蘭丸 深夜にテレビに見入っていた家庭のわんこは
大変だなぁと思った蘭丸に凸ッと応援してくれると嬉しいな



日本、勝ちましたね~♪
普段平気で2時ころまで起きている飼い主も
最後まで見ちゃいました
00625-1.jpg
ちょうどPCのデータ入れ替えとかあったので
テレビ見ながら、PCいじりながら・・・

おかげでこの方もしっかり応援・・・
00625-2.jpg
・・・うーん応援する気はなさそうですね

前半に2点を入れたところで相方も観戦
しぶしぶ蘭丸も付き合ったという次第であります
00625-3.jpg
サッカー観戦はダラけていた応援団ですが
今週土日は毎年夏・秋恒例アジリティ応援です

こちらは頑張って応援してもらいましょう!


-------------------------------------------------
6月26日・27日 10時くらい~16時ころまで
月寒グリーンドーム(現名忘れた・・・去年までアルファコートドーム)

お近くにいらっしゃったらダックス軍団を探してお声をかけてくださいね




蘭丸←眠くて応援できない蘭丸に
凸ッとエールをお願いします!
バナーが押せない方はこの文字を押してくださいね→人気blogランキングへ


************************************************
オーナーさん用のブレンドハーブティもあるので覗いてみてくださいね♪
9種セット90621-a.jpgQRcart.jpg
携帯でご覧の方は「ココをクリックする」と飛べます♪


良かったらコチラも凸ッとしてくれたら舞い上がっちゃう♪
  にほんブログ村 犬グ村 犬ブログへ
 コメント
凸ッと応援お願いします♪
★☆★コメントありがとうございます★☆★
コメントの返信&ご訪問が遅れていて大変申し訳ありませ~ん_(._.)_
予選リーグを突破して、ついに今日はパラグアイ戦ですね
今回は11時からですので、観戦される方も多いんじゃないでしょうか
もちろん、にわかサポーターとしてしっかり応援させていただきます
まぁ、蘭丸は寝ちゃうでしょうけどね(≧m≦)
PCが不調なので、調整しながら見ますので、真剣に応援しているとはいえませんが…
勝って欲しいですね~
2010/06/29(火) 18:58 | URL | ネコ娘 #-[ 編集]
お早う御座います
ネコ娘さんへ
お早う御座います今起きたよ。
2010/06/28(月) 02:22 | URL | 頑固おやじ #Dx469dxk[ 編集]
こんばんは。

サッカー勝ちましたね。
この調子で次のパラグアイ戦も勝ってほしいです!
蘭丸ちゃんも一緒に応援お疲れ様。
朝日が出てきちゃったのねー。

ネコ娘さん、いつも2時まで起きてるんですか!
凄いです~
2010/06/27(日) 21:41 | URL | くるみん #-[ 編集]
お疲れ様で~す。
ということは ネコ娘さんは
寝ずに観戦しちゃったのですか?
元気だわ。
私は朝のニュースで知った具合です(汗)
本日はアジリティ応援なんですね。
連日元気だわぁ。
2010/06/27(日) 11:09 | URL | モモママ #-[ 編集]
私はサッカーと言う競技はあまりすきではないのですが、勝つというニュースはうれしいものですね。

