蘭丸 ボーナスアップに期待して
職務に専念する蘭丸に凸ッと応援してくれると嬉しいな


癒し課として、仕事中のつかの間の癒しタイムを提供する蘭丸
00617-1.jpg
たとえ、耳をガッシガッシとされようとも臆することなく

なにやら不穏な抱っこにも抵抗せず
00617-3.jpg
ちょっとした運動の気持ちで取り組みます

しかし、その顔は
00617-4.jpg
チャンスがあれば逃げ出そうと企んでいるかのよう





そして、ウチワ職人は大技に出た!




・・・・・・・きゃぁ!!!!




00617-5.jpg
逆立ち歩行・・・できず
※無理強いはしていないのでご安心を

いじられまくって、ふと我にかえる
00617-6.jpg
癒し課のお仕事もなかなか大変なようです


蘭丸←いじられても癒しに行く蘭丸に
凸ッとエールをお願いします!
バナーが押せない方はこの文字を押してくださいね→人気blogランキングへ


************************************************
オーナーさん用のブレンドハーブティもあるので覗いてみてくださいね♪
9種セット90621-a.jpgQRcart.jpg
携帯でご覧の方は「ココをクリックする」と飛べます♪


良かったらコチラも凸ッとしてくれたら舞い上がっちゃう♪
  にほんブログ村 犬グ村 犬ブログへ
 コメント
凸ッと応援お願いします♪
★☆★コメントありがとうございます★☆★
■チョコたんさんへ
うーん…容疑者は多数ですね
相方に実家のじぃじに、もちろん私(≧m≦)

■チャピモモのママさんへ
目が微妙に不機嫌ですよね(* ̄m ̄) ププッ
それでも抵抗しないのはえらい!

■やまみさんへ
癒し課はスタッフ募集中らしいですよ
実習期間があるようですけどね(≧m≦)

■マカマノママさんへ
抵抗することもなくじっと我慢のコです(≧m≦)
この格好はしょっちゅうされているので慣れてます

■頑固おやじさんへ
お休み~♪
ゆっくり休んでくださいね

■つばさマンマさんへ
ボーナスはジャーキーを要求されました
しかもエゾ鹿らしいですよ

■クレままさんへ
いじめられているとは思っていないから
楽しく遊んでもらっているつもりなんでしょうね

■みっちゃんさんへ
私はできませんよ~
蘭丸にやらせても自分は絶対やりません

■ゆーこさんへ
癒し課はかなり肉体労働のようです
30分仕事して3時間は寝ます(≧m≦)

■yuki N&Cさんへ
目でものを言うタイプなんですよね~
しっかり愚痴ってる目です

■ありすのままさんへ
ギャラはジャーキー1本でした(≧m≦)
こんなご時世なので、なかなか厳しいですね

■りかさんへ
夏のボーナスはないらしいですよ(* ̄m ̄) ププッ
勤務意欲に影響は出ているそうです

■クッキーボンボンさんへ
癒し課は常時仕事があるわけではないので
いざ仕事のときは120%のパワーで対応しています

■CERBERUS@『らるく』さんへ
ちょっとの時間会うと癒されますが
四六時中一緒だとイラっとしますよ(≧m≦)

■momoさんへ
最近、感情が顔に出るんですよね
癒し課としてはまだまだのようです(≧m≦)

■junさんへ
普通は逃げますよね(* ̄m ̄) ププッ
逃げるのもドン臭いのですぐにつかまるんですよ

■ランままさんへ
癒し課は厳しい職場のようですよ
でも、仕事している時間が短いですから(* ̄m ̄) ププッ

■ちゃぷこままさんへ
エルダーとネトルとエキナセアですよ
これでイネ科の花粉対策バッチリ

■かおこさんへ
癒し課は労働が過酷なので
長続きするスタッフがいないそうですよ~

■チーちゃんさんへ
6月のボーナスは期待できないそうなので
ちょっとグレ初めてますわ

■naoさんへ
蘭丸は後ろ足が浮いていると動くことができないんです
前足歩行してくれると楽しいんだけど

■cheeseさんへ
マッサージにしたら乱暴だったみたいですよ~
何気に目つきが怒ってます(≧m≦)

