蘭丸 お姉さんに囲まれて
ドッキドキの蘭丸に凸ッと応援してくれると嬉しいな


金曜日に引き続き、土曜日は朝からイベントに参加です
00620-3.jpg
こちらの大学では毎年セラピー犬&救助犬の紹介をしてくれるので
参加ワンコも慣れたものです(H大でも開催しましたよん)

蘭丸は昨年も参加しているので余裕です
00620-1.jpg
やや眠そうですが、気合は入っているらしい…





・・・・・・・・・???





00620-2.jpg
おいおい・・・休憩所で気合いれても…(≧m≦)

一仕事、終えたところでした~


蘭丸←休憩時間のほうが長い蘭丸に
凸ッとエールをお願いします!
バナーが押せない方はこの文字を押してくださいね→人気blogランキングへ


************************************************
オーナーさん用のブレンドハーブティもあるので覗いてみてくださいね♪
9種セット90621-a.jpgQRcart.jpg
携帯でご覧の方は「ココをクリックする」と飛べます♪


良かったらコチラも凸ッとしてくれたら舞い上がっちゃう♪
  にほんブログ村 犬グ村 犬ブログへ
 コメント
凸ッと応援お願いします♪
★☆★コメントありがとうございます★☆★
■マカマノママさんへ
セラピードッグは吠えない、噛まない、動じない
この3点が前提なのでみんな穏やかですよ

■チャピモモのママさんへ
たくさんの人に会うとワンコも疲れますからね
様子を見て休憩させるんですよ

■頑固おやじさんへ
ピアノコンサートはいいですね
癒されますね

■クレままさんへ
30分くらい活動すると疲れちゃうみたいです
休みながら負担にならないように活動しています

■fanifaniさんへ
30分くらいでグッタリですね
蘭丸はすぐにギブアップですよ

■モモママさんへ
放っておくと寝ちゃいますよ
どこでも寝れるのが蘭丸の特技です(≧m≦)

■CERBERUS@『らるく』さんへ
3年目なので、だいぶ慣れました♪
最初はかなり緊張していましたが、いまでは活動中に寝ちゃいます

■えんちゃんさんへ
2日間で1000人以上の人とふれあいました
ワンコに会いたくて来てくださる方も多いんですよ

■ミントさんへ
疲れが出てくると眠そうな顔をするので
休憩の合図です(≧m≦)

■りくママさんへ
そのままですね~(* ̄m ̄) ププッ
いつでも変わらずマイペースなのが蘭丸の持ち味です

■ゆーこさんへ
30分活動して1時間は休みそうですからね
いいところで休憩を切り上げてますよ(≧m≦)

■チーちゃんさんへ
気を抜くとすぐに寝ちゃいますよ(≧m≦)
まぁよく寝れるほうが疲れが溜まらなくていいみたいです

■アデリーさんへ
すぐに解けてしまうので
もう縦結びでもなんでもOKですよ(≧m≦)

■つばさマンマさんへ
疲れるとすぐ眠くなりみたいですね
寝てくれると静かでいいかも(* ̄m ̄) ププッ

■IKKOさんへ
疲れがかなり出ているようですね~
でも、このあとしっかり復活しましたよ

■ちゃぷこままさんへ
やっぱり若い人の動きにワンコは興味をもつみたいです
これが子供だと怖いんですけどね(≧m≦)

■ななママさんへ
セラピー活動を広くしっていただくための活動なんです
セラピー犬をもっともっと増やしたいんですよね

■munixyuさんへ
休憩しているときのほうが気合入ってますよ
オーナーさんたちの食べ物がありますからね(≧m≦)

■ランままさんへ
眠いけど食べ物があるから寝れない
という感じらしいです(≧m≦)

■yukiさんへ
30分ほど活動すると疲れちゃうみたいなので
様子を見て休憩させるんですよ
2010/06/21(月) 15:43 | URL | ネコ娘 #-[ 編集]
偉いなぁ~!
休憩中も気合を入れてる蘭丸ちゃんなのね!?^^
↓若いお姉さんたちに囲まれてる時には、
いつもより笑顔が多い気がします~
蘭丸ちゃんの好みはマカイと同じ?(笑)