蘭丸ちゃん応援頑張ってね!
2010/06/27(日) 10:08 | URL | マッハママ #-[ 編集]
お早う御座います
ネコ娘さんへ
お早う御座います今日は雨ですよ。
2010/06/27(日) 00:53 | URL | 頑固おやじ #Dx469dxk[ 編集]
お疲れ様です
私はどきどきするから見てなかったです!
蘭丸ちゃんは付き合いいいですね。
2010/06/27(日) 00:08 | URL | かあち #PkN2IxDo[ 編集]
今日北見のほうははすんごく暑かったようですね・・
仙台はジメジメ地獄ですよ。
でもほんとに暑い!!
29日もまた熱くなりますね!
また遊びに来ます!
2010/06/26(土) 20:46 | URL | りんぱぱ #-[ 編集]
日本頑張りましたね。
トッポパパも深夜帰りで、3時に起きて応援です。
傍でトッポは睡眠妨害だと、迷惑そうでした。
今週はドイツとオランダからのお客さんと一緒でしたが、どの国もファイナルトーナメントに進めて大喜びです。
蘭丸ちゃんも睡眠不足かな?
2010/06/26(土) 16:47 | URL | TOPPO PAPA #M4zSQgK.[ 編集]
サッカーファンならずとも、ワールドカップ気になりますね。
蘭丸ちゃんは、夢の中で応援かしら?
2010/06/26(土) 15:28 | URL | なまはげ #-[ 編集]
^ ^;;
蘭丸
おつかれさま
次も蘭丸パワーで
ミラクルをおこしてくれー
2010/06/26(土) 12:32 | URL | munixyu #XAUl15Aw[ 編集]
そっか~
蘭丸ちゃんが応援してたから勝ったんだね^^
4年前はマカイにユニフォーム着せて応援したけど、
パンツがずり落ちてたら負けちゃったの(笑)

お馬さんのイナナキで起こされたのが試合終了間近だったので、
たまたま勝利の瞬間は目撃できましたけど♪
ゴールシーンをリアルタイムで見たかったわ~
2010/06/26(土) 11:45 | URL | マカマノママ #-[ 編集]
ネコ娘さんこんにちは♪
蘭丸ちゃんも応援お付き合いしてくれたんですねー^^
ねむそうなお顔は、勝利を確信して余裕なお顔、にもみえてきましたよー
2010/06/26(土) 11:21 | URL | ちゃぷこまま #-[ 編集]
こんばんはー
サッカー勝ちましたね♪
すごくいい試合でしたよねー♪
蘭丸ちゃんも起きてたのですね
おつかれさま!
アジリティの応援がんばってね☆
2010/06/26(土) 01:47 | URL | クレまま #-[ 編集]
お早う御座います
ネコ娘さんへ
お早う御座いますワールドサッカー面白かったね。
2010/06/26(土) 00:29 | URL | 頑固おやじ #Dx469dxk[ 編集]
前半戦で2-0なのを確認して寝た私・・。
夫は3時半に目覚ましをかけていたにも関わらず夢の中でした・・。アタシも寝てたらイラッとしてたかも。

蘭丸ちゃん・・眠そう~(*≧m≦*)ププッ

飼い主を思い浮かべて自主的にやめる・・までの道のりが長そうです~(汗
そういう自主性を伸ばすコツって何かあるのでしょうか!?
2010/06/25(金) 23:57 | URL | AMママ #dhgl4NAA[ 編集]
ネコ娘さんまさか徹夜??
私も昨日がんばってみてたよ~。
よかったよかった♪

明日はアジなのね。
いつものメンバーかな?
がんばってね~。(応援をww)
2010/06/25(金) 23:23 | URL | fanifani #-[ 編集]
ひょ~、徹夜観戦ですかぁ?
オメメ大丈夫なの?

結果、勝ってヨカッタですよね。
せっかく蘭丸ちゃんも応援?してくれたんだしぃ…。(^-^)

土日も応援団なのね。
そのアジリティはしっかり応援できるかな。
2010/06/25(金) 23:04 | URL | つばさマンマ #-[ 編集]
こんばんは~☆
サッカー見たんですね~
我が家は断念して、
朝ニュースで見ました(^_^;)
蘭丸ちゃんも、応援しようと
頑張ったんですね♪

土日、イベントがあるんですね。
蘭丸ちゃん、応援頑張ってね。
2010/06/25(金) 22:37 | URL | ゆーこ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/06/25(金) 22:09 | URL | #[ 編集]
さすが蘭丸ちゃん。無駄な体力は
出来るだけ使わないんですね( *^艸^)
今夜は早く寝て、明日の応援がんばってね~!
ちなみに今朝の我が家。
みんな、しっかり寝てました(^▽^;)

2010/06/25(金) 21:50 | URL | momo #StU.0rt.[ 編集]
ネコ娘さんこんばんわっ
え?リアルで観たの?
早起きじゃなくて
徹夜??ヒョー!
熱いっすねー!
静かだったのはウチだけかしら?爆
2010/06/25(金) 21:11 | URL | りくママ #l48Jj9lY[ 編集]
ネコ娘さん、こんばんは~v-22
日本、やりましたね~♪
サッカー観戦してたんですね!
私は、グッスリ寝てました(^_^;)
ホント、勝って良かったe-319
蘭丸ちゃんも起きてたのね!!

