蘭丸 セラピー犬としての任務に
燃え尽きた(笑)蘭丸に凸ッと応援してくれると嬉しいな


近所のスーパーではお取り扱いがなくなった
蘭丸用チーズを買いにジョイフルさんへ♪
00622-1.jpg
蘭丸もカートの定位置でウィンドウショッピング

買うのはワンコ用チーズだけだったはずなのに
00622-2.jpg
なんでしょ?この荷物・・・

ペット館で洋服を試着したり、ドッグランを眺めたり
余計なものも買い込んでしまったけど
00622-3.jpg
蘭丸と飼い主には、ある意味レジャーセンターかも(≧m≦)
ホームセンターで3時間過ごせますもん


蘭丸←たっぷり楽しんだ蘭丸に
凸ッとエールをお願いします!
バナーが押せない方はこの文字を押してくださいね→人気blogランキングへ


************************************************
オーナーさん用のブレンドハーブティもあるので覗いてみてくださいね♪
9種セット90621-a.jpgQRcart.jpg
携帯でご覧の方は「ココをクリックする」と飛べます♪


良かったらコチラも凸ッとしてくれたら舞い上がっちゃう♪
  にほんブログ村 犬グ村 犬ブログへ
 コメント
凸ッと応援お願いします♪
★☆★コメントありがとうございます★☆★
■マウンチョさんへ
3時間でも足りないくらいですよ~♪
まだまだゆっくりできますよ

■リエマルさんへ
これでも5つあるフロアのうち2つしか行っていなんですよ
まだまだ遊べます(≧m≦)

■yuki N&Cさんへ
必要のない大工用品なんかを見たりしてね
楽しくてついついウロウロしちゃいます

■クレままさんへ
時間をつぶすには最高ですね
余計なものを買い込んでしまいますけど(≧m≦)

■頑固おやじさんへ
金曜日からお休みですものね~
うらやましいですわ

■くるみんさんへ
そうそう、ついつい買ってしまうのですよね
いかん!いかん!とは思うんですけどね(* ̄m ̄) ププッ

■ゆーこさんへ
家電から修繕用品まで
あぁ~これも欲しいと思ってしまうんですよね

■マッハママさんへ
あぁ~そんなに買ったかなぁ?って感じになります
欲しいものを次から次に見つけちゃうんですよね(≧m≦)

■つばさマンマさんへ
確かに100円ショップも魅力的ですね
大きいショップに行くと長居しちゃいます

■ミントさんへ
ホームセンターは楽しいですよね~
欲しいものを発見しちゃうんですよね(≧m≦)

■mieさんへ
電動工具とか絶対使わないのに欲しくなりますよね
あると便利だなぁってものがいっぱいですもん

■ななママさんへ
ついつい購買意欲がかきたてられるんですよね
大きいカートの理由が分かりますよ

■ぷりままさんへ
ワンコと一緒に買い物ができるのもいいんですよね
蘭丸はかな~り飽きていましたけどね

■あいさんへ
ペットだけのフロアがあるので
ペット連れも多いからでしょうね

■CERBERUS@『らるく』さんへ
3時間いても2フロアしか周れなかったんですよ(≧m≦)
全部で5つ…危険です

■IKKOさんへ
ジョイフルは広くて品揃えも多いので
かなり遊べますよ

■ヒラさんへ
給料日前は危険ですよね!
でも、ついつい吸い寄せられてしまうんですよ

■かっぱさんへ
蘭丸はカートの中で寝ているので
気にせずお買い物できますよ(≧m≦)

■yukiさんへ
チーズひとつだけが結構な買い物になりました
まぁ蘭丸グッズなんですけどね

■えりりんさんへ
チーズだけのつもりだったんですけどね
ペットシートだの、あれもこれもで・・・

■naoさんへ
ペットシートにワンコ用冷えバンダナとか…
結構どうでもいいものを買っておりますわ

■かおこさんへ
そうそう、ここにはドッグランやカフェもあるので
ついつい長居をしちゃうですよね

■チーちゃんさんへ
今、買わなくてもいいのに~
と思うものまで買っちゃうんですよね

■ちゃぷこままさんへ
修理用品とか大好きですよ~
修理する気もないのにアレコレみてます

■cheeseさんへ
ホームセンターも遊べるけど
IKEAも何時間でもいれるよ(≧m≦)