■yukiさんへ
特別手当はつかなかったみたいですよ~
なんせ厳しいご時世ですからね

■yumeさんへ
いじられるのが嫌なら近寄らなきゃいいんですけどね
癒し課として責務に燃えてしまうそうです

■munixyuさんへ
何をされても平気ですよ~
むにゅ姫の分も頑張りますからね
2010/06/18(金) 17:34 | URL | ネコ娘 #-[ 編集]
蘭丸さん、されるがまま・ているとおみうけしましたが・・・
日頃ここまで蘭丸さんをいじくりたおしているのは・・・やはりネコ娘さん?笑

因みにウチのも同じようにされるがまま系ですが、これは日頃おねえたんからの訓練によるものです爆
2010/06/18(金) 11:47 | URL | チョコたん #-[ 編集]
温厚な蘭丸ちゃんもこれだけいじられると、やっぱり怒るよね~
目が物語ってるわ(笑)
2010/06/18(金) 09:11 | URL | チャピモモのママ #5IHHRe6Y[ 編集]
蘭丸ちゃん、癒し課の写真立派に
こなしてますね~。
空だったら速クビだわ(^^;)
2010/06/18(金) 08:55 | URL | やまみ #-[ 編集]
す、すごいっ!
逆さ歩行はできなくとも逆立ち姿勢にされても、
ひたすらたえる蘭丸ちゃんなのですね!
癒し課勤務はきっついですねーーー!(笑)
写真撮ってるネコ娘さんにビシバシ目で訴えてますよね?^^;
2010/06/18(金) 08:42 | URL | マカマノママ #-[ 編集]
お早う御座います
ネコ娘さんへ
お早う御座います 今日から休みです。
2010/06/18(金) 03:49 | URL | 頑固おやじ #Dx469dxk[ 編集]
蘭丸ちゃん、何されても我慢ですねぇ~。(^-^)
癒し課は辛いわね。
ボーナスはオヤツかなぁ。
沢山貰わなきゃ~ねっ。
2010/06/18(金) 00:22 | URL | つばさマンマ #-[ 編集]
こんばんはー
蘭丸ちゃん、癒し課のお仕事は大変だよね~
うちもよくダンナに遊ばれたり
ダンナの実家でお義父さんに遊ばれたりします
それでも楽しそうなんですけどね(笑)
蘭丸ちゃん特別料金もらえたかな☆
2010/06/18(金) 00:13 | URL | クレまま #-[ 編集]
逆立ち歩行懐かしい
果たして今できるんだろうか
(もちろんみっちゃんが(笑))
2010/06/17(木) 22:36 | URL | みっちゃん #-[ 編集]
こんばんは~☆
蘭丸ちゃん、過酷な労働
ご苦労さま~☆
癒し課の勤務は大変なのねぇ(-_-;)
蘭丸ちゃん頑張ってるから、
きっとボーナスアップよっ!!
期待ポチ☆
2010/06/17(木) 21:57 | URL | ゆーこ #-[ 編集]
癒し課も大変そぅ(>_<)
ボーナスアップされてると良いね^^

