蘭丸 梅どらを横で食べていても
食い気より眠気の蘭丸に凸ッと応援してくれると嬉しいな


週末は食べ放題ツアー♪
00524-1.jpg
実家の芝桜も綺麗に咲いてました

蘭丸も暖かな春を満喫
00524-2.jpg
とりあえず…食べ物ではないと思ってるな(≧m≦)




ふと、何か考え込んでいた蘭丸




そのあと、取った行動とは・・・



きゃー
00524-3.jpg
芝桜にダイブ

せっかく綺麗に咲いたのに…
00524-4.jpg
けもの道ができちゃいました

慌てて芝桜を元に戻す飼い主を尻目に
00524-5.jpg
ただ家に帰りたかったらしい…


蘭丸←一瞬でけもの道を作れる蘭丸に
凸ッとエールをお願いします!
バナーが押せない方はこの文字を押してくださいね→人気blogランキングへ


************************************************
オーナーさん用のブレンドハーブティもあるので覗いてみてくださいね♪
9種セット90621-a.jpgQRcart.jpg
携帯でご覧の方は「ココをクリックする」と飛べます♪


良かったらコチラも凸ッとしてくれたら舞い上がっちゃう♪
  にほんブログ村 犬グ村 犬ブログへ
 コメント
凸ッと応援お願いします♪
可愛い~~
蘭丸ちゃんけもの道作って逃亡?
いいな~可愛いわ!
実家のお母さま達も喜んでいるのでは?
2010/05/25(火) 23:23 | URL | かあち #PkN2IxDo[ 編集]
★☆★コメントありがとうございます★☆★
■クレままさんへ
蘭丸はたまに思いもかけない行動をするのでビックリです
自分の家の芝桜でよかったですよ

■チャピモモのママさんへ
いったい何を考えたんでしょうかね
フカフカして気持ちよさそうとか?(≧m≦)

■つばさマンマさんへ
小さなスペースですけど芝桜があるんですよ
芝生と花の違いってなんでしょうかね?

■ももんがさんへ
運動神経抜群を隠してます?
いやいや・・・絶対運度音痴ですよ(≧m≦)

■fanifaniさんへ
見事なけもの道ですよね(≧m≦)
蘭丸のサイズピッタリの道ができました~

■たえちゃんさんへ
お花の生命力は素晴らしいですよ
翌日にはちゃんと元通りになってました

■モモママさんへ
翌日にはちゃんと元に戻りましたよ♪
自分の家の芝桜でよかったです

■長助おかんさんへ
思わぬ行動をとる蘭丸なので
これも想定外でした~(* ̄m ̄) ププッ

■ゆーこさんへ
家に帰るためにショートカットしたみたいですね
きっとこっちのほうが近いと考えていたと思われます(≧m≦)

■くるみんさんへ
わずかなスペースですが芝桜があるんですよ
蘭丸サイズなら、いい感じで撮影できました

■あんこさんへ
お帰りなさいませ~
こちらでは梅と桜、ほかの花々も同時期開花ですぅ

■yuki N%Cさんへ
ちょうど満開って感じでしょうか
わずかなスペースですが楽しめましたよ

■りくママさんへ
蘭丸がなにかしても誰も怒らないでしょ
メッチャ甘やかされてますから(≧m≦)

■マウンチョさんへ
さすがに芝桜に向かってダイブするとは思いませんでした
ひょっとして飛び越えれると思っていたりして(≧m≦)

