蘭丸 北海道のアジ大会は応援よりも
ウマウマだと思っている蘭丸に凸ッと応援してくれると嬉しいな


一日目はユズくん2位に空ちん1位
静岡&九州組もメダルゲット~
00702-1.jpg
ということで、競技後は恒例の宴会でございます♪

場所は土日のみワンコOKの「北の酒処 ふぁーすと」さん
00702-2.jpg
この宴会の良いところは、知り合いの輪が広がること
誰かのお知り合いでもウェルカムなのです(≧∇≦)
なので、お初の方もいて話が弾みます

しかし飼い主たちは寝不足と暑さ負けでテンションダウン・・・眠い
そんな中、この方だけは妙にハイテンション
00702-3.jpg
涼しい場所でインドアとなれば、ご機嫌モードマックスです

さすが日中、寝ていただけあるわ・・・
00702-4.jpg
まさか、宴会のために寝ていたとか?


蘭丸←宴会で元気になる蘭丸に
凸ッとエールをお願いします!
バナーが押せない方はこの文字を押してくださいね→人気blogランキングへ


************************************************
オーナーさん用のブレンドハーブティもあるので覗いてみてくださいね♪
9種セット90621-a.jpgQRcart.jpg
携帯でご覧の方は「ココをクリックする」と飛べます♪


良かったらコチラも凸ッとしてくれたら舞い上がっちゃう♪
  にほんブログ村 犬グ村 犬ブログへ
 コメント
凸ッと応援お願いします♪
★☆★コメントありがとうございます★☆★
■yumeさんへ
養子縁組活動もなかなか大変ですね(≧∇≦)
タイガちゃんは上を目指すタイプなんですね

■マッハママさんへ
インドアなら結構ご機嫌ですよ
それもワンコが少ないとね

■クレままさんへ
普段はなかなか接点のない方たちとの輪が
広がっていくのは楽しいですよ

■ちゃぷこままさんへ
宴会の場で一番元気なワンコでした(≧∇≦)
インドアだと超ご機嫌になるんですよね

■頑固おやじさんへ
緑のフェスタだったんですね
たくさんの方が来場して楽しまれたんでしょうね

■AMママさんへ
インドアだと元気になるんですよ(* ̄m ̄) ププッ
クネクネダンスでおもてなししてます

■つばさマンマさんへ
インドアだと元気になるんですよ~♪
宴会の盛り上げ役としては力不足ですけどね

■ミントさんへ
宴会になると頑張る蘭丸です
芸はないんですよ(≧∇≦)

■モモママさんへ
ブレブレになるほどダンシングしてました(* ̄m ̄) ププッ
体力温存していただけありますよ

■みっちゃんさんへ
他のワンコは眠気と闘っていたというのに・・・
こんなところでハイテンションになるヤツなんですよ

■yuki N&Cさんへ
普段は接点のないアスリートドッグのオーナーさんたちですからね
愛玩犬代表としておもてなししましたよ

■ゆーこさんへ
土日のみワンコ同伴OKなんですよ
お料理も美味しいのでお勧めですわ

■ありすのままさんへ
ワンコOKで宴会ってなかなかないですもんね
でも翌日も競技だったので、ほどほどにしておきましたよ

■チーちゃんさんへ
宴会タイムだけ元気いっぱいでした(* ̄m ̄) ププッ
この時間ぬむけて体調を管理していたようです

■CERBERUS@『らるく』さんへ
宴会部長として任務を遂行したようです(≧∇≦)
報酬は鶏のから揚げ、お肉ちょこっとだったそうですよ

■momoさんへ
ザンギとはから揚げのことですよ
主に海鮮を揚げるときの名称だったんです

■ヒラさんへ
この時間のために体調を万全に整えていたようです
応援よりも宴会のほうが大事だったようで・・・

■yukiさんへ
競技終了後の宴会もアジ大会の一環ですからね
蘭丸は宴会重視派だったようです

■naoさんへ
涼しくなってからのほうが活発になります
外と暑さとワンコが苦手なようですね(≧∇≦)

