蘭丸 予想外の芝桜を求めて
お散歩続きの蘭丸に凸ッと応援してくれると嬉しいな



ちょっとガッカリな芝桜を後にして
00530-1.jpg
芝生を超え、坂道を越えて

ついたのは白い世界?
いやいや、これは滑り台なのですよ
00530-2.jpg
運動音痴の蘭丸が足を滑らして落ちてしまいそうなので
横の普通の滑り台にそそくさと移動

滑るかも?と思って乗せてみたら
面白い様子が撮れましたのでご覧ください♪
00530-4.jpg
足裏の毛はお手入れしたし
爪の長さのせいか、筋力のせいか…

それとも吸盤の性能の違い?
00530-5.jpg
滑って動けない蘭丸を尻目に

余裕でのぼっていくタコ疑惑の実習生なのでありました
00530-6.jpg
滑り台、のぼれます?


蘭丸←吸盤が欲しい蘭丸に
凸ッとエールをお願いします!
バナーが押せない方はこの文字を押してくださいね→人気blogランキングへ


************************************************
オーナーさん用のブレンドハーブティもあるので覗いてみてくださいね♪
9種セット90621-a.jpgQRcart.jpg
携帯でご覧の方は「ココをクリックする」と飛べます♪


良かったらコチラも凸ッとしてくれたら舞い上がっちゃう♪
  にほんブログ村 犬グ村 犬ブログへ
 コメント
凸ッと応援お願いします♪
★☆★コメントありがとうございます★☆★
■ももんがさんへ
蘭丸はちっとも楽しくなかったですね
飼い主たちは大笑いでしたよ~

■しおぴーさんへ
能力の差がありすぎますよね(* ̄m ̄) ププッ
蘭丸が抵抗なく滑ったのにはビックリでしたよ

■ヒラさんへ
まるで吸盤がついているかのごとく
普通にのぼっていったのには驚きでした~

■ヒカルさんへ
自由自在に上がったり降りたりしてましたよ
やっぱ吸盤がありますよね(≧m≦)

■りくママさんへ
蘭丸も上手に落ちていったでしょう?
まったく抵抗しないんですもん

■チップ&ミニーママさんへ
ちょっと昇りになっただけで
もう上がれませんでしたからね(* ̄m ̄) ププッ

■かじゅさんへ
本犬的にはかなーり一生懸命なんですけどね(≧m≦)
降りたほうがいいかも~って顔をしてましたよ

■ちゃぷこままさんへ
実習生くんはどこまでも行きそうでしたよ
どっちが本当の能力なんでしょうね

■fanifaniさんへ
まるで吸盤があるかのように
楽々のぼっていくんですもん

■チャピモモのママさんへ
チャッピーちゃんがのぼれずに
モモちゃんがあがっていくに一票

■マカマノママさんへ
実習生はそらくんですよ~
吸盤を隠していたみたいです(≧m≦)

■桜餅さんへ
落ちないように支えようと思った瞬間に落ちていきました
ひたすら飼い主は笑ってましたよ(* ̄m ̄) ププッ

■頑固おやじさんへ
昔のポストを飾っているところもありますよね
もちろん投函しても集荷してくれませんけど

■クレままさんへ
何が違うんでしょうかね
あまりの違いに笑いが止まりませんでした

■AMママさんへ
実習生そらくんは助走なしで
スイスイのぼっていきましたよ~

■とっとさんへ
みんな上がれるのかなぁ…
よっぽど蘭丸が運動音痴なのかも

■ゆーこさんへ
抵抗することなく落ちていきました
焦ることもなく笑っていた薄情な飼い主です

■つばさマンマさんへ
ツルツル滑りながら必死にのぼろうとしていたんですが…
あえなく落ちていきました(≧m≦)

■みっちゃんさんへ
上からチッコされたら大変じゃないですか(≧m≦)
蘭丸はビチョ濡れだわ

■けりままさんへ
何が違うんでしょうかね
運動能力の差なのかしら?

