蘭丸 無線LANのドライバを更新して
PCもようやく安定してホッとした蘭丸に凸ッと応援してくれると嬉しいな


アジリティ大会のもうひとつのお楽しみは
各地から集まるウマウマ♪
00701-2.jpg
まずは深夜に作ったお弁当♪
サンド4種と、お勧めは春巻き風ラーメンサラダとザンギね(≧∇≦)
↑一応北海道を意識してますのよ

九州と静岡から遠征されてきた方からも
00701-1.jpg
銘菓をいただきました♪

そして、わんパパからはパテシェの息子さん(ヤドカリくん)作の
00701-3.jpg
濃厚なレアチーズケーキ♪

これがメッチャ美味しい♪
00701-4.jpg
蘭丸にもちょっとだけおすそ分け

この顔でどんだけ美味しいか分かりますよね
00701-5.jpg
とろけそうな顔をしてましたよ

ほかにもMOOママさんからのお菓子の差し入れや
そらきらままさんのフレーバーティー
チョコクッキーママさんの手作りケーキなどなど
テーブルは食べ物でいっぱい
皆さん、お忙しいのにいつもありがとうございます♪

美味しいもののおかげなのか
00701-6.jpg
一日目は空ちんの金メダルに続き、ユズくんも2席ゲット!


蘭丸←チーズケーキにメロメロの蘭丸に
凸ッとエールをお願いします!
バナーが押せない方はこの文字を押してくださいね→人気blogランキングへ


************************************************
オーナーさん用のブレンドハーブティもあるので覗いてみてくださいね♪
9種セット90621-a.jpgQRcart.jpg
携帯でご覧の方は「ココをクリックする」と飛べます♪


良かったらコチラも凸ッとしてくれたら舞い上がっちゃう♪
  にほんブログ村 犬グ村 犬ブログへ
 コメント
凸ッと応援お願いします♪
★☆★コメントありがとうございます★☆★
■マッハママさんへ
各地の銘菓はホント美味しいですよ
なかなか食べる機会がないので興味津々です

■リエマルさんへ
サンドイッチは手軽ですからね(≧∇≦)
深夜に作るにはぴったりですよ

■cheeseさんへ
来年のお弁当を今から考えておいてね(* ̄m ̄) ププッ
よろしくで~す

■わんわんパパさんへ
いつもありがとうございます♪
濃厚なチーズケーキに蘭丸もトロリンですわ

■琴音ママさんへ
食べた瞬間にトロンとした顔をしていましたよ
よっぽど美味しかったんでしょうね(≧∇≦)

■うーたんパパさんへ
うーたんならきっとおかわり要求をしたでしょうね
もちろん、蘭丸も要求してましたけどね

■頑固おやじさんへ
こちらも今日は暑いですよ~
頑張って働きま~す

■fanifaniさんへ
私のお弁当は適当ですので(* ̄m ̄) ププッ
料理は苦手ですので・・・あしからず

■つばさマンマさんへ
北海道のアジ大会は緊張感がありませんの~
のんびりオヤツ食べながら見学してますよ

■りくママさんへ
遠征されてきた方はもちろん
応援してくださる方へのおもてなしで~す

■くるみんさんへ
かなり美味しかったみたいですよ♪
濃厚なチーズなのにくどくないのです

■ゆーこさんへ
ヤドカリくんはいつも美味しいものを作ってくれるんです
ありがたや・・・ありがたや

■ミントさんへ
気分はまさにピクニックですね(≧∇≦)
緊張感のない応援団です

■yuki N&Cさんへ
お弁当は適当なので・・・お味はどうかしらね
チーズケーキは絶品でした

■りかさんへ
深夜に作る予定ではなかったんですけどね
おしゃべりしていて、すっかり夜中になりました・・・

■マカマノママさんへ
おっ!ブログのお引越しですか?
長年使っていなかったクーラーボックスを引っ張りだしてきましたよ

■えりりんさんへ
全然、豪華じゃないですよ~
人数がたくさんいるので量で勝負です(≧∇≦)

■ちゃぷこままさんへ
一日目はユズくんの2席に、空ちんの1席!
遠征してきたメンバーが頑張りました

■ヒラさんへ
ザンギとは北海道の方言でから揚げのことなんですよ
細かくいうと別ものなんですけどね(≧∇≦)

■バニママさんへ
せっかく涼しい北海道に遠征に来たはずなのに
あまりの暑さにみなさんうんざりでした

■かおこさんへ
美味しい物を食べるとこんな顔になります
どのくらい美味しいのかひと目でわかるんですよね

■naoさんへ
そうそう、ザンギとはから揚げのことですよ~
naoさんも北海道ツウになりましたね

■Pさんへ
みんなで食べると、なぜか小食になりませんか?
というか作った人間だけかしらね

■yukiさんへ
チーズケーキはホント絶品でしたよ~
濃厚なチーズがたまりません♪

■yumeさんへ
蘭丸は美味しいものを食べるとこんな顔になるんですよ
結構味を分かって食べていると思われます

■チーちゃんさんへ
これがあるから暑い中でも頑張って応援できるんですよね~
ワンコも人もオヤツ狙いです(≧∇≦)

