蘭丸 ウッドチップなら歩けると思ったけど…
実はそこまで誘導するのも大変だった蘭丸に凸ッと応援してくれると嬉しいな



飼い主&ワンコともども、インドアな我が家には珍しく
00520-1.jpg
またまた外出ネタですよ~

「また、桜?」と思った、そこのアナタ
チッ、チッ、チッ!
00520-4.jpg
紅梅ですよ~♪

梅が満開という噂を聞きつけ、梅林公園にやってまいりました
00520-2.jpg
白梅、紅梅が綺麗な花を咲かせていましたよ

お天気もよかったので、芝生でお弁当を食べている方や
00520-3.jpg
たくさんのワンコも楽しんでいましたよ

同じ市内といえども、我が家はこちらエリアはアウェイなもので
00520-5.jpg
案内役として実習生たちを呼び出しました




結構、広くて…




ちょっと休憩…
00520-6.jpg
おいおい…梅に背中向けてどうする?


蘭丸←梅を見る余裕もない蘭丸に
凸ッとエールをお願いします!
バナーが押せない方はこの文字を押してくださいね→人気blogランキングへ


************************************************
オーナーさん用のブレンドハーブティもあるので覗いてみてくださいね♪
9種セット90621-a.jpgQRcart.jpg
携帯でご覧の方は「ココをクリックする」と飛べます♪


良かったらコチラも凸ッとしてくれたら舞い上がっちゃう♪
  にほんブログ村 犬グ村 犬ブログへ
 コメント
凸ッと応援お願いします♪
★☆★コメントありがとうございます★☆★
■りくママさんへ
外に出るとガックリ疲れる蘭丸です(≧m≦)
いつもよりも寝言が多くなっております

■チャピモモのママさんへ
すごい運動になりましたよ~
蘭丸はもうヘトヘトですわ

■頑固おやじさんへ
おはようございます♪
私も今日は早く起きましたよ~

■つばさマンマさんへ
北海道では梅と桜が同時に咲くので
季節感が混乱しちゃいますよね

■たえちゃんさんへ
実習生はまだまだコマンドでビシっとはならないので
オヤツでつってます(≧m≦)

■クレままさんへ
普通は梅は先ですものね~
こちらでは同時に咲くので見分けがつきません(* ̄m ̄) ププッ

■とっとさんへ
こちらでは一気に梅と桜が咲くんですよ
きっと待ってましたとばかりなんでしょうね

■マッハママさんへ
こちらではこれが普通ですよ~
お花は同時期にほぼ咲くので季節感が違ってます

■ゆーこさんへ
嫌そうな顔してますけどね(≧m≦)
もう、どっぷり疲れているみたいです

■ななママさんへ
芝生のグリーンもだいぶ綺麗になりましたよ♪
これからようやっと外出が楽しくなる季節になってきました

■くるみんさんへ
メッチャインドアな我が家ですが
この時期しか見れないところにはGO!と頑張りました

■マカマノママさんへ
今回は実習生とお出かけしたので
梅とのコラボ写真が撮れました♪

■リモナパパさんへ
北海道では梅と桜が同時期咲くので
この時期は華やかになりますよ

■ヒラさんへ
蘭丸の電池は15分くらいしかもちませんからね(≧m≦)
こちらでは同時期に咲くんですよ

■yuki N&Cさんへ
梅と桜の違いが分からない道産子たちは
「これ梅?桜?」と?マークでしたよ~

■cheeseさんへ
この日は20度くらいになったんですよ
久々のお天気にワンコたちもゼーゼーですよ

■c.reoママさんへ
しっかり日焼けしました…
ビタミンC入り化粧水をガッパガッパとつけましたよ

■アデリーさんへ
確かにきららちゃんとカチュは似てるかも
外見というより性格的にもね

■yukiさんへ
蘭丸的には必死についていっているという感じでしたよ
楽しくには程遠かったかも(≧m≦)

■Pさんへ
こちらでは梅と桜が同時ですが
花札は花札として楽しんでますわ

■モモママさんへ
ひゃー!どぞどぞブックマークしちゃってください
こちらこそ、気づきませんですみません

■yumeさんへ
このとき、お隣に座っていた方がお弁当を食べていたのですが
全く気にすることもなく、グッタリしてました(≧m≦)

■チーちゃんさんへ
この時期だけは華やかですよ~
ずっと待っていたかいがありました

■CERBERUS@『らるく』さんへ
そうなんですよ~
こちらでは同時に咲くので、どっちが梅でどっちが桜か分かりません

■かおこさんへ
大丈夫です~
住んでいる人間も見分けができませんから(≧m≦)

