蘭丸 踏み潰された芝桜も翌日には復活
ひと安心の蘭丸に凸ッと応援してくれると嬉しいな



実家に蘭丸を預け飼い主はちょ~っとお出かけ
00525-1.jpg
蘭丸にお土産を買ってきたのに
ボールが嫌いな蘭丸はテンションダウン

いやいやボールを買ったのではなくてね
00525-2.jpg
これ♪これ♪





これで飼い主がどこに行ってきたか分かった
アナタは素晴らしい(≧m≦)





では、分からない方にはこちらをどうぞ
00525-3.jpg
どこかで見かけたような…?

飼い主がウキウキで見ていても
00525-a.jpg
残念ながらワンコはダメなのよね…あぁ~残念(* ̄m ̄) ププッ


どこに行ったか分かりましたか?


蘭丸←どこでもいいけさ!と思う蘭丸に
凸ッとエールをお願いします!
バナーが押せない方はこの文字を押してくださいね→人気blogランキングへ


************************************************
オーナーさん用のブレンドハーブティもあるので覗いてみてくださいね♪
9種セット90621-a.jpgQRcart.jpg
携帯でご覧の方は「ココをクリックする」と飛べます♪


良かったらコチラも凸ッとしてくれたら舞い上がっちゃう♪
  にほんブログ村 犬グ村 犬ブログへ
 コメント
凸ッと応援お願いします♪
きゃー!!!
コメントの返信ができずにすみません
いつも昼休みにお返事をさせていただいているのですが
本日はちと野暮用でPCに向かえませんでした
コメントの返信はご訪問にかえさせていただきますね♪
旭山動物園には一度は行ってみたいと思っていたのですが
地元だと「いつか・・・いつか・・・」で終わってしまうものですよね
今回はたまたま関東から元同僚が仕事がてらやってきたので
思いきってお出かけしてきました
混んでいるイメージがあったんですが
どこもスムーズでいいポジションで見ることができましたよ
テレビなどでよく見る機会がありますが
実物をみると楽しさ100倍です
いい大人が大騒ぎできます(≧m≦)
ぜひ、来てみてください♪
2010/05/26(水) 22:52 | URL | ネコ娘 #-[ 編集]
蘭丸さんはおるすばーん♪
ということは、おやつ食べ放題★ウシシ

その筒を抜ける風景…
すっかり有名じゃないですか♪
いいな~★
2010/05/26(水) 12:21 | URL | りくママ #l48Jj9lY[ 編集]
う~~ん,全然わからない、、、。
が↑の方々のコメントであの有名な動物園??なのですね。

いいなぁ、行ってみたい。
2010/05/26(水) 12:00 | URL | ももんが #-[ 編集]
ちらっと見た感じは魚かトカゲ化かって思ったけど、これは・・・
旭山動物園の有名なあれですね!
アザラシ館のあれですね~
私も1回行ったことがあります。
今は可愛い赤ちゃんがいあたのではないですか?
あそこのカピバラ、可愛くて和んだっけ・・・
2010/05/26(水) 10:28 | URL | ななママ #-[ 編集]
この筒状の水槽は・・・。ひょっとして、旭山動物園かしら~

そうか~蘭丸ちゃんはお留守番だったんだね!それはスネるよね(笑)

2010/05/26(水) 09:16 | URL | チャピモモのママ #5IHHRe6Y[ 編集]
お早う御座います
ネコ娘 さんへ
お早う御座います今日は良い天気になりそうですね。
2010/05/26(水) 05:01 | URL | 頑固おやじ #Dx469dxk[ 編集]
旭山~~☆
楽しそうですね~♪
近くに有るとその内行ける何て思ってしまって・・・・
なかなか行け無いです(><)
蘭丸ちゃんはいつもの食べ放題ツアーですね(^^)
2010/05/26(水) 01:16 | URL | ミエママ #-[ 編集]
こんばんはー
わー旭山動物園に行かれたのかなー
いつか行ってみたいところなんですよー
なかなか実現しそうにはないんですが(笑)
蘭丸ちゃんお留守番おつかれさま♪
2010/05/26(水) 00:08 | URL | クレまま #-[ 編集]
動物園か水族館だよね。
でも北海道といえば!ということで
旭山動物園?
あれって札幌からも近いんだ~。
2010/05/25(火) 23:41 | URL | fanifani #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/05/25(火) 23:40 | URL | #[ 編集]
旭山動物園ですか?

