蘭丸 サクラと梅が同時期でビックリ?
花も大混乱の北国に凸ッと応援してくれると嬉しいな


サクラと梅が同時期に咲いていて違和感があるみたいですね
北海道では毎年一気に咲くので
いまだにサクラと梅の見分けができない飼い主です(≧m≦)


さてさて、蘭丸が休憩していたのは理由があるんですよ
00521-1.jpg
本日は世にも珍しい姿をお見せします(* ̄m ̄) ププッ






準備はよろしいですか?





では、ご覧ください♪





蘭丸が歩いてます(≧m≦)
00521-2.jpg
普段、お散歩を拒否る蘭丸ですが
1時間半の散策の間、ほとんど歩いてましたよ

リードを預けちゃったのがよかったのかしら
00521-3.jpg
かなり、出遅れてはいますが…(≧m≦)

飼い主が蘭丸の後に続こうとするとね
00521-4.jpg
焦って止まるんですの~

飼い主の前を歩いてはならぬと教え込んだ成果ですね
よくできたワンコだ(* ̄m ̄) ププッ
00521-5.jpg
うーん、筋肉痛もありそうだわね…


蘭丸←ひたすら歩いた蘭丸に
凸ッとエールをお願いします!
バナーが押せない方はこの文字を押してくださいね→人気blogランキングへ


************************************************
オーナーさん用のブレンドハーブティもあるので覗いてみてくださいね♪
9種セット90621-a.jpgQRcart.jpg
携帯でご覧の方は「ココをクリックする」と飛べます♪


良かったらコチラも凸ッとしてくれたら舞い上がっちゃう♪
  にほんブログ村 犬グ村 犬ブログへ
 コメント
凸ッと応援お願いします♪
★☆★コメントありがとうございます★☆★
■そら&きららママさんへ
お付き合いいただき、ありがとうございました♪
おかげでキレイな梅と蘭丸の運動がきました~

■マカマノママさんへ
1時間半も延々と歩くのに一番驚いたのは飼い主です
飼い主より前を歩くと「おらっ!」怒られますの(≧∇≦)

■TOPPO PAPAさんへ
疲れるといびきと寝言でうるさいですよ~
当然、この日も大いびきでした(≧∇≦)

■マウンチョさんへ
蘭丸なりに頑張って歩いたのですが
他のワンコにかなーり遅れをとっておりました(* ̄m ̄) ププッ

■Pさんへ
この日は日差しがとても強くて
どうやら太陽電池で充電しながら歩いていたみたいですよ

■CERBERUS@『らるく』さんへ
しっかりとした脚側はできないんですけどね
飼い主より前に出てはいけないということだけは覚えているようで(≧∇≦)

■頑固おやじさんへ
今日はこちらも暖かくていいお天気になりましたよ
頑固おやじさんの地方ではもう空調が必要かしら?

■ミエママさんへ
数年ぶりに1時間半も歩きましたよ~
その後はぐっすりでした

■つばさマンマさんへ
必死の形相でしたよ~
他のワンコたちは余裕の顔だったのに…(≧∇≦)

■クレままさんへ
脚側を教え込んだときに、横を歩くことは覚えないのに
前に出ちゃいけないことだけ覚えました…

■とっとさんへ
筋肉痛なのか、翌日は寝込んでましたよ(≧∇≦)
楽しかったのかその日はテンションあげあげでしたけどね

■ありすのままさんへ
お帰りなさいませ~
メール?メール?ぇええええ!

■たえちゃんさんへ
脚側の練習して、これだけ覚えました
脚側は満足にできないんですけどねぇ・・・

■yumeさんへ
まずお散歩しない犬ですからね~
ドッグランでもポツンとたたずんでるし(≧∇≦)

■マッハママさんへ
普通のワンコはちゃんとお散歩してくれるんですけどね
蘭丸は近所だと歩かない(≧∇≦)

■みっちゃんさんへ
同じ市内でも行動エリアから外れているんですよ
こういうことがないと行かないエリアです

■ゆーこさんへ
飼い主は筋肉痛になりませんでしたよ~
蘭丸は疲れきって爆睡してましたけどね

■ヒラさんへ
筋肉痛になりませんでしたよ~
結構歩いたんですけどね

■yuki N&Cさんへ
それだけは覚えてくれたんですよね
ですが・・・脚側はいまだ適当ですの

■チーちゃんさんへ
飼い主より前に出るのがダメなんことだけは覚えたんですが
一緒に歩いていると、ズルズル遅れていきますの

■ちゃぷこままさんへ
もうそろそろ散り始めてましたが
まだまだキレイでしたよ

■IKKOさんへ
蘭丸が1時間半も歩くのは数年ぶりなんですよ~
遅れを取っておりましたが頑張ってました

■yukiさんへ
私は筋肉痛になりませんでしたよ~
蘭丸はぐったりしていましたけどね(≧∇≦)