■ももんがさんへ
ワンコたちが楽しそうに飼い主さんと走っている姿は
ホント感動しますよ~
2010/07/02(金) 17:22 | URL | ネコ娘 #-[ 編集]
サンドイッチもとってもおいしそうだけど、各地のお菓子もおいしそう~
2010/07/02(金) 13:48 | URL | マッハママ #-[ 編集]
おいしそうなものがいっぱい~♪
私がお弁当作るとどうしてもおにぎりとかお稲荷さんになるんだけど、
サンドウィッチもいいなぁ~
おなかすいてきた(●´艸`)ブハッ
蘭丸ちゃんの至福の顔かわいすぎ~♪
2010/07/02(金) 11:40 | URL | リエマル #4bA2RifU[ 編集]
レアチーズケーキ、めっちゃ美味そう!!!
深夜に作ったお弁当、さぞかし美味かったことでしょうよ(笑
おつかれさまでした!
2010/07/02(金) 11:22 | URL | cheese #-[ 編集]
どーも、2日間アリガトウでした!
今回も楽しかったですね~
もう杏仁は飽きてしまったかなと思い
今回はヤドカリ君に違う品を頼みました。
秋はやっぱり杏仁かな?(笑)
2010/07/02(金) 10:51 | URL | わんわんパパ #MkgAoDiE[ 編集]
こんにちは(^^)
美味しそうなお弁当に、各地のお菓子…
其の場に飛んで行きたい感じですよ!(笑)
レアチーズ食べてる蘭丸ちゃん、
ほんとに美味しそうなお顔してますね~^^
空ちゃん金メダルすごいですね!!
2010/07/02(金) 09:24 | URL | 琴音ママ #-[ 編集]
豪華なランチで暑さも吹っ飛んじゃいますね!
レアチーズケーキほんと美味しかったのね~
蘭丸ちゃんのお顔でわかりますよ(笑)
空くん、ゆずくんおめでとう(^_^)v
2010/07/02(金) 08:43 | URL | チャピモモのママ #5IHHRe6Y[ 編集]
いやぁ~
あまり動じない蘭丸っちが!
この表情とは、相当な品ですね♪
マジにトロケテル~かわゆい♪
2010/07/02(金) 07:58 | URL | うーたんパパ #OGVPxyTo[ 編集]
お早う御座います
ネコ娘さんへ
お早う御座います今日も蒸し暑いね。
2010/07/02(金) 05:11 | URL | 頑固おやじ #Dx469dxk[ 編集]
蘭丸ちゃんのうまうま顔がたまら~ん!
いいな~。
ネコ娘さん手作りのお弁当もおいしそう。
2010/07/02(金) 00:31 | URL | fanifani #-[ 編集]
外で食べる食事ってすっごく美味しいですよね。(^-^)
アジリティの応援もお弁当も両方楽しかったのではないですかぁ?
蘭丸ちゃん、沢山ウマウマで嬉しいね。
こういう企画なら蘭丸ちゃん、何度でもイイよねぇ~。
2010/07/01(木) 22:41 | URL | つばさマンマ #-[ 編集]
サンドウィッチだ!
めちゃめちゃおいしそう♪
すっげぇ~い♪テンションあがるね~(笑
蘭丸ちゃんのお顔
わっかりやす~プププw
2010/07/01(木) 22:34 | URL | りくママ #l48Jj9lY[ 編集]
きゃー、蘭丸ちゃん
ウマウマを食べてるお顔がかわいいー!!!
頬をピンクに染めちゃって・・・
相当美味しかったんだろうね
2010/07/01(木) 22:09 | URL | くるみん #-[ 編集]
こんばんは。
うまうまなものがいっぱいですね。
これは楽しすぎるっ!!
蘭丸ちゃんのうっとり顔、
かわいい~
とーってもおいしかったのね♪
レアチーズ、いいなぁ~~
2010/07/01(木) 22:00 | URL | ゆーこ #-[ 編集]
ネコ娘さん、こんばんは~v-22
わぁ~♪
美味しそう~e-415
すごいご馳走ですね!!
蘭丸ちゃんのうっとりしたお顔、可愛い~~e-446
2010/07/01(木) 21:16 | URL | ミント #-[ 編集]
お弁当美味しそぅ~
蘭丸ちゃんの顔を拝見しただけで
すっごくチーズケーキが美味しぃって分かります^^
2010/07/01(木) 20:15 | URL | yuki N&C #vocSWv6k[ 編集]
わぁ~美味しそう!!
ネコ娘さん、深夜にお弁当作り頑張ったのですね。
レアチーズケーキも美味しそう。
蘭丸ちゃんのお顔見たらどれだけ美味しかったのがわかりますねi-278
ユズくん2席ゲットおめでとうございますi-194
2010/07/01(木) 20:01 | URL | りか #jBF0.PZA[ 編集]
美味しそ~♪
夜中に作ったんですか~^^
とっても美味しそうで近かったらお邪魔したいわ~!
チーズケーキも今ハマってるので食い付きたい(笑)

