蘭丸 遊びまくったせいなのか・・・
PC不調に陥り更新遅れで焦った蘭丸に凸ッと応援してくれると嬉しいな


ちぃと更新時間が遅れちゃいましたが
土曜日のアジリティ大会から報告ですよ~

この日は、北海道の6月には珍しい31度を記録
00629-1.jpg
想定外の暑さの中、関東からユズくん、カチュ、空ちんが
アジリティ大会に遠征してきました~

今年も、じもぴー応援団が続々終結
00629-2.jpg
北見からわんパパ家、ひめちゃん&ティアラちゃん
札幌からはそらきら家の実習生そらくん&きららちゃん
チョコクッキーまま家のチョコちゃん&クッキーちゃん
・・・クッキーちゃんの写真がなくてごめんなさい
むぅちゃん家も来てくださいました
そして、ただいま実習生予備軍のひめちゃんも駆けつけてくれましたよ

応援団長の椅子を狙って
毎回わんこたちの熾烈な争いがあるのですが
00629-3.jpg
今回は早々に賄賂が登場し、わんこたちも辞退者続出
わんパパ&ひめちゃんに応援団長を譲りました

賄賂に心ゆれながらも、選手たちは頑張ってましたよ
00629-5.jpg
あっ・・・空ちんの競技中はビデオ係なので写真がないのよ

もちろん、初北海道遠征の空ちんも頑張ってましたよ
00629-7.jpg
空ちんが走った次の選手たちが、ことごとく失敗するので
障害物のところでオナラでもしているんじゃないか
という疑惑が浮上していましたが

なんと初遠征で初メダルゲット!
00629-6.jpg
北海道に来たかいがありましたね!
おめでとうございま~す♪

それにしてもこの日は暑かった…
00629-8.jpg
蘭丸も始終この調子
まっ、いつもですけどね


蘭丸←熱中症になりそうな蘭丸に
凸ッとエールをお願いします!
バナーが押せない方はこの文字を押してくださいね→人気blogランキングへ


************************************************
オーナーさん用のブレンドハーブティもあるので覗いてみてくださいね♪
9種セット90621-a.jpgQRcart.jpg
携帯でご覧の方は「ココをクリックする」と飛べます♪


良かったらコチラも凸ッとしてくれたら舞い上がっちゃう♪
  にほんブログ村 犬グ村 犬ブログへ
 コメント
凸ッと応援お願いします♪
★☆★コメントありがとうございます★☆★
■頑固おやじさんへ
おはようございます♪
今日も一日頑張りましょう!

■くるみんさんへ
例年だと7月末ころの気温なんですよ
あまりの暑さにさすがにびっくりしました

■クレままさんへ
北海道はパワースポットらしいですよ♪
一生懸命取り組んでいるワンコたちの姿はすばらしいです

■TOPPO PAPAさんへ
蘭丸はいつでもどこでもマイペースですよ
きっと長生きするんだろうなぁと思っています(≧∇≦)

■とっとさんへ
ワンコと一緒に何かをやれるって
とっても楽しいですよ

■AMママさんへ
目の前にカステラがあれば
応援団長の席なんてすぐに譲ってしまいますよ(≧∇≦)

■りくママさんへ
金メダルですよ~すごいですよね
蘭丸の応援が効いたのかしら?寝ていたけど

■ゆーこさんへ
37度だと室内にこもってしまいますね~
道内はエアコンがないからつらいです

■つばさマンマさんへ
北海道はカラっとしているから、まだいいんでしょうけど
それでもジリジリと暑かったですよ~

■ヒラさんへ
大半は寝ていましたが…ちょっとは応援していたのかしら
とりあえず蘭丸の応援のおかげとしておきましょう

■CERBERUS@『らるく』さんへ
カステラの効果は抜群ですからね
ワンコたちも団長争奪戦なんて一気に忘れてましたもの

■ぷりままさんへ
メッチャ暑かったです・・・
なんで北海道がこの時期に暑いのか不思議なくらいでしたよ

■しおぴーさんへ
例年この時期は20度ちょっとで
一番すごしやすい季節なのに…

■ヒカルさんへ
みんなしっかり練習してきているので
障害物に果敢に挑む姿をみていると感動しますよ~

■mieさんへ
お声をかけてくれたらよかったのに~
多分、蘭丸はそのへんに放置されてました(≧∇≦)

■かおこさんへ
蘭丸はいつでもどこでも寝ていますからね(* ̄m ̄) ププッ
応援もせずにひたすら寝ていましたよ

■yukiさんへ
アイルちゃんもしっかり応援していましたよ~
今回はかまってくれる人もたくさんいたのでアピールに忙しそうでした

■ちゃぷこままさんへ
ワンコが頑張っている姿は見ているだけでもほほえましいですよ
勝ち負けだけじゃないものを感じます

■ありすのままさんへ
今回はわんパパさんの賄賂のタイミングがすばらしかったです
おかげで争奪戦もなくみんな辞退ですよ(≧∇≦)

