蘭丸 ケンタのドライブスルーがなぜクルリンパなのか
謎を暴きたい蘭丸に凸ッと応援してくれると嬉しいな



どうやらクルリンパは北海道限定のようですね
これは、ケンタに聞けばいいの?シルシルミシルに投稿?(≧m≦)
ケンタにお勤めの方、アンサープリーズ!


てなことで盛り上がっている間にサクサクっとお出かけです
00624-1.jpg
いまさら狂犬病とこれからフィラリア予防ッス

昨年体調を崩して狂犬病摂取がずれたので今の時期に
00624-2.jpg
すでに血液検査を済ませているので内診してフィラリア薬処方です

おっと、その前にブスっとな♪
00624-3.jpg
ところで2カ月ほど病院から離れておりましたら
(↑単純に病気にならなかっただけ)

新人の動物看護師さんが入られたらしく
マニュアルどおりに内診中も補ていしてくださいました
00624-4.jpg
でもね、蘭丸はほぼ動かないので補ていする必要もなく

がっしり抑えられて、ちょっと苦しそう
00624-5.jpg
一人前の動物看護師さんになるためだから協力♪協力♪
優しい看護師さんになってくださいね~


蘭丸←がっしり捕まれて意味不明の蘭丸に
凸ッとエールをお願いします!
バナーが押せない方はこの文字を押してくださいね→人気blogランキングへ


************************************************
オーナーさん用のブレンドハーブティもあるので覗いてみてくださいね♪
9種セット90621-a.jpgQRcart.jpg
携帯でご覧の方は「ココをクリックする」と飛べます♪


良かったらコチラも凸ッとしてくれたら舞い上がっちゃう♪
  にほんブログ村 犬グ村 犬ブログへ
 コメント
凸ッと応援お願いします♪
★☆★コメントありがとうございます★☆★
コメントの返信&ご訪問が遅れていて大変申し訳ありませ~ん_(._.)_
新人動物看護士さんたちは一生懸命ですからね
これからいろいろなペットたちと触れ合っていくことで
一人前になっていくんでしょうね♪
蘭丸は注射や内診はほとんど動くことがないんですが
採血が長くなってしまうと、メッチャ嫌そうな顔をするんですよ
でも、診察台から飛び降りるほどの根性はないので
補ていしなくても大丈夫ざんす
2010/06/29(火) 18:55 | URL | ネコ娘 #-[ 編集]
このシステムいいいい!!!
↓あたしが住んでた関東地域では
一度も見たことないぞ~
シルシルミシルで!(笑
2010/06/25(金) 11:53 | URL | cheese #-[ 編集]
こんにちはー
病院おつかれさまですー
あはは、蘭丸ちゃんも補ていされたのね
クレアさんはうちの行っているところの看護師さんが
大好きでめっちゃ甘えますよ(汗)
2010/06/25(金) 09:35 | URL | クレまま #-[ 編集]
うはは~!
布袋じゃなく補ていですねヽ(^。^)ノ
あの布袋さんと遭遇したのかと思った~
新人看護師さんの成長の為に我慢した蘭丸ちゃんエライ!!
けど、ホントに窮屈そう(笑)

シルシルミシルってTV番組なのですか?
これも知らなかった^^;
2010/06/25(金) 09:16 | URL | マカマノママ #-[ 編集]
新人看護師さん、頑張ってるのね~
蘭丸ちゃんは大人しくしてるから練習にはならないね(笑)
2010/06/25(金) 08:30 | URL | チャピモモのママ #5IHHRe6Y[ 編集]
マニュアルも大切だもんね.新人さんには。
でも、素早く状況を見れるベテランさんに育ってください。
わんこの協力が育成を助ける,,,図。ですね。
2010/06/25(金) 05:31 | URL | ももんが #-[ 編集]
お早う御座います
ネコ娘さんへ
ホンダが2ゴールしましたねお早う御座います今ワールドサッカー聞いてます。
2010/06/25(金) 04:02 | URL | 頑固おやじ #Dx469dxk[ 編集]
看護師さん的にはやっぱり診察台から飛び降りられたりしたら困りますからねぇ・・ということにしておきましょう(≧m≦)ププッ