最後の写真の蘭丸ちゃんのお顔
めっちゃ訴えかけてますね(笑)
2010/06/17(木) 21:51 | URL | yuki N&C #vocSWv6k[ 編集]
アクロバティックな蘭丸ちゃん♪
耐えた暁には報酬アップ、待ってたかな?
ギャラ、ちゃんともらえた?
2010/06/17(木) 19:51 | URL | ありすのまま #-[ 編集]
蘭丸ちゃん癒し課のお仕事も大変ねぇ~
でも何をされても抵抗しないのは蘭丸ちゃんらしいわねi-278
特別料金はもらえたi-198
2010/06/17(木) 19:47 | URL | りか #jBF0.PZA[ 編集]
癒し課部長の欄丸ちゃん!
身体をはって社員を癒しの気持ちへ導く仕事お疲れさまです(笑)
何をされても怒らない欄丸ちゃん!
さすが癒し課部長!
って勝手に部長(笑)
2010/06/17(木) 18:57 | URL | クッキーボンボン #2jBCKKWg[ 編集]
あはははは(笑)蘭丸ちゃんったらされたい放題ですね。v-356
これだけいじられ放題だったのですから絶対特別料金たんまりと貰わなきゃね~。
あ~、でも蘭丸ちゃんに私も癒された~い!!v-398
2010/06/17(木) 17:42 | URL | CERBERUS@『らるく』 #-[ 編集]
蘭丸ちゃんも相変わらずいじられてますね~
しかも気持ちがちゃんと顔に出てるし(*≧m≦*)
蘭丸ちゃん、お疲れ様でした!
これだけいじられてやったんだから
ボーナスアップ間違いなしっ!σ( ^ー゜)
2010/06/17(木) 17:41 | URL | momo #StU.0rt.[ 編集]
蘭丸ちゃん何されても冷静(*^m^*) ムフッ
ナデナデし放題ですね♪
わが家だったら、きっと耳ガッシですぐ逃亡しちゃうな~
蘭丸ちゃんにぽっとな☆
2010/06/17(木) 16:53 | URL | jun* #4uAjNfEA[ 編集]
うはは 癒し課って実は過酷なのね(*≧m≦*)ププッ
ウチワ職人さん、ちゃんと特別料金払ったってよ~(笑

2010/06/17(木) 16:16 | URL | ランまま #-[ 編集]
ネコ娘さんこんにちは♪
蘭丸ちゃんほーんとおとなしいですね!
そんなかわゆいお顔でもふもふでおとなしかったら、好き放題しちゃうウチワ職人さんの気持ちわかっちゃうかも!

イネ科のアレルギーで鼻水、目とのどカユーイ!んです。お助けハーブありますか?
2010/06/17(木) 15:46 | URL | ちゃぷこまま #-[ 編集]
蘭丸ちゃん・・・・たいへんね。。
癒し課といえども、結構な肉体労働なのね・・・( ̄Д ̄;;

たくさん特別料金をいただいてください♪

ご苦労様(^▽^)
2010/06/17(木) 15:02 | URL | かおこ #-[ 編集]
ネコ娘さん、こんにちは♪
蘭丸ちゃんお仕事頑張ってますね~☆
特別手当をど~んともらわなくちゃね^^
2010/06/17(木) 14:58 | URL | チーちゃん #JalddpaA[ 編集]
こんにちはぁ♪

逆立ちとまで行かないですけど
チャイは後ろ足屈伸運動してても
前脚で進んで行きますよ(汗)

蘭丸ちゃんのお仕事もなかなか大変ね。。。
賃金交渉したほうが良いわ(笑)
2010/06/17(木) 14:47 | URL | nao #-[ 編集]
蘭丸さん、苦労が絶えないねぇ(笑
って、マッサージされて気持ち良かったとか!?( ´艸`)
2010/06/17(木) 13:10 | URL | cheese #-[ 編集]
こんにちは(^^)
蘭丸さん癒し課のお仕事も大変ですねv-8
特別料金貰えたかなぁ?
可愛い蘭丸さんv-10
2010/06/17(木) 12:21 | URL | yuki #ZJc/.M/s[ 編集]
癒し課社員蘭丸嬢頑張っていますね~
ウチワ職員さんのリクエストに果敢に応じてますね( ̄m ̄〃)
でも追加料金取りますか…

ウチも逆立ち歩行はできません。
何せ骨格がアレなので…
2010/06/17(木) 12:19 | URL | yuma #-[ 編集]
^ ^;;
蘭丸よ
むにゅとおんなじですなぁ
なーにされても大丈夫だもんね
2010/06/17(木) 12:18 | URL | munixyu #XAUl15Aw[ 編集]
お気軽にコメントを残してくださいね♪
URL:
Comment:
Pass:
秘密: ネコ娘だけに読ませたい♪
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nekonekowan.blog21.fc2.com/tb.php/1788-904f44a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