■チーちゃんさんへ
応援団が揃うのも、この時期くらいなんですよね
なので楽しさも倍増しちゃいます

■yuki N&Cさんへ
北海道で30度を超えるのは例年だと7月末なんですよ
今年は1か月早くてびっくりしました

■naoさんへ
カステラの魅力に勝てる子はそうそういないですよ~
即座に応援団長を譲りましたからね(≧∇≦)

■yumeさんへ
アジリティだけでなく、ワンコの体力や年齢に合わせたいろんなゲームがあるので
タイガちゃんにできることがあるといいですね
2010/06/30(水) 13:07 | URL | ネコ娘 #-[ 編集]
ネコ娘さんへ
お早う御座います今起きましたよ。
2010/06/30(水) 05:45 | URL | 頑固おやじ #Dx469dxk[ 編集]
6月の北海道で31度ですか~。
温暖化のせいですかね。。。

空ちゃん、メダルおめでとうございます!
初遠征ですごいですね。
オナラで後続者が失敗とは(笑)
相当大きなオナラしたのかな(笑)(笑)
2010/06/30(水) 01:33 | URL | くるみん #-[ 編集]
こんばんは
31℃って暑いですねー
でもたくさんのわんこが集まって楽しそう♪
カステラの賄賂、これはたまりませんね~
団長の座など早々にゆずっちゃうわー
ソラちゃん初遠征でメダルゲットすごい!
おめでとうございます!
寝ている蘭丸ちゃんかわいいですー☆
2010/06/30(水) 01:17 | URL | クレまま #-[ 編集]
マイペース
誘惑に弱いトッポも、すぐに誰かにその席を譲りそうです。
蘭丸ちゃん、いつものマイペースですね。 そうマイペースが一番ですよ。
2010/06/30(水) 00:58 | URL | TOPPO PAPA #M4zSQgK.[ 編集]
こんばんは~(*^^*)
30度越え?そりゃ暑いですよ~っ。
そんな中、みんな競技や応援を頑張ったんですね♪
初遠征で初メダルが金だなんて
めちゃめちゃスゴイです♪
うちのコたちも今からスポーツマンに
育てようかしら(笑)
2010/06/30(水) 00:05 | URL | とっと #RaVXlUiA[ 編集]
北海道でも31℃!?
そりゃあ暑かったでしょう~~(汗

初遠征で初メダルでしかも金!!すごいですねぇ~!!
応援団の声がよく届いてたのかな?
で、蘭丸団長はあっという間に団長の座を譲りましたか(*≧m≦*)ププッ
2010/06/29(火) 23:51 | URL | AMママ #dhgl4NAA[ 編集]
ネコ娘さんこんばんわっ
え?!金メダル??すごいよー!
オナラ疑惑?プッ。
勝ったもん勝ちでしょ(笑

蘭丸ちゃん、相変らず
賄賂に弱いんだから…ククク
2010/06/29(火) 23:09 | URL | りくママ #l48Jj9lY[ 編集]
こんばんは~
この日は暑かったですよね~
こちらは、37度でしたよ~~

道外からも参加してるなんて、
スゴイ大会なんですねぇ☆
空くん、メダルGetおめでとうございます!!
蘭丸ちゃん、暑かったね~~☆☆
2010/06/29(火) 21:38 | URL | ゆーこ #-[ 編集]
北海道も30℃超えとは・・・。(^^ゞ
そんな暑さの中でワンちゃん、頑張りましたね。
空君、金メダルゲット、おめでとぉ~。(^-^)
蘭丸ちゃんの応援の結果かなぁ・・・。
2010/06/29(火) 20:22 | URL | つばさマンマ #-[ 編集]
空くん、初遠征でメダルゲットとはスゴイですね!
おめでとうございます!
蘭丸ちゃんの応援のおかげですよね(*≧m≦*)
応援お疲れ様でした^^
2010/06/29(火) 18:45 | URL | ヒラ #-[ 編集]
えっ?
えっ???
え~っ!!!北海道で31℃ですか~。v-405v-405
それはそれは暑い中アジリティ大会お疲れ様でした~。

そして空ちゃん、凄いですね~。金メダルがキラ~ンと輝いてます。v-424
素晴らしい!!

