蘭丸 実はアクティブにもなれる
なんてのはありえない蘭丸に凸ッと応援してくれると嬉しいな



春を求めてアクティブな蘭丸をご覧いただきましたが
00601-2.jpg
当然のことながら、あの姿はレアものです

普段はお散歩に連れ出しても
00601-1.jpg
動くことなくボ~っとしているだけでして

たとえ飼い主が離れても
00601-3.jpg
ベンチでまったりしているのが真の姿です

ホント動かないんですよね~


蘭丸←静かに楽しむ蘭丸に
凸ッとエールをお願いします!
バナーが押せない方はこの文字を押してくださいね→人気blogランキングへ


************************************************
オーナーさん用のブレンドハーブティもあるので覗いてみてくださいね♪
9種セット90621-a.jpgQRcart.jpg
携帯でご覧の方は「ココをクリックする」と飛べます♪


良かったらコチラも凸ッとしてくれたら舞い上がっちゃう♪
  にほんブログ村 犬グ村 犬ブログへ
 コメント
凸ッと応援お願いします♪
★☆★コメントありがとうございます★☆★
■マカマノママさんへ
外でも家でもボーっとしてますよ~
楽でいいんですけど、ちょっとものたりないですね(≧m≦)

■そらッチさんへ
こちらこそよろしくお願いします
スピッツさん見かけなくなりましたね~

■頑固おやじさんへ
おはようございます
相変わらずお早いですね

■クレままさんへ
蘭丸は姿が見えていれば
それで十分のようです(≧m≦)

■ちゃぷこままさんへ
あまりのノンビリさにビックリしますよ~
ネジが一本抜けている感じです(* ̄m ̄) ププッ

■くるみんさんへ
蘭丸はベンチから下りられないので
面倒なときは乗せておけばいいんです(≧m≦)

■ありすのままさんへ
落ち着きすぎてもつまらないものですよ
基本的に反応が希薄ですから(≧m≦)

■yumeさんへ
蘭丸は外だと飼い主から離れないので
ある意味楽ですよ

■c.reoママさんへ
もともとの性格なんでしょうね
私はもうちょっと元気なほうがいいなぁ

■モモママさんへ
全く吠えないので一番の心配は誘拐ですね(≧m≦)
違う意味で目が離せません

■ゆーこさんへ
まったりし過ぎるのもねぇ~(≧m≦)
基本的にどこにいるのか分からないくらい静かなんですよ

■ばんびさんへ
蘭丸には思いがけない行動が結構あるんですよ
慣れていないぶん、動きが面白いです

■とっとさんへ
飼い主が見える場所にいるときは
ひたすらぼーっと座っていますよ(≧m≦)

■ななママさんへ
全く姿が見えなくなると不安になるようですが
姿が確認できていれば目で追っている程度ですよ

■CERBERUS@『らるく』さんへ
蘭丸もウロウロとはしますけど
なんせ自分でベンチから降りられないので(* ̄m ̄) ププッ

■うーたんパパさんへ
うーたんは滑り台を下から上がってはいけないけれど
marcoちゃんは上がれるとみた!

■マウンチョさんへ
まぁ困ることはほとんどないですね
あるとすれば…であった方にも無反応なので…(T▽T)

■つばさマンマさんへ
少々ドタバタしているほうが
一緒にいて楽しいと思いますよ

■マッハママさんへ
蘭丸には離れると捨てるよ!と
言い聞かせております(≧m≦)

■yuki N&Cさんへ
存在を忘れてしまうくらい動きがなくて
かなりつまらないですよ

■yukiさんへ
麗ちゃんはちびっ子たちに負けないパワーが必要ですもん
うまくバランスが取れているんですよ

■チーちゃんさんへ
アロハちゃんと一緒なら
ずーっと縁側でまったりしているでしょうね(≧m≦)

■Pさんへ
見守られているのかしら?(≧m≦)
蘭丸は外では目が開きませんの…
2010/06/01(火) 12:00 | URL | ネコ娘 #-[ 編集]
蘭丸ちゃんに・・・・・
本来の姿ですね~^^
お外でもぼぉ~っとしてるのが蘭丸ちゃんらしい~

最後のベンチの写真だって置物みたいですよね~
雑誌のモデルにもなれそう~♪
2010/06/01(火) 11:23 | URL | マカマノママ #-[ 編集]
先日は有難うございました♪
先日はご訪問頂き有難うございました。
本日は「日本スピッツの豆知識」をアップ。
今後ともよろしくお願い致します♪
2010/06/01(火) 09:50 | URL | そらッチ♪(日本スピッツ) #OJj2t.l6[ 編集]
お早う御座います
ネコ娘さんへ
お早う御座います今起きたよ。
2010/06/01(火) 02:25 | URL | 頑固おやじ #Dx469dxk[ 編集]
こんばんはー
ボーっとしている姿、かわいいなぁ
飼い主が離れてもこうやっていられるなんて
ほんとおりこうさん~
うちはかなりのストーカーですよ(笑)
2010/06/01(火) 00:35 | URL | クレまま #-[ 編集]
こんばんは♪
蘭丸ちゃんおだやかでいい表情~!のんびりなこ、かわいいです^^
2010/06/01(火) 00:34 | URL | ちゃぷこまま #-[ 編集]
こんばんは~

蘭丸ちゃんの頑張ってる姿
拝見しましたー。
いいのいいの、蘭丸ちゃんはそれで(笑)