■naoさんへ
必死の蘭丸をあざ笑うかのごとく
実習生が行き来しております(≧m≦)

■CERBERUS@『らるく』さんへ
綺麗に滑り落ちていきましたよ~
生で見てるとメッチャ笑えました

■そら&きららママさんへ
最初、滑り台は危ないね~なんて言ってたのに
そらくんの余裕にビックリでしたわ

■だっぷ兄さんへ
そらくん、すごいですよね~
余裕で上下してましたよ(* ̄m ̄) ププッ

■サリゲさんへ
サリーちゃんものぼれないのですね
どっちが普通なんでしょうかね

■チーちゃんさんへ
蘭丸的にはかなり真剣に頑張っていたんですけどね
あえなく落ちていきました(≧m≦)

■yukiさんへ
このとき、周囲に人がいなかったので遊んじゃいました
遊戯がないと子供たちも寂しいでしょうね

■琴音ママさんへ
ラムちゃんのほうが大丈夫なんですね
琴音ちゃんはジャンプして降りちゃいそう

■Pさんへ
どうしてこんなにも差が出るんでしょうかね
不思議です

■yumeさんへ
実習生は吸盤があるそうですよ(≧m≦)
蘭丸は全く筋力がありません…
2010/06/01(火) 00:03 | URL | ネコ娘 #-[ 編集]
楽しい事って~~?
蘭丸ちゃんには楽しくなかったんだよね。
でも、見ているこちらには楽しめました!
なんで、すべっちゃうのか?登れないのか?
やはり、運動音痴なのか?本当に動くのとか散歩が嫌いなんですね。
滑り台、今度うちの子達にもやらせてみたい。
うちのたばさとギズモもきっと蘭丸ちゃんと同じだと思う、、、。
2010/05/31(月) 14:57 | URL | ももんが #-[ 編集]
こんにちは。。。。

いまだかつてその様な
素晴らしい遊び体験したことがありません。。。

しかし、なんとも対照的な2ワンズ・・・

思わず爆笑しちゃいました。。。
滑り落ちる蘭丸ちゃんに。。。(失敬)
2010/05/31(月) 13:43 | URL | しおぴー #-[ 編集]
ギャハハハハーヾ(≧∇≦)〃
蘭丸ちゃん面白すぎますー!
大笑いしてしまいましたー!
タ、タコ犬…ってのにまた大笑いです。
うちもどうなるかやってみたいです^^;
2010/05/31(月) 12:59 | URL | ヒラ #-[ 編集]
えぇ~上れてるのんスゴイなぁ~!
滑り台で上り下り自由な子は初めて見たかも!
蘭丸ちゃんも上ろぉ~としてんのんが可愛いですやん(*^^*)
でも滑らされてる蘭丸ちゃんが
本間に「キャー」って感じでウケましたけど(笑)

うちはバジビオ共にカッチカチになりますよ(^_^;
2010/05/31(月) 12:47 | URL | ヒカル #XDcv1xno[ 編集]
ネコ娘さんこんちわ~w
登らせるなんてことさえ
考えつきませんでした。。。
分かるでしょ?うちの子ですから(笑
その代わり、滑る(落ちる)のは
得意です。
重力のなすがまま…
2010/05/31(月) 12:46 | URL | りくママ #l48Jj9lY[ 編集]
キャハハハハァ・・・・
蘭丸ちゃん、頑張ったのに、残念
やっぱ吸盤なかったんだね爆””
芝桜は、残念だったけど
滑り台、蘭丸ちゃん
上れなくても一生懸命
かわいかったよ
2010/05/31(月) 12:35 | URL | チップ&ミニーママ #-[ 編集]
蘭丸ちゃんの一生懸命じゃない感じの頑張っている感がすごくかわいい♪
吸盤付きの肉球欲しいよね~(笑)
ジャムもやってみようかな。
どうかなぁ。
わくわくしてきました~。
2010/05/31(月) 11:37 | URL | かじゅ #-[ 編集]
ネコ娘さんこんにちは♪
動画おもしろすぎでした~!!
蘭丸ちゃんがふつうなの?
実習生ちゃんが普通なの???
うちもやってみなきゃ!^^

