蘭丸 公園のベンチに座ったまま
1時間でも2時間でも平気な蘭丸に凸ッと応援してくれると嬉しいな


ここだけの話なんですが…
隠れ家オフィスで困ったことが起こっています
00601-a.jpg
その現場がこの玄関です

実はこの玄関で怪奇なことが起こっているのです
その様子を撮影することに成功したので
皆さんも検証してください
00601-d.jpg
BGMが流れますのでお仕事中の方はこっそりと





いや…あの…
ここの照明は動きを感知して点くんですけどね





この方、それが面白いのか
00601-c.jpg
暗くなると、わざわざ点けにいくんですよ…

あぁ困ったわ(≧m≦)


蘭丸←ちょっと怖かった?ニヤリの蘭丸に
凸ッとエールをお願いします!
バナーが押せない方はこの文字を押してくださいね→人気blogランキングへ


************************************************
オーナーさん用のブレンドハーブティもあるので覗いてみてくださいね♪
9種セット90621-a.jpgQRcart.jpg
携帯でご覧の方は「ココをクリックする」と飛べます♪


良かったらコチラも凸ッとしてくれたら舞い上がっちゃう♪
  にほんブログ村 犬グ村 犬ブログへ
 コメント
凸ッと応援お願いします♪
★☆★コメントありがとうございます★☆★
■マウンチョさんへ
何度もつけるんですよね~(≧m≦)
何が楽しいのか不思議です

■琴音さんへ
照明をつけては、キャーっと走ってきて
消えたらまた点けに行くんですよ

■ももんがさんへ
かなり楽しいみたいですよ
思わず見入ってしまいますもん

■そらッチさんへ
遠い場所からみていると
まさに怪奇現象ですよ(* ̄m ̄) ププッ

■チャピモモのママさんへ
一部分だけ突然明るくなりますからね
もはや、あぁ~また行ったかとなっています

■頑固おやじさんへ
こちらは本日少し雨模様ですよ
そちらとは一日くらい違うみたいですね

■あんこさんへ
今流行りの人の気配がなくなると消えるテレビも
ワンコに反応するみたいですよ

■ランままさんへ
思いもかけないときに点くと
一瞬、ビクっとしますよ

■クレままさんへ
どぞどぞリンクしてやってくださいませ
こちらこそ気がつかずにすんませーん

■ちゃぷこままさんへ
いやいや天井にあるんですが
しっかり感知してくれてますよ

■CEREBERUS@『らるく』さんへ
点いたり消えたりするのが面白いらしいです
基本的に少しでも暗くなると、すぐに寝るので目覚まし?

■fanifaniさんへ
何かいたずらするわけではないのですけどね
楽しげにつけてますよ(≧m≦)

■yumeさんへ
エコロジー対策だったんですが
しっかりCO2排出にいそしんでいるようです(≧m≦)

■ゆーこさんへ
座っている場所から離れているので
突然点くとビクっとしますよ

■IKKOさんへ
必要なときしか点かないので便利なんですが
不必要にウロウロするヤツがいるのを忘れてました

■つばさマンマさんへ
電気を点けては嬉しそうな顔してますよ
消えたら、また点けに行ってます(* ̄m ̄) ププッ

■チーちゃんさんへ
床の部分がちょうど見えないので
突然電気が点くとビクっとします

■yuki N&Cさんへ
気がつかないうちにお客さんが来たと思っちゃいますよ
蘭丸がウロウロしているだけなんですけどね

■tomoさんへ
チャッピーちゃんは滑り台に上れなくても
きっとロイちゃんがやってくれるでしょう(≧m≦)

■マッハママさんへ
ワンコって玄関が好きじゃありませんか?
蘭丸はどこでも玄関チェックは欠かせませんよ

■みっちゃんさんへ
自分が行くと電気が点くと思ってますよ
世界で一番えらいから点くってね(≧m≦)

■yukiさんへ
これが…お客さんが来るときは
気づかずに寝ていますので役に立ちませんのよ

■かおこさんへ
動かないものには興味津々なんですよね(≧m≦)
これが誰かがスィッチをいじっていたら絶対近寄りません

■naoさんへ
電気をつけるのは好きみたいですね
何かの合図だと思っていますよ

■Pさんへ
明るいほうが見やすいでしょうけど
暗くても十分に見えているはずですよね

■cheeseさんへ
北海道へカモ~ン♪
これからの季節はいいよ~

■munixyuさんへ
いつも不思議なことにはまってますよ
爺、元気だしてね

■やまみさんへ
もう今では慣れっこで、あぁ~で済んでますよ
ウロウロしているとロクなことしません
2010/06/02(水) 16:27 | URL | ネコ娘 #-[ 編集]
アナタのその行動を
自家発電に使いたいと思ったのは
私だけでしょうか???

