蘭丸 ダラダラしているだけじゃない!
名誉挽回に燃える蘭丸に凸ッと応援してくれると嬉しいな


動物園の人気者たちのダラダラ具合と比較された蘭丸ですが
実は出社時にはキリリとしたところもあるのです
00528-1.jpg
いつも寝ていると思ったら大間違い
たまに起きだしては玄関のほうを見つめています





えっ?




蘭丸がいるのはどこかって?
00528-2.jpg
PCの裏側のディスプレイスペースです(≧m≦)

玄関側から見るとこんな感じ
00528-4.jpg
看板犬としてお客様が来るのを待っているのか…
置物の犬になる修行なのか、真偽はわかりませんが

蘭丸的にはセ○ム気取りのようです
00528-3.jpg
とはいえ、物音ひとつしていないときにですけど…(≧m≦)

ちなみに玄関の向こうで音がしても
チャイムが鳴っても起きません…

蘭丸が移動しやすいようにスペースを空けておく
飼い主もどうかと思いますけどね…(≧m≦)



蘭丸←働いているフリは上手な蘭丸に
凸ッとエールをお願いします!
バナーが押せない方はこの文字を押してくださいね→人気blogランキングへ


************************************************
オーナーさん用のブレンドハーブティもあるので覗いてみてくださいね♪
9種セット90621-a.jpgQRcart.jpg
携帯でご覧の方は「ココをクリックする」と飛べます♪


良かったらコチラも凸ッとしてくれたら舞い上がっちゃう♪
  にほんブログ村 犬グ村 犬ブログへ
 コメント
凸ッと応援お願いします♪
★☆★コメントありがとうございます★☆★
■cheeseさんへ
スペースを空けておかないと
そこにあるものを蹴散らしていくんですよね(≧m≦)

■たえちゃんさんへ
誰もいないのに警備してますよ~
寝るのに飽きたら、こうやってぼ~っとしているんです

■クッキーボンボンさんへ
このスペースしか見回りしませんけどね(* ̄m ̄) ププッ
机の上から降りるのはトイレくらいなもんです

■かあちさんへ
お客様がいらっしゃったら
玄関までお迎えいたしますよ~

■とっとさんへ
かなりそっけないお迎えですけどね
「あぁ~来たの?」って感じですよ

■fanifaniさんへ
あっ・・・
帰りたいだけかもしれない(* ̄m ̄) ププッ

■つばさマンマさんへ
チャイムでは反応しないですよ~
もう、慣れっこみたいですわ

■クレままさんへ
蘭丸と一緒に出社できるようにしましたので(≧m≦)
でもここはあくまでも隠れ家オフィスですので~

■あんこさんへ
ここくらいしか移動しないし
モノを置いておくと蹴散らすので後が大変なんですよ

■ゆーこさんへ
反対側からみると置物みたいですよ~
蘭丸は少々音がしても全然平気みたいです

■make*okanさんへ
お客様には静かにご対応するのはさすが看板犬
先輩を見習って頑張ります!

■yuki N&Cさんへ
お客さまは、ご都合のよいときに来ていただいて
いろいろ作っていかれますよ

■マカマノママさんへ
たまーに起きてますよ~
寝ていてくれたほうが仕事がはかどります笑う

■うーたんパパさんへ
基本的に起きている時間が少ないですから(* ̄m ̄) ププッ
起きていてもぼ~っとしてます

■ヒカルさんへ
この置物は非売品なんですよぉ(* ̄m ̄) ププッ
旭山動物園はホント面白いですよ

■かじゅさんへ
自分で移動できる場所がここしかないみたいです
仕事中だとウロウロされると癒されませんよ

■ヒラさんへ
本犬なりに警戒態勢に入っているようです
ってただぼ~っとしているだけですけどね

■naoさんへ
隙だらけの警備ですので
保障はできません(* ̄m ̄) ププッ

■リエマルさんへ
蘭丸セ○ムはいまだ契約ゼロです(≧m≦)
かなりいい加減な警備らしいですよ~

■チーちゃんさんへ
出社時の蘭丸の場所で
机が半分使えません(≧m≦)

