蘭丸 まだまだ続く旭山動物園ネタ
看板犬失脚に怯える蘭丸に凸ッと応援してくれると嬉しいな



旭山動物園の見所を激写した飼い主ですが
まだまだ見所満載でございます
00527-a.jpg
オオカミさんはですね・・・
あまりの暑さに行き倒れてました(≧m≦)

そしてこちらも行き倒れ
00527-3.jpg
レッサーパンダさんです





このダラケ具合・・・





00527-4.jpg
我が家にもおります(* ̄m ̄) ププッ

さてさて、蘭丸のお土産に用意したガチャ玉ですが
00527-1.jpg
これを開けるとですね

模型ではその名も知られる「KAIYODO」さん製作の
動物たちの生き生きとしたフィギュアが入っているのです
00527-2.jpg
いい大人がガチャ玉に熱中してしまいましたとさ(≧m≦)


蘭丸←ダラケ具合はレッサーパンダに負けない蘭丸に
凸ッとエールをお願いします!
バナーが押せない方はこの文字を押してくださいね→人気blogランキングへ


************************************************
オーナーさん用のブレンドハーブティもあるので覗いてみてくださいね♪
9種セット90621-a.jpgQRcart.jpg
携帯でご覧の方は「ココをクリックする」と飛べます♪


良かったらコチラも凸ッとしてくれたら舞い上がっちゃう♪
  にほんブログ村 犬グ村 犬ブログへ
 コメント
凸ッと応援お願いします♪
★☆★コメントありがとうございます★☆★
■チャピモモのママさんへ
蘭丸は動いているときが少ないですからね(≧m≦)
だらけている姿はそっくりですよ

■クレままさんへ
子供よりも盛り上がっておりました(* ̄m ̄) ププッ
出てきたガチャ玉がかぶったら取り替えてもらうと気合も入りまくりです

■fanifaniさんへ
この日は25度くらいあったんですよ
動物たちもいきなりの夏日にダラケまくりでした

■とっとさんへ
実際に行ってみると本当に楽しかったですよ~
一度は行ってみるべきですね

■モモママさんへ
ウチにみ季節を問わずですね(* ̄m ̄) ププッ
暇さえあれば行き倒れてますもん

■ぷりままさんへ
チーターはいたかしら?
黒豹とかメッチャ格好よかったですよ~

■アデリーさんへ
KAIYODOさんのフィギュアは精巧ですからね
マニアも結構いるので、いずれ鑑定団に出せるかも(≧m≦)

■ゆーこさんへ
多分、落ちることはないんでしょうね
立つレッサーパンダもいいけど、これもかなり可愛い

■マカマノママさんへ
ガチャガチャは大人が絶対はまりますよ~
シリーズ制覇したいですもん

■yuki N&Cさんへ
トラさんとの距離、わずか1mとか
とにかく近くで見れるのが感動でした~

■ななママさんへ
このガチャ玉はぜひやってみてください
欲しいもの狙いで燃えますよ(≧m≦)

