蘭丸 気の向いたときだけキリリと警備
役に立たないセ○ム犬蘭丸に凸ッと応援してくれると嬉しいな



市内、月○公園のHPを見ると
改修工事を終え、植えた芝桜が満開だとのこと
00529-1.jpg
さっそく行ってきましたよん♪





でも…月○公園さん





ちょっとHPの情報は大げさじゃないかい?
00529-2.jpg
一面芝桜が…というのは「この一面だけ芝桜」だったのかな?

この芝桜を見に今回も傾斜のある道を30分も歩かされた蘭丸は
ちょっと納得いかない様子です(≧m≦)
00529-4.jpg
でも、このあと楽しいことが待ってのよね~


蘭丸←歩いても報われない蘭丸に
凸ッとエールをお願いします!
バナーが押せない方はこの文字を押してくださいね→人気blogランキングへ


************************************************
オーナーさん用のブレンドハーブティもあるので覗いてみてくださいね♪
9種セット90621-a.jpgQRcart.jpg
携帯でご覧の方は「ココをクリックする」と飛べます♪


良かったらコチラも凸ッとしてくれたら舞い上がっちゃう♪
  にほんブログ村 犬グ村 犬ブログへ
 コメント
凸ッと応援お願いします♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/05/30(日) 23:58 | URL | #[ 編集]
★☆★コメントありがとうございます★☆★
■TOPPO PAPAさんへ
もうちょっとしたら、華やかになるんでしょうかね
公園の管理者さんたちは喜びのあまりって感じなんでしょうね

■ようさんへ
近くでみると綺麗でしたよ~♪
でもぉおおお!という芝桜をイメージしてたもんで(* ̄m ̄) ププッ

■マカマノママさんへ
ちょっと早かったみたいですね
この公園は丘なんかもあって結構楽しいですよ

■make*okanさんへ
この斜めの斜面がずーっと芝桜だと思っていたので
斜面の一部分だけだとは思いませんでした

■りくママさんへ
これからもっと咲くのかもしれないですね
今後に期待しております(≧m≦)

■yuki N&Cさんへ
改修して、ようやっと根付いたってところかもしれませんね
今後、咲き誇るかもしれませんよ

■ちゃぷこままさんへ
HPで見るのと違いますよね~
でも間違いなくこの場所なんですけどね

■ももんがさんへ
ワンコたちが楽しいのか飼い主が楽しいのか
ちょっと微妙ですけどね(≧m≦)

■頑固おやじさんへ
毎日遊び疲れてますよ(≧m≦)
ゆっくり休んでくださいね

■クレままさんへ
残念なことにちょっとね(* ̄m ̄) ププッ
でも、きっと来年はもっと綺麗になると期待しております

■fanifaniさんへ
以前はご近所でもアジサイを見かけたのに
最近はアジサイ見てないわ

■モモママさんへ
実家の芝桜は密集しているんですよね~
こちらもそうなることを期待しております

■Pさんへ
ちょっとさびしいですけど
きっと来年にはもっと根がはって綺麗に咲いてくれると…

■ゆーこさんへ
一面の芝桜を期待していたんですけどね
でも、写真撮れたのでヨシとしました(≧m≦)

■かあちさんへ
芝桜を植えてようやく咲いた喜びが
ちょっと大げさになっちゃたのかも(* ̄m ̄) ププッ

■えりりんさんへ
のんびりお散歩できると
ちょっと丘の上を散策できる場所とかあるんですよ

■IKKOさんへ
ちょっと早かったかもしれないですね~
芝桜を求めてウロウロしちゃいましたよ

■チーちゃんさんへ
ちょっと残念でしたが
いい運動になりましたよ♪

■つばさマンマさんへ
数年後にはきっと綺麗になりますよ
今は準備中ってことで(≧m≦)

■アデリーさんへ
6月の末の近くの公園ってとこかな
ここをお散歩してみます?

■yukiさんへ
蘭丸はほかの人にリードを持ってもらうと
一生懸命歩いてくれるんですよ

■munixyuさんへ
ちょっとまばらですが
きっと来年は綺麗に咲いてくれることでしょう
2010/05/30(日) 18:07 | URL | ネコ娘 #-[ 編集]
芝桜
まぁ、ちょっと大げさに宣伝することは、よくあるようですのでしょうがないですね。
蘭丸ちゃん笑顔の写真、いい雰囲気です。
この後のいいこととは、楽しみです。
2010/05/30(日) 15:30 | URL | TOPPO PAPA #M4zSQgK.[ 編集]
(。・ω・)(。-ω-)(。・ω・)(。-ω-)ゥィゥィ♪あるある HPや写真と全然ちがうや~~~~ん ってこと

でも十分きれいですよ~~。
2010/05/30(日) 14:11 | URL | よう #-[ 編集]
おぉ~
まだ時期が早かったんですかね?
蘭丸ちゃんはまた30分も坂道を歩いたんですか~^^

でもこの後にお楽しみが・・・??
なんだろ~~♪
2010/05/30(日) 14:11 | URL | マカマノママ #-[ 編集]
写真でみるかぎりショボくは見えませんが
蘭丸ちゃんの目がしょぼしょぼで
わらっちゃいましたよ(笑)
この後どんな楽しいことが!?
2010/05/30(日) 13:32 | URL | make*okan #-[ 編集]
ネコ娘さんこんにちわっ
あれ!しょぼかったん?(笑
ざんねーんっ 蘭丸さんっ
皆さんに事実をレポしてくれて
ありがとう(笑
2010/05/30(日) 13:10 | URL | りくママ #l48Jj9lY[ 編集]
HPと違うってことありますよね

