蘭丸 過酷な癒し課はスタッフ不足
人員増強を望む蘭丸に凸ッと応援してくれると嬉しいな



本日はいつものようにオフィスでダラダラする予定の蘭丸
00618-1.jpg
ダラダラするくらいならついて来なくていいんだけどね…

しかし、セラピー協会からヘルプの連絡が
00618-2.jpg
某大学のイベントにワンコ不足だって!

ということでこれから急遽行ってきます
00618-3.jpg
いや…多分一番暇そうで、実害のなさそうな犬ってことだよ

では、行ってきますね


蘭丸←急な依頼にも対応できる癒し課に
凸ッとエールをお願いします!
バナーが押せない方はこの文字を押してくださいね→人気blogランキングへ


************************************************
オーナーさん用のブレンドハーブティもあるので覗いてみてくださいね♪
9種セット90621-a.jpgQRcart.jpg
携帯でご覧の方は「ココをクリックする」と飛べます♪


良かったらコチラも凸ッとしてくれたら舞い上がっちゃう♪
  にほんブログ村 犬グ村 犬ブログへ
 コメント
凸ッと応援お願いします♪
★☆★コメントありがとうございます★☆★
■かのんさんへ
たまたま時間が空いたので行ってきました
近くだし2時間程度でサクっとね

■クレままさんへ
まったりしているのが仕事ですからね(≧∇≦)
見てると眠たくなりますよ

■頑固おやじさんへ
こちらはいいお天気ですよ~
今年一番?二番?の暖かさです

■そらッチさんへ
蘭丸もセラピー活動くらいしか
活躍の場がないんですよね(≧∇≦)

■ももんがさんへ
売れっ子だと勘違いしてますから(* ̄m ̄) ププッ
ただ暇なワンコですよ

■ありすのままさんへ
全国行脚しますか?(≧∇≦)
蘭丸の足だと何年かかりますかね?

■fanifaniさんへ
ちょうど仕事がひと段落したときだったので
2時間ほど、中抜けして行ってきました~

■つばさマンマさんへ
出来る範囲でやっているので忙しくないですよ~
たまたま自由になれる時間だったので参加しました

■マカマノママさんへ
オフィスでの癒し課のお仕事が入っていなかったので
大学まで出張してきました~

■かあちさんへ
モテモ手じゃないですよ~
単純に暇そうにしていただけです(≧∇≦)

■りくママさんへ
ちょっと遠いので、のんびり具合が似ているりっくんを
蘭丸に見立てて遊んでくださいませ(* ̄m ̄) ププッ

■yuki N&Cさんへ
大学でセラピー犬や救助犬を紹介する
イベントがあるんですよね~

■琴音ママさんへ
仕事中は寝てますからね~
存在すら忘れてますよ

■えりりんさんへ
いやいや…普段、十分にダラダラしてますから
あまりにも暇そうなのでお呼び出しが…

■マウンチョさんへ
たまたま飼い主も時間の余裕があったので参加しました
参加してもぼ~ッとしてましたけどね(≧∇≦)

■IKKOさんへ
キャリアワンコですから(≧∇≦)
ボ~っとしているだけですけどね

■マッハママさんへ
頑張って働いてきましたよ~
みんなに撫でてもらっているだけですけどね

■momoさんへ
蘭丸は本番に弱いのでCMは無理ですぅ
アドリブもきかないし(≧∇≦)

■yukiさんへ
蘭丸に運転させたら駐車場からも出れないですよ
ちゃんと飼い主が安全運転で連れていきましたわ

■りかさんへ
きっと、飼い主なら時間に参加できるかも・・・
と思われたに違いなしです…参加できるけど(≧∇≦)

■yumeさんへ
ダラダラするのが仕事だと思っていますからね
参加してもダラダラしてましたけどね

■しおぴーさんへ
いつでも参加できるのが蘭丸のメリットです
体調はいつでもバッチグーですよ

■ゆーこさんへ
癒し課はいつでも対応しますよ~
ってレギュラー訪問は月2~3件と少ないんですよね

■ちゃぷこままさんへ
いやいや、イベント会場でダラダラしてましたから
いつでもダラダラだけは譲れません

■cheeseさんへ
常に体調もばっちりだしい
飼い主の仕事も融通が利きますからね~

■チーちゃんさんへ
人気者というよりも暇犬だから
呼び出しされちゃいました(≧∇≦)