■yukiさんへ
このまま放っておくと
ここでじっとしているので、まさに置物ですわ

■かおこさんへ
チャイムがなっても、興味ないみたいです
一時期は鳴いていたこともあったんですけどね

■やまみさんへ
チャイムの音でヒンヒン鳴いても
無視し続けていたら反応しなくなりました

■munixyuさんへ
置物にはすぐなれると思うんですよ~
もともと動かないですから(≧m≦)

■yumeさんへ
タイガちゃんもセ○ム犬は無理みたいですね
意思表示がはっきりしているのは可愛いもんです
2010/05/29(土) 12:08 | URL | ネコ娘 #-[ 編集]
ちゃんとセ○ムしてんじゃん(笑
って、スペース空けちゃってる飼い主に万歳でしょ( ´艸`)
2010/05/29(土) 09:07 | URL | cheese #-[ 編集]
蘭丸ちゃん、強化月間お疲れ様です!!
でも、何も誰もいないようですがっっ(笑)

いやいや、そこに蘭丸ちゃんがいてくれれば
お客様も喜ばれますよねぇ~♪^^
2010/05/29(土) 08:25 | URL | たえちゃん #-[ 編集]
欄丸ちゃんセ○ム♪
御苦労さまです(笑)
ホント小さいんだよね~
こんなスペースを見回れるなんて♪

旭山動物園!
行きたいな~
いいなぁ~♪
写真だけでも十分に楽しさが伝わります♪
見せてくれてありがとう~♪
2010/05/29(土) 03:55 | URL | クッキーボンボン #2jBCKKWg[ 編集]
わぁお~~
蘭丸ちゃんにお出迎えしてもらえるの~~いいな~~
強化月間お疲れ様です!
2010/05/29(土) 00:37 | URL | かあち #PkN2IxDo[ 編集]
こんばんは~(*^^*)
もちろんお客様を一番にお迎えするために
待っているのよね~?蘭丸ちゃん♪
蘭丸ちゃんにお迎えしてもらったら
きっとそれだけで幸せ気分になっちゃうんだろうなぁ♪
2010/05/29(土) 00:21 | URL | とっと #RaVXlUiA[ 編集]
蘭丸ちゃん、まさか早く帰りたくて
玄関ロックオンなんじゃ。。
2010/05/28(金) 23:35 | URL | fanifani #-[ 編集]
こんばんは。(^-^)

蘭丸ちゃん、ちゃんと看板犬として働いてますねぇ~。
蘭丸ちゃんの笑顔がステキだから
お客様もどんどん来ちゃいますね。

えっ、チャイムがなっても吠えないんですかぁ?
ウチはコレだけは吠えちゃうので困りものです…。
2010/05/28(金) 23:27 | URL | つばさマンマ #-[ 編集]
こんばんはー
一緒に会社っていいなー
うちもこうやって仕事したいなぁ
ディスプレイスペースにいる蘭丸ちゃん
めっちゃかわいいなぁ♪
お仕事、おつかれさま☆
2010/05/28(金) 23:21 | URL | クレまま #-[ 編集]
旭山動物園いいですね~。
まだ一度も北海道には行ったことない私・・・。
死ぬまでには行きたいです。

蘭丸ちゃまの場所なんですね~
行くの分かってるから開けとくっていうネコ娘さんの親心~。
スンバらしい。
音がする時に寝てるのは・・・
2010/05/28(金) 22:39 | URL | あんこ #CWUURYHQ[ 編集]
こんばんは。
看板犬蘭丸ちゃん、いいですねぇ~
置物にもなれるかも…っていうくらい
おりこうさんですね。
音やチャイムに反応しないなんて、
羨ましい…
うちは、わんわん&バタバタで
大騒ぎです…(-_-;)
2010/05/28(金) 21:43 | URL | ゆーこ #-[ 編集]
蘭丸ちゃんも立派なかんばん犬なのね♪
うちのは知り合いが来ると吠えます
郵便屋さんや宅急便の人も吠えます
でもお客さんは寝てます(笑)
コレもどうかと思いますが・・・
2010/05/28(金) 19:59 | URL | make*okan #-[ 編集]
蘭丸ちゃんの行動ひとつひとつが可愛ぃ♪
蘭丸ちゃんが看板犬だったら毎日でも通いたいです^^
2010/05/28(金) 19:25 | URL | yuki N&C #vocSWv6k[ 編集]
可愛いフィギュア~♪
って思っちゃうくらい棚にマッチしてますね(≧▼≦)
蘭丸ちゃんもオフィスで起きてる時があるのねっ!
見回りお疲れさまです~^^

