蘭丸 ワンコブログなのに
お留守番で理不尽な蘭丸に凸ッと応援してくれると嬉しいな



皆さん、さすが情報通♪
そう、ドラマや映画になっている旭山動物園です
※クリックすると大きい画像で見れます
旭山動物園
先週末、関東の元同僚が来道いたしまして
以前、こっちに住んでいたにも関わらず行きたいと申しましてね
実は飼い主も行ったことがなかったのです(≧m≦)

高速を使って約2時間半、
テレビなどで見ているので
あまり期待はしていなかったのですが…
空飛ぶペンギン
動物たちを至近距離で見ることができ
いい年した大人たちがキャーキャー感動しちゃいました

何をコンプリートしたかというと
「パイプを通るアザラシ」「ロープ渡りのオラウータン」
「ダイブするシロクマ」「真下から見る豹」
そして「空飛ぶペンギン」です

話題の瞬間を全部写真に収めることができました♪
旭山動物園
飼い主的には、この昼寝中のアザラシさんに惹かれました





だって・・・




こういうの、いますよね?(≧m≦)
00526-8.jpg
同じ顔してましたわ(* ̄m ̄) ププッ


※野生動物にはない感染症防止などを目的に
 旭山動物園はワンコNGでございます



蘭丸←留守番だったのに引き合いに出された蘭丸に
凸ッとエールをお願いします!
バナーが押せない方はこの文字を押してくださいね→人気blogランキングへ


************************************************
オーナーさん用のブレンドハーブティもあるので覗いてみてくださいね♪
9種セット90621-a.jpgQRcart.jpg
携帯でご覧の方は「ココをクリックする」と飛べます♪


良かったらコチラも凸ッとしてくれたら舞い上がっちゃう♪
  にほんブログ村 犬グ村 犬ブログへ
 コメント
凸ッと応援お願いします♪
★☆★コメントありがとうございます★☆★
■チャピモモのママさんへ
いい大人3人で盛り上がりましたよ
意外と大人が楽しめるのでぜひ!

■CERBERUS@『らるく』さんへ
実際に見ると童心に返ってしまいますよね
従来の動物園とは違ってメッチャ楽しめましたよ

■頑固おやじさんへ
今年は冷夏になりそうですから
お体をご自愛くださいね

■たえちゃんさんへ
動物の毛の様子まで見れる距離ですからね
もう、めっちゃ興奮しましたよ

■クレままさんへ
最初はあまり期待していなかったのですけどね
疲れるぐらいはしゃげます(≧m≦)

■AMママさんへ
野生動物を守るためですから、しかたないですよ
動物園見学中、お預かりいたしますよ(≧m≦)

■ヒラさんへ
実際に見るとすごい興奮しますよ~
ガラスにへばりついている大人たちでした(* ̄m ̄) ププッ

■つばさマンマさんへ
蘭丸は多分、無関心だと思われます(≧m≦)
楽しさを理解できないヤツなんですよね~

■fanifaniさんへ
子供の頃はよく行ったもんですけどね
大人になってから盛り上がれるとは思いませんでしたよ

■みっちゃんさんへ
かなーり楽しいですよ
もう大騒ぎでしたもん

■モモママさんへ
いやいや、肉球がバッチリ見えて
大きなネコのようで可愛かったですよ

■あんずっちママさんへ
旭山動物園とお仕事ではお付き合いがあるんですが
行くのは初めてだったんですよ

■ゆーこさんへ
たまたま混んでいなかったので
ガラスに張り付いて写真を撮りました(≧m≦)

