蘭丸 5万株のすずらんとの撮影は
次回にお預けの蘭丸に凸ッと応援してくれると嬉しいな


滝野すずらん公園はお花畑だけではありませんよ
00609-1.jpg
アチコチにそれはもう広い芝生あるんです

家族連れがサッカーで遊んだり
00609-2.jpg
実習生も簡易ボールで走りまわり

実習生2(きららちゃん)も
00609-3.jpg
サラダバーを満喫したり




・・・・・・・・えっと蘭丸は?




・・・・・逃亡
00609-4.jpg
苦手な芝生からなんとか逃れようと
排水溝の網の上に避難

飼い主のほうを気にしながらも
00609-5.jpg
舗道に少しずつ近づいて行ってましたとさ(≧m≦)


蘭丸←芝生、最悪~!の蘭丸に
凸ッとエールをお願いします!
バナーが押せない方はこの文字を押してくださいね→人気blogランキングへ


************************************************
オーナーさん用のブレンドハーブティもあるので覗いてみてくださいね♪
9種セット90621-a.jpgQRcart.jpg
携帯でご覧の方は「ココをクリックする」と飛べます♪


良かったらコチラも凸ッとしてくれたら舞い上がっちゃう♪
  にほんブログ村 犬グ村 犬ブログへ
 コメント
凸ッと応援お願いします♪
★☆★コメントありがとうございます★☆★
■CERBERUS@『らるく』さんへ
一応、飼い主の反応が気になるみたいですよ
睨んだら、止まりますもん(≧m≦)

■マカマノママさんへ
アミアミとは気づいていないみたいですね
とりあえず草の生えていないところを求めてましたよ

■頑固おやじさんへ
こちらは爽やかな風ですよ~
梅雨がないので快適です

■ランままさんへ
エコリボン発見しました?
結構くっきりとアピールしてますよん

■クレままさんへ
蘭丸は芝生の上がとにかく嫌なんですよ
舗装された場所を求めてウロウロしてました

■つばさマンマさんへ
どうして芝生が苦手なんでしょうね
飼い主から見ても謎です(* ̄m ̄) ププッ

■りくママさんへ
蘭丸がひゃっほぉ!!!となったら
飼い主がビックリで一大ニュースにします(≧m≦)

■ゆーこさんへ
ワンコも人も気持ちいい芝生でしたよ~
芝生のよさが分かっていないんですよね

■IKKOさんへ
気づかれないように
少しずつ移動していましたよ(≧m≦)

■ヒラさんへ
ワンコたちはきっと大喜びですよ
100mのロングリードでも足りないでしょうね

■ももんがさんへ
石ころがあるところだとトイレ…
なぜだ?

■ありすのままさんへ
網だと分かっていなかったみたいですよ
近くまで行って途方にくれてましたもん

■あんこさんへ
網のところに草が生えていないとだけ分かったんでしょうね
近づいたら網で凹んでましたよ

■えりりんさんへ
芝生の上が嫌いで
普段からも歩くことはないんですよ

■yukiさんへ
蘭丸の目線からでは網の部分に
とりあえず草はないというのが見えたようです

■チーちゃんさんへ
少しずつ歩道に逃げていってましたよ
しかも飼い主の様子を気にしながらね(* ̄m ̄) ププッ

■naoさんへ
なぜ芝生が苦手なのかは謎なんですよ~
特別、嫌なことがあったとは思えないんですよね

■yumeさんへ
北海道はワンコにいい環境かもしれないですね
でも蘭丸がすんでいるところはコンクリートジャングルですよ

■かおこさんへ
当然のことながら喜んではくれませんでした…
暑いアスファルトの道路のほうがいいらしいですわ

■munixyuさんへ
いったい芝生に何があるというんでしょうかね…
わかりませんわ

■yuki N&Cさんへ
行動というほど動きませんから(≧m≦)
ぬいぐるみのようですよ
2010/06/10(木) 15:38 | URL | ネコ娘 #-[ 編集]
わぁ~、ワンコもOKなこんな広い芝生があるのですね~。v-405
これは蘭丸ちゃんも喜んで走って・・・・と思ったら苦手でしたか~、芝生。v-356
ネコ娘さんの事を気にしながら舗道の近くに近づいていく蘭丸ちゃん、可愛い~。何て可愛いのぉ~。e-266

うちの『らるく』は芝生大好き。ゴロンゴロン転がりながら走りますよ~。
2010/06/10(木) 11:32 | URL | CERBERUS@『らるく』 #-[ 編集]
綺麗な芝生だけど~
蘭丸ちゃんは苦手だったよな~って思ったら・・・(笑)
やっぱりイヤだったのね(≧ω≦)
舗道へ急ぐ蘭丸ちゃんが可愛いですよね♪
芝生よりはアミアミの方がマシだったのかな?
うちはアミアミを避けて歩きますよ~
2010/06/10(木) 09:45 | URL | マカマノママ #-[ 編集]
お早う御座います
ネコ娘さんへ
お早う御座います湿気かおおいい季節ですね嫌ですね。
2010/06/10(木) 05:21 | URL | 頑固おやじ #Dx469dxk[ 編集]
エコリボン、やっと発見しやした~(*^m^*) ムフッ