■naoさんへ
お出かけ先は女子大ですからね
蘭丸もウキウキしてますよ

■かおこさんへ
昨日・今日は暑かったですね~
30度近いですよ

■Pさんへ
仕事の合間、2時間くらいですからね
ちょっとだけ中抜けいたしました

■munixyuさんへ
せっかくワンコたちのお仕事を知ってもらうチャンスですからね
頑張りま~す
2010/06/19(土) 15:08 | URL | ネコ娘 #-[ 編集]
すごいですね~
いきなり呼ばれて対応できちゃうのは
蘭丸ちゃんならでは、ですね♪
大学に呼ばれるなんて・・
すごいなぁ
2010/06/19(土) 11:09 | URL | かのん #-[ 編集]
こんにちはー
蘭丸ちゃん、ダラダラDAY最高だよね♪
まったりしている姿かわいいなぁ
緊急出動おつかれさまです!
2010/06/19(土) 07:43 | URL | クレまま #-[ 編集]
お早う御座います
ネコ娘さんへ
お早う御座います雨嫌だね。
2010/06/19(土) 02:14 | URL | 頑固おやじ #Dx469dxk[ 編集]
こんばんワン♪
お世話になっております。
「蘭丸ちゃん♪」大活躍ですね!

わが家・愛犬「そらッチ♪」にも
何か活躍して欲しいです~。
(例えば「ソフトバンク犬」の
様な活躍ぶりで♪)
2010/06/19(土) 00:55 | URL | そらッチ♪(日本スピッツ) #OJj2t.l6[ 編集]
売れっこだもんね。アイドル並みに忙しくなったら,だらだらしているお気に入りの時間もなくなっちゃうかもよ~!
2010/06/19(土) 00:41 | URL | ももんが #-[ 編集]
引っ張りだこな蘭丸ちゃん♪
是非鹿児島まで出張お願いします♪
2010/06/19(土) 00:05 | URL | ありすのまま #-[ 編集]
蘭丸ちゃ、、いやネコ娘さん大忙しだね~。
人気者はつらいやね。
2010/06/18(金) 22:53 | URL | fanifani #-[ 編集]
あらら蘭丸ちゃん、ダラダラ出来なかったねぇ~。(^-^)

で、緊急のお仕事は無事に終わりましたかぁ~。
何だかネコ娘さんも蘭丸ちゃんも多忙ですねぇ~。
季節の変わり目、お体には気をつけて頑張って下さいね。
2010/06/18(金) 22:49 | URL | つばさマンマ #-[ 編集]
お疲れさまですっ!
ウトウト微睡んでる時に緊急要請でしたか~
さっそうとハンドル握る蘭丸ちゃんカッコいいですよ(*^_^*)
癒し課の仕事にセラピー活動まで、
お疲れさまです~!

命は繋がりました!
良い里親さんが見つかるといいな^^
2010/06/18(金) 22:05 | URL | マカマノママ #-[ 編集]
さすが!
蘭丸ちゃんモテモテv-10
私もネコ娘さんと蘭丸ちゃんに会いたいです!
2010/06/18(金) 21:52 | URL | かあち #PkN2IxDo[ 編集]
どこ?どこに行けば
蘭丸ちゃんに会える??
…って、どお考えても
遠いだろぉ…。チェ~~~ッ