↓いやぁ、やっぱり不思議・・。
冬場は冷える長野でもこんな光景は見られませんよ~!
北海道限定なんだろうなぁ~。

昨日、ハーブリキッドについての記事を書かせていただきました~!
間違ってる箇所があったらご指摘お願いしますッ!!
2010/06/25(金) 03:05 | URL | AMママ #dhgl4NAA[ 編集]
ネコ娘さん、こんばんは~v-22
私もシルシルミシルに投稿した方が
いいと思うよん!
(この番組面白いよね~♪7月から週2になるようで★笑)

蘭丸ちゃん、お疲れ様e-343
ウチもこの前、狂犬病やったの~♪
それにしても、蘭丸ちゃんお利口さんで★
ウチのランは、泣いて・・・
大変でした(苦笑)

応援凸☆
2010/06/24(木) 23:21 | URL | ミント #-[ 編集]
マッハも5月末から6月頭
動物病院のお世話になりましたよ。
注射も一杯。

最後のワクチン注射になるともう、度胸がすわってました。
2010/06/24(木) 23:16 | URL | マッハママ #-[ 編集]
がっしり抑えられてちょっとかわいそうです~。
蘭丸ちゃんは病院が怖くないですか?
モモはがっしりされなくても
ブルブルで動けません。
2010/06/24(木) 22:59 | URL | モモママ #-[ 編集]
こんばんは。

蘭丸ちゃん、病院お疲れ様でした。
蘭丸ちゃんは良い子に診察するんですねー。
看護師さんや、先生も楽だわねー。

↓クルリンパ、ちょっと笑っちゃいました!
北海道限定なんですね。
面白い動画でした
2010/06/24(木) 22:44 | URL | くるみん #-[ 編集]
こんばんは~
病院、お疲れさまでした。
注射がんばりましたね~
診察台の上でも、動かないなんて
蘭丸ちゃんはおりこうさんね~
看護師さんに協力して、
えらいわ、蘭丸ちゃんっ!!
2010/06/24(木) 22:29 | URL | ゆーこ #-[ 編集]
おっ、今日は病院ですね。
病気にならない事がやっぱり一番ですよね。
うちの『らるく』も今の所基本フィラリア薬貰うとかワクチンとかそういう時しか行ってません。v-410

新しい動物看護士さんにがっしり抑えられてしまいましたか~
。蘭丸ちゃん、我慢。我慢。
きっと優しい動物看護士さんになりますね。v-218
2010/06/24(木) 21:50 | URL | CERBERUS@『らるく』 #-[ 編集]
蘭丸ちゃん、お疲れ様。(^-^)
病院はイヤだもんね、かなり疲れたよね。
でもイイ子なんだねぇ~。
ちゃんと動かずにチクン出来るんだぁ~。
意外にも新人看護師さんの方がビクビクだったのでは?
2010/06/24(木) 21:46 | URL | つばさマンマ #-[ 編集]
そうなの!?
何も疑問に思わなかった。。。
クルリンパって何!?って真剣に読んじゃいましたょ~
以前、マックでチャレンジした徒歩でのドライブスルーで検証しよっかな?

で、今回の布袋って何?
2010/06/24(木) 20:28 | URL | うーたんパパ #OGVPxyTo[ 編集]
蘭丸ちゃん、病院でも
動かないのね~!!
新人看護婦さんにご協力も
お疲れ様でした!!
プリンが大の病院嫌いで
この道は病院だ~と分かるらしくて
たどり着く前からブーブー言っております。。。
2010/06/24(木) 20:16 | URL | ぷりまま #lMBqkpAs[ 編集]
ネコ娘さん 大変ご無沙汰しております。
相変わらず、癒し系の蘭丸ちゃんを
見てホッとしたりして・・・

うちのワンパク娘も診察台に登ると
ピクリともしないんですが、先日
男性の看護師さんが覆いかぶさるように
上からみるくを補ていされた時は、
笑っちゃいました。
そうですね~ワンコも修行に強力して
いるのですね
2010/06/24(木) 19:49 | URL | かこ #UoJDqtOY[ 編集]
蘭丸ちゃんお疲れ様♪
苦しそうなお顔がまた可愛い!
我が家の1号は先生にめっちゃ愛想を振りまき
2号はガチガチに震えて助けを求めてきます^^;
蘭丸ちゃん、大人しくて偉いですわ~!
2010/06/24(木) 16:10 | URL | ヒラ #-[ 編集]
私はケンタでバイト経験がありますけどドライブスルーがなかったのでクルリンパは北海道限定だと知りませんでした。
どうして北海道だけなのでしょうねぇ~

