蘭丸 自分のお土産がなくてガッカリ…
それでもただ今おもてなし中の蘭丸に凸ッと応援してくれると嬉しいな



レシピ入賞のお祝い、ありがとうございます♪
ホントに応募作が少なかったと思われるだけなので…
ラッキーでございました( ̄ー ̄)v ブイ!


さてさて、蘭丸地方は今週末
YOSAKOIソーラン祭りで盛り上がっております
00611-4.jpg
どうやら、蘭丸はレポ中のようですので
本日はお知らせまで(* ̄m ̄) ププッ

どうやらタコ焼きパーティに行くらしいよ


蘭丸←レポなのかパーティなのか?の蘭丸に
凸ッとエールをお願いします!
バナーが押せない方はこの文字を押してくださいね→人気blogランキングへ


************************************************
オーナーさん用のブレンドハーブティもあるので覗いてみてくださいね♪
9種セット90621-a.jpgQRcart.jpg
携帯でご覧の方は「ココをクリックする」と飛べます♪


良かったらコチラも凸ッとしてくれたら舞い上がっちゃう♪
  にほんブログ村 犬グ村 犬ブログへ
 コメント
凸ッと応援お願いします♪
★☆★コメントありがとうございます★☆★
■ななママさんへ
YOSAKOIソーラン祭りは一大イベントになりましたので
交通規制やら観光客やらで大変です

■琴音ママさんへ
生で観るとまた違うでしょうね
でも、地元っ子の多くはテレビでダイジェスト版を観るくらいですよ

■アデリーさんへ
6月はお祭りが多いんですよ
運動会とかも6月ですしね~

■りくママさんへ
今年はソーラン節発祥の地が大賞をとりましたよ♪
本場のソーラン節が聞けました

■ちゃぷこままさんへ
蘭丸を新琴似天舞竜神に入れたいのですが…
今年もまた断られました(* ̄m ̄) ププッ

■マカマノママさんへ
6月はお祭りにお友達の来道など
蘭丸周辺は大賑わいです

■make*okanさんへ
6月は楽しいことがいっぱいなんですよ~
このあと北海道神宮祭にライラック祭りが続きま~す

■yuki N&Cさんへ
毎年この時期に開催されるお祭りです
全国から参加してますよ

■クレままさんへ
YOSAKOIソーラン祭りの時期に
大阪からお友達がやってきたのでたこ焼きパーティを開催しました

■クッキーボンボンさんへ
どっかの出版社さん、お声掛けてくれないかなぁ(≧m≦)
なぁ~んて、まだまだレシピを増やさないと~

■頑固おやじさんへ
日曜日は大忙しの日でした(T▽T)
まぁ寝坊したってのが原因なんですけどね

■fanifaniさんへ
一応、全国に放送されるお祭りですからね~
でも結構、音がうるさいです

■くるみんさんへ
YOSAKOIソーラン祭りは観ると参加したくなっちゃいますよ
私には無理ですけど…(≧m≦)

■ゆーこさんへ
生で観ると、また迫力が違うので
一度は観てみるといいかも~

■マッハママさんへ
内容的にはかな~り違うと思いますよ
演舞の披露会みたいなもんです

■チーちゃんさんへ
賑やかを通り越して、会場近くはうるさいです(≧m≦)
でも、まぁ年に一度のお祭りですからね

■yukiさんへ
ソーラン祭りなのに、なぜかたこ焼きパーティ(≧m≦)
その不思議は後ほど報告しま~す

■あんこさんへ
王将の餃子はかなり本格的だそうですよ(←相方談)
関西の方たちが食べに行くのも分かる納得の味だそうです

■Pさんへ
我が家ではタコの頭は食べませんよ
もっぱら足でございます

■CERBERUS@『らるく』さんへ
YOSAKOIソーラン祭りは楽しいですよ
もっぱらテレビ観戦ですけどね

■そらッチさんへ
北海道はこれからがイベントが多くなります
まだまだ夏は来てくれませんけどね~

■マウンチョさんへ
YOSAKOIソーランとたこ焼きパーティの関係…
それは無関係なのです(≧m≦)

■munixyuさんへ
ちょうど同じタイミングで
関西からお友達がやってきたんですよ
2010/06/13(日) 23:42 | URL | ネコ娘 #-[ 編集]
テレビでソーラン祭りやってるの見ました~
かなり大規模ですね!
蘭丸ちゃんも飛び入り参加する??

↓レシピ最優秀賞!おめでとうございます!
さすが、ネコ娘さんですね~
2010/06/13(日) 17:26 | URL | ななママ #-[ 編集]
こんにちは(^^)
ソーラン祭りかぁ~
テレビでも毎年紹介しますね。
一度は見に行きたいと思ってるんだけど、
北海道は遠い…
蘭丸ちゃん楽しんでね~
2010/06/13(日) 17:20 | URL | 琴音ママ #-[ 編集]
本家のヨサコイは8月のお盆だけど、ヨサコイソーランはなかなか良い時期ですね。
今週は蒸してきました。
爽やかな北海道に早く避暑に出かけたいです♪
2010/06/13(日) 17:15 | URL | アデリー #JalddpaA[ 編集]
あら♪本場のソーラン節が
聞けるのかしら(笑
楽しみにしていますよ~蘭丸さん★
2010/06/13(日) 17:15 | URL | りくママ #l48Jj9lY[ 編集]
こんにちは♪
毎日暑いですね~
腕がどんどん黒くなって悲しいです。
よさこいはじまりましたね~
蘭丸ちゃんも出るの?^^

↓レシピ大賞すごいっ!
おめでとうございます!
ネコ娘さんレシピで健康なわんこが増えると嬉しいですね♪
2010/06/13(日) 14:05 | URL | ちゃぷこまま #-[ 編集]
美味しかったですか~?
お祭りのレポでタコパーとは・・・♪
たこ焼きも色んな種類食べたのかしらん^^

蘭丸ちゃんはタコ抜きたこ焼き?(笑)
レポ楽しみにしています~♪
2010/06/13(日) 12:54 | URL | マカマノママ #-[ 編集]
レシピの最優秀賞おめでとうございます♪
さすがだわぁ.。゚+.