■IKKOさんへ
最初はあまり期待していなかったんですけどね
メッチャ面白いのでぜひ来てくださいませ

■ももんがさんへ
オオカミさんは寝ていたのでよく見れなかったんですが
ちゃんとポスターなどで展示しているので堪能できますよ

■琴音ママさんへ
この日は普段は寒い旭川では初の夏日だったんですよ
さすがに動物たちもグッタリって感じでした

■yukiさんへ
とての細かくしっかり作られているので
思わず何回もやっちゃいましたよ

■Pさんへ
この日を境にすっかり寒くなってしまいました
今年は去年にも増して冷夏だそうです

■そらッチさんへ
コメントありがとうございます♪
ぜひ拝見させていただきますね

■naoさんへ
旭山動物園の行動展示は
全国から視察にくるのもよく分かるくらい面白いですよ

■cheeseさんへ
これはついついやってしまうでしょう(* ̄m ̄) ププッ
お目当てのものを出すまで頑張っちゃいますよ

■チーちゃんさんへ
蘭丸と違うので、多分落ちないんでしょうね(≧m≦)
ワンコなら寝返りうって落ちますよね

■かおこさんへ
動物園内にしか置いていないものみたいですね
6種類×3シリーズあるので、18種類でコンプリートですよ

■ちゃぷこままさんへ
この日は25度あったので
もう少し気温の低い日だと動いてくれてたかなぁ

■yumeさんへ
ぉおおおお!海洋堂さんのショップが!
マニアにはたまりませんね

■munixyuさんへ
ダラケ代表の蘭丸ですから(≧m≦)
これだけは誰にも負けないと自負しておりますよ
2010/05/28(金) 12:16 | URL | ネコ娘 #-[ 編集]
レッサーパンダさん、気持ち良く寝てるけど・・・。
寝がえりしたら落っこちそうだわ(笑)
蘭丸ちゃんは寝てる動物すべてに共通してるのね(笑)
2010/05/28(金) 08:54 | URL | チャピモモのママ #5IHHRe6Y[ 編集]
こんばんはー
あはは、暑かったのですね
みんなダラーっとしているなー
レッサーパンダさんのダラケ具合
めっちゃかわいいわー
うちにもダラケている子いますよー
蘭丸ちゃんのダラケ方はかわいいなー♪
ガチャ玉がいっぱいだわー
ガチャガチャって夢中になっちゃいますよね♪
2010/05/28(金) 00:39 | URL | クレまま #-[ 編集]
動物さんたち暑そうだけど、
暑かったの~??
だらけならうちも負けないわよん!
2010/05/28(金) 00:12 | URL | fanifani #-[ 編集]
こんばんは~(*^^*)
あは♪
蘭丸ちゃん、一緒にされちゃってる~(笑)
旭山動物園ってホントに超楽しそうですよね~♪
レッサーパンダちゃん、落ちちゃダメよ~っ!
2010/05/27(木) 23:44 | URL | とっと #RaVXlUiA[ 編集]
暑さで行き倒れ・・
我が家は暑くなくても行き倒れワンコがいます(笑)
蘭丸ちゃんと一緒だぁ。

2010/05/27(木) 23:10 | URL | モモママ #-[ 編集]
またまた蘭丸ちゃん~
一緒にされているよぉ~(*≧m≦*)ププッ
チーターはいました~??
チーターが一番好きなのです♪♪
かっこ良いオオカミやトラさんが
だら~んとしていると、何だか
拍子抜けしちゃいますよね~!!!
あぁ~やっぱり行ってみたい~☆☆

プリンにお祝いのコメントを頂き
本当にありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
これからも楽しい毎日を過ごしていきたいな~なんて
思っています~("▽"*)
そうだ!!ご連絡が遅くなってしまってごめんなさい。。。
リキッド無事に届いております♪♪
ありがとうございます♪♪
2010/05/27(木) 22:53 | URL | ぷりまま #lMBqkpAs[ 編集]
その昔KAIYOUDOさんのフィギュア入りお菓子を、いっぱい買ったな。
もちろん、ペンギン目当てでした。

蘭丸ちゃんはまだ拗ねてる?
2010/05/27(木) 22:29 | URL | アデリー #JalddpaA[ 編集]
こんばんは~
レッサーパンダさん、かなりツボです(笑)
あんな所で、ダラケてたら
危険極まりないですっ(-_-;)
蘭丸ちゃん、いい具合に
ダラケちゃってますね~(笑)
かわいい~~~☆☆
2010/05/27(木) 21:54 | URL | ゆーこ #-[ 編集]
うちにもいます!います!(笑)
ダラケ姿なら毎日見られます^^;
蘭丸ちゃんも素敵過ぎるダラケっぷりですよね(爆)

それにしても旭山動物園へ行かれたんですね~!
一度でいいから行ってみたいなぁ~
下から豹を見たらちょこっとスリリングですよね~
ガチャガチャもやってみた~い!

