘭丸ちゃんは宴会部長だもん、
日中はぐったりしちゃいますよね(*^_^*)

カツゲンってそう言う意味があったんですね~!

2010/07/03(土) 21:44 | URL | マカマノママ #-[ 編集]
カツゲンて初めて見ました!

2010/07/03(土) 21:16 | URL | マッハママ #-[ 編集]
今晩は(^^)
カツオ君も空君もメダル素晴らしいv-315
北海道は良い成績がとれるのでしょうv-218
応援団も多いですからv-8
蘭丸さん本当に眠そうなお顔でi-229
最後は爆睡してるのかなぁ蘭丸さん?
2010/07/03(土) 21:01 | URL | yuki #ZJc/.M/s[ 編集]
こんばんは~
金メダルラッシュ、すごーい!!
おめでとうございます♪
蘭丸ちゃんもがんばって応援したから、
ヘトヘトだったんだよね~
カツゲンも効かないくらいにね^m^
2010/07/03(土) 19:31 | URL | IKKO #-[ 編集]
金メダル!!
すごいですね~
オメデトウございます。

そしてカツゲン。
めざましで見ました。飲んでみたぁぁい
2010/07/03(土) 18:44 | URL | かのん #-[ 編集]
こんばんは~
カツゲン!!
そうでした、北海道限定なんですよね~
いつもスーパーにあるから、
当たり前って感じでしたけど。

コレを飲んだら元気ハツラツ~
と、思いきや…
蘭丸ちゃん、ダメでしたか…(笑)
2010/07/03(土) 18:33 | URL | ゆーこ #-[ 編集]
ダブルで金メダルおめでとうございます♪
それにしても、さすが宴会部長!!
昼間は充電専門なんですね。
2010/07/03(土) 16:59 | URL | ありすのまま #-[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/07/03(土) 16:59 | URL | #[ 編集]
そらくん、カチュくんすごいですね!
おめでとうございます!!
蘭丸ちゃんはまた宴会のために体力温存かな?^^
2010/07/03(土) 15:09 | URL | ヒラ #-[ 編集]
蘭丸ちゃんが落ちてる~拾って帰ろうかしら(*^m^*)

暑いのにダックス軍団、みんな洋服着ているのは、こういう場所に行くときのマナーですか?引きこもりワンコの飼い主なんで、よくわからないです。他人様のお宅におじゃまするときは着せてますが…

あ、でも落ちてる蘭丸ちゃんは、まっぱだ…
2010/07/03(土) 15:01 | URL | P #-[ 編集]
あはは・・・あはははは(笑)
蘭丸ちゃんったら前日の宴会でまたまたお疲れモードですか??v-356
でも暑いと力入らないですよね。
分かります・分かります。(笑)

カツゲン・・・知りませんでした。どんなお味でしょ?
気になるぅ~。e-266

2010/07/03(土) 13:52 | URL | CERBERUS@『らるく』 #-[ 編集]
あらら。蘭丸ちゃんったらぁ~。ヾ(o´▽`)ノギャハハ♪

連日だと眠いもんねぇ~。
だから・・・、選手だけ頑張ってぇ~だね。

それにしても、
蘭丸ちゃんのまつ毛長いねぇ~。
完璧、つけまつ毛したギャルに勝つよぉ~。(´∀`)


2010/07/03(土) 13:32 | URL | つばさマンマ #-[ 編集]
こんにちワン♪
お世話になっております。
アジ大会楽しそうですね~。
「蘭丸ちゃん」疲れ様でした♪
2010/07/03(土) 12:39 | URL | そらッチ♪(日本スピッツ) #OJj2t.l6[ 編集]
^ ^;;
おおおおおーい
蘭丸ぅうううー
おきろー

がんばってやー
2010/07/03(土) 12:38 | URL | munixyu #XAUl15Aw[ 編集]
蘭丸死亡ってv-12
蘭丸ちゃんにはカツゲン効かなかったのね~
2010/07/03(土) 12:32 | URL | サリゲ #-[ 編集]
こんにちは(^^)
ソフトカツゲン?!
初めて見たかも…
北海道限定あんでねす~
ちょっと濃厚そうなイメージだわ♪

空ちゃんカチュちゃん、1位おめでとう!!
蘭丸ちゃん寝てる場所は、涼しいのかしら?
2010/07/03(土) 12:31 | URL | 琴音ママ #-[ 編集]
………蘭丸嬢、外は寝るところなんでしょうか(笑)

空ちん、カチュくん、連続入賞、しかも1位はすごいです!!!
カツゲン効果バッチリですね(o^-')b

運動神経抜群のワンコってうらやましいです。
うちのは変な格好して歩くし運動神経皆無ですから…(T_T)
2010/07/03(土) 12:22 | URL | yuma #-[ 編集]
お気軽にコメントを残してくださいね♪
URL:
Comment:
Pass:
秘密: ネコ娘だけに読ませたい♪
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nekonekowan.blog21.fc2.com/tb.php/1802-9f1a32c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