■IKKOさんへ
自宅に帰る近道ですからね(* ̄m ̄) ププッ
蘭丸なりに考えたんでしょう

■コポさんへ
フカフカしていてダイブしても大丈夫と判断したんでしょうか
これが水なら、絶対動きませんよ

■マカマノママさんへ
実家にあるお花は芝桜とチューリップくらい…
あとは家庭菜園なのでお馬さんに土を耕して欲しいわ(* ̄m ̄) ププッ

■hironさんへ
高い場所に植えた芝桜は枝を伸ばして下に垂れてるんですよ
満開になると結構綺麗です

■ヒラさんへ
芝生かわりに植えたみたいですね
この時期はとっても綺麗に咲いてくれてます

■さくらママさんへ
さすがに食べ物とは思わなかったみたいですが
いかにショートカットするか真剣に考えていたみたいです

■みっちゃんさんへ
この季節くらいしか外に出ませんからね~
基本インドア生活の飼い主と蘭丸ですもん

■チップ&ミニーママさんへ
何も手入れしていなくても咲くみたいですよ~
この時期は目を楽しませてもらってます

■yukiさんへ
お花と撮影は蘭丸にはいい迷惑だったようで(* ̄m ̄) ププッ
ちょっとムカつきながら歩いてました

■チーちゃんさんへ
飼い主もビックリでしたよ
まさかダイブするとは思いませんでした

■Pさんへ
敷地内ですから、しっかり玄関に戻っていきましたよ
家に帰るのだけは確実にできます(≧m≦)

■yumeさんへ
家に帰るためなら何でもできますよ~
食べ物もらうときもね(* ̄m ̄) ププッ

■naoさんへ
せっかくの綺麗な芝桜を踏み倒しました・・・
観光大使にはなれませんね(≧m≦)

■cheeseさんへ
以前は大きな桜の木もあったので
親戚一同揃って花見をしてましたよ

■ちゃぷこままさんへ
市内では月寒公園に咲いているという噂が・・・
今度チェックしてきます

■pekoさんへ
メッチャ焦りましたよ
でも一応自宅の芝桜ですから「まっいいかぁ」ってね

■munixyuさんへ
そうそういざとなったら芝生だろうが芝桜だろうが
帰るためには頑張ります

■かおこさんへ
翌日にはちゃんと戻ってくれたので安心しました
ずっと獣道があったら変ですもんね

■サリゲさんへ
アクティブには程遠いですけどね~
決死の覚悟はできるようになりました(* ̄m ̄) ププッ
2010/05/25(火) 12:14 | URL | ネコ娘 #-[ 編集]
こんにちはー
素敵な芝桜ですねー
と思ったら蘭丸ちゃんダイブしちゃったのね!
見事なケモノ道ができましたね!
逃亡している姿、めっちゃかわいいです♪
2010/05/25(火) 10:01 | URL | クレまま #-[ 編集]
綺麗な芝桜ですね~
蘭丸ちゃん、見てるだけじゃつまらなかったのかな(笑)
見事な獣道ができましたね(*^^)v
2010/05/25(火) 08:32 | URL | チャピモモのママ #5IHHRe6Y[ 編集]
こんばんは。

蘭丸ちゃん、芝桜にダイブして開通させちゃったねぇ~。(^-^)
お花の上を歩くのは平気なのね~。
ネコ娘さんのご実家の芝桜、とってもキレイですね。
2010/05/25(火) 00:46 | URL | つばさマンマ #-[ 編集]
ダイブ出来ちゃうんだぁ。
アクティブだなぁ。
凄いアクティブに変身ですか?
でも、バランス感覚といい、逃げ足の速さと言い、運動神経は、抜群とみた。
運動神経とよく寝るって言うのは、また別なんですね。(ぷぷっ)
2010/05/25(火) 00:35 | URL | ももんが #-[ 編集]
見事な柴桜~!
って見事な獣道作っちゃったね(爆)
証拠隠滅しなきゃ~。
2010/05/25(火) 00:04 | URL | fanifani #-[ 編集]
きゃー、蘭丸ちゃんっ
見事なケモノ道ができちゃったよ~!!
・・ちゃんとまた元通りになったのだろうか・・??
すんません・・
思いっきり笑わせてもらいました(笑)
芝桜キレイです~^^
2010/05/24(月) 23:52 | URL | たえちゃん #-[ 編集]
奇麗ですね。
みごとな芝桜です!!
せっかく満開のところ・・
けもの道を作るとは・・。
ネコ娘さん、元に戻りましたかぁ?
2010/05/24(月) 23:04 | URL | モモママ #-[ 編集]
めちゃ大爆笑したわっ♪
芝桜に魚拓ならぬ犬拓?
いつもはまったり蘭丸ちゃんの
予想だにしないたまーにの
活動的な姿・・・
蘭丸ちゃんは魅力満載だわ
2010/05/24(月) 22:30 | URL | 長助おかん #0ecWsDRU[ 編集]
こんばんは☆
芝桜キレイに咲いてましたね。
そこにダイブとは、ビックリ~!!
お家に帰りたいと、自ら道を切り開いちゃうなんて、
蘭丸ちゃんったら、豪快ですね~♪
2010/05/24(月) 22:26 | URL | ゆーこ #-[ 編集]
こんばんは。