ほんとうにすばらしい動物園ですね。
またいきたいわ。
2010/05/25(火) 23:20 | URL | マッハママ #-[ 編集]
こんばんは~(*^^*)
もしや超~有名なあの動物園に行ったんですか??
いいなぁ♪
私もいつかは行きたいなぁと思いながら
その間、わん'sをどうしよう・・と悩んで
まだ行けてないのです。。
マジで行きたいなぁ♪
蘭丸ちゃん、残念だったねぇ(^^;
2010/05/25(火) 23:01 | URL | とっと #RaVXlUiA[ 編集]
旭山動物園のアザラシ!
と息子が言っております。
お出かけいいなぁ。
蘭丸ちゃん、むくれちゃってますね~。
2010/05/25(火) 22:19 | URL | モモママ #-[ 編集]
こんばんは。

近くに観光スポットが多くて良いですね。
さすがにココは蘭丸ちゃんはダメよね。(^-^)
残念でしたね・・・。
2010/05/25(火) 22:03 | URL | つばさマンマ #-[ 編集]
TVでよく放送されているところですか?
最初の写真を見て
一瞬ヘビ?って思っちゃいました^^;
アザラシだったんですね^^
2010/05/25(火) 21:04 | URL | yuki N&C #vocSWv6k[ 編集]
わぉ~
一度は行ってみたいあの場所ですか?
いいなぁ~
ボールが嫌いなら貰ってあげるよ~ん♪
我が家の破壊怪獣は、いくらボールがあっても足りないからね(笑)

食べ放題レストランのお庭のお花!
復活してよかったです(笑)
2010/05/25(火) 20:18 | URL | クッキーボンボン #2jBCKKWg[ 編集]
大変ご無沙汰ですぅ~。
これはもしやあの有名な動物園ではっ?!
いつかは行ってみたいと思っているけど
まずは北海道へ行く事が先決!もっと手軽に
北海道に行けるといいのになぁって思って
しまうばんびでした。
やっぱりあそこは蘭丸ちゃんはお留守番なのね…




2010/05/25(火) 20:03 | URL | ばんび #rgEwEEWA[ 編集]
旭山動物園?それとも 水族館??
水族館で リアルなフィギアが大人におおうけらしいですよね。
ホタルイカは、本当に光るらしいし・・・、そのたぐいかな!!
2010/05/25(火) 20:02 | URL | マウンチョ!! #-[ 編集]
あ!これはもしや旭山動物園?
ボールが大好きな我が家の野生児2号が見たら
間違いなくテンション上がりまくっちゃいますね^^;
蘭丸ちゃん、お留守番お疲れ様でした^^
2010/05/25(火) 17:05 | URL | ヒラ #-[ 編集]
気軽に行けちゃう距離なんですか~?
いいですねぇ。私も一度は行ってみたい。。。

今日ゆうちょで振り込みました。
ご確認くださいね~。
2010/05/25(火) 16:23 | URL | さくらママ #QxXIkvPk[ 編集]
旭山動物園ですね!
蘭丸ちゃんの頭のアザラシは、どうなってるのかなv-361
2010/05/25(火) 16:12 | URL | サリゲ #-[ 編集]
こんにちは。
あのアザラシ…旭山ですかぁ??
7年くらい前に
一度だけ行ったことあります!
今はもっと展示館も増えて、
もっと楽しめるんでしょうね~♪
蘭丸ちゃん、お留守番で残念でしたね…
お疲れ様でした~☆
2010/05/25(火) 14:45 | URL | ゆーこ #-[ 編集]
こんにちは(^^)
蘭丸さんお留守番でどちらに行かれたかと思ったらv-8
ガチャガチャの中身は何でしょうか?
有名な所ではi-204
私も1回は行きたいと思ってはいるけど(^^;)
2010/05/25(火) 14:43 | URL | yuki #ZJc/.M/s[ 編集]
こんにちはぁ~♪

