蘭丸 これだから看板犬はやめられない♪
出社を楽しみにしている蘭丸に凸ッと応援してくれると嬉しいな



------お知らせ----------------------------
グリムスさんの植林費用捻出のためのエコリボンが表示されてます
ちょっと目障りかもしれませんが、せっかく育てた蘭丸の木を
植林して欲しいので、設置したままにしておきます
「重い」とか「エラーが出る」などありましたら改善していきますので
お申し出ください
-------------------------------------------
緊急メンテ後、記事が行方不明になっていました…
すいません(T▽T)

↓今日の記事はここから♪


接客もこなし、帰宅した飼い主はさっそくキッチンで格闘中
00603-1.jpg
こんなものを作っておりました

ひき肉、人参が肉団子の材料ですね
00603-2.jpg
実はこの肉団子には「えっ?」と思うものが入っています





さぁ…ここで問題です
もうひとつの材料とは、さて何でしょう?




ヒントは
手作り食には普通使わないんじゃない?ってもの
しかも、結構匂いが強いです
00603-4.jpg
でもその匂いのおかげで食いつきバッチリ

普段は嫌がって食べないそれであっても
00603-3.jpg
片付けようとした食器に食らいつくくらい美味しいそうです


さぁ、何かわかったでしょうか?


蘭丸←怪しいものを食べた蘭丸に
凸ッとエールをお願いします!
バナーが押せない方はこの文字を押してくださいね→人気blogランキングへ


************************************************
オーナーさん用のブレンドハーブティもあるので覗いてみてくださいね♪
9種セット90621-a.jpgQRcart.jpg
携帯でご覧の方は「ココをクリックする」と飛べます♪


良かったらコチラも凸ッとしてくれたら舞い上がっちゃう♪
  にほんブログ村 犬グ村 犬ブログへ
 コメント
凸ッと応援お願いします♪
★☆★コメントありがとうございます★☆★
■えりりんさんへ
納豆だと思ってしまいました?
納豆は蘭丸も好きなので普通に食べますよん

■つばさマンマさんへ
納豆の匂いはキツイですが
蘭丸は平気みたいですよ〜

■そらッチさんへ
ぉおお!クイズですか
楽しみにしております♪

■クレままさんへ
飼い主的でにはうげぇ〜という匂いでしたが
蘭丸はかなり美味しかったみたいですよ

■頑固おやじさんへ
金曜日からお休みなんですね
羨ましいです

■AMママさんへ
納豆は結構ご飯に入れちゃいますよ〜
乾燥納豆を自作で作ってますもん

■りくママさんへ
乾燥納豆は好きですよね〜
そのままでも食べますが、糸ひいちゃいます(≧m≦)

■CEREBERUS@『らるく』さんへ
納豆が一番人気ですね♪
あら?らるくさんは納豆を食べないんですか?

■yumeさんへ
納豆は体にいいので、ぜひ食べさせたいですよね
蘭丸も大好きですよ

■りかさんへ
我が家も納豆はご飯に入れちゃいますよ
ということは…納豆ではないのだ(* ̄m ̄) ププッ

■ななママさんへ
くさやは飼い主がダメですぅ(≧m≦)
でもワンコは絶対好きですよね

■yukiさんへ
蘭丸も納豆は好きですよ♪
残念ながら納豆ではないので〜す

■マウンチョさんへ
かなり美味しかったみたいです
嗜好性はバッチリな材料と思いました

■cheeseさんへ
蘭丸も納豆は大好きですよ
納豆が嫌いなのは飼い主です(≧m≦)

■ちゃぷこままさんへ
普段は野菜のごった煮でございます
たまにひと手間ものを作るていどですよ

■ももんがさんへ
ニンニクはいつも少量入れていますよ
免疫力が高まることを期待してます

■ヒラさんへ
臭い匂いというと納豆って感じですよね
でも、この材料はもっと臭かった…

■naoさんへ
おっ!するどい1
そうそう!わざわざ使う必要のないもんっすよ

■かっぱさんへ
納豆は健康にもいいので食べさせたい食材のひとつですね
なぜ手作り食に?って感じのものなんです

■junさんへ
茶色の食材となると限られてますよね
納豆ではないんですよ

■チーちゃんさんへ
蘭丸も納豆は好きですよ〜
そのまま食べて、糸引いてますから(≧m≦)