■yumeさんへ
電気店があるとさらに楽しいですよね
ショッピングとグルメと最高ですわ

■ももんがさんへ
100円ショップも楽しいですよね
1個2個がどんどん増えてきますもん
2010/06/23(水) 15:47 | URL | ネコ娘 #-[ 編集]
3時間とは、すごいですね。^^*
HC大好きな私。
でも 近くにあるお店は、品ぞろえがいまいちで、30分もあれば事足りてしまうんです・・・。^^;
うらやましいな!!
2010/06/23(水) 11:02 | URL | マウンチョ!! #-[ 編集]
わかります~。
目的は1個なのに気付くとカゴいっぱい(笑)
蘭丸ちゃんのうれしいものもいっぱい買ってもらえたのかしら~?
でもホームセンターで3時間は無理だな(笑)
2010/06/23(水) 10:40 | URL | リエマル #4bA2RifU[ 編集]
ホームセンターに行くと
ついつい違うものも沢山買ってしまいますよね^^
ホームセンターって色々なものが売っているから
見てるだけでも楽しぃですよね♪
↑yukiだけかな?
2010/06/23(水) 07:09 | URL | yuki N&C #vocSWv6k[ 編集]
こんにちはー
ホームセンター、楽しいですよね
私もいろいろ見ちゃって
ついつい時間が経ってますよー
蘭丸ちゃんオヤツ楽しみだね☆
2010/06/23(水) 06:51 | URL | クレまま #-[ 編集]
お早う御座います
ネコ娘さんへ
お早う御座います本日と明日でると金曜から休みです。
2010/06/23(水) 03:29 | URL | 頑固おやじ #Dx469dxk[ 編集]
フフ、わかります、わかります!
うちもよく、トイレシーツだけ買うつもりが
あれ?5000円?ってこと良くあります(笑)

カートに箱乗りの蘭丸ちゃん、かわいいー。

>今日はお祝のコメントをいただいて
どうもありがとうございました
2010/06/23(水) 00:07 | URL | くるみん #-[ 編集]
こんばんは~
ホームセンター、好きです。
つい、うろうろしちゃって、
あれもこれもと買ってしまいます(泣)
この時期は冷房で涼しいし、
たっぷり楽しめますよね♪
2010/06/22(火) 23:30 | URL | ゆーこ #-[ 編集]
うんうん
私もバナナだけ、、っておもって
会計に行くと
なにやら色々増えて
100円程度のバナナをカ猪に着たのに1000円以上はらったりしています、、、
2010/06/22(火) 22:52 | URL | マッハママ #-[ 編集]
うんうん、私もホームセンターは好きですぅ~。
結局は何も買わずに…って事もあります。(^^ゞ
あとは100円ショップも長いですよぉ~、私。
私の場合、テーマパークですねぇ~、ココは。(^-^)
2010/06/22(火) 22:50 | URL | つばさマンマ #-[ 編集]
ネコ娘さん、こんばんは~v-22
ほんと、ホームセンターって
いろんなものがあって面白いとこですよね♪
ウチも
○○○買うだけだったのに
あれも、これもと買っちゃうの★
うんうん!
長時間、ホームセンターならいられるよね♪
2010/06/22(火) 22:07 | URL | ミント #-[ 編集]
ホームセンターって
楽しいですよね(笑)
使い方とか分からない
工具なんかまで見入ってしまったりしてしまいます(爆笑)
2010/06/22(火) 21:19 | URL | mie #-[ 編集]
あ、私もこの前ジョイフルに行ってきました~
本当にレジャーセンターですよね。
あっという間に3時間・・・
で、カートはいっぱい!ですよねー
なんだか妙に買いたい気持ちになるのはなんでだろう??
2010/06/22(火) 20:09 | URL | ななママ #-[ 編集]
ホームセンターってついつい色々なものを見てしまいます~♪♪
3時間位過せちゃうかも~!!
特にお買い物好きな私には
至福の時だったり~笑
まして我が子も一緒だとついつい・・・そして何故か両手いっぱいの荷物を抱えて出てきたり~!!
2010/06/22(火) 19:47 | URL | ぷりまま #lMBqkpAs[ 編集]
ジョイフルのペットカート可愛らしいですね♪
こちらにあるのは無難過ぎるカートでつまらないです^^;

私もホームセンターで長時間過ごせますよ♪
2010/06/22(火) 19:46 | URL | あい #-[ 編集]
分かります、分かりますよ~。
大きなホームセンターだと誘惑がいっぱいですからね~。
1つ1つのコーナー回っていたら数時間経過・・・そんな事もあります。