以外に機敏な動きが出来るじゃないですかーーー(笑)
2010/06/02(水) 16:05 | URL | しおぴー #-[ 編集]
蘭丸ちゃん可愛い!!
本当に面白がっていますね、シャコタンだから 怪奇現象だと思うよね。^^;
2010/06/02(水) 11:40 | URL | マウンチョ!! #-[ 編集]
こんにちは(^^)
何が起こるのかと思ったら…
蘭丸ちゃん、電気が点くのが面白いのかぁ~^^
点いたり消えたりするのが不思議なのかな?
うちは、まったくそーゆーの興味無いと思うわ(笑)
2010/06/02(水) 11:36 | URL | 琴音ママ #-[ 編集]
楽しそう。
蘭丸ちゃんの顔が喜んでるもんね~。
2010/06/02(水) 11:03 | URL | ももんが #-[ 編集]
こんにちは♪
こんにちは♪
怪奇現象の件、ドキドキしました。
動画にも挑戦したいと思います。
「豆知識」後編、更新致しました。
今後ともよろしくお願い致します♪
2010/06/02(水) 10:41 | URL | そらッチ♪(日本スピッツ) #OJj2t.l6[ 編集]
あら~急に照明がつくとびっくりしますよね(笑)
蘭丸ちゃんは暗いのが嫌いなんだね~
2010/06/02(水) 09:07 | URL | チャピモモのママ #5IHHRe6Y[ 編集]
お早う御座います
ネコ娘さんへ
お早う御座います昨日は昼から少し雨が降りましたね。
2010/06/02(水) 03:51 | URL | 頑固おやじ #Dx469dxk[ 編集]
もう動画の音楽だけでわくわくしちゃいました。
ネコ娘さんセンスいいですよね~。
センサー式だから蘭丸ちゃまを感知してたのね。

↓↓
滑り台面白すぎっ。
こんな夜中に(*≧m≦*)ププッと
笑っちゃった。
でもうちの子できるかな?
今度やってみます。
2010/06/02(水) 01:06 | URL | あんこ #CWUURYHQ[ 編集]
ムププ またまた蘭丸ちゃんの
オモシロ行動に笑っちゃう~^m^
センサーもんは、時に(゜ロ゜)ギョエ!!
っとさせられますねっ
2010/06/02(水) 00:59 | URL | ランまま #-[ 編集]
こんばんはー
ほんと怪奇現象かと思って
ちょっとびびりました(汗)
蘭丸ちゃんの仕業だったのねー(笑)
暗くなるとつけに行くなんて
楽しいんだろうなぁ
とってもかわいいですー♪

以前からお願いしようと思っていたのですが
リンクさせていただいていいでしょうか?
よろしくお願いします☆
2010/06/02(水) 00:43 | URL | クレまま #-[ 編集]
こんばんはー♪
何、何?と思ったら
蘭丸ちゃんのいたずらっこだったんだ~よかったぁ
センサーはずいぶん低いとこにあるんですね。
2010/06/02(水) 00:37 | URL | ちゃぷこまま #-[ 編集]
わぁ~、怪奇現象~!!v-399怖っ!!!
って思ったら・・・犯人は蘭丸ちゃんでしたか~。v-286
蘭丸ちゃんの中では楽しいお遊びなんですね。可愛いなぁ~。e-266
2010/06/01(火) 23:53 | URL | CEREBERUS@『らるく』 #-[ 編集]
最初なにかわかんなかったけど、
そういうことなのね~。
うちも自動感知の部分あるから
いたずらしようと侵入してもすぐばれる(笑)
2010/06/01(火) 23:26 | URL | fanifani #-[ 編集]
怪奇現象…センサーライトを悪用した?蘭丸さんの
イタズラでしたか( ̄m ̄〃)
節電のためのものが逆に電気代かかりますよぉ、お嬢(笑)

うちは…筋金入りのビビりなのでセンサーライトが
あったらビビって逃げ惑いそうです(;´д`)
2010/06/01(火) 22:24 | URL | yuma #-[ 編集]
こんばんは。
怪奇現象って、何かと思いました~
センサーライトとは…
蘭丸ちゃん、楽しんじゃってますね♪
2010/06/01(火) 21:56 | URL | ゆーこ #-[ 編集]
こんべんは~
いやーー!!
って、何かと思ったよー
蘭丸ちゃん、意外にイタズラ好き?
でも、センサーライトって便利ですね~
2010/06/01(火) 21:37 | URL | IKKO #-[ 編集]
こんばんは。(^-^)