■しおぴーさんへ
応援団長を辞退してから
宴会部長に目覚めたようです(* ̄m ̄) ププッ

■Pさんへ
もろKYですよ~
ひとりダンシングで盛り上げっていましたもん

■ももんがさんへ
自他共に認めるインドア派ですからね
室内ではテンションマックスでおもてなしします

■munixyuさんへ
宴会部長として夜の部でしっかり活躍できるよう
体調管理して臨んだようです
2010/07/03(土) 15:37 | URL | ネコ娘 #-[ 編集]
ユズ君、そら君すごいね!
蘭丸ちゃんさすが宴会部長!
ほかの子たちは疲れて撃沈かしら~?
2010/07/03(土) 15:31 | URL | fanifani #-[ 編集]
6月末まで給仕をしていたものです(笑)
蘭丸ちゃん、エアコンの効いた室内だと元気ですね。
そのために体力温存なんてさすがインドア派ですね( ̄m ̄〃)
うちのアホ犬はこういうところに行くと見るヒト全てに
養子の陳情をしまくり…粗相をしまくるのでゲンキンですよ(涙)

いいなぁ~、最近居酒屋なんて行かないので上げ膳据え膳で
美味しいもの食べたり飲んだりしたいです…
2010/07/03(土) 11:51 | URL | yuma #-[ 編集]
蘭丸ちゃんにとっては宴会場が一番のたのしみなのかな?
2010/07/03(土) 10:17 | URL | マッハママ #-[ 編集]
こんにちはー
蘭丸ちゃん宴会では元気だったのね♪
ハイテンションっぷりがかわいいー♪
こうやって知り合いの和が広がるのって
とってもうれしいですよね☆
2010/07/03(土) 09:22 | URL | クレまま #-[ 編集]
ネコ娘さんおはようございます♪
蘭丸ちゃんがブレルほどうごいてる~!
すごい楽しそうなお顔ですね^^
そっか。暑いお外より涼しくてウマウマがたくさんでてくる宴会がいいんですね。
お疲れでお酒が入って、バタンでしたか?
2010/07/03(土) 09:08 | URL | ちゃぷこまま #-[ 編集]
お早う御座います緑のフエスタです
ネコ娘さんへ
お早う御座います。昨日はコメントへの書き込み有難う御座いました。これは末広公園で行はれた緑のフエスたです。昨日有りましたよ。2010年07月02日(金) 18:42 by ネコ娘
何かのイベントかしら?たくさんの人も来場しているようですね
2010/07/03(土) 02:29 | URL | 頑固おやじ #Dx469dxk[ 編集]
蘭丸ちゃんがハイテンションになってるぅ~~!!
ビックリ!!
こんなモードに切り替わることもあるんですねぇ~♪

ワンコと一緒に宴会、夢です・・。
こっちにもそういうお店があればいいのに~~。

↓うっとりなお顔の蘭丸ちゃんにこっちまでお顔がほころんじゃいました♪
2010/07/03(土) 02:00 | URL | AMママ #dhgl4NAA[ 編集]
えーー、蘭丸ちゃん、宴会部長? (^-^)
大好きなのねぇ、ご宴会。
いつもにはない、大はしゃぎが写真から見えますよぉ~。
2010/07/02(金) 23:04 | URL | つばさマンマ #-[ 編集]
ネコ娘さん、こんばんは~v-22
宴会、いいなぁ♪
楽しそう☆
蘭丸ちゃん、ハイテンションですね( *´艸`)
2010/07/02(金) 22:39 | URL | ミント #-[ 編集]
毎日、おいしそうなものばかりですね。
うらやましい~。
蘭丸ちゃん、ブレブレになるほど
楽しかったのね~。
2010/07/02(金) 22:00 | URL | モモママ #-[ 編集]
そうそう 蘭丸ちゃんったら最後の最後で
めさめさ元気にレッツ☆ダンス!!の
超ご機嫌モードでしたもんね
〆はあたくしで
そんな感じ?いやいやアジもいいけど
ダンスだよってな感じかな(笑)
2010/07/02(金) 21:43 | URL | みっちゃん #-[ 編集]
宴会楽しそぅ♪
知り合いの輪が広がるって良いですよね
yukiも近くに住んでいたら
その輪の中に入りたかったです^^
2010/07/02(金) 21:37 | URL | yuki N&C #vocSWv6k[ 編集]
こんばんは~
さすが蘭丸ちゃん。
宴会を楽しむために、寝ていたとはっ!!