そして狂犬病は我が家もまだですよ。
来月あたりに行こうと思っています。
レオも蘭丸ちゃんと同じで看護師さんの補てい必要ないのですよ。
先生にもフレンドリーすぎて困ります。
治療に差し支えるので・・・i-229
2010/06/24(木) 15:58 | URL | りか #jBF0.PZA[ 編集]
投稿したほうが、手っ取り早いかと。。(*≧m≦*)

蘭丸ちゃん、お注射お疲れ様でした♪
ルークも注射は飼い主がカラーを抑える程度で間に合ってます。
爪切りのときは、ガッシリ押さえられてましたけどね(≧∇≦)

蘭丸ちゃんは爪切りのときも補綴はいらないでしょうね(^▽^)
2010/06/24(木) 15:58 | URL | かおこ #-[ 編集]
ケンタのクルリンパは北海道限定なのか知りたいですね

蘭丸ちゃん
狂犬病注射お疲れ様でした

うちでも
動かないので補ていしなくても大丈夫だと思うのですが
ガッシリ押さえられちゃいます^^;
その時の顔は蘭丸ちゃんと同じで
とっても苦しそぅな顔をするんですよ
2010/06/24(木) 14:48 | URL | yuki N&C #vocSWv6k[ 編集]
こんにちはぁ♪

naoもシルシルミシルに投稿が良いと思います!

それにしても蘭丸ちゃんは病院でも動かないなんて肝が座ってるのか
はたまた・・・(笑)
うちは補ていしないと診察台から落下しますわ(汗)
2010/06/24(木) 14:35 | URL | nao #-[ 編集]
ネコ娘さん、こんにちは♪
蘭丸ちゃん、病院お疲れ様☆
蘭丸ちゃんは診察台の上では
動かない子だっていうのが
新人さんにはまだ伝わってないのかな(笑)
これも新人さんの勉強ですもんね^^;
2010/06/24(木) 14:33 | URL | チーちゃん #JalddpaA[ 編集]
ええー!
なんでクルリンパなんだろう??
こっちでは見たことないです~
今度、ケンタの店長やってる知人に
聞いてみようかと思います!
2010/06/24(木) 14:17 | URL | c.reoママ #-[ 編集]
ネコ娘さんこんにちは♪
あー笑ったぁ^^
動かない蘭丸ちゃんもしっかり補ていしてもらったんですね^^
そうそう、協力しないとね。ちゃぷこの行く病院もしばらく前からお姉さんいて、可愛がってくれてます^^
2010/06/24(木) 14:08 | URL | ちゃぷこまま #-[ 編集]
ぶはっ。。。。。

ブスッと刺されたぁ~~~e-330
しかも、がっしり支えられ・・・・
でもね、何事も協力しなくちゃ~~(笑)

我が家も昨日
フィラリアのクスリおいしくいただきましたよ~
2010/06/24(木) 13:36 | URL | しおぴー #-[ 編集]
年に一度の狂犬病でしたか。
無事チックンされてこれで安心ですね。
診察台の上でもじっとできる蘭丸ちゃんはエライ
です。
新人看護師さんの成長に貢献してあげてください
ね( ̄m ̄〃)

タイガさんには病院の診察台は先生と遊べる遊具と
化しているようです(笑)
診察室入ると目がキラキラしていますから( ̄▽ ̄;)!!
2010/06/24(木) 13:11 | URL | yuma #-[ 編集]
珍百景はいかがでしょう?
多重投稿してみるとどこがが当たるかと。

うちのワンコ#1が補綴の必要なかったんで、ワンコってこんなもんだと思っていたら、#2は暴れる暴れる…看護士さんにお願いしましたわ。
2010/06/24(木) 12:46 | URL | P #-[ 編集]
こんにちは(^^)
蘭丸さん病院でしたかi-201
狂犬病も無事にチックンしてもらって!
新人看護師さんに補ていされてi-229
本当に苦しそうだわ蘭丸さんi-235
蘭丸さん協力してあげて偉いわi-233
2010/06/24(木) 12:19 | URL | yuki #ZJc/.M/s[ 編集]
^ ^;;
シルシルミシルに投稿だと
思うよ
たぶん・・・
2010/06/24(木) 12:09 | URL | munixyu #XAUl15Aw[ 編集]
お気軽にコメントを残してくださいね♪
URL:
Comment:
Pass:
秘密: ネコ娘だけに読ませたい♪
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nekonekowan.blog21.fc2.com/tb.php/1795-c978e0ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