お疲れちゃん♪
2010/06/18(金) 21:32 | URL | りくママ #l48Jj9lY[ 編集]
大学のイベントに招待されるなんて
すご~~~ぃ^^
マジで売れっ子ですよね^^
うちにも、そのモテモテを分けて欲し~~ぃ。。
2010/06/18(金) 20:44 | URL | yuki N&C #vocSWv6k[ 編集]
こんばんは(^^)
蘭丸ちゃん、緊急出動御苦労さまです。
蘭丸ちゃんがいるだけで、仕事場がほんわかして癒されますね^^
あぁ…
うちの煩い真っ黒姉妹と一日でいいから交代しな~い?!
2010/06/18(金) 20:17 | URL | 琴音ママ #-[ 編集]
蘭丸ちゃん緊急出動お疲れ様です(*ゝω・*)
ダラダラする暇のないのね(○´艸`)
2010/06/18(金) 17:50 | URL | えりりん #-[ 編集]
依頼があっては、駆けつけないといけませんね。^^*
人気者は 暇なしですね!!
報告 待ってます・・・。^^*
2010/06/18(金) 17:34 | URL | マウンチョ!! #-[ 編集]
こんにちは~
お!蘭丸ちゃん、ダラダラDayが一転、
バリバリ働くDayになったね!!
緊急出動、がんばってきてね~
2010/06/18(金) 17:23 | URL | IKKO #-[ 編集]
蘭丸ちゃんがんばっておしごとしてきてね。
2010/06/18(金) 16:57 | URL | マッハママ #-[ 編集]
緊急依頼、お疲れ様です!
今頃がんばってる頃かな?
それにしても笑えます。
その「え?」って表情。
白戸家の父さんは選挙に出て忙しくなるみたいだし
そのうち蘭丸ちゃんにCM緊急依頼もくるかも~(*^m^*)
2010/06/18(金) 15:48 | URL | momo #svpXJfRc[ 編集]
こんにちは(^^)
蘭丸さんダラダラDAYだったのに(^^;)
急遽セラピー活動ご苦労様です。
安全運転で(*^_^*)
2010/06/18(金) 15:44 | URL | yuki #ZJc/.M/s[ 編集]
蘭丸ちゃん、緊急出動お疲れ様~
ご指名が来るなんてすごいですね。
今日はダラダラする暇もなかったかな?
2010/06/18(金) 15:33 | URL | りか #jBF0.PZA[ 編集]
蘭丸ちゃんご指名ですね(笑)
ダラダラしたい暇を惜しんでの出動は辛いですよね…
売れっ子は大変( ̄m ̄〃)

結果報告楽しみにしています♪
2010/06/18(金) 14:48 | URL | yuma #-[ 編集]
緊急出動か~~~

頑張っていってらっしゃ~い。。。e-463
2010/06/18(金) 14:47 | URL | しおぴー #-[ 編集]
こんにちは~☆
蘭丸ちゃん、緊急出動ご苦労さま~
今日も癒し課のお仕事
がんばってるのね~~
ダラダラしてる暇が無いなんて、
売れっ子は、辛い…
がんばれ~蘭丸ちゃ~~ん☆

2010/06/18(金) 14:44 | URL | ゆーこ #-[ 編集]
売れっ子はダラダラしてる暇ないんですね^^
いってらっしゃ~い!
2010/06/18(金) 14:10 | URL | ちゃぷこまま #-[ 編集]
セラピー犬活動!
ご苦労様です♪
我が家は今月末ですぅ
蘭丸さんは、そりゃ~重宝されるでしょ~
2010/06/18(金) 14:09 | URL | cheese #-[ 編集]
ネコ娘さん、こんにちは♪
緊急出動お疲れ様です☆
人気者の蘭丸ちゃんは
お昼寝する時間もないのね。
行ってらっしゃ~い^^
2010/06/18(金) 13:42 | URL | チーちゃん #JalddpaA[ 編集]
こんにちはぁ♪

突然の出動要請とは人気モノは辛いねぇ♪
安全運転でお願いします!
いってらっしゃい★
楽しい報告まってます(笑)
2010/06/18(金) 13:28 | URL | nao #-[ 編集]
突然の出動、ご苦労様♪
暑いので気をつけてね~(* ̄▽ ̄)ノ~~
蘭丸ちゃん、癒し課の任務をしっかりね!!(≧∇≦)
2010/06/18(金) 13:27 | URL | かおこ #-[ 編集]
寝てるだけの蘭丸ちゃんはともかく、ネコ娘さんは忙しいのに緊急出動なんかして、大丈夫なんですか?
体に気をつけてくださいねぇ~
2010/06/18(金) 12:25 | URL | P #-[ 編集]
^ ^;;
突然の出勤ごくろうさま
セラピーも大変ですなぁ
2010/06/18(金) 12:15 | URL | munixyu #XAUl15Aw[ 編集]
お気軽にコメントを残してくださいね♪
URL:
Comment:
Pass:
秘密: ネコ娘だけに読ませたい♪
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nekonekowan.blog21.fc2.com/tb.php/1789-40f84561
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