身内から金メダルに銀メダル!凄いですね~
暑さ対策にクーラーBOXと保冷剤が大活躍ですねっ♪

あっ、Blog引っ越しました^^;
これからもよろしくお願いします(*^_^*)
2010/07/01(木) 19:05 | URL | マカマノママ #-[ 編集]
凄い豪華なお弁当ですね(;。・`ω・。)
レアチーズケーキ美味しそうだわ(*´・ω・。)σ
満足そうなお顔の蘭丸ちゃん可愛いわ(〃ノωノ)
ユズ君2等賞おめでとうございます!!
2010/07/01(木) 17:19 | URL | えりりん #-[ 編集]
ネコ娘さんこんにちは♪
ユズくん二等賞おえでとうございます!
蘭丸ちゃんの寝ながらの応援がとどきましたね!
2010/07/01(木) 16:46 | URL | ちゃぷこまま #-[ 編集]
わぁ~美味しそうですねー(≧∇≦)
九州から北海道とはスゴイですね!
ユズくん2席ゲットおめでとうございます!
ところでザンギってなんですかぁ~???
2010/07/01(木) 16:45 | URL | ヒラ #-[ 編集]
こんにちは~
北海道でアジリティ大会が開催されてたんですね!
蘭丸ちゃん応援団長大忙しだね。
そんなとろけそうなお顔で~
食べるほうが優先かな(笑)
北海道も暑いんですね・・・
2010/07/01(木) 16:11 | URL | バニママ #-[ 編集]
わぁ~(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
ご馳走のときだけでも呼んでくれたらよかったのに。。。(*≧m≦*)

そうそう、蘭丸ちゃんのこのお顔!!
かわいいですよね~。
いつぞやのソフトクリームのときのお顔と一緒です♪
かわいいなぁ~(≧∇≦)
2010/07/01(木) 15:02 | URL | かおこ #-[ 編集]
こんにちは!

蘭丸ちゃんのとろけちゃいそぉなお顔でどんだけ美味しいのわかりました!
それにしてもこのとろけ顔naoのツボ★
蘭丸ちゃん可愛すぎぃ!!

ザンギは唐揚げですよね!
知ってるもんねぇ(笑)
2010/07/01(木) 15:00 | URL | nao #-[ 編集]
いいないいな、チーズケーキいいな、サンドイッチいいな、ダグワーズもいいな…

ダイエット中には目の毒です (/-\*)
2010/07/01(木) 14:55 | URL | P #-[ 編集]
こんにちは(^^)
深夜に手作り頑張ってましたねv-8
みんな美味しそう♪
レアチーズケーキ蘭丸さんいいなぁv-10
美味そうって蘭丸さんのお顔が物語ってるわi-277
ユズ君2席GET良かったですねv-218
2010/07/01(木) 14:54 | URL | yuki #ZJc/.M/s[ 編集]
おいしいものがたくさんですね(^ー^* )
お外で持ち寄って食べるのって楽しいですよね♪

蘭丸ちゃんのうっとりしたお顔、相当美味しかったと
見ました( ̄m ̄〃)
やっぱりワンコもオイシイモノのほうがいいですよね(笑)
2010/07/01(木) 14:48 | URL | yuma #-[ 編集]
ネコ娘さん、こんにちは♪
わぁ~すごいご馳走ですね。
いいなぁ…美味しそう☆
レアチーズケーキにうっとりの蘭丸ちゃん
満足そうなお顔がとっても可愛いです。
ユズ君おめでとうございます^^
2010/07/01(木) 14:41 | URL | チーちゃん #JalddpaA[ 編集]
ウワッ、ごちそうだぁ。
わんこの集まり&人間も~。
楽しそうですね。
私もアジリティの応援に行ってみたいなぁ。
わんこと人がいったいとなって競技するって素晴らしいな。
しかもワンともの応援もありで、パワー倍層ですよね。
気の合う仲間が集まるって言うだけでもわくわくしちゃいますね。
メダルゲットも素晴らしい!
嬉しさ,美味しさもプラスして、万々歳ですね。
蘭丸ちゃんのとろけそうなお顔、微笑ましい。
2010/07/01(木) 14:34 | URL | ももんが #ORItpsr.[ 編集]
お気軽にコメントを残してくださいね♪
URL:
Comment:
Pass:
秘密: ネコ娘だけに読ませたい♪
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nekonekowan.blog21.fc2.com/tb.php/1800-7d78731b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