えっ!
明日・明後日は、アジリティの応援??
頑張ってね☆
2010/06/25(金) 21:02 | URL | ミント #-[ 編集]
勝利しましたね
見るつもりが薬が効いて寝ちゃいました^^;
蘭丸ちゃんも起きてたのね
最後の写真は眠くなっちゃって
寝ちゃったのかしら?
2010/06/25(金) 19:47 | URL | yuki N&C #vocSWv6k[ 編集]
こんばんは~(*^^*)
起きているつもりが・・・
超夢の中にいたわたし``r(^^;)ポリポリ
でも起きて即、ケータイでチェックしておりました(笑)
蘭丸ちゃんも起きて応援してたなんてすごいわ♪
きっとその応援が日本代表に届いたのかなぁ(o^-^o) ウフッ
2010/06/25(金) 18:59 | URL | とっと #RaVXlUiA[ 編集]
今朝、起きたら日本が勝ってました。びっくりしました。

>月寒グリーンドーム(現名忘れた・・・去年までアルファコートドーム)

…って、何回名前が変わっているんですか?大変でしょうね…タクシーで行くの。運転手さんにどの名前言ったらわかってもらえるんでしょう?
2010/06/25(金) 17:37 | URL | P #-[ 編集]
こんにちは(^^)
蘭丸さんも起きてたんだねv-217
サッカー勝ってよかったですv-221
ユズ君&カツオ君の為に蘭丸さん応援団長頑張って下さいv-220
2010/06/25(金) 16:44 | URL | yuki #ZJc/.M/s[ 編集]
うちも観てましたよv(≧∇≦)v イェェ~イ♪
私が興奮するたび、いちいちドン引きなランふぁみ(笑
今もってグースカ寝てはりますzzz
しかし、勝つとは思わんかった!!( ̄o ̄;)ボソッ
2010/06/25(金) 16:16 | URL | ランまま #-[ 編集]
こんにちはぁ♪

おっ!蘭丸ちゃんも応援する為に起きてたのですねぇ★
寝不足はお肌の大敵よ(笑)
我が家のレディースは夢の中で応援としました!
勝って良かった★
蘭丸ちゃんは昼間はまた応援なのですね。
この際チアリーディング「チーム蘭丸」作っちゃいます(笑)
2010/06/25(金) 15:24 | URL | nao #-[ 編集]
ふふふ。。。。。
やっぱり、眠気には勝てなっかたかな・・・
ってか、最初から応援放棄???

まさか、デンマークファンだったとか・・・(笑)
2010/06/25(金) 15:09 | URL | しおぴー #-[ 編集]
サッカー観戦してたんですね。。

私は思いっきり寝ましたよ。
私がテレビ観戦すると、サッカーに限らず
野球もバレーボールも負けてしまうので。。。

いやぁ~、勝って良かった♪
蘭丸ちゃんの応援のおかげかな。。。って
興味なかったでしたか・・・(*≧m≦*)
お疲れ様♪
2010/06/25(金) 13:11 | URL | かおこ #-[ 編集]
ネコ娘さん、こんにちは♪
我が家も昨夜はサッカー観戦でした☆
蘭丸ちゃんも一緒に応援したのね。
ウチはアロハは起きてこず
リロだけボールで遊びながらの応援でした^^;
蘭丸ちゃん、アジリティの応援頑張ってね☆
2010/06/25(金) 12:58 | URL | チーちゃん #JalddpaA[ 編集]
お気軽にコメントを残してくださいね♪
URL:
Comment:
Pass:
秘密: ネコ娘だけに読ませたい♪
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nekonekowan.blog21.fc2.com/tb.php/1796-1be31e86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