■naoさんへ
普通のワンコは1時間半くらい余裕で歩きますよね
蘭丸はそれはそれはすごい顔で歩いてましたよ(* ̄m ̄) ププッ

■かおこさんへ
翌日はずっと寝ていて
飼い主が帰ってきたのも気付きませんでしたよ(≧∇≦)

■cheeseさんへ
もう舌でまくりですよ
暑さと疲労でぐったりです

■munixyuさんへ
蘭丸なりに頑張りましたよ~
疲労困憊なようですけどね
2010/05/22(土) 15:15 | URL | ネコ娘 #-[ 編集]
この日はとっても楽しかった~♪蘭丸ちゃんがこんなに歩いたのは はじめてみました って私が連れまわしましたけど(笑!)
蘭丸ちゃんのずっと全速力とっても可愛かったぁ 
また 是非遊んでください♪
2010/05/22(土) 11:10 | URL | そら&きららママ #-[ 編集]
えっ!!!?
蘭丸ちゃんが1時間半も歩いたんですか!?
シンジラレナーイ!!(≧ω≦)
そりゃ~梅に背を向けて休みたくなるでしょう(笑)

飼い主さんより前に出ちゃダメを守ってるなんて、
ワンコの鑑ですねっ♪
2010/05/22(土) 10:28 | URL | マカマノママ #-[ 編集]
蘭丸ちゃんの散歩
蘭丸ちゃんがそんなに歩いたのですか? トッポも長時間歩くと、夜は筋肉痛?なのか、微動だにせず大いびきで寝ていますよ。
桜と梅がいっしょに開花、北海道ならではですね。
蘭丸ちゃんも春を楽しんだのでしょう。
2010/05/22(土) 09:37 | URL | TOPPO PAPA #M4zSQgK.[ 編集]
チョコもあまり歩かないから、1時間以上も歩いたとなれば ほめてあげたいですよね。^^*
すごい!!すごい!!と見た後、引いた写真を見て やっぱりと思ったり。^^;
でも 頑張りましたよね!!
2010/05/22(土) 08:28 | URL | マウンチョ!! #-[ 編集]
あれ?電池、15分で切れるのではなかったの?
最新のなんとかっていう強力電池に変えたのかしら?
これからも長く歩けるといいですねぇ~
2010/05/22(土) 08:00 | URL | P #-[ 編集]
世にも珍しい姿って何?何?何?って思ったら・・・。蘭丸ちゃんが歩いてた~?しかも1時間30分も~??凄いですね~。
しかも飼い主の前を歩いてはならぬと言う教えをしっかり守って偉いなぁ~。v-424
『らるく』は突っ走るし途中でヘタレるし・・ダメダメ犬です。(爆)
2010/05/22(土) 07:15 | URL | CERBERUS@『らるく』 #-[ 編集]
お早う御座います
ネコ娘さんへ
お早う御座います今日は蒸し暑いね。
2010/05/22(土) 03:03 | URL | 頑固おやじ #dy/nUF6I[ 編集]
蘭丸ちゃん凄い歩いたね(@@)
舌出てるし!!!そんな蘭丸ちゃん始めてだわ!!!
筋肉痛はネコ娘さんにマッサージお願いしたら(笑)
お散歩ご苦労様www
2010/05/22(土) 02:54 | URL | ミエママ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/05/22(土) 00:07 | URL | #[ 編集]
こんばんは。
蘭丸ちゃん、頑張ったねぇ~。(^-^)
1時間半はスゴイですよぉ。
必死について行く姿も感動ものですぅ~。
そして、ママの前に出ない!という素晴らしさ・・・。
いゃ~、こんなイイ子いませんねぇ・・・。(*´ェ`*)ポッ

2010/05/21(金) 23:59 | URL | つばさマンマ #-[ 編集]
こんばんはー
蘭丸ちゃんすごいですね!
そんなに歩いたら
確かに筋肉痛になるかもだねー
しかも飼い主の前には絶対行かないなんてすごいー
うちは自由奔放すぎて・・・(涙)
蘭丸ちゃんの所に修行に出したいわー☆
2010/05/21(金) 23:55 | URL | クレまま #-[ 編集]
こんばんは~(*^^*)
蘭丸ちゃんが1時間半も歩いたなんて!
素晴らしい日ですね~!(笑)
そんな頑張ったら、
確かに筋肉痛ですよね(≧m≦)ぷっ!
蘭丸ちゃん、お疲れ様~♪
2010/05/21(金) 23:36 | URL | とっと #RaVXlUiA[ 編集]
お久しぶりです~。
実家生活からやっとのことで鹿児島生活に戻りました~。
蘭丸ちゃん、筋肉痛は大丈夫だったでしょうか???
あ、メールを何度か送ったのですが届いていますでしょうか。
ご確認ください。
2010/05/21(金) 23:32 | URL | ありすのまま #-[ 編集]
ネコ娘さん、こんばんは!
蘭丸ちゃん、すごいー!!
素晴らしい!!
ちゃんと、そこまでできるなんて!!
蘭丸ちゃんの爪のアカ、ウチのふたりにも飲ませたいです~っっ
・・・ひっぱりまくりなのです。。しくしく。(涙)