■ランままさんへ
エコリボン、出てきました?
ガーリックはご飯によく使うので蘭丸も平気ですよ

■かおこさんへ
くさやは強烈ですよね
蘭丸に食べさせようとする前に飼い主がギブアップですわ

■ありすのままさんへ
蘭丸も納豆は好きですよ〜
パクパク食べます

■やまみさんへ
茶色というと納豆が思いつきますよね
でも、まだまだ茶色いあのブツが…

■munixyuさんへ
ニンニクは少量使ってますので
蘭丸も平気ですよ

■Pさんへ
わざわざ手作り食にする意味が分からんって感じです
我ながら面倒でしたもん
2010/06/04(金) 13:32 | URL | ネコ娘 #-[ 編集]
私も皆さんが言っているから納豆だと思うけど(○´艸`)
答え何だろう??
蘭丸ちゃん美味しそうに食べていますよね(*ゝωб*)
2010/06/04(金) 11:47 | URL | えりりん #-[ 編集]
こんちには。

美味しそう、蘭丸ちゃんのごはん。(^−^)

一体なんだろぅ〜。
みんな、納豆って言ってるけどなぁ〜。
答え早くぅ〜。(´∀`)
2010/06/04(金) 11:06 | URL | つばさマンマ #-[ 編集]
こんにちは♪
お世話になっております。
ただ今「しゅわッチ?」クイズ開催中!
よろしくお願い致します♪
2010/06/04(金) 11:06 | URL | そらッチ♪(日本スピッツ) #OJj2t.l6[ 編集]
こんにちはー
うーん何だろう・・・
匂いが強いものだし
皆様が言っているように納豆なのかな?
蘭丸ちゃんおいしそうにたべてるなぁ♪
2010/06/04(金) 10:08 | URL | クレまま #-[ 編集]
匂いがきついとなれば、やっぱり納豆でしょう?
私は納豆が苦手なので食べたくないけど(笑)
蘭丸ちゃんは美味しそうに食べてますね(*^^)v
2010/06/04(金) 09:05 | URL | チャピモモのママ #5IHHRe6Y[ 編集]
お早う御座います
ネコ娘さんへ
お早う御座います。今日から休みですのんびりします。
2010/06/04(金) 05:41 | URL | 頑固おやじ #Dx469dxk[ 編集]
皆さん言ってるけど、納豆だと思う〜!!
茶色いし、くちゃいし、普通は入れないものだし!!

うちは私達が食べようとしてても匂いにそそられてアンジェラがやってきます・・。
さすがにそのまま食べさせるのは・・とその状態ではあげたことありませんけど( ̄▽ ̄;)アハハ
2010/06/04(金) 01:38 | URL | AMママ #dhgl4NAA[ 編集]
ネコ娘さんこんち〜w
あ〜♪いいねぇ。
白菜に肉団子。
あたしの明日の夕飯にしよう。

なんだろ?と思ったら
皆さん声を揃えて納豆だと…。
DRYなやつならりっくん食べる。
ポリポリポリ…
2010/06/04(金) 00:18 | URL | りくママ #l48Jj9lY[ 編集]
それはですね〜。ずはり・・「納豆」じゃないですか〜??
って皆さん、納豆ってお答えですね〜。v-356

我が家の『らるく』は納豆食べませんがこれだったら何だか食べそうな予感。
今度作ってみようかな・・・。
2010/06/03(木) 23:17 | URL | CEREBERUS@『らるく』 #-[ 編集]
肉団子…人間の私が食べたい(爆)
蘭丸ちゃん、贅沢な食生活ですね( ̄m ̄〃)

モザイク越しに見える茶色から納豆でしょうか??
納豆、ワンコの体にも良さそう…
あの匂いだと臭い物好きなうちのタイガが盛り上がりそうです(笑)
2010/06/03(木) 23:01 | URL | yuma #-[ 編集]
肉団子の白菜スープ美味しそうi-194
肉団子に入っている「えっ?」と思う物ってなにかなぁ〜i-198
結構匂いが強いってことはやっぱりみなさんの言っている様に納豆?

