蘭丸 土日は実家で食べ放題♪
なのにお出かけ?の蘭丸に凸ッと応援してくれると嬉しいな


気温24度のメッチャ暑い日曜日
00607-1.jpg
食べ放題ツアーを満喫している蘭丸を引き戻し

滝野すずらん公園へ行ってまいりました~♪
00607-2.jpg
ここは北海道唯一の国営公園で4つの滝と渓流
四季折々の花が楽しめるガーデン
自然観察、天文台、森林散策などが楽しめる広大な公園です

本日のエスコートも実習生にお任せ♪
00607-3.jpg
蘭丸が楽しめるコースを探してくれているみたいですね(≧m≦)

でも、あまりの暑さと広さに
00607-6.jpg
疲労困憊、歩き拒否連発の蘭丸

わがまま蘭丸のご機嫌を回復すべく
00607-4.jpg
人工の滝がある涼しいエリアを案内してくれる気遣い
できた実習生だわ♪

とっても広い敷地ゆえ、ひと休みしてすぐに出発しますよ
00607-5.jpg
まだまだ見所いっぱいなんだけどね


蘭丸←花を愛でる余裕もない蘭丸に
凸ッとエールをお願いします!
バナーが押せない方はこの文字を押してくださいね→人気blogランキングへ


************************************************
オーナーさん用のブレンドハーブティもあるので覗いてみてくださいね♪
9種セット90621-a.jpgQRcart.jpg
携帯でご覧の方は「ココをクリックする」と飛べます♪


良かったらコチラも凸ッとしてくれたら舞い上がっちゃう♪
  にほんブログ村 犬グ村 犬ブログへ
 コメント
凸ッと応援お願いします♪
★☆★コメントありがとうございます★☆★
■チャピモモのママさんへ
中央付近だけで断念しましたよ(≧m≦)
滝のほうへは次回…ですね

■fanifaniさんへ
コンクリートからの反射と日陰がなくて
アタマがジンジンしてましたよ

■クレままさんへ
個々最近、蘭丸は頑張って歩いているので
かなりグッタリしております(* ̄m ̄) ププッ

■CERBERUS@『らるく』さんへ
この公園はかなり広いんですよ~
一日では周りきれません

■yuki N&Cさんへ
3時間ぐらいウロウロしていたのですが
そのうち半分は歩いていましたよ

■アレままさんへ
こちらも結構ワンコNGのところがありますよ
この公園はなぜかワンコOKなんですよね~

■ヒカルさんへ
季節によっていろんな花が楽しめるみたいですよ
今はチューリップ、もう少ししたらラベンダーです

■チーちゃんさんへ
広い芝生もアチコチにあるので
お弁当持ってでかけたいですね

■みっちゃんさんへ
実習生はお出かけ大好きですからね
インドア蘭丸はアチコチ連れ出してもらってます

■IKKOさんへ
滝エリアは気持ちよかったですよ~
人間のほうが留まっていたかったですもん

■ヒラさんへ
とにかく、すごく広くてお花がいっぱいという感じでした
もう少し涼しかったらゆっくり鑑賞したかったです

■Pさんへ
すずらんだけを植えているエリアがあるんですよ
ちょっとまだ早かったです

■りかさんへ
全然、十分ですよ~♪
とにかく綺麗で感動しますよ

■chieさんへ
PC復活おめでとうございます♪
たまにお花を見ると心が洗われますわ

■naoさんへ
~表示大丈夫ですよ♪
私のPCでは普通に見れますもん

■マカマノママさんへ
普段はあまり舌をベロンと出すことはないのですが
さすがにこの日は暑かったみたいです

■yukiさんへ
後半戦はギブアップしてましたよ(≧m≦)
暑さのあまりへたばってました

■かおこさんへ
アタマが暑くなっていたので水をかけてあげました(≧m≦)
滝行をさせてお散歩好きになれるよう願をかければよかった

■りくママさんへ
蘭丸もりっくんも歩かないですからね
きっと短い一生分だわ(≧m≦)

