蘭丸 土日の更新をお休みしちゃいました
飼い主遊び過ぎ!と思った蘭丸に凸ッと応援してくれると嬉しいな



金曜日の昼、待ち合わせのカフェに行ったら
00626-4.jpg
実習生のそらくんが待っていた?

あれ?
00626-1.jpg
そらくんはフィールドでワールドカップの余韻に浸っておりますが…

そらくんがふたり?
<00626-2.jpg
実は実習生そらくんとソックリさんのユズくん
北海道にやってまいりました♪

そして、今年はさらなるゲストが!
00626-5.jpg
@Baydachs1996ご一行様も到着

あまりにも楽しくて、土日の更新ができませんんでした・・・
その楽しい様子を明日からご紹介しまね♪


蘭丸←毎日寝不足の蘭丸に
凸ッとエールをお願いします!
バナーが押せない方はこの文字を押してくださいね→人気blogランキングへ


************************************************
オーナーさん用のブレンドハーブティもあるので覗いてみてくださいね♪
9種セット90621-a.jpgQRcart.jpg
携帯でご覧の方は「ココをクリックする」と飛べます♪


良かったらコチラも凸ッとしてくれたら舞い上がっちゃう♪
  にほんブログ村 犬グ村 犬ブログへ
 コメント
凸ッと応援お願いします♪
★☆★コメントありがとうございます★☆★
■cheeseさんへ
でしょう?
だから来れば良かったのに~(* ̄m ̄) ププッ

■あんこさんへ
だいぶ見慣れてきたので、見分けがつくようになりましたよ
ほとんど同じだけど、空くんのほうが子供っぽい顔をしてるんですよ

■leithe_mamaさんへ
空ちんもアイルちゃんもちょっと垂れ目系なんですよね
私もワラワラいると、蘭丸を見失います(≧m≦)

■チャピモモのママさんへ
インディアンさんで第一陣のゲストをお迎えしました~
このあと千歳に第二陣をお迎えにいったんですよ

■頑固おやじさんへ
先週末は北海道は暑かったですよ~
もう暑さ疲れが出ちゃいました

■ももんがさんへ
半年ぶりにお会いする方たちですので
それはもう盛り上がりましたよ~

■クレままさんへ
伏せ待てがなんとかできると写真もバッチリですね
蘭丸もこの頭数ならなんとかです

■fanifaniさんへ
蘭丸だけ普通のレッドですけどね~
アイルちゃんと空ちゃんは親子ならではのソックリさんです

■マッハママさんへ
週末は大忙しでしたよ~
お出かけだけでなく、おしゃべりにもね~

■とっとさんへ
朝からアジリティ、夜はおしゃべりと…
寝てる暇がなかったです(≧m≦)

■yuki N&Cさんへ
横顔とかソックリなんですよね
まったく血縁じゃないのが、さらにビックリですよ

■つばさマンマさんへ
突然のお休み、失礼いたしました~
ついつい、遊びすぎちゃいましたよ(* ̄m ̄) ププッ

■チップ&ミニーママさんへ
今回は空ちんも遠征してきましたよ~
いい結果も出せて万歳です!

■IKKOさんへ
レッド、シューテッドレッド、クリアレッドと
レッドがいっぱいです(≧m≦)

■momoさんへ
この週末は暑かったですよ~
深夜まで喋りまくっていたので更新する余裕なしです(≧m≦)

■ヒラさんへ
ユズくんと空くんはパッと見
飼い主でも間違うほどソックリなんですよ

■naoさんへ
更新する時間がないほど盛り上がって話してました
話が尽きないんですよね(≧m≦)

■ありすのままさんへ
忙しいというより寝ている時間以外
遊びまくっておりました(≧m≦)

■琴音ママさんへ
レッドとシューテッドレッドなんですよ~
サイズも同じくらいなので似ていますよね

■かこさんへ
朝から晩まで寝る暇がないほど
ひたすらおしゃべりしまくってましたわ・・・

■りくママさんへ
ホストはお客様から付かず離れずの距離で(≧m≦)
全くホストとして役にたっておりません

■munixyuさんへ
空ちんの家はサッカー大好きなんですよ
なんとかサッカーのドリブルを教えようかと・・・

■かじゅさんへ
朝から晩までしゃべりまくれるメンバーですからね♪
もちろん、今回もしっかり寝不足ざんす

■ゆーこさんへ
関東からアジリティの遠征でいらっしゃいましたよ
毎年恒例のイベントになりました

■チーちゃんさんへ
久しぶりにお会いするメンバーですので
それはもうひたすら盛り上がっておりました(≧m≦)