はぁ~い!はぁ~~~い!
わかりましたとも!!
あの有名な動物園ですよね♪
いいなぁ~
naoも行ってみたいです★
2010/05/25(火) 14:41 | URL | nao #-[ 編集]
うぉーーーーー
それは、まさしくかの有名なあの場所ですか?????
でもって、セラピー犬の蘭丸ちゃんでも入場できんのですか???(笑)
いいなぁ~~~
1度は行ってみたい場所なんですよ。。。
いつになるかは不明ですが。。。。

で、ボールはお好きではないと。。。
じゃ、我が家に与えたもぉ~~(爆)
2010/05/25(火) 14:22 | URL | しおぴー #-[ 編集]
ネコ娘さん、こんにちは♪
旭山動物園に行かれたのね。
いいなぁ~
私も行ってみたいんですよ。
蘭丸ちゃんお留守番お疲れ様☆
お土産嬉しいね^^
2010/05/25(火) 13:49 | URL | チーちゃん #JalddpaA[ 編集]
わかったーー!!
行ってみたいんですよね~
旭山!

北海道もいってみてぇ~
2010/05/25(火) 13:40 | URL | かっぱ #-[ 編集]
旭山動物園ですね~
行ったことはないですけど、友達が
同じものを記念に買ったようです。

…旭山動物園はいつか行ってたいなぁ( ̄m ̄〃)
でも多分北海道行ってもおどーちゃんはバイクで放浪
しそうだから単独来園だろうけど(笑)
2010/05/25(火) 13:22 | URL | yuma #-[ 編集]
分かりましたよー!
私も行ったことあります!!

有名ですよね~。
私もテレビでしか見たことなかったので、
実物を見たときは感動しました~(^▽^)
でもねぇ、、あの筒の前に立って、うかうかアザラシちゃんに見とれちゃうと・・・・
反対側から、ものすごくおデブに見えちゃうんですよ(ーー;)
隣にいた女の子がパパさんから指摘されてました。。。
じゃぁ、私も・・・・( ̄Д ̄;;
ていうか、パパさんもだけど(*≧m≦*)ププッ

シロクマさんのダイブは見ましたか??
2010/05/25(火) 13:17 | URL | かおこ #-[ 編集]
こんにちは♪
旭山動物園ー!
いいなー行きたい行きたいっ!
蘭丸ちゃんお留守番は寝てたかな?

ふむ。月寒公園か。修復されてきれいになったのかな。要チェックですね。
2010/05/25(火) 13:03 | URL | ちゃぷこまま #-[ 編集]
ア・サ・ヒ・ヤ・マ(´∀`*)

いいなぁ しばらく行って無いなぁ
新しい施設も出来てるし
見に行きたいなぁぁぁ~
2010/05/25(火) 12:51 | URL | leithe_mama #-[ 編集]
飼い主ウキウキ3時間は、ここかっ!(笑
旭●動物園じゃろっ
2010/05/25(火) 12:42 | URL | cheese #-[ 編集]
^ ^;;
??
わかんないよー
どこいったの
外国?
2010/05/25(火) 12:36 | URL | munixyu #XAUl15Aw[ 編集]
あの超有名動物園へ?あら~観光客を避けていけるのは地元民の特権ですね…って、どのくらい離れているのかな?
蘭丸ちゃんは留守番でしたか。残念。

で、ガチャポンの中身は何でしょう?
2010/05/25(火) 12:34 | URL | P #-[ 編集]
お気軽にコメントを残してくださいね♪
URL:
Comment:
Pass:
秘密: ネコ娘だけに読ませたい♪
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nekonekowan.blog21.fc2.com/tb.php/1765-0400fa1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