でも、我が家は普通に手作りご飯に納豆混ぜていますよ〜
2010/06/03(木) 22:14 | URL | りか #jBF0.PZA[ 編集]
ん〜、なんだろう・・??
臭いがきついっていえば、くさや?まさかね・・・
あれは臭すぎますよね〜
肉団子にするには・・・、ドッグフードかしら?
あぁ、わかりません。降参です。
2010/06/03(木) 21:09 | URL | ななママ #-[ 編集]
今晩は(^^)
蘭丸さんの手作りご飯美味そう(*^_^*)
肉団子の中に何だろう???
納豆かしら?
我が家3わん納豆大好きですよv-8
早く答えが知りたい(^^;)
2010/06/03(木) 20:53 | URL | yuki #ZJc/.M/s[ 編集]
えぇ~!!何・何かな・・・。^^;
全然分かりません。
でも 蘭丸ちゃんがいつまでも食器をペロペロしているところを見ると、よっぽど好きなんですね。
2010/06/03(木) 18:39 | URL | マウンチョ!! #-[ 編集]
納豆か?
うちは大好きなんだけどね( ´艸`)
2010/06/03(木) 15:50 | URL | cheese #-[ 編集]
ネコ娘さんこんにちは♪
まったくわからない!
答えはCMのあと?
すごい食べっぷり~おいしそうですね♪
蘭丸ちゃんのごはん毎日ごちそうですね^^
2010/06/03(木) 15:40 | URL | ちゃぷこまま #-[ 編集]
う~~ん、なんだろ?
にほい、って言ったら,ニンニクかなぁ?
2010/06/03(木) 15:33 | URL | ももんが #-[ 編集]
う~~~ん。
私もみなさんと同じで匂いといえば納豆かな?っと思ったのですが…
気になって眠れませんね^^
2010/06/03(木) 15:03 | URL | ヒラ #-[ 編集]
こんにちはぁ~♪

手作り食に普段使わないものですよねぇ~??
最初納豆と思ったけど普通に食べてるし・・・
わかった!カリカリフード??
今夜は気になって眠れないわ・・・
寝不足になったら蘭丸ちゃんのせいだからね!(笑)
2010/06/03(木) 15:02 | URL | nao #-[ 編集]
納豆???

でも手作り食にはよくあるよね~

ん~~~なんだろう。
2010/06/03(木) 13:47 | URL | かっぱ #-[ 編集]
お団子美味しそう~♪
んー。匂うもの…
モザイクが茶色いのもヒントですね(笑
やっぱり納豆かな!?
蘭丸ちゃん食いついてますね^^♪
お皿なくなっちゃうよー(*^m^*) ムフッ

2010/06/03(木) 13:42 | URL | jun* #4uAjNfEA[ 編集]
ネコ娘さん、こんにちは♪
秘密の食材かぁ…
私も納豆かなぁと思うけど
蘭丸ちゃんが、そのままだと食べないとなると違うかな?
リロは納豆をそのまま食べちゃうから(笑)
2010/06/03(木) 13:38 | URL | チーちゃん #JalddpaA[ 編集]
エコリボン・・・(((.. )( ..)))ドコドコ

肉団子ウマしょうだ~~(^¬^)ジュル...
ニオイが強いで、単純にガーリック(苦笑
蘭丸ちゃんがお皿洗いまでする
その魔法の食材早く教えて~~
2010/06/03(木) 13:27 | URL | ランまま #-[ 編集]
えぇっ!( ̄Д ̄;)
答えは、明日??
どうしよう、、、気になって眠れない。。。

ニオイがきついものって、納豆しか思い浮かばないんだけど、
手作り食には使わないもの・・・・
。。。o(゜^ ゜)ウーンなんだろう?
まさかの「くさや」とか。。(*≧m≦*)ププッ
2010/06/03(木) 13:07 | URL | かおこ #-[ 編集]
納豆!!
でも、我が家納豆普通に食べさせてます。
蘭丸ちゃんは嫌いなのかな?
2010/06/03(木) 12:45 | URL | ありすのまま #-[ 編集]
モザイクの下が茶色いのと、
匂いがきついのとで、私も納豆かなって思いました。
どうでしょう?
2010/06/03(木) 12:40 | URL | やまみ #-[ 編集]
^ ^;;
うーん
ニンニクじゃないよね

うーん難しい・・・汗
2010/06/03(木) 12:21 | URL | munixyu #XAUl15Aw[ 編集]
臭いがきついといえば納豆ですが、「手作り食には普通使わない」ってことはないですよね…

モザイクの部分にマウスを乗せたら答えが出るかなと思ったけど、出ませんでした。
答え待ってま~す。
2010/06/03(木) 12:07 | URL | P #-[ 編集]
お気軽にコメントを残してくださいね♪
URL:
Comment:
Pass:
秘密: ネコ娘だけに読ませたい♪
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nekonekowan.blog21.fc2.com/tb.php/1774-99e06dc8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