■CERBERUS@『らるく』さんへ
体調崩すなんて、まずありませんのご心配なく~(* ̄m ̄) ププッ
元気なだけがとりえの飼い主と蘭丸です

■yukiさんへ
アデリー家とみっちゃん家、ほかにもたくさんの方が
アジリティ大会に遠征してきましたよ~

■Pさんへ
寝る前に更新してみました
ちなみに翌日は6時起きなんで仮眠ですね(≧m≦)
2010/06/29(火) 19:28 | URL | ネコ娘 #-[ 編集]
あ~いいなぁ~行きたかったなぁ
毎晩のダベりんぐ(笑
今日から普段生活に戻れるのかっ( ´艸`)
2010/06/29(火) 12:27 | URL | cheese #-[ 編集]
そらくんにユズ君に空くん。
写真では見分けがつかないですね。
って会ったことないから実物でも
難しいよね・・・。

楽しく忙しい週末だったのですね。
アップが楽しみです。
2010/06/29(火) 10:43 | URL | あんこ #CWUURYHQ[ 編集]
ビシッと顔のダックスさんが多い中
蘭丸さん、空さん、アイルさんみたぃな
癒し系顔見るとほゎほゎする(笑)

こんなにダックスさんいたら
私 見分けつかなくなるかも・・・
(・ω・`A)
2010/06/29(火) 09:37 | URL | leithe_mama #-[ 編集]
ほんと!どうしちゃったの~って、思うほど暑い日が続いていますよね!
チャピモモもぐったりしてますよ~特にモモが(笑)
インディアンさんに行かれたのね!
2010/06/29(火) 08:52 | URL | チャピモモのママ #5IHHRe6Y[ 編集]
ネコ娘さんへ
お早う御座います今日はなんとか午前中は天気良さそうですね。
2010/06/29(火) 05:43 | URL | 頑固おやじ #Dx469dxk[ 編集]
羨ましい~。
楽しい事はいい事ですね.更新楽しみにしてます。
2010/06/29(火) 02:08 | URL | ももんが #-[ 編集]
こんばんはー
かわいいお友達と一緒だったんですね♪
3わん並んでいる姿
ほんとそっくりでかわいいなぁ
楽しかった様子のUP、楽しみにしていますね☆
2010/06/28(月) 23:48 | URL | クレまま #-[ 編集]
週末はアジ大会だったのよね~。
ユズ君活躍したかな?
なんとみっちゃんさんが
北海道上陸したの~?
3人さん並んでるとそっくりなんですけど。。
2010/06/28(月) 23:38 | URL | fanifani #-[ 編集]
にぎやかな週末だったのですね。
2010/06/28(月) 23:19 | URL | マッハママ #-[ 編集]
こんばんは~(*^^*)
なかなかステキなコたちですね~♪
楽しいとついつい更新できなかったりしますよね(笑)
続きも楽しみにしてま~す♪
2010/06/28(月) 22:50 | URL | とっと #RaVXlUiA[ 編集]
そらくんとユズくん
ホント、ソックリ~(@_@)
兄弟?親子?
蘭丸ちゃん悩んでますね(笑)
2010/06/28(月) 22:17 | URL | yuki N&C #vocSWv6k[ 編集]
蘭丸ちゃんがお休みでさみしかったですぅ~。(^-^)
最近の多忙でお疲れなのかなぁ~と。
でも、元気そうでヨカッタです。
明日からまた楽しみにしてますね。
2010/06/28(月) 21:55 | URL | つばさマンマ #-[ 編集]
ユズ君だけでなく
アイルちゃんに空君も北海道
空君も、大会に出たのかな・・・
とっても楽しい土日だったんですね
2010/06/28(月) 19:06 | URL | チップ&ミニーママ #-[ 編集]
こんばんは~
なんと、なんとー!
カラーのせいか、みんなそっくりですね(^^)
かわいいなぁ♪
蘭丸ちゃん、楽しい週末を過ごしたみたいだね☆
2010/06/28(月) 18:45 | URL | IKKO #-[ 編集]
ブログのお休みは珍しいですよね
もしや寝不足疲れが後で来たとか?
私と同じなようで安心しました( ̄m ̄〃)
でも北海道も今年はなんか暑そうですし
体調くずさないよう気をつけてくださいよ~!
土日の様子、楽しみにしてま~す♪
2010/06/28(月) 18:16 | URL | momo #StU.0rt.[ 編集]
そらくん&ユズくんホントお顔がそっくりですね♪
3ワンちゃん並んでカワイイ~O(≧▽≦)O
続きを楽しみにしてまーす^^
2010/06/28(月) 16:06 | URL | ヒラ #-[ 編集]
こんにちはぁ~♪