■yuki N&Cさんへ
テレビで見るのと実際に見るのでは
迫力が違いますよ~

■ぷりままさんへ
いい年した大人たちが
こんなに盛り上がるとは!って感じでしたよ~

■naocoさんへ
アザラシさんもあごノセするとは!って感じですよね
きっと気持ちいいんでしょうね

■しおぴーさんへ
アザラシと同じ顔をして寝てましたよ~
これは動物たちの定番スタイルなんでしょうかね

■TOPPO PAPAさんへ
だまされたと思って一度来園してくださいませ
ホントに楽しめますよ

■かおこさんへ
レッサーパンダさん、いましたよ~
明日のお楽しみです(* ̄m ̄) ププッ

■naoさんへ
この日は25度近かったので
オオカミさんは日陰で寝ておりました~

■チーちゃんさんへ
アロハちゃんもアザラシさんタイプですか(≧m≦)
というこてゃ蘭丸と一緒にいると寝てばかりですね

■ちゃぷこままさんへ
見所を制覇できると盛り上がりますよ~
何気に撮影の腕を競ったりしてました

■cheeseさんへ
ここは一度は行くべきですよ
私はまた行きたいですもん

■yukiさんへ
手が届きそうなところにづ物たちがいるので
毛の流れや肉球まで見れて面白いですよ

■pekoさんへ
いい年した大人たちで楽しんできました
子供がいないのに~とか最初言ってましたが問題ナッシングですよ

■munixyuさんへ
蘭丸が行動展示されても寝てるだけですから
お客さんがあつまりませんわ
2010/05/27(木) 17:38 | URL | ネコ娘 #-[ 編集]
私も一度は話のタネに行ってみたいと思ってるんですけどもね~
子供が小さければ行くかもだけど・・・。
寝てるアザラシちゃん可愛いですね!
確かに蘭丸ちゃんと似てるかもね(笑)
2010/05/27(木) 09:19 | URL | チャピモモのママ #5IHHRe6Y[ 編集]
おおっ、旭山動物園に行かれたのですね~。
私も去年行きました~。
私もあまり期待していなかったのですが感動しまくりでした。
ネコ娘さんの記事読んでいたらまた行きたくなっちゃいました。

あはははは(笑)蘭丸ちゃんとアザラシちゃん、寝姿似ているかも・・・。可愛い~。e-266
2010/05/27(木) 08:38 | URL | CERBERUS@『らるく』 #-[ 編集]
お早う御座います
ネコ娘さんへ
お早う御座いますでは今外はくもりで16度です僕の部屋は21度ですょ。
2010/05/27(木) 07:29 | URL | 頑固おやじ #Dx469dxk[ 編集]
ネコ娘さん、こんばんは!
おぉ!一度は行ってみたいところ♪
旭山動物園!!
TVでは見たけれど
実際の迫力は相当なものなのでしょうね!!

アザラシ似?のお嬢さん・・
めちゃ可愛いんですけど(笑)
2010/05/27(木) 01:53 | URL | たえちゃん #-[ 編集]
こんばんはー
やっぱりいいなー朝日山動物園♪
行ってみたいわー
こういう行動展示、とってもいいですよね
迫力ありそうだわー
動物園とか水族館とか
行くとめっちゃ楽しめるんですよね
そうそう、こういう顔の子うちにもいます(笑)
2010/05/27(木) 01:02 | URL | クレまま #-[ 編集]
行ってみたいんですよねぇ~!
旭山動物園!!
でもワンコはNGなんですねぇ・・。
そこが一番大事だったりする我が家・・。
やっぱり北海道に行くのは難しいかぁ~(汗

蘭丸ちゃん、かなり眉間にしわ寄せてる感じですけど・・悪夢でも見てるのかな!?
2010/05/27(木) 00:15 | URL | AMママ #dhgl4NAA[ 編集]
蘭丸ちゃん、舌をペロっと出しちゃってカワイイー☆
こうして写真で見ると行った気分になれますね♪
でもやっぱりナマで見たいですわぁ~^^
2010/05/27(木) 00:11 | URL | ヒラ #-[ 編集]
こんばんは。

色々な動物を間近に見ると、
TVとは違った迫力を感じる事が出来ますよね。
蘭丸ちゃんも大きな動物を近くに見たら
どんな表情したんだろうなぁ~と思っちゃいました。(^-^)

アザラシ似のネンネ、とってもカワイイです。

2010/05/26(水) 23:35 | URL | つばさマンマ #-[ 編集]
やっぱりそうだったか~。
いいな~。
行動展示、面白そう。
動物園なんて、小学校以来行ったことないかも。
2010/05/26(水) 23:04 | URL | fanifani #-[ 編集]
行ってみたいな旭山動物園♪
ただ みっちゃんかなーーり
はしゃぐかもですけどね(笑)
蘭丸ちゃん・・ぷぷぷだけにしておこうっと(笑)
2010/05/26(水) 23:03 | URL | みっちゃん #-[ 編集]
下からみる豹ってちょっと怖いですね。
豹も下が見えて落ちそうで怖い
って思っているかも??

昼寝中のアザラシさん、モモみたい~
って思いました。
蘭丸ちゃんと同じですね。
そうそう、こうやってダラ~っと寝るの。
2010/05/26(水) 22:35 | URL | モモママ #-[ 編集]
ネコ娘さん!蘭丸ちゃん!ご無沙汰しておりました!
旭山動物園初めてだったんですね~!
意外と近くに住んでる行かないものなのかな・・
私は動物園大好きなので、北海道に行ったら一番行ってみたい場所なんです!
楽しそうでいいなあ~♪
話題の動物くん達が全て写真で見れて嬉しかったです~♪
2010/05/26(水) 22:34 | URL | あんずっちママ #-[ 編集]
こんばんは。
旭山動物園でしたね♪
話題の瞬間を全て撮影できたなんて
すばらしいっ!!
私が行った時は、混み合ってて、
いいタイミングで見ることができませんでした…。