YOSAKOIソーラン祭やらたこ焼きパーチーやら
楽しそうなことがいっぱいですね♪
北海道行きたぁ~い!!
2010/06/13(日) 10:50 | URL | make*okan #-[ 編集]
YOSAKOIソーラン祭りって毎年TVで放送されてる祭りかな?
北海道に行った事がないので
ますます行きたくなってしまいました^^
2010/06/13(日) 10:33 | URL | yuki N&C #vocSWv6k[ 編集]
こんにちはー
YOSAKOIソーラン祭りって
すっごく楽しそうー♪
あれ、でもたこ焼きパーティ?
蘭丸ちゃん楽しみだね♪
2010/06/13(日) 10:03 | URL | クレまま #-[ 編集]
ネコ娘さん!
最優秀賞!すばらしい!
おめでとうございます!
しかも特別賞まで獲得してはるし♪
すごーい!
いつも美味しそうな手作りしてはりますし、レシピ本発行すればいいのに~♪

あはははは
ソーラン節の欄丸ちゃん♪
可愛い♪
2010/06/13(日) 08:07 | URL | クッキーボンボン #2jBCKKWg[ 編集]
ネコ娘さんへ
お早う御座います今日は日曜日ですね。のんびりと過ごします。
2010/06/13(日) 05:01 | URL | 頑固おやじ #Dx469dxk[ 編集]
レシピ優勝おめでと~!
さすがネコ娘さん!
おお、蘭丸ちゃん地方は
お祭りだね~。
テレビで見たよ。
2010/06/12(土) 23:34 | URL | fanifani #-[ 編集]
こんばんは~。

YOSAKOI祭り!
いいなあ、祭りと聞くと行ってみたくなる人でして・・・
蘭丸ちゃん、たこ焼きパーティー?
なんかそれも楽しそうだけどー。
レポ楽しみにしていまーす!

↓レシピ凄いじゃなですかっ!
なんでもできちゃうネコ娘さん
憧れちゃいます!
2010/06/12(土) 23:22 | URL | くるみん #-[ 編集]
こんばんは☆
YOSAKOIやってますね~
テレビで見ました。
まだ生で見たことはないなぁ~
蘭丸ちゃん、見に行ったのかな?
でも、たこ焼きパーティーかぁ???
2010/06/12(土) 22:28 | URL | ゆーこ #-[ 編集]
高知のよさこいまつりと内容はおなじなのかなぁ?
って、高知のよくしらないんだけど、、、汗
2010/06/12(土) 20:53 | URL | マッハママ #-[ 編集]
ネコ娘さん、こんばんは~♪
ソーラン祭り、賑やかなんでしょうね☆
蘭丸ちゃん、たこ焼きパーティ
楽しんできてね^^
2010/06/12(土) 20:18 | URL | チーちゃん #JalddpaA[ 編集]
今晩は(^^)
ソーラン祭りでえっ!たこ焼きパーティーですか???
蘭丸さん嬉しそう♪
2010/06/12(土) 18:36 | URL | yuki #ZJc/.M/s[ 編集]
よさこ~い、よさこ~い♪
って歌なかったっけ?

蘭丸ちゃま上手に持ってるね。

↓大阪王将。
引っ越してまあまあ近くにあるの発見。
行きたいけど貧乏なもんで行けてない。
2010/06/12(土) 18:29 | URL | あんこ #CWUURYHQ[ 編集]
たこ焼きのタコは頭ですか~?

ケンミンShowでは本州ではタコの頭を食べないようなこと言ってましたけど、私は子供のころ食べましたよ。酢だこだったけど。でも、最近は確かに流通していませんね。
2010/06/12(土) 16:41 | URL | P #-[ 編集]
おおっ、YOSAKOIソーラン祭りですか~。ふふふ(笑)蘭丸ちゃんも楽しそう♪
で・・・たこ焼きパーティ???
大阪からいらっしゃった方の主催でしょうか???

2010/06/12(土) 15:52 | URL | CERBERUS@『らるく』 #-[ 編集]
こんにちワン♪
お世話になっております。
いよいよ夏も本番ですね~。

ただ今「そらッチ♪クイズ」開催中。
ご参加お待ちしております♪
2010/06/12(土) 14:20 | URL | そらッチ♪(日本スピッツ) #OJj2t.l6[ 編集]
↑ そうそう ソーラン祭りとたこ焼き 結びつかない。^^;
遅れましたが・・・、レシピ入賞 おめでとうございます!! ^^*
2010/06/12(土) 12:56 | URL | マウンチョ!! #-[ 編集]
^ ^;;
ソーラン祭りなのに
タコ焼きパーティ?
なんでやねーん♪
2010/06/12(土) 12:13 | URL | munixyu #XAUl15Aw[ 編集]
お気軽にコメントを残してくださいね♪
URL:
Comment:
Pass:
秘密: ネコ娘だけに読ませたい♪
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nekonekowan.blog21.fc2.com/tb.php/1782-f134c07f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