セラピードッグの子は穏やかな子が多そうですね^^
2010/06/21(月) 11:09 | URL | マカマノママ #-[ 編集]
蘭丸ちゃん、お仕事ご苦労さま!
いっぱいお仕事したから疲れちゃったのよね(笑)
ゆっくり休憩してくださいね(*^^)v
2010/06/21(月) 09:25 | URL | チャピモモのママ #5IHHRe6Y[ 編集]
お早う御座います
ネコ娘さんへ
お早う御座います昨日はキリスト教会のピアノコンサート行って来ました楽しく過ごしました。
2010/06/21(月) 05:48 | URL | 頑固おやじ #Dx469dxk[ 編集]
こんばんはー
セラピー活動おつかれさまでした!
休憩中の蘭丸ちゃん、眠そうでかわいいなぁ♪
2010/06/21(月) 00:43 | URL | クレまま #-[ 編集]
仕事の合間に大変だね~。
お疲れ様!
そりゃ休憩も必要だよね。
2010/06/21(月) 00:30 | URL | fanifani #-[ 編集]
マイペースな蘭丸ちゃん?
みんながガヤガヤしていても
ちゃんと休憩ができるんですね。
大物ですね~。
2010/06/20(日) 23:42 | URL | モモママ #-[ 編集]
蘭丸ちゃん、そしてネコ娘さん、お仕事お疲れ様でした~。
もうセラピー活動も慣れたものですね。ベテランさん!!凄いなぁ~。
今日の夜はゆっくり休んでね~。
2010/06/20(日) 23:23 | URL | CERBERUS@『らるく』 #-[ 編集]
ネコ娘さん、こんばんは!
そっか、オチはそこかぁー(笑)
蘭丸ちゃん、お姉さんに囲まれてどっきどきだったのねっ
お仕事お疲れ様でした!!
ワンコの人間に与えてくれる癒し、チカラってすごいよなぁ~!!^^
2010/06/20(日) 23:00 | URL | えんちゃん #-[ 編集]
こんばんはv-22
ネコ娘さん・蘭丸ちゃん、
お疲れ様でした!
蘭丸ちゃん、眠そうで☆
蘭丸ちゃん、休憩中も立派だね♪
2010/06/20(日) 22:41 | URL | ミント #-[ 編集]
ぁあーなんだぁ!休憩中か(笑
蘭丸ちゃんの仕事っぷり
ぜひ拝見したいですね~w
なんか違うのかな。
キラキラしてんのかな。
そのままなんかな(笑
2010/06/20(日) 22:33 | URL | りくママ #l48Jj9lY[ 編集]
こんばんは。
蘭丸ちゃん、お仕事ご苦労さま~

休憩中でも気を抜かずにいるなんて、
さすが蘭丸ちゃんっ!!
でも休憩時間長すぎて、
眠くなっちゃったかな…?
おつかれさまでした~☆
2010/06/20(日) 21:48 | URL | ゆーこ #-[ 編集]
ネコ娘さん、こんばんは♪
蘭丸ちゃん、連日のお勤め、お疲れ様☆
休憩も立派なお仕事ですよね^^;
ん?寝てるのかしら~(笑)
2010/06/20(日) 20:56 | URL | チーちゃん #JalddpaA[ 編集]
こういうとき、ちっちゃくて、軽くってかわいい蘭丸さんはモテモテですね。
あれ、黄色いリボン縦結び?
2010/06/20(日) 20:43 | URL | アデリー #JalddpaA[ 編集]
お仕事ご苦労様ですぅ~、ネコ娘さん、蘭丸ちゃん。(^-^)
蘭丸ちゃんは既にネムネム…かな。
疲れちゃった分しっかりネンネしてね。
2010/06/20(日) 19:12 | URL | つばさマンマ #-[ 編集]
こんばんは~
蘭丸ちゃん、連日のお仕事、
お疲れさまでしたー!!
うんうん、ひと仕事終えたあとの休憩は
大切な時間だよね(^^)
おめめがかなり、トローンとしてる♪
2010/06/20(日) 18:48 | URL | IKKO #-[ 編集]
ネコ娘さんこんにちは♪
連日の出動お疲れ様でしたー!
お年寄りとまったりもいいけど、たまにお姉さんに囲まれるのもいいよね~蘭丸ちゃん!って、女の子だったー。忘れそうでした。
かわいい蘭丸ちゃん、休憩でもみんなを癒してお仕事でしたね^^

ハーブ、教えてくださってありがとうございます^^
2010/06/20(日) 16:25 | URL | ちゃぷこまま #-[ 編集]
ネコ娘さん&蘭丸ちゃん、お疲れ様です。
セラピー活動の紹介役なんですね~
↓お姉さまたちに大人気だったでしょうね。
ちょっとドキドキだったかな?頑張りましたね!
可愛いカゴバッグに入ってる蘭丸ちゃんを見て、私もカゴバッグ
欲しくなっちゃいました~♪
2010/06/20(日) 16:19 | URL | ななママ #-[ 編集]
^ ^;;
休憩所で気合
蘭丸らしくてええですなぁ
2010/06/20(日) 13:28 | URL | munixyu #XAUl15Aw[ 編集]
お仕事お疲れ様だね~
蓮チャンで頑張ってんのね~
ウフフ 眠そうだけど気合だぁー



2010/06/20(日) 13:18 | URL | ランまま #-[ 編集]
こんにちは(^^)
二日連続でセラピー活動お疲れ様でしたm(_ _)m
蘭丸さんハリキッテますねv-8
一仕事終わって蘭丸さんの休憩だったんだi-278
蘭丸さんネコ娘さんが側にいなくてもまったり可愛いゎv-10
2010/06/20(日) 13:04 | URL | yuki #ZJc/.M/s[ 編集]
お気軽にコメントを残してくださいね♪
URL:
Comment:
Pass:
秘密: ネコ娘だけに読ませたい♪
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nekonekowan.blog21.fc2.com/tb.php/1791-0e58f67e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