■yumeさんへ
蘭丸は外に出ると眩しいのか
ずっと細めになってます(* ̄m ̄) ププッ

2010/06/08(火) 13:10 | URL | ネコ娘 #-[ 編集]
滝野公園にいらしてたんですね~
ほんと広い公園だから、一日で全部見るのは大変かも(笑)
蘭丸ちゃんも頑張って歩いたのね!
お疲れ様です(笑)
2010/06/08(火) 09:01 | URL | チャピモモのママ #5IHHRe6Y[ 編集]
24度で暑いってことになるのね~。
こっちはここ数日そんな感じだけど。
お花いっぱいできれいな公園だね~。
蘭丸ちゃんは興味なさそうだけど(笑)
2010/06/08(火) 00:27 | URL | fanifani #-[ 編集]
こんばんはー
わーめちゃめちゃ広い公園なんですね
チューリップ、すっごく素敵ー
人口の滝で涼んでいる蘭丸ちゃん
気持ちよさそう♪
がんばって歩いてえらいね☆
2010/06/07(月) 23:05 | URL | クレまま #-[ 編集]
わぁ~、蘭丸ちゃん地方は今チューリップが満開なのですね~。v-298
こちらはそろそろ紫陽花が見頃を迎えそうです。

それにしてもやはり北海道、規模が違いますね~。
蘭丸ちゃんも一杯歩いたようでお疲れ様。e-266
2010/06/07(月) 22:39 | URL | CERBERUS@『らるく』 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/06/07(月) 22:09 | URL | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/06/07(月) 21:30 | URL | #[ 編集]
綺麗な公園ですね♪
蘭丸ちゃんは結構歩いたのかな?
お疲れ様^^
2010/06/07(月) 20:05 | URL | yuki N&C #vocSWv6k[ 編集]
でっかーい
いいな~、北海道はでっかいな~。
≪滝野すずらん公園≫というのですか。
いいですね。
わんこと一緒に行って見たいです。

関東では、花のテーマパークはいろいろありますが、
大抵のところがワンコNGなんですよっ!
ワンコOKのところでいいところは
私営の施設では少数派です。

それにしても蘭さんの舌の長いこと! (≧∇≦☆)ノ
2010/06/07(月) 18:56 | URL | アレまま #J7K/fbQw[ 編集]
さすが国営公園!
広くて色とりどりのお花が咲いててキレイやなぁ!
京都にも国営公園があったらイイのにな。
京都は公園自体が少な過ぎる(-_-;)

小さな体の蘭丸ちゃんには
この公園はしんどかったかな?
蘭丸ちゃんって本間に顔で喋らはるよね^m^
ネコ娘さんのふきだしがピッタリやわ(*^^)v

↓のレシピイイですねぇ~!
そっとM氏のマイフォルダに加えときました(*≧v≦)イヒヒ
2010/06/07(月) 18:09 | URL | ヒカル #XDcv1xno[ 編集]
ネコ娘さん、こんにちは♪
キレイな公園ですね。
チューリップもとってもキレイ!
蘭丸ちゃん、たくさん歩いて疲れちゃったかな?
マイナスイオンを浴びて滝の前で
お昼寝したら気持ち良さそう~♪
2010/06/07(月) 16:17 | URL | チーちゃん #JalddpaA[ 編集]
実習生はかなり色んなスポットを
知っているとみた!!
北海道もすっかり春ってか初夏ですね~~
2010/06/07(月) 16:12 | URL | みっちゃん #-[ 編集]
こんにちは~
おぉ!
チューリップ、めちゃキレイー!!
蘭丸ちゃん、だいぶ歩いちゃった?
がんばっちゃった?(笑)
滝のエリアから、
離れたくなくなっちゃったんじゃないかな?
2010/06/07(月) 15:57 | URL | IKKO #-[ 編集]
蘭丸ちゃんの舌伸びきってますねー^^
めっちゃ暑いのが伝わってきます♪
お花畑もスッゴク綺麗ですね!
こんなに綺麗だとじっくり観賞したくなりますが
ワンちゃん達には迷惑だーって思われそうですね^^;
2010/06/07(月) 15:55 | URL | ヒラ #-[ 編集]
すずらんはどこ?
白い花があまり見当たりませんが…
季節的に早いのかな?