2010/05/31(月) 10:57 | URL | ちゃぷこまま #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/05/31(月) 10:46 | URL | #[ 編集]
動画最高!
そらくん、すごいね~。
さすがだわ。
タコ犬って笑っちゃった。
多分Mさんものぼれないだろうな~。
2010/05/31(月) 10:00 | URL | fanifani #-[ 編集]
いや~これは腹抱えて笑ってしまいました(爆)
一生懸命に登ろうとしてる蘭丸ちゃんとタコ犬?くんの素早さ~
これは面白いですね(^_^)v
家のチャピモモも今度登れるか試してみよう(^^♪
2010/05/31(月) 09:12 | URL | チャピモモのママ #5IHHRe6Y[ 編集]
朝から・・・
思わず声出し笑いをしてしまいましたー!
蘭丸ちゃん頑張ってるのにねっ^^;
ホント吸盤でもついてそうな実習生はそら君くんかな?
見せつけてましたね(爆)
最後のあれよあれよと後ろ向きに滑り落ちて行くのも爆笑もんでしたよ~!!
2010/05/31(月) 08:39 | URL | マカマノママ #-[ 編集]
「タコなんじゃね?」って蘭丸ちゃんったら~笑。
いやぁ~でも素晴らしい吸盤力の持ち主さんですね、実習生さん(。・艸・)ウフフ

おまけの「きゃ~」には大ウケです!
声に出して笑っちゃった((●≧艸≦)プププッ
2010/05/31(月) 08:29 | URL | 桜餅 #T4uSdafE[ 編集]
お早う御座います
ネコ娘さんへ
昨日はコメントへの書き込み有難う御座いました。この貯金箱有りますね。このポスト以前はよく見ましたが今は少ないですね。2010年05月30日(日) 23:01 by ネコ娘
懐かしいですね
これの貯金箱ありますよ♪
ちょっと前までありましたよね
2010/05/31(月) 01:53 | URL | 頑固おやじ #Dx469dxk[ 編集]
こんばんはー
上がりたくても上がれない蘭丸ちゃん
どうしてでしょうねー
最後滑り落ちていくところめっちゃかわいいー♪
それを尻目に何回も登っていて
実習生ちゃんすごいわー
クレアさんもきっと登れないと思います(笑)
2010/05/31(月) 01:30 | URL | クレまま #-[ 編集]
「きゃぁ~」の蘭丸ちゃんに笑っちゃいましたぁ~♪
可愛いわぁ~!

うちは昔から滑り台を上り下りさせていたせいかアンジェラは勢いさえつければ上れます。
でも、勢いがなければ滑っちゃいますよ~!
何でだろ?
何でこんなにスムーズに上れるんだろう~~??不思議・・。
2010/05/31(月) 01:29 | URL | AMママ #dhgl4NAA[ 編集]
こんばんは~(*^^*)
なんという可愛い動画!
あまりにも蘭丸ちゃんが可愛くて
うちのダンナにも見せてあげちゃいました(笑)
最後の滑り落ちて行くトコ、サイコーです♪
ちなみにうちのわん'sもちゃんと上れま~す♪
2010/05/30(日) 23:13 | URL | とっと #RaVXlUiA[ 編集]
こんばんは~
蘭丸ちゃん、かわい過ぎ~~っ
実習生の軽快さがすばらしい☆
うちはどーかなぁ??
ずるずる派かな…(-_-;)
滑り落ちる蘭丸ちゃん、
今日一番のツボでした(笑)
2010/05/30(日) 22:13 | URL | ゆーこ #-[ 編集]
こんばんは。

蘭丸ちゃん、頑張ってるのに…。ニャハハ(=^▽^=)
もぅ~何度見ても笑っちゃうなぁ~。
ウチも滑り台大好きだけど、下から上には登れないですよぉ。
それにしても、そら君凄いわぁ~。
2010/05/30(日) 22:11 | URL | つばさマンマ #-[ 編集]
ギャハハハハ・・・・ _(_ _ )ミ☆ バンバンバン!
蘭丸ちゃん 肉球かさついてるんぢゃないの?
それとも そら君が脂性か!?(爆)
でもね 吸盤がって言うより
そら君が上からちっこしないか
それがなんか心配で見ちゃったんだよね~
次回は是非そのおちで(*^m^*)
2010/05/30(日) 22:04 | URL | みっちゃん #-[ 編集]
肉球の性能?は同じはずなのに
なんでこんなに差が?
どちらが正統派なんでしょう。
さっそくケリーも試してみたくなっちゃいました。
2010/05/30(日) 21:48 | URL | けりまま #-[ 編集]
こんばんはぁ~♪