■naoさんへ
今年は両方を見ることができましたよ♪
なかなか梅林までは行けないので良かったです

■munixyuさんへ
こちらでは普通なんですけどね
季節感なしですから(* ̄m ̄) ププッ
2010/05/21(金) 16:11 | URL | ネコ娘 #-[ 編集]
蘭丸ちゃんと梅のコラボ
いいよー♪
どんどんお外へ出ましょうよ(笑

青空実習さいこーじゃないっすか★
2010/05/21(金) 12:47 | URL | りくママ #l48Jj9lY[ 編集]
平岡公園にいらしてたんですね~
ここはチャピモモの庭の様になってますよ(笑)
この日は行ってなかったものな~残念!
広いのでわんちゃんも人も良い運動になりますよね(^_^)v
2010/05/21(金) 09:15 | URL | チャピモモのママ #5IHHRe6Y[ 編集]
お早う御座います
ネコ娘さんへ
お早う御座います今日から毎週日曜まで休みですよ。
2010/05/21(金) 03:23 | URL | 頑固おやじ #Dx469dxk[ 編集]
こんばんは。

桜と梅のダブルのお花見が出来るなんて、北海道はスゴイですね。
蘭丸ちゃんもきっと楽しんだよね。
梅と一緒の蘭丸ちゃんのお顔、スゴク良いですぅ~。(^-^)
2010/05/21(金) 00:37 | URL | つばさマンマ #-[ 編集]
ネコ娘さん、こんばんは!
桜と同じ時期に梅も楽しめるんですね♪
梅のお花と蘭丸ちゃんが
とっても可愛いです~!!
実習生の方たちもビシッと並んで可愛いなっ^^
2010/05/20(木) 23:56 | URL | たえちゃん #-[ 編集]
こんばんはー
桜と同時に梅も咲くのですね
ちょっとびっくりです
春が一気にくる感じなんでしょうね
とってもキレイだなー
蘭丸ちゃんと梅とのショット
とってもかわいいです☆
2010/05/20(木) 23:53 | URL | クレまま #-[ 編集]
こんばんは~(*^^*)
梅がすごいきれいです~♪
桜と同時期にこんなに楽しめるって
すっごいいいですね~!
蘭丸ちゃん、お花のピンクがすごい似合う~!!
2010/05/20(木) 23:44 | URL | とっと #RaVXlUiA[ 編集]
桜と梅は同じ時期にさくのかな?

関東だと梅が先なので不思議なかんじ、、、
2010/05/20(木) 22:27 | URL | マッハママ #-[ 編集]
こんばんは。
梅、キレイですね♪
お天気も良くてお花見日和だけど…
蘭丸ちゃん、疲れちゃったみたいですね?
梅の花と蘭丸ちゃんのショット、
かわいいですね☆
2010/05/20(木) 21:59 | URL | ゆーこ #-[ 編集]
そちらもようやく暖かな季節になってきたようですね~
ピンクの梅の花と下には緑。
春らしい色ですね!
蘭丸ちゃんと梅のお花見ですね♪
ワンコのお顔がみんなちょっと暑そうですね~
↓のウッドチップのお散歩、蘭丸ちゃんらしくて笑っちゃいました~
2010/05/20(木) 21:49 | URL | ななママ #-[ 編集]
こんばんは。

インドア派な方も、お花がたくさんだと
お出かけしたくなりますよねー。
蘭丸ちゃんも綺麗なお花がたくさん見られて
良かったですね。

>コメレス
父へのご心配のコメントありがとうございました。
ネコ娘さんのお父様も軽くて良かったですね。
うちも軽くて、明日には退院です(*^-^)

もう1つ前のコメレス
祭りの日のビール、職場でバレませんでした(笑)
2010/05/20(木) 21:34 | URL | くるみん(こむぎママ) #-[ 編集]
おぉ~
北海道は梅も同じ時期に観られるんですね^^
こっちは春の寒さで梅の実のできが悪いとか・・・

梅のをバックの3ショットも、花札の1枚のような蘭丸ちゃんと梅の写真も良い感じ~

↓ウッドチップも好きじゃないのね^^;
2010/05/20(木) 20:58 | URL | マカマノママ #-[ 編集]
北海道は桜と梅のコラボレーション!素敵ですね
2010/05/20(木) 19:25 | URL | リモナパパ #mtZVGoSA[ 編集]
蘭丸ちゃん、もう電池切れたのかしら?o(^-^)o
梅は桜より早いと思ってたのですが
桜と同じ時期に咲いてるのでしょうか???
同じ日本でも違うんですね~^^