わー、実家に芝桜が咲いてるんですか。
枝垂れ芝桜みたいになってるー。
蘭丸ちゃん専用道を作りましたな(笑)
2010/05/24(月) 22:22 | URL | くるみん #-[ 編集]
けもの道できてますね~。
実家に帰ってて一週間ちょっとぶり
蘭丸ちゃま~大好きよ。

桜と梅一緒の時期なんですね~。
(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
2010/05/24(月) 21:48 | URL | あんこ #CWUURYHQ[ 編集]
芝桜だったんですね
とっても綺麗~☆
めっちゃ綺麗に咲いてますね^^
2010/05/24(月) 21:36 | URL | yuki N&C #vocSWv6k[ 編集]
ネコ娘さんこんばんわ~w
おわっ…
蘭丸道開通…。おめでとう。
あとはお母様。怒らんであげて♪
とぅって、飛んだの?(笑
2010/05/24(月) 20:53 | URL | りくママ #l48Jj9lY[ 編集]
見事な芝桜ですね。^^*
最初の写真、お花と一緒で素敵です。
でもおちは・・・、やっぱりでしたね。^^*
2010/05/24(月) 20:38 | URL | マウンチョ!! #-[ 編集]
こんばんは~
芝桜、キレイだなぁ・・・と思ったら、
蘭丸ちゃん、ナイスダイブー!!
かなり見事な蘭丸道ができちゃいましたね^_^;
蘭丸ちゃんなりに、近道した結果なんだよね。
2010/05/24(月) 20:38 | URL | IKKO #-[ 編集]
え?蘭丸ちゃんがダイブしただけで
けもの道が出来ちゃった??(笑)
ダイブする勇気はあるんだぁ~。
そんなに帰りたかったのね・・(爆)
ネコ娘さんご苦労さまでした。^^;
2010/05/24(月) 20:19 | URL | コポ #-[ 編集]
キレイッ!
芝桜ってこんな可愛いお花なんですね~~
こんなに近くで撮った写真を見たの初めてです^^
蘭丸ちゃんもピンクの芝の上なら歩くのかと思ったら、
家に入りたくってショートカットしたんですね~(笑)
蘭丸ちゃんが作ったけもの道は小道だからいいですよ~
うちはお馬さんだったら芝桜がただの芝はおろか、
土むき出しちゃうだろうな^^;




2010/05/24(月) 19:43 | URL | マカマノママ #-[ 編集]
綺麗な芝桜ですね~♪
はみ出て流れ落ちてる部分はどうなってるのですか?
蘭丸さん、芝生は嫌でもお花の上なら
足裏にも優しくて良いかも…と思ったのかしら…?
2010/05/24(月) 18:33 | URL | hiron #-[ 編集]
実家のお庭に芝桜って羨ましいですー!
…にしても蘭丸ちゃんがダイブするとはΣ( ̄□ ̄
ビックリです!
2010/05/24(月) 17:52 | URL | ヒラ #-[ 編集]
初めまして。先日ハーブを送っていただいたさくらママです。今日、無事に届きました。お金、明日にでも振り込みますね!