ネコ娘さんがブログお休みするなんて珍しいですね★
どんだけ楽しかったのか楽しみデス♪
蘭丸ちゃんは高みの見物してたのかなぁ~(笑)
2010/06/28(月) 14:16 | URL | nao #-[ 編集]
更新がなかったから忙しいのかな~って思っていましたが。
とっても楽しい忙しさだったんですね♪
楽しい記事まってま~す♡
2010/06/28(月) 14:04 | URL | ありすのまま #-[ 編集]
こんにちは(^^)
最後の3ショット、みんな同じ毛色ですか?
お友達が来られて、楽しそうですね~^^
そらくん、帽子が似合ってますね!!
2010/06/28(月) 13:47 | URL | 琴音ママ #-[ 編集]
ネコ娘さんが更新出来ない位楽しい
って、どれだけぇーー?(ふるっ)
アップ楽しみにしています♪
2010/06/28(月) 12:58 | URL | かこ #UoJDqtOY[ 編集]
あらまっお客さん?
ホスト蘭丸が大活躍なのかしら♪
どんなに楽しい週末だったのでしょう~
2010/06/28(月) 12:48 | URL | りくママ #l48Jj9lY[ 編集]
^ ^;;
ふふっ
サッカーで盛り上がってるねー
蘭丸もしっかりと応援するんだぞ
2010/06/28(月) 12:27 | URL | munixyu #XAUl15Aw[ 編集]
ネコ娘さんこんにちは♪
土日、ほんと暑かったですよね。
アジの子たち、応援のママさん達、日焼けしませんでしたか?
楽しい様子たくさん楽しみにしてまーす♪
2010/06/28(月) 12:01 | URL | ちゃぷこまま #-[ 編集]
このメンバーだったら楽しくないわけないですよね!
週末満喫の様子が目に浮かぶようです。
続き楽しみにしていまーす。
2010/06/28(月) 10:43 | URL | かじゅ #-[ 編集]
おはようございます。
道外からのお友達ですか?
みんなで、楽しい時間を
過ごされたのですね!
更新楽しみにしてま~す♪
2010/06/28(月) 10:40 | URL | ゆーこ #-[ 編集]
ネコ娘さん、おはよう♪
楽しすぎる嬉しくて
お忙しい週末だったのですね。
可愛いワンコ達の様子
楽しみにしてま~す☆
2010/06/28(月) 09:24 | URL | チーちゃん #JalddpaA[ 編集]
ネコ娘さん、お早うございます。土日、更新無かったので体調崩してしまったのかとちょっと心配しておりましたが・・・。
そういう事でしたか~。
とっても楽しい時間を過ごされたのですね~。
また更新、楽しみにしてます。e-266
2010/06/28(月) 08:30 | URL | CERBERUS@『らるく』 #-[ 編集]
おはようございます(^^)
えっ!アデリーさんはユズ君&カツオ君の競技で♪
アイルちゃんって事はみっちゃんさんも北海道入りしたんですねv-12
続き楽しみだわv-8
更新出来なかったのはわかるわ(^^;
2010/06/28(月) 07:45 | URL | yuki #gZXprgjU[ 編集]
なんと言う時間に更新でしょう!盛り上がり具合が伺えます。
レポート楽しみにしております~♪
(蘭丸ちゃん、出番あります?あ、応援団長か…)
2010/06/28(月) 07:28 | URL | P #-[ 編集]
お気軽にコメントを残してくださいね♪
URL:
Comment:
Pass:
秘密: ネコ娘だけに読ませたい♪
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nekonekowan.blog21.fc2.com/tb.php/1797-4a9bc70d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