写真の芝桜ところどころハゲてますね^^;
これで満開って言えるのかな?
yukiも2年前ぐらいにHPで芝桜が満開って載っていたので
車で2時間かけて行ったのですが
全然満開ではなく、ただ疲れに行っただけでした
2時間もかけて行ったのに~って感じでした(T_T)
2010/05/30(日) 12:14 | URL | yuki N&C #vocSWv6k[ 編集]
ネコ娘さんこんにちは♪
HPと違うーー(笑)
どうしようかなー行こうかなー
蘭丸ちゃん30分も歩いてくれたんですね!
2010/05/30(日) 11:09 | URL | ちゃぷこまま #-[ 編集]
芝桜は、ちょっと残念だったけれど,楽しい事があったのね。何何~~?
楽しい事♪
30分も歩けた蘭丸ちゃん、お楽しみに期待してます。
2010/05/30(日) 11:07 | URL | ももんが #-[ 編集]
ネコ娘さんへ
お早う御座います遊び疲れましたね今日は1日家でのんびりしてます。
2010/05/30(日) 05:51 | URL | 頑固おやじ #Dx469dxk[ 編集]
こんばんはー
芝桜キレイーと思ったら
あらら、しょぼかったなんて
せっかく坂を上っていったのに
残念でしたねー
この後のお楽しみって何だろう
続きを楽しみにしています☆
2010/05/30(日) 01:09 | URL | クレまま #-[ 編集]
写真だと、結構一面柴桜だよ~。
きれいだね。
こっちはそろそろアジサイが咲き出したよ。
2010/05/29(土) 23:51 | URL | fanifani #-[ 編集]
ほんとだ、ちょっとしょぼい。
30分も歩いたのにねぇ。
ネコ娘さんちのご実家の方が
見事なような・・・。
2010/05/29(土) 23:12 | URL | モモママ #-[ 編集]
うーん…ちょっとさびしいかな?
来年はもっと咲きますよね。来年のために前倒ししてHPを作った…とか?
母の実家の近所に芝桜のキレイな公園があって、毎年、その時期にTVで取り上げられていたのですが、まねして芝桜を植える公園が増えて、今年はあまりお客さんがこなかった…と言ってました。

では、「このあとの楽しいこと」を楽しみにしております♪
2010/05/29(土) 22:51 | URL | P #-[ 編集]
こんばんは~
一面の芝桜…ちょっと寂しい芝桜でしたねぇ
蘭丸ちゃんも、がんばって歩いたのに…残念。
でも、この後 何か楽しいことが
あるんですね♪
どんなことかなぁ??
2010/05/29(土) 22:18 | URL | ゆーこ #-[ 編集]
広告は
割と大げさなこと多いし、綺麗なとこだけ載せてることも多いですよね^^;
蘭丸ちゃん残念!
2010/05/29(土) 22:15 | URL | かあち #hy68iM3M[ 編集]
芝桜少し早かったんですねm(。>(ェ)<。)m
蘭丸ちゃんいっぱい歩いてお疲れ様でした(・∀・`*)
2010/05/29(土) 20:43 | URL | えりりん #-[ 編集]
こんばんは~
あらら・・・
芝桜、少し早かったのかな?
お花って、タイミングが難しいんですよね^_^;
って蘭丸ちゃん、なにがあったのー!?
2010/05/29(土) 20:15 | URL | IKKO #-[ 編集]
ネコ娘さん、こんばんは♪
うんうん、そういう事ってありますよね^^;
蘭丸ちゃん頑張って歩いてえらかったね。
お楽しみは何だったのかな?
2010/05/29(土) 18:35 | URL | チーちゃん #JalddpaA[ 編集]
こんにちは。(^-^)

写真だとスゴイんだけど、
実際は一部分って事良くありますよね。
お花畑はやっぱり遠目でみるのがイイのかしらねぇ~。

芝桜もキレイだけど、
蘭丸ちゃんの笑顔のが断然イイで~す。゜+.゜(♥´ω`♥)゜.+゜
2010/05/29(土) 18:04 | URL | つばさマンマ #-[ 編集]
ココはもしかして来月行くところかしら?
こんな斜面もあるの?
マックしか知らなかったけど。
基本は広い公園ですもんね。
あ、違うところかな。

どんな組み合わせで申し込もうか、頭痛いです。
ある程度まとめないと、昼ごはんが食べそびれるぅ。。。
2010/05/29(土) 14:35 | URL | アデリー #JalddpaA[ 編集]
こんにちは(^^)
芝桜ちょっと早かったみたいで^^;
蘭丸さんまたまた歩かせられたのね(^^;)
この後は楽しい事なんだろう?
2010/05/29(土) 14:22 | URL | yuki #ZJc/.M/s[ 編集]
^ ^;;
うーん
まばらですなぁ
蘭丸おつかれさま♪
2010/05/29(土) 12:19 | URL | munixyu #XAUl15Aw[ 編集]
お気軽にコメントを残してくださいね♪
URL:
Comment:
Pass:
秘密: ネコ娘だけに読ませたい♪
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nekonekowan.blog21.fc2.com/tb.php/1769-c0b1fe49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