芝生が苦手!?
なんでなんで、どの辺が??
排水溝の網の上の方が危なそうですけど(。-∀-)ニヒ♪
2010/06/10(木) 00:44 | URL | ランまま #-[ 編集]
こんばんはー
すごく広い芝生広場ですね
実習生たち楽しそうに遊んでいるなぁ
蘭丸ちゃんは芝生が苦手なんですね
排水溝の上に避難ってめずらしい気がします
目的達成できたかな?
2010/06/10(木) 00:12 | URL | クレまま #-[ 編集]
蘭丸ちゃん、芝生から逃げ腰だね。(^-^)
ナゼなんだろぅ~、気持ち良いのになぁ。。。
ウチは芝生の上は好きだけど、舗装されてない所はダメです。
砂利道なんてフリーズしてますよぉ~。
2010/06/09(水) 22:25 | URL | つばさマンマ #-[ 編集]
あぁびっくらした。
蘭丸さんがひゃっほぉ??と
思ってしまった。実習生さんかっ
まさかね~そんなバカなね。(←失礼よね)
ウチは歩道よりベンチを探します(笑
2010/06/09(水) 22:17 | URL | りくママ #l48Jj9lY[ 編集]
こんばんは☆
最高の芝生なのに…
そーっと逃亡する蘭丸ちゃんの後ろ姿…
ぷぷっ、かわいい♪


2010/06/09(水) 21:28 | URL | ゆーこ #-[ 編集]
こんばんは~
あは!
抜き足差し足の蘭丸ちゃんに
笑ってしまいました♪
確実に目的を達成しようとするところが、
蘭丸ちゃんはすごいんだよね☆
2010/06/09(水) 19:51 | URL | IKKO #-[ 編集]
インドア派の蘭丸ちゃんは芝生すらNGなんですね^^;
実習生ちゃん達もそれぞれ楽しそうですね♪
我が家のワンだったら絶対喜びそうな場所ですわ~^^
2010/06/09(水) 19:10 | URL | ヒラ #-[ 編集]
芝生が苦手って、不思議だわ。
足の裏の感触が、嫌なのかしら!
わんこにも、好みがあるもんね。
ちなみに、うちのたばさ、ギィは、石ころがあるトコだと、トイレにしたいみたいです。
家の中だとシートなのに、何か共通点があるのだろうか?
謎です。
わんこって、なぞがいっぱいだわ。
2010/06/09(水) 17:58 | URL | ももんが #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/06/09(水) 16:42 | URL | #[ 編集]
芝生から逃げて網の上って。。
網の方が怖いワンコ多いでしょうに。
って、蘭丸ちゃんなんで芝生が苦手なんですか!?
2010/06/09(水) 16:36 | URL | ありすのまま #-[ 編集]
わんこレシピのサイト見てきました。
なんかわくわく。
今度作ってみよっと。

蘭丸ちゃま芝生より網選ぶの~。
多分反対だよね。
でもそんな蘭丸ちゃま好きだぞっ。
2010/06/09(水) 16:13 | URL | あんこ #CWUURYHQ[ 編集]
蘭丸ちゃん芝生が苦手なのね♪*:.゚'・#*.。(☆uωU`pq)
他の子は楽しそうに遊んでますね(★゚∀゚)
逃亡する蘭丸ちゃん可愛いわ(〃ノωノ)
2010/06/09(水) 15:59 | URL | えりりん #-[ 編集]
こんにちは(^^)
わぁ綺麗な芝生で良いなぁ♪
実習生楽しそうに♪
実習生2さんはサラダバーだったのね(^o^)
おーぃ蘭丸さん何処行くの?
芝生が苦手で排水溝の網の上に避難とは(笑)
普通逆でしょうって思うけどi-229
2010/06/09(水) 15:59 | URL | yuki #ZJc/.M/s[ 編集]
ネコ娘さん、こんにちは♪
蘭丸ちゃんは芝生が苦手でしたもんね^^;
逃げたくなる気持ちわかるわぁ(笑)
無事に歩道まで行けたのかが気になります☆
2010/06/09(水) 14:13 | URL | チーちゃん #JalddpaA[ 編集]
こんにちは!

蘭丸ちゃんの芝生嫌いは何でなんでしょうね??
みんな喜ぶのにぃ♪
しかもあみあみの方が普通嫌なハズ(笑)
舗道まで避難できたのかな??
2010/06/09(水) 13:50 | URL | nao #-[ 編集]
蘭丸ちゃんやっぱり歩道に退避希望なんですね。
さすがひとりアウトローを突っ走るお方 ̄m ̄ ふふふ

いいなぁ、広~い芝生。
タイガの健康にはこんな環境がそろう北海道が合って
いるのかも…
2010/06/09(水) 13:21 | URL | yuma #-[ 編集]
ぜったい喜ばないだろうな・・・と思ったら。。
やっぱり~(*≧m≦*)
蘭丸ちゃんは、排水溝のアミアミは怖がらないんですね。
ルークは排水溝をもの凄く嫌がりますよ。。(^^;)

蘭丸ちゃん、芝生のモサモサ&チクチクがイヤなのかな??(^▽^)
2010/06/09(水) 13:12 | URL | かおこ #-[ 編集]
^ ^;;
ふふっ
恐怖の芝生だもんね♪
2010/06/09(水) 12:29 | URL | munixyu #XAUl15Aw[ 編集]
みんなが楽しそぅに遊んでいる中
蘭丸ちゃんは逃亡してたんですね(笑)
蘭丸ちゃんの行動って可愛ぃ♪
近くで蘭丸ちゃんの行動を見てみたいです^^
2010/06/09(水) 12:12 | URL | yuki N&C #vocSWv6k[ 編集]
お気軽にコメントを残してくださいね♪
URL:
Comment:
Pass:
秘密: ネコ娘だけに読ませたい♪
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nekonekowan.blog21.fc2.com/tb.php/1779-e8e81ac4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