昨日はご心配頂きまして、本当にありがとうございました。(o*。_。)oペコリ
後は結果を待つだけなんですけど、何も無ければと思ってます。
そんな中、蘭丸ちゃんの姿をこうして見ていると気分的ホント楽になれます。
ネコ娘さん、蘭丸ちゃん、ありがとぅ。(^-^)

で、さすが蘭丸ちゃんですねぇ~。
コレ、「面白い」って分かってるのねぇ~。
動く蘭丸ちゃん見ると、益々ファンになっちゃうわぁ~。(*´ェ`*)ポッ
2010/06/01(火) 21:24 | URL | つばさマンマ #-[ 編集]
ネコ娘さん、こんばんは♪
ドキドキしながら動画を見ていたら
可愛い蘭丸ちゃんの姿が(笑)
センサーライトだったのですね。
あ~ビックリした^^;
2010/06/01(火) 20:49 | URL | チーちゃん #JalddpaA[ 編集]
怪奇現象は蘭丸ちゃんの仕業だったんですね
誰もいないのについたらビックリしますよね^^
かわゆぃイタズラ(?)ですね♪
2010/06/01(火) 20:03 | URL | yuki N&C #vocSWv6k[ 編集]
ちょっとお久し振りでしたm(__)m

音付きで見たらちょっと怖かったです(^_^;)
蘭丸ちゃんは通ると点くって分ってるんですね~。
賢いわ(*≧∀≦*)
うちにも同じようなライトがあるのですが・・・。
何故か通り終わった後に点くんです!
全く無意味ですよ~。

↓蘭丸ちゃんの滑り台面白かったです((●≧艸≦)プププッ
でも・・・チャッピーも登れなさそう(笑)
2010/06/01(火) 17:26 | URL | tomo #DAwX3Sf2[ 編集]
すご~い
我が家の玄関にも感知ライトがあるんですが、、、

誰もつけにいきません。笑
2010/06/01(火) 16:23 | URL | マッハママ #-[ 編集]
蘭丸ちゃん賢~~い
どうすれば点くかわかってるんだ~
で 行ったのに点かなかったら・・・どうするのかね
「なんで?」って訴えるかな~
うちのは点くのが「何で?」って顔しそうで・・・(笑)
2010/06/01(火) 14:29 | URL | みっちゃん #-[ 編集]
こんにちは(^^)
ドキドキしながら観てしまった(>_<)
犯人は蘭丸さんだったんだね(^^;)
お客様の為に蘭丸さん動いてくれたのね(*^_^*)
2010/06/01(火) 14:25 | URL | yuki #ZJc/.M/s[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/06/01(火) 13:33 | URL | #[ 編集]
我が家、庭にセンサーライトをつけてますけど、
ルークは、とくにおもしろがってる様子はありません。。(-_-;)
蘭丸ちゃん、着いたり消したりすると、
電気代がかかるんだよ・・・。
オヤツ代から相殺されちゃうから、気をつけて!(*≧m≦*)
2010/06/01(火) 13:32 | URL | かおこ #-[ 編集]
こんにちはぁ~♪

蘭丸ちゃんだったのか!
怖かったよぉ~ブルブル
ちゃんとわかってるんですね★
2010/06/01(火) 13:31 | URL | nao #-[ 編集]
うちのも~!

うちの玄関にもセンサー式の照明があるんですが、ワンコ#2は自分で照明をつけてから居間に入ってきて、その照明が消えると、むむ、不穏な動きがとばかりにワンワン吠えます。うるさいです。

かたやワンコ#1は居間に入りたいけど、ドアが開いていないときは、玄関でじーっといつまでも座っています。いったんは照明がつくんですけど、消えちゃうと何かが動くまで照明はつかないため、たまに玄関へのドアを開けたら#1が座っててびっくりすることがあります。黒いからなおさら…

人間には便利ですが、ワンコにはどうなんでしょうね?こいつら暗くても見えているからなぁ…
2010/06/01(火) 12:42 | URL | P #-[ 編集]
さすが蘭丸さん!
わかっていらっしゃる( ´艸`)
北、行きてぇぇぇ
2010/06/01(火) 12:34 | URL | cheese #-[ 編集]
^ ^;;
ふふっ
蘭丸はほんまに面白いよね♪
2010/06/01(火) 12:26 | URL | munixyu #XAUl15Aw[ 編集]
ほんとに怪奇現象かと思っちゃった~(^^;)
便利な物もこうなるとちょっと困るね(>_<)
2010/06/01(火) 12:09 | URL | やまみ #-[ 編集]
お気軽にコメントを残してくださいね♪
URL:
Comment:
Pass:
秘密: ネコ娘だけに読ませたい♪
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nekonekowan.blog21.fc2.com/tb.php/1772-ae8ada20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