目の前に美味しそうなカステラ賄賂があるとなると蘭丸ちゃんも応援団長譲ってしまったのですね~。ププフプッ。可愛い。e-266

何はともあれ暑い中の競技お疲れ様でした~。
2010/06/29(火) 18:32 | URL | CERBERUS@『らるく』 #-[ 編集]
そうそう、北海道が一番暑い日が
ありましたよね~!!!
空くん、メダルgetおめでとうです~!!沢山のお友達に応援してもらって空くんも心強かった事でしょう~!!!
2010/06/29(火) 17:45 | URL | ぷりまま #lMBqkpAs[ 編集]
恐ろしい・・・・
北海道の31度って・・・・

その中でのアジリティ・・・
もっとすごい。。。。v-405

団長さんも随分頑張っていたんですね
2010/06/29(火) 15:31 | URL | しおぴー #-[ 編集]
北海道はイイ天気なんですね!
蘭丸ちゃんのお目々でどんだけ眩しいか?
が想像付きます(*^m^*) ムフッ

ありゃりゃぁ~蘭丸ちゃん、
早々の賄賂で団長の席譲っちゃったんや(^_^;)

こんなおっきなアジリティを
平然と上れるカチュちゃんスゴイですね(*_*;
しかもソラちゃん金メダルなんて
めっちゃスゴイですやん!
ソラちゃんおめでとぉ~!(^^)!
初遠征で金メダルなんてどんだけ賢いねん(^^♪
2010/06/29(火) 15:30 | URL | ヒカル #XDcv1xno[ 編集]
ホント、北海道なの?ってくらい
暑かったですね(涙)
実わ・・日曜なのですが
星飛馬の姉のごとく
こっそり・・覗いてました(笑)
今回は4匹無しだったので
密かに覗かせて頂いておりました。ネコ娘さんは発見できましたが、蘭丸ちゃん何処に??でした(笑)
2010/06/29(火) 15:19 | URL | mie #-[ 編集]
そんな、、オナラだなんて。。
オナラも実力のうちですよ!(*≧m≦*)ププッ
いやいや、、初遠征にして金メダルはお見事です!!
おめでとうございます♪

蘭丸ちゃんは、お昼寝上手1等賞だね(^▽^)
かわいい寝顔です♪(≧∇≦)
2010/06/29(火) 15:10 | URL | かおこ #-[ 編集]
こんにちは(^^)
蘭丸さん団長の権利譲るの早過ぎではv-8
空君初メダルGETおめでとうございますv-218
アイルママも応援で息子の晴れ姿嬉しいねv-10
そちらは暑かったようで蘭丸さん大丈夫かぁi-229
2010/06/29(火) 14:42 | URL | yuki #ZJc/.M/s[ 編集]
ネコ娘さんこんにちは♪
蘭丸ちゃんいっこもおめめが開いてない・・・。暑くて眩しかったですよね。
頑張った子たちも、応援もお疲れ様でした♪
空くん金メダルかっこいい~おめでとうございます♪
2010/06/29(火) 14:33 | URL | ちゃぷこまま #-[ 編集]
沢山のゲストはアジリティ大会のためだったんですね~。
それにしても恒例の応援団長争奪戦、賄賂によりあっさり決着がつくなんて~!
やっぱりですね^m^
空くん、金メダルゲットなんてすごいですね~♪
2010/06/29(火) 14:05 | URL | ありすのまま #-[ 編集]
ネコ娘さん、こんにちは♪
たくさんの応援団がいてくれて
空ちゃんも心強かったでしょうね。
空ちゃんおめでとうございます☆
賄賂はカステラ…
これはワンちゃんたちもたまりませんね(笑)
2010/06/29(火) 13:51 | URL | チーちゃん #JalddpaA[ 編集]
賄賂の誘惑に負けてしまい
辞退者続出だったんですね(笑)

北海道で31度もあったんですか?
みんな暑い中お疲れ様~

空くん金メダル獲得おめでとぅございます^^
2010/06/29(火) 13:47 | URL | yuki N&C #vocSWv6k[ 編集]
こんにちは!

蘭丸ちゃん賄賂に買収されるの早すぎ!(笑)
そんなカステラ如きで応援団長の座を明け渡していいのぉ(笑)
あ・・・うちのコもカステラの方が大事だわ・・・(汗)
空君おめでとぉ~ございます!
初チャレンジは金!
スゴイですね★
2010/06/29(火) 13:46 | URL | nao #-[ 編集]
空くんメダルゲット、すごいですね。おめでとうございます♪
たくさんの応援ワンコのおかげかな?

しかも、応援団長争奪&ワイロまで…恒例化していますね( ̄m ̄〃)

元気に走り回るワンコいいですね。
タイガもこれくらい運動できるといいんですけどね(T_T)
見た目の可愛さでヒトを騙しておりますよ(笑)
2010/06/29(火) 13:31 | URL | yuma #-[ 編集]
お気軽にコメントを残してくださいね♪
URL:
Comment:
Pass:
秘密: ネコ娘だけに読ませたい♪
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nekonekowan.blog21.fc2.com/tb.php/1798-ac488c84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