土日わんこOKのお店があるのですね~
いいなぁ~
今度行ってみようかな…。
2010/07/02(金) 21:21 | URL | ゆーこ #-[ 編集]
宴会!!
いいですねぇ~。
転勤してから宴会が遠のいてます(T_T)
蘭丸ちゃん、宴会はやる気満々なんですね~。
2010/07/02(金) 19:58 | URL | ありすのまま #-[ 編集]
ネコ娘さん、こんばんは♪
蘭丸ちゃん、夜の宴会のために
昼間のうちにパワーを蓄えていたのですね^^;
宴会終了まで元気だったのかな?
2010/07/02(金) 19:57 | URL | チーちゃん #JalddpaA[ 編集]
あは・あははははは(汗)
蘭丸ちゃんったら妙にハイテンション。v-441
そうか~、日中寝ていたのは宴会の為だったのね~。v-356v-356

宴会大好き蘭丸ちゃん、もう立派な宴会部長さんですね。v-218

それにしてもお料理美味しそう♪お腹すいてきちゃいました。
2010/07/02(金) 19:09 | URL | CERBERUS@『らるく』 #-[ 編集]
ザンギって何?
↓に続いて、美味しいそうなものばっかり~♪
蘭丸ちゃんもめっちゃ楽しげだし~。
よっ!( ´艸`) さすが宴会部長!
2010/07/02(金) 17:56 | URL | momo #StU.0rt.[ 編集]
わぁーーー!蘭丸ちゃんがハイテンション!
とっても貴重なお写真ですねヾ(≧∇≦)ゞ
寝てただなんて…
ちゃんと応援したよね?ねっ??蘭丸ちゃん♪
2010/07/02(金) 17:19 | URL | ヒラ #-[ 編集]
こんにちは(^^)
蘭丸さん宴会部長さんですものi-185
宴会の為に休息は必要だもの(笑)
それにしても蘭丸さん最高の笑顔でv-10
2010/07/02(金) 14:25 | URL | yuki #ZJc/.M/s[ 編集]
こんにちはぁ♪

よ!宴会部長!!
そっか~蘭丸ちゃんにとっては昼の部より夜の部が本番ですね★
アジ大会の意味間違ってそぉ(笑)
2010/07/02(金) 14:24 | URL | nao #-[ 編集]
やっぱ・・・・・・
宴会部長だったんだ・・・・(笑)

2010/07/02(金) 14:18 | URL | しおぴー #-[ 編集]
あ~いるいる、そういうやつ。
宴会のときだけ元気なのね。
ほどほどにしないと、KYて言われるよ(*^m^*)
2010/07/02(金) 14:10 | URL | P #-[ 編集]
さすが、インドア派だけのことはあるね。

宴会で,ごちそうは貰えなくてもその場が楽しいんだよね。
2010/07/02(金) 13:26 | URL | ももんが #-[ 編集]
^ ^;;
宴会のために寝ていた・・・
うーん
十分ありえるなぁ
2010/07/02(金) 12:22 | URL | munixyu #XAUl15Aw[ 編集]
お気軽にコメントを残してくださいね♪
URL:
Comment:
Pass:
秘密: ネコ娘だけに読ませたい♪
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nekonekowan.blog21.fc2.com/tb.php/1801-9b6970b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