物音でもチャイムでも起きないのは熟睡してるのかな?
それとも知らんぷり?
マカイもそうなんだけど聞こえないのかと心配になります。。
2010/05/28(金) 19:03 | URL | マカマノママ #-[ 編集]
完全にオブジェ化を志してますね!
セコ○では無いな^^)
チャイムがなっても起きないなんて凄い!
寝る子は育つ!?
今、我が家は私以外zzz
2010/05/28(金) 18:49 | URL | うーたんパパ #OGVPxyTo[ 編集]
可愛い~(*^^*)
この置物あたしにも一つ下さいな(^^♪

↓旭山動物園に行かはったんイイなぁ~!
大人が騒いじゃう気持ち分かります。
あたしも旭山動物園と美ら海水族館は、
死ぬまでに一度は行ってみたいトコです(*^^)v
2010/05/28(金) 16:00 | URL | ヒカル #XDcv1xno[ 編集]
はぁ。蘭丸ちゃんほんっと小顔だわ。
ちょこんと座っている写真かわいくて癒されます。
我が家の置物に是非♪
2010/05/28(金) 16:00 | URL | かじゅ #-[ 編集]
セ○ム中の時は顔つきがちがいますね^^;
キリリとして可愛いです♪♪♪
2010/05/28(金) 15:34 | URL | ヒラ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/05/28(金) 15:17 | URL | #[ 編集]
こんにちはぁ~♪

う~~~ん微妙なセ○ムですねぇ~(笑)
そぉね!置き物の修行の方がらしいかも♪
まんまぬいぐるみですもん!
↑蘭丸ちゃんゴメン。。。
2010/05/28(金) 15:06 | URL | nao #-[ 編集]
おおっ
蘭丸ちゃん今日も働き者?ですね~(笑)
でも、物音に反応しないセ○ム・・・
ちょっと契約したくないな~(笑)
2010/05/28(金) 15:02 | URL | リエマル #4bA2RifU[ 編集]
ネコ娘さん、こんにちは♪
蘭丸ちゃんの場所なんですね。
看板犬としてちゃんと場所を
提供してもらえて幸せだね、蘭丸ちゃん☆
お客様も癒されるでしょうね☆
2010/05/28(金) 14:56 | URL | チーちゃん #JalddpaA[ 編集]
こんにちは(^^)
蘭丸さんお客様を待ってるのよねv-8
本当に置物のみたいで可愛い蘭丸さん☆
2010/05/28(金) 14:12 | URL | yuki #ZJc/.M/s[ 編集]
・・・・それじゃ、セ○ムはムリだな。。。(^^;)
置物に目標を変えて頑張ろう、蘭丸ちゃん!

チャイム鳴っても寝てるって、すごいですね。
ルークは、飼い主よりも早く玄関へ飛び出します(-_-;)
おかげで、宅急便も生協の配達も、
嫌な顔されるようになりました。(;´д`)トホホ
2010/05/28(金) 13:37 | URL | かおこ #-[ 編集]
蘭丸ちゃんみたいになって欲しいです。
空はチャイムが鳴っても、
外で物音がしてもうるさい(>_<)
2010/05/28(金) 13:19 | URL | やまみ #-[ 編集]
^ ^;;
たぶん
置物の犬になる修行だね
がんばれ?蘭丸
2010/05/28(金) 12:27 | URL | munixyu #XAUl15Aw[ 編集]
おぉ、お客様をお出迎え?
しかもオフィスの警備も兼ねて?
きりりとしたお顔がいいですね( ̄m ̄〃)

うちもインターホンが鳴っても無反応です。
時々お隣から物音が聞こえると吠えてますねぇ…
サークルから出せ構えの要求吠えは一人前ですが
これでも番犬なのか怪しいものです(笑)
2010/05/28(金) 12:16 | URL | yuma #-[ 編集]
お気軽にコメントを残してくださいね♪
URL:
Comment:
Pass:
秘密: ネコ娘だけに読ませたい♪
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nekonekowan.blog21.fc2.com/tb.php/1768-78ed05eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