このごろ、歩く蘭丸ちゃんの写真が多いですね。
知らないうちにお散歩好きになっている?
2010/06/07(月) 15:48 | URL | P #-[ 編集]
チューリップきれい~i-199
上湧別のチューリップ公園に行かなくてもここで充分ですね。
滝野すずらん公園しばらく行っていないけどだいぶ変わったようですね。
2010/06/07(月) 15:28 | URL | りか #jBF0.PZA[ 編集]
ご無沙汰でしたぁ~^^;


綺麗なお花ですね!!
蘭丸ちゃんも暑い~!!って御顔してますね♪
でもこういう綺麗なお花の中にいると身も心も癒されますよね~♪
2010/06/07(月) 14:52 | URL | chie #-[ 編集]
こんにちは!

今更ながら気が付いたのですが(から~)と伸ばす波線が
?に文字化けしていたのですね(汗)
いつから??なんで??
と言うコトでこれからは伸ばすの止めます(笑)

蘭丸ちゃん暑い中お疲れ様♪
とってもステキな公園ですね★
蘭丸ちゃんお歩くの拒否ってるお顔超可愛いですぅ
蘭丸ちゃんならず~と抱っこしてあげちゃう!!

↓山芋(長芋)がいいって前にネコ娘さんが記事に書いてあったので
我が家は1日おきくらいに少量ずつあげてます。
最初は加熱してたけど今は生でさくさくです。
生でも大丈夫なのですよね?
2010/06/07(月) 14:49 | URL | nao #-[ 編集]
チューリップ♪
めっちゃ咲いてますね^^
まるでオランダみたい~
蘭丸ちゃん地方も暑くなってきたのかな?
意外にロングタンな蘭丸ちゃん(o^o^o)
人工の滝でも涼しげだわ~~

↓フードをふやかすと、うっときますよね~^^;
私も離乳食の時にはほぼ毎日うっとしちゃいました(笑)
でも沢山の美味しそうなレシピができましたね~!
こちらで教えて頂いてから、
山芋は使っていきたい食材になりました^^
2010/06/07(月) 14:11 | URL | マカマノママ #-[ 編集]
こんにちは(^^)
実習生さんのエスコートで蘭丸さん頑張ったのねv-10
滝で蘭丸さん生きかえってv-8
この後も蘭丸さん歩いたのかなぁ?
凄い広さのお花畑は人間でも疲れそうですけど(笑)
2010/06/07(月) 13:12 | URL | yuki #gZXprgjU[ 編集]
蘭丸ちゃん、本当に歩くのがイヤなんだねぇ。。(^^;)
頭濡れてるのは、滝行のせい??(*≧m≦*)

ステキなお花と滝のマイナスイオン、
沢山満喫できたかな???(^▽^)
2010/06/07(月) 13:10 | URL | かおこ #-[ 編集]
ネコ娘さんこんちわっ
りっくと蘭丸ちゃんの一生分合わせたら
どんなもんじゃろ(笑
暑いとねーっさらにやる気出ませんよ。
(飼い主もいっしょです)
頭濡れてない?蘭丸ちゃん(笑
滝浴びた?
2010/06/07(月) 13:03 | URL | りくママ #l48Jj9lY[ 編集]
今回もアクティブ路線ですね~
素敵な公園ですね♪お花がいっぱいでさらにマイナスイオン満載
の渓谷まで…
うちの駄犬を連れて行ったら爆走してどっかに消えていそう…

蘭丸ちゃんの歩き拒否のお顔がなんともいいですね( ̄m ̄〃)
ずっと目が細~いままなのが笑えますヾ(≧▽≦)ノ
2010/06/07(月) 12:32 | URL | yuma #-[ 編集]
お気軽にコメントを残してくださいね♪
URL:
Comment:
Pass:
秘密: ネコ娘だけに読ませたい♪
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nekonekowan.blog21.fc2.com/tb.php/1777-658fae6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