ワンコもやっぱ筋肉痛ってあるのかしら(^^;)
2010/05/21(金) 23:19 | URL | たえちゃん #-[ 編集]
蘭丸ちゃんが歩いている…; ̄ロ ̄)!!
初めて見る光景です。

飼い主より前に出ないしつけ、うちは全然ダメです(T_T)
駄犬に何か効果的な方法をご伝授くださいm(_ _"m)
2010/05/21(金) 23:01 | URL | yuma #-[ 編集]
蘭丸ちゃんお散歩がんばったねぇ~

えらいえらい!
2010/05/21(金) 22:29 | URL | マッハママ #-[ 編集]
市内でアウェーって(爆)
飼い主さん頑張って走って~
ん?それはみっちゃんが言われていることだった
蘭丸ちゃん 筋肉痛はどうだったかな?
アーンド ネコ娘さんは?(爆)
2010/05/21(金) 22:11 | URL | みっちゃん #-[ 編集]
こんばんは。
蘭丸ちゃん、たくさん歩いたんですね~♪
がんばりましたね。
犬の筋肉痛…ありえますね。
あたしの場合、忘れたころに痛みがやってきますけど…(笑)
お散歩、お疲れさまでした~☆
2010/05/21(金) 21:03 | URL | ゆーこ #-[ 編集]
ら、蘭丸ちゃんが歩いてるー!
しかも1時間半も!
ホント疲れた~!って顔してますね^^
ネコ娘さんは筋肉痛大丈夫でしたか???
2010/05/21(金) 20:32 | URL | ヒラ #-[ 編集]
蘭丸ちゃん頑張りましたね
しかも飼い主よりも前を歩いてはダメだって
きちんと分かってるなんてエライですね^^
2010/05/21(金) 19:52 | URL | yuki N&C #vocSWv6k[ 編集]
ネコ娘さん、こんばんは♪
蘭丸ちゃん1時間半も歩いたなんてすごい!
頑張ったんですね。
飼い主さんより前を歩かないなんて
なんていい子なんでしょ☆
2010/05/21(金) 19:15 | URL | チーちゃん #JalddpaA[ 編集]
こんにちは♪
まだまだきれいですね~
今満開ですかね?
蘭丸ちゃんなんで歩けたんだろう?
みんなの楽しい雰囲気にのまれたかな?^^
2010/05/21(金) 15:04 | URL | ちゃぷこまま #-[ 編集]
こんにちは~
蘭丸ちゃん、1時間半も歩いたなんて、
すごい、すごーい\(◎o◎)/!
でも、絶対にママの前を歩かないなんて、
エライなぁ・・・
蘭丸ちゃんにはいつも、感動させられまっす!!
2010/05/21(金) 14:38 | URL | IKKO #-[ 編集]
こんにちは(^^)
わぁ~蘭丸さん歩いてるわ(*^_^*)
飼い主より前に出たら焦って止まるなんてお利口さんだわ(^_^)v
蘭丸さん筋肉痛にならなかったかしら?
ネコ娘さんの方がヤバイかも(笑)
我が家飼い主がいなくてもいいのでは?思うことが度々あります(>_<)
2010/05/21(金) 14:10 | URL | yuki #ZJc/.M/s[ 編集]
こんにちはぁ~♪

蘭丸ちゃんnao感激~~~(涙)
なんとびっくり1時間半も歩いたと!
がんばったねぇ~
ってこれだけで話題になるのは世界中で蘭丸ちゃんだけかも(笑)
2010/05/21(金) 14:10 | URL | nao #-[ 編集]
蘭丸ちゃん、歩いてる!
頑張ったんだねぇ(*≧m≦*)

翌日は、筋肉痛に疲労も重なって、
よく寝そうですな。o(゜^ ゜)

お疲れ様♪

2010/05/21(金) 13:12 | URL | かおこ #-[ 編集]
すごっ!!!
そんなに歩いてる蘭丸さん見たことないし!(爆
だから、昨日の写真で舌出してたんだね~( ´艸`)
2010/05/21(金) 12:42 | URL | cheese #-[ 編集]
^ ^;;
蘭丸は偉いですなぁ
うんうん さすがだね
2010/05/21(金) 12:10 | URL | munixyu #qF3aIos2[ 編集]
お気軽にコメントを残してくださいね♪
URL:
Comment:
Pass:
秘密: ネコ娘だけに読ませたい♪
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nekonekowan.blog21.fc2.com/tb.php/1761-63ea1fb3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