ネコ娘さんが離れても、じっと待てるなんて、さすがですね。
我が子だったら、あのベンチも連れてくることでしょう・・・
2010/05/31(月) 23:58 | URL | くるみん #-[ 編集]
蘭丸ちゃんの落ち着きのひとかけらだけでも我が家に分けて欲しいです。。
うちの子。
走りまわって忙しいったら。。
2010/05/31(月) 23:49 | URL | ありすのまま #-[ 編集]
う、うらやましい…
うちは落ち着きがなさすぎるので、蘭丸ちゃんみたいに
じっとしている方がいいです。
本当に飼い主を無視してあちこち行きやがりますから( ̄皿 ̄;;

景色を見ながらたそがれている姿が素敵ですよ( ̄m ̄〃)
2010/05/31(月) 22:49 | URL | yuma #-[ 編集]
蘭丸さんが動く姿はなかなかのレアものですね~
レオにしてみたら動かないっていうのは
かなり難しいです(汗
これって性格なのかな~
2010/05/31(月) 22:42 | URL | c.reoママ #-[ 編集]
滑り台の蘭丸ちゃん
かわいすぎ~。
笑えた、笑えた。
吠えずにマッタリ犬の蘭丸ちゃん、
誘拐されちゃいそうですよね。
2010/05/31(月) 22:27 | URL | モモママ #-[ 編集]
こんばんは。
まったり蘭丸ちゃんが真の姿なのですね~♪
うちもまったり好きですが、
外ではドタバタです…(^_^;)
静かにまったりできる蘭丸ちゃんを
見習って欲しいものですね…


2010/05/31(月) 22:26 | URL | ゆーこ #-[ 編集]
レア物蘭丸ちゃん見てきましたよぉ~
めちゃくちゃ可愛かった(≧∇≦)キャ♪
今日のようにいつもおとなしい蘭丸ちゃん
だけどたまに見せるからこそこれまた
たまらないんでしょうねぇ~(*^m^*) ムフッ
2010/05/31(月) 22:07 | URL | ばんび #rgEwEEWA[ 編集]
こんばんは~(*^^*)
昨日の姿はやっぱりレアものだったのかぁ(笑)
うちは動くなって言っても動いちゃうから
蘭丸ちゃんと足して割ったらちょうどいいかしら?(o^-^o) ウフッ
2010/05/31(月) 21:57 | URL | とっと #RaVXlUiA[ 編集]
本当にベンチでまったりゆったり・・の蘭丸ちゃん。
らしくていいよね~
アクティブは他の子にお任せすればいいよね!
ネコ娘さんがそばを離れてもまったりしてられる信頼関係を感じます。
2010/05/31(月) 21:11 | URL | ななママ #-[ 編集]
ベンチでまったり~している蘭丸ちゃんったら可愛い~。
何だか笑っているみたいですね。

うちの『らるく』は少しでも離れようものなら大変です。
「ギャンギャン、ワンワン」周りの人が何事???って位鳴きわめきます。v-356
私って信用されてないのかしら??
2010/05/31(月) 20:39 | URL | CERBERUS@『らるく』 #-[ 編集]
いやぁ~ナイスなコンビ誕生ですね♪
計算出来ない事って笑い倍増だよねぇ~
今後の蘭丸っちに期待^^)
2010/05/31(月) 20:27 | URL | うーたんパパ #OGVPxyTo[ 編集]
ベンチでいい子している蘭丸ちゃん、きっとネコ娘さんを見つめているんですね。^^*
活動的なワン子もいいですが、蘭丸ちゃんは連れて遊んでも、落ち着いてくれてるから安心ですね。
2010/05/31(月) 20:17 | URL | マウンチョ!! #-[ 編集]
こんばんは。

のんびりと過ごすのが好きな蘭丸ちゃんなんですねぇ~。(^-^)
ウチはいつになったら落ち付くのかなぁ~。
今日も相変わらずのドタバタでおわりましたよぉ…。(^^ゞ
2010/05/31(月) 19:51 | URL | つばさマンマ #-[ 編集]
ふらふら歩いていかない術を
うちの娘に
教えていただけませんか?
蘭丸ちゃん!
2010/05/31(月) 19:46 | URL | マッハママ #-[ 編集]
蘭丸ちゃんのこの姿がyukiは好き♪
うちのコ達はボ~としている事が少ないので
蘭丸ちゃんの行動ひとつひとつが新鮮に感じちゃいます^^
2010/05/31(月) 19:42 | URL | yuki N&C #vocSWv6k[ 編集]
今晩は(^^)
うふふ!蘭丸さんニマって笑顔で可愛いv-10
我が家の麗も蘭丸さんのように落ち着いてくれると有り難いんですけど(笑)
2010/05/31(月) 19:26 | URL | yuki #ZJc/.M/s[ 編集]
ネコ娘さん、こんばんは♪
まったりする姿は
蘭丸ちゃんらしくて可愛いですよ。
いつかアロハと一緒に
縁側で日向ぼっこしようね、蘭丸ちゃん♪
2010/05/31(月) 19:24 | URL | チーちゃん #JalddpaA[ 編集]
最後の写真、子どもを見守るおかーさんみたいな顔してますね…
ネコ娘さん、見守られてますねぇ…
2010/05/31(月) 17:59 | URL | P #-[ 編集]
お気軽にコメントを残してくださいね♪
URL:
Comment:
Pass:
秘密: ネコ娘だけに読ませたい♪
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nekonekowan.blog21.fc2.com/tb.php/1771-6d8e8069
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