芝桜にダイブした蘭丸ちゃん、お茶目。
ウチの子だったら、食べ物だと認識してそうです。。。
2010/05/24(月) 17:51 | URL | さくらママ #QxXIkvPk[ 編集]
最近野外が増えてきましたね~v-218
札幌もすっかり春なんだな~って感じですね
さぁ、次は何のお花かな?(笑)
2010/05/24(月) 16:17 | URL | みっちゃん #-[ 編集]
わ・・・実家に芝桜良いですね。
うちは、昨年芝桜、少し植えたんだけど、全滅
今年咲くの楽しみにしていたので、がっくりです
キャ==
蘭丸ちゃん,ダイブしちゃったのね。
お見事に、蘭丸ちゃん道
修復お疲れ様でした
2010/05/24(月) 16:00 | URL | チップ&ミニーママ #-[ 編集]
こんにちは(^^)
素晴らしい綺麗な芝桜ですね(^o^)
蘭丸さんダイブできるんですねv-10
トボトボ帰る蘭丸さんのお姿が可愛い☆
2010/05/24(月) 14:32 | URL | yuki #ZJc/.M/s[ 編集]
ネコ娘さん、こんにちは♪
ご実家の芝桜キレイですね。
蘭丸ちゃんの突然の行動に
ちょっとビックリでした(笑)
近道だったのかな?
芝桜を家で楽しめるなんていいですね。
2010/05/24(月) 14:11 | URL | チーちゃん #JalddpaA[ 編集]
ん?蘭丸ちゃん、一人で歩いて帰れるの?
しかし、北海道はお花が全部いっぺんに咲くんですね。
2010/05/24(月) 13:57 | URL | P #-[ 編集]
あぁ、キレイな芝桜を踏み倒し…; ̄ロ ̄)
キレイなお花よりもお家が良かったのね。

でも家に帰るためならダイブできるんですね( ̄m ̄〃)
2010/05/24(月) 13:54 | URL | yuma #-[ 編集]
こんにちはぁ~♪

お庭に芝桜★
とってもキレイですね!
って蘭丸ちゃぁ~~~んけもの道はないんじゃない!!
相変わらず逃げ足は速いのね(笑)

↓梅ドラ美味しそうですね♪
蘭丸ちゃんの爆睡の間に食べれたなら
それは堪能できたコトでしょぉ~(笑)

↓↓カラスより弱いワンコってどぉ(笑)
うちはトンビにも果敢?にアタック~
それはそれで止めてほしい・・・
2010/05/24(月) 13:54 | URL | nao #-[ 編集]
すっごいキレイな芝桜咲いてるじゃ~ん
ここで花見できるじゃないっ
いいねいいね~♪
2010/05/24(月) 13:29 | URL | cheese #-[ 編集]
こんにちは♪
蘭丸ちゃんの行動は個性的ですねぇ^^
芝桜見たいな~!でも咲いているところわからないです。とってもきれいですね!なんでダイブ?笑
2010/05/24(月) 13:25 | URL | ちゃぷこまま #-[ 編集]
あらら・・
蘭丸ちゃん♪
よっぽど帰りたかったのですね(^^)
この行動好き☆彡
ネコ娘さんの焦るお顔が浮かびます(>_<)
2010/05/24(月) 13:18 | URL | peko #8iCOsRG2[ 編集]
^ ^;;
芝生のうえは歩けないのに
芝桜のうえは歩くのね
不思議ですなぁ
2010/05/24(月) 13:17 | URL | munixyu #XAUl15Aw[ 編集]
・・・・・・・(゜O゜;

蘭丸ちゃん、飛べるんだ。。。

ネコ娘さん・・・芝桜の改修工事、ご苦労様でした<(_ _)>
2010/05/24(月) 13:11 | URL | かおこ #-[ 編集]
蘭丸ちゃんかわいいv-22
なんだか行動的に、ここのとこアクティブになられましたね。
2010/05/24(月) 12:30 | URL | サリゲ #-[ 編集]
お気軽にコメントを残してくださいね♪
URL:
Comment:
Pass:
秘密: ネコ娘だけに読ませたい♪
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nekonekowan.blog21.fc2.com/tb.php/1764-4012ab9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