2010/05/27(木) 21:29 | URL | マカマノママ #-[ 編集]
トラだぁ~~~♪
トラ大好き♪
生で見たいなぁ

ガチャ玉は夢中になっちゃいますよね^^
もう一回もう一回って
ついつい何回もやっちゃいますよね^^
2010/05/27(木) 21:16 | URL | yuki N&C #vocSWv6k[ 編集]
旭山動物園は大人でもワクワクキャーキャーになりますよね~
動物のカッコいいところだけじゃなくて、だらけたところも
見せてくれるのがおもしろいんですよね~
それにしてもだらけてますねー(笑)
こんなガチャポンあったんですね、気づかなかったー、残念。
2010/05/27(木) 20:33 | URL | ななママ #-[ 編集]
こんばんは~
旭山動物園に行かれたのですねー
いいな、いいなぁ♪
動物園、大好きなので、
ここだけはぜひとも行ってみたいです!!
あは!蘭丸ちゃん、レッサーパンダにそっくり~^m^
2010/05/27(木) 18:52 | URL | IKKO #-[ 編集]
北の国でも暑さにやられちゃうんだね。
オオカミかぁ、見た事ないなぁ。
オオカミさんの親戚にあたるかもしれないわんずとはきっとえらい違いなんだろうなぁ,
でも,行き倒れかたは、似てますな.(ププ)

2010/05/27(木) 15:50 | URL | ももんが #-[ 編集]
こんにちは(^^)
つり橋の上で行き倒れてるの?!
レッサーパンダってもっと動き回ってるイメージなんだけど…^^;
↓のアザラシさんもだけど、
蘭丸ちゃんは、暑くてダラっとしてるの?
それとも、眠い??
2010/05/27(木) 15:19 | URL | 琴音ママ #-[ 編集]
こんにちは(^^)
動物達も暑さには勝てないよね(^^;)
蘭丸さんのダラケタお顔も好きよv-10
ガチャは動物のフィギュア何ですねi-185
私も好きだわi-278
2010/05/27(木) 15:12 | URL | yuki #ZJc/.M/s[ 編集]
こっちは肌寒いんですが…北海道は暑いんですか?
うちにも毛玉が2個、落ちてます。
2010/05/27(木) 13:36 | URL | P #-[ 編集]
はじめまして♪
はじめまして、こんにちは♪
先日ブログを開設しました。
よろしくお願い致します。
2010/05/27(木) 13:36 | URL | 「そらッチ(日本スピッツ白)」 #OJj2t.l6[ 編集]
こんにちはぁ~♪

オオカミは行き倒れてたのですね。。。
やっぱ動物園っていいですよねぇ~♪
癒される★
蘭丸ちゃんの寝顔も癒されますけどね!

※先ほどビルベリー注文しました。
確認お願い致します♪
間違って2回注文してたら1個消してください。。。
1回エラーになってしまったので・・・
2010/05/27(木) 13:32 | URL | nao #-[ 編集]
会社の人のデスクに、
そのフィギュアがいくつか並んでるよ( ´艸`)
ってか、レッサーパンダのダラけっぷりがいいね(笑
2010/05/27(木) 13:22 | URL | cheese #-[ 編集]
ネコ娘さん、こんにちは♪
レッサーパンダさん
落ちるのではないかとドキドキです^^;
暑さにはみんな勝てないですよね。
蘭丸ちゃんも暑さ負け?
2010/05/27(木) 13:12 | URL | チーちゃん #JalddpaA[ 編集]
わ・・・私が見たレッサーさんと違う!
私が見たときは、生き生きしてたのに( ̄Д ̄;)
つり橋の途中でダラけるなんて・・・

このフィギュアは、大人でも夢中になりますって・・・。
しかもご当地物だし。。
レアじゃないですか!
今度行ったら やってみよう!と密かに思いましたもん。( ̄m ̄* )
2010/05/27(木) 13:08 | URL | かおこ #-[ 編集]
こんにちは♪
みんなだらだらですね~^^
動物園の動物たち、午前中と夕方が動いてくれるようですよ~
蘭丸ちゃんは??
2010/05/27(木) 12:52 | URL | ちゃぷこまま #-[ 編集]
主人の実家から歩いて5分のところに海洋堂のショップがありますよ。
結構リアルなフィギュアもありますよね( ̄m ̄〃)

暑さでだらけたレッサーくんいいですね(笑)
蘭丸ちゃんの顔を見て違和感がないのはやっぱり種を超えて共通する
ものがあるのでしょうか(≧m≦)
2010/05/27(木) 12:39 | URL | yuma #-[ 編集]
^ ^;;
蘭丸系動物さんは
どこにいってもいるんですなぁ
2010/05/27(木) 12:03 | URL | munixyu #XAUl15Aw[ 編集]
お気軽にコメントを残してくださいね♪
URL:
Comment:
Pass:
秘密: ネコ娘だけに読ませたい♪
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nekonekowan.blog21.fc2.com/tb.php/1767-43a1ea5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