我が家の近くにあるホームセンターはとっても小さいので用事を済ませたらすぐ帰りますけどね。
2010/06/22(火) 18:17 | URL | CERBERUS@『らるく』 #-[ 編集]
こんばんは~
我が家の近くには、あんまりいい感じな
ホームセンターがないので、うらやましいなぁ(^^)
蘭丸ちゃん、いろいろ買ってもらえたみたいで、
よかったね!!
蘭丸ちゃんの指示通りかな?(笑)
2010/06/22(火) 18:04 | URL | IKKO #-[ 編集]
わかります~~~♪
工具売り場から木工用品まで隅々まで見て
ついつい買っちゃうんですよね~^^;
そして給料日前になると後悔するんですよね~^^;
2010/06/22(火) 17:53 | URL | ヒラ #-[ 編集]
わかります~
楽しいです♪ホームセンター^。
なかなかゆっくりいけないけど。
さすがに3わんずは人間1人じゃ無理です。それにみんなカート乗ってっても「抱っこ抱っこ」で立ち上がるんですよ~
2010/06/22(火) 17:23 | URL | かっぱ #-[ 編集]
こんにちは(^^)
レジャーセンターで3時間とはi-184
こちらは広いレジャーセンターはないからなぁi-238
蘭丸さん快適にカートINで楽しんだかなぁ?
わりと買い込みましたねi-278
2010/06/22(火) 15:39 | URL | yuki #ZJc/.M/s[ 編集]
ホームセンターに行くとこれだけ買うのについつい他のも買ってしまいますよね(○´艸`)
2010/06/22(火) 15:07 | URL | えりりん #-[ 編集]
こんにちはぁ♪

チーズだけのハズが・・・(笑)
naoもよくありますよ。
ついつい見てるうちにこれも買っとこうなんて買いこんじゃったりするのですよね。。。
ちょくちょく行くのに買いだめしたり(汗)
それにしてもネコ娘さんは何を買いこんだのかしら??
ホームセンターは時間を忘れちゃいますよね★
2010/06/22(火) 14:42 | URL | nao #-[ 編集]
ホームセンター、いいですよね~♪
うちのほうも、3時間は過ごせるホームセンターがありますよ。
最近じゃ、同じ敷地内に色んなお店があるから、
ちょこっと買いするのが、逆に勿体無いですよね~(≧∇≦)
2010/06/22(火) 14:31 | URL | かおこ #-[ 編集]
ネコ娘さん、こんにちは♪
あ~わかりますよ(笑)
ホームセンターに行くと
私もついつい買い込んでしまいますもん^^;
2~3時間は軽く過ごせるかも☆
2010/06/22(火) 14:02 | URL | チーちゃん #JalddpaA[ 編集]
ネコ娘さんこんにちは♪
蘭丸ちゃんも自分のお買いものってわかってるでしょうね~^^
わたしはホームセンター、日曜大工しないのにねじコーナーでも楽しめちゃいます♪
2010/06/22(火) 13:57 | URL | ちゃぷこまま #-[ 編集]
そりゃ~過ごせるっしょ~
3時間は余裕よ~(笑
ま、でも蘭丸さんの場合、ドッグランは不要と思われるけど( ´艸`)
そして、やっぱり買わなくていいものまで買っちゃうんだよねぇ
2010/06/22(火) 13:22 | URL | cheese #-[ 編集]
うちも同じですよ~
隣の市にあるホームセンターがまさにそうです( ̄m ̄〃)
それも余計なものを買い込むのも一緒(笑)

しかも同じ建物内にスーパーがあり、100円ショップあり、
ドッグランあり、敷地内にはおどーちゃんが大好きな電気店
があり…マックもあるので昼食をはさんで確実に3時間は
過ごせます( ̄m ̄〃)
2010/06/22(火) 12:35 | URL | yuma #-[ 編集]
うんうん。わかります!
○○だけ~~のはずが、よけいな物までカートに入っちゃうんですよね。
私のレジャーセンターは100均です。
2010/06/22(火) 12:09 | URL | ももんが #-[ 編集]
お気軽にコメントを残してくださいね♪
URL:
Comment:
Pass:
秘密: ネコ娘だけに読ませたい♪
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nekonekowan.blog21.fc2.com/tb.php/1793-f8c78bee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