蘭丸ちゃんの寝顔かわいい~~~♪
我が家にも、アザラシさんみたいな
寝ぞうのわんこいました…(笑)

2010/05/26(水) 22:11 | URL | ゆーこ #-[ 編集]
旭山動物園は有名ですものね
yukiも一度行ってみたいです^^
TVでは何度も拝見してるのですが
実際に行ってみたら迫力があるんだろぅなぁ~
2010/05/26(水) 21:30 | URL | yuki N&C #vocSWv6k[ 編集]
いいなぁ~♪
旭山動物園☆☆
私も1度行ってみたいのです~!!
(o ̄ー ̄o) ムフフ
蘭丸ちゃんのお顔と同じだったのね~!!やっぱりこのお顔は癒される~!!!!!
2010/05/26(水) 19:47 | URL | ぷりまま #lMBqkpAs[ 編集]
ネコ娘さん、こんばんは♪

旭山動物園行かれたんですね~
いいなぁ…。
私も一度は行ってみたいです!
蘭丸ちゃんの寝顔可愛い~
アゴ乗せは、やっぱり楽なんでしょうかね(笑)
2010/05/26(水) 17:55 | URL | naoco #-[ 編集]
ぶはっ。。。。
あまりにも同じで・・・
けど、かわえぇ~~~v-352
2010/05/26(水) 15:48 | URL | しおぴー #-[ 編集]
旭山動物園
映画やテレビで、この動物園のことを知りました。
一度訪問しようと考えていますが、まだ実現していません。
ネコ娘さんの写真で、ますます行きたくなりました。
アザラシの昼寝の顔、蘭丸ちゃんに似ていますか?
2010/05/26(水) 15:46 | URL | TOPPO PAPA #M4zSQgK.[ 編集]
東京の人が東京タワーに上ったことないって言うのと
同じですね(*≧m≦*)

あら??
つり橋を渡るレッサーパンダさんは見なかったですか??
キリンの身長計は???( ̄Д ̄;;
テレビで見るより、見所が満載すぎる動物園ですよね♪

昼寝中のアザラシさんは、私も親近感が湧きます。
似てますよねぇ、わんこと。
アゴ乗せると楽なんでしょうねぇ~( ̄m ̄* )ムフッ♪
2010/05/26(水) 14:17 | URL | かおこ #-[ 編集]
こんにちはぁ~♪

やっぱり旭山動物園でしたね★
いいなぁ~♪
TVより迫力あるのでしょぉね。
もち空飛ぶペンギンやアザラシや白クマも見たいけど
1番見たいのはオオカミかなぁ~♪
だって我が家にも似たコがいますもの(笑)
蘭丸ちゃんの幸せな寝顔がたまらなく可愛いですね★
2010/05/26(水) 14:09 | URL | nao #-[ 編集]
ネコ娘さん、こんにちは♪
こんな間近で動物たちを見れるなんて
そりゃ興奮しちゃいますよね☆
いいなぁ…行ってみたいです。
蘭丸ちゃん、可愛い~
ボートに乗ってるアザラシさんが
アロハに見えてきた(笑)
2010/05/26(水) 13:30 | URL | チーちゃん #JalddpaA[ 編集]
こんにちは♪
コンプリートすばらしい!
蘭丸ちゃんべろ出てるよ~かわいすぎ!なんの夢見てるのかな^^


2010/05/26(水) 13:17 | URL | ちゃぷこまま #-[ 編集]
うちの同僚もGWに旭山動物園目当てで
そっちに旅行に行ってたんだよね~
やっぱりいいなぁ~ココ
1度は行ってみたいわっ!
2010/05/26(水) 13:14 | URL | cheese #-[ 編集]
こんにちは(^^)
やっぱり旭山動物園だぁv-8
TV見るより実物は面白くて可愛いのでは(*^_^*)
あははっ!蘭丸さんペロって可愛いv-10
2010/05/26(水) 13:13 | URL | yuki #ZJc/.M/s[ 編集]
ヾ(@^▽^@)ノわはは
蘭丸ちゃん♪
舌ぺロちゃん可愛い♪
3年前に行ったの思い出します。。
大人も楽しめる動物園でした(>_<)
2010/05/26(水) 12:44 | URL | peko #8iCOsRG2[ 編集]
^ ^;;
旭山動物園
蘭丸コーナーもあるといいのにね♪
2010/05/26(水) 12:24 | URL | munixyu #XAUl15Aw[ 編集]
お気軽にコメントを残してくださいね♪
URL:
Comment:
Pass:
秘密: ネコ娘だけに読ませたい♪
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nekonekowan.blog21.fc2.com/tb.php/1766-af694c1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