本日、無事に届きました!ありがとうございましたm(_ _)m
2010/05/20(木) 18:25 | URL | ヒラ #-[ 編集]
桜だと思っちゃいました~
梅だったんですね^^
遠くで見ると梅と桜の区別が全くつかないyukiです^^;
2010/05/20(木) 16:42 | URL | yuki N&C #vocSWv6k[ 編集]
梅か~!
まだブログネタで梅が出てくる所があったとは(笑
蘭丸さんが、舌出してる~
結構暖かな日だったのかな~
2010/05/20(木) 16:30 | URL | cheese #-[ 編集]
桜に梅と華やかな北海道ですね~
これからはお弁当持ってお出かけは
いい季節ですもんね
こっちはそろそろ危険です
紫外線に強い日差しの日焼け・・・汗
2010/05/20(木) 15:59 | URL | c.reoママ #-[ 編集]
キレイな梅ですね。
最近、実習生をみても、空くんより、キララたんのニィッとした顔がカチュに似ていて、ビックリします。
おいおい、まだだよって思うの。
ユズは幅広モヒカンだし。
変な姿だからと、蘭丸さん怒らないでね!
2010/05/20(木) 14:24 | URL | アデリー #JalddpaA[ 編集]
こんにちは(^^)
今回は梅林公園に蘭丸さんお供で(*^_^*)
実習生さんも御一緒なら楽しく♪
蘭丸さん背中をを向けたらv-8
2010/05/20(木) 14:21 | URL | yuki #ZJc/.M/s[ 編集]
梅は2月で桜は3月または4月で決まりかと思っていましたが…
花札に違和感ありませんか?
2010/05/20(木) 13:45 | URL | P #-[ 編集]
ほんとに。ビックリです。
桜の次が梅だなんて。
春はたくさんの花たちが盛りだくさんに咲き始めるんですね。
気温がちょっと高くなってからの
梅だから花の大きさが大きいような・・。

すみません、今さらなんですが
なかなか言いだせなくて(汗)
ネコ娘さん、私のブックマークに登録させていただいてもいいですか?
2010/05/20(木) 13:44 | URL | モモママ #-[ 編集]
北海道は今梅に桜にいい季節ですね。
こちらは梅雨入り前の微妙な曇天です。

あらら蘭丸ちゃん花にお尻向けて( ̄m ̄〃)
ウチの駄犬もそんなものですが…
やっぱり花より団子派でしょうか(爆)
2010/05/20(木) 13:37 | URL | yuma #-[ 編集]
ネコ娘さん、こんにちは♪
梅と桜が同じ時期に
楽しめるなんて最高ですね☆
蘭丸ちゃんはお花見は興味なし?
疲れちゃったかな^^;
2010/05/20(木) 13:20 | URL | チーちゃん #JalddpaA[ 編集]
そうなんですよね~。
mieさんの所のブログで梅と桜が北海道は同時期に咲くと最近教えて頂きました。
やはりイッキに春がやってくるからでしょうかね??
同時に楽しめるって最高ですね。e-266

あはははは(笑)梅に背を向けて休憩する蘭丸ちゃん。さてはオヌシも花より団子派ですな。プププッ。v-408
2010/05/20(木) 13:17 | URL | CERBERUS@『らるく』 #-[ 編集]
北海道は、梅と桜が同時期に咲くんだ・・・・。
それじゃあ、私、ますます混乱しますわ。。(ーー;)
咲く時期が違うのに、梅も桜も桃も区別つかないんですもの( ̄Д ̄;;

蘭丸ちゃん、梅は堪能できた???
おいしい梅酒になるから、よ~く見ておくんだよ♪(^▽^)
2010/05/20(木) 13:15 | URL | かおこ #-[ 編集]
こんにちはぁ~♪

北海道は梅も桜も同時期に楽しめるのですね♪
蘭丸ちゃんどっちも制覇できたね★
って言うかお疲れ??
ちゃんと梅見ながら休憩しましょぉ~~~(笑)
2010/05/20(木) 13:00 | URL | nao #-[ 編集]
^ ^;;
え!
梅もさいてるの?
桜とおなじ時期に

不思議ですなぁ
2010/05/20(木) 12:14 | URL | munixyu #XAUl15Aw[ 編集]
お気軽にコメントを残してくださいね♪
URL:
Comment:
Pass:
秘密: ネコ娘だけに読ませたい♪
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nekonekowan.blog21.fc2.com/tb.php/1760-ab6d1fb8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