あはは~♪大爆笑!!
実習生ちゃんと蘭丸ちゃん違いすぎぃ~~~
蘭丸ちゃん全然登れないのに実習生ちゃんの軽快なコト!
あ~お腹痛い!!

PS.メール送ったので確認してくださいね★
2010/05/30(日) 21:08 | URL | nao #-[ 編集]
きゃあ~、蘭丸ちゃん、落ちてく、落ちてくぅ~。v-399
めっちゃ可愛いんですけど・・・・。何度も見ちゃいました。

うちの『らるく』は多分動かなくなってしまうと思います。
ビビリ犬なので・・・。v-356
2010/05/30(日) 19:53 | URL | CERBERUS@『らるく』 #-[ 編集]
あはははっ たこ犬そらには 大笑いでしたね~
我が犬ながら びっくりでした
きっと そらは吸盤があって普段は隠してるもよう(笑!)
また 是非 誘ってください♪
新たな発見できそう(笑!)
2010/05/30(日) 19:52 | URL | そら&きららママ #-[ 編集]
さすがそら君って感じですね。
蘭丸ちゃんもさすがって感じですv-411

月○公園、綺麗になったんですか?
子供の頃よく遊びに行ってました。
プールとかまだあるんですかねー?
2010/05/30(日) 19:09 | URL | だっぷ兄 #-[ 編集]
そら君音楽とともに軽快だこと!
サリーも上れないのです~
あ~おもしろかったv-7
2010/05/30(日) 19:04 | URL | サリゲ #-[ 編集]
ネコ娘さん、こんばんは♪
蘭丸ちゃんってば可愛すぎ~
可愛すぎて大笑いしちゃいました^^;
セリフがピッタリなんですもん(笑)
横を身軽に通り抜ける実習生さんもすばらしい!
2010/05/30(日) 18:47 | URL | チーちゃん #JalddpaA[ 編集]
今晩は(^^)
動画観て1人で大笑いしちゃった(^o^)
蘭丸さん必死なのに実習生君軽々上ったり滑ったりv-8
蘭丸さんきゃあ~って可愛いかったわv-10
実習生の肉球はタコかもです(^^;)
こちらは公園の遊具事故があって昔の設置方法だから禁止になったっているのよね(>_<)
2010/05/30(日) 18:38 | URL | yuki #ZJc/.M/s[ 編集]
こんばんは(^^)
実習生は登ったり降りたり楽しそうですね~^^
うちは、まだ一度も滑り台は滑らせたことがないので、
何とも言えませんが…。
たぶんラムは大丈夫だと思います(笑)
蘭丸ちゃん筋トレして再挑戦しなきゃ!!^^;
2010/05/30(日) 18:34 | URL | 琴音ママ #-[ 編集]
実際のところは…なぜ?
動画を見ながら、絶対ソラくんの肉球は吸盤だ!と思ってたら、やっぱ、その疑惑があったんですね。今度ナイショで見せてください。
2010/05/30(日) 18:16 | URL | P #-[ 編集]
た、タコ犬…( ̄m ̄〃)
実習生さんは軽快に遊んでいますね。

近くの公園には残念ながら滑り台がないので実験には至って
おりませんがうちも蘭丸ちゃんと同じように登れないという
気がします(笑)
筋力も移動程度しかついていないしねぇ…
2010/05/30(日) 17:56 | URL | yuma #-[ 編集]
お気軽にコメントを残してくださいね♪
URL:
Comment:
Pass:
秘密: ネコ娘だけに読ませたい♪
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nekonekowan.blog21.fc2.com/tb.php/1770-046f673a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
