蘭丸 ジンギスカンの煙と匂いに巻き込まれつつも
全く反応しない蘭丸に凸ッと応援してくれると嬉しいな



賑やかな円山公園を後にして
00518-1.jpg
向かったところは実家の近くの公園

実はここも桜がとっても綺麗なのです
00518-2.jpg
桜のトンネルが出来てました

ソメイヨシノが終わってもエゾヤマサクラ、八重サクラが楽しめます
00518-3.jpg
低い位置にも咲いているから、写真も楽だし(≧m≦)

ここの公園でもジンギスカンやBBQをしている人はいるけど
00518-5.jpg
場所が指定されているし、家族連れがほとんどなので
円山公園のような騒がしさはないんです

蘭丸もゆっくりお散歩しながら
00518-6.jpg
サクラを楽しんでいましたよ♪


蘭丸←最初からこっちに来れば…と思う蘭丸に
凸ッとエールをお願いします!
バナーが押せない方はこの文字を押してくださいね→人気blogランキングへ


************************************************
オーナーさん用のブレンドハーブティもあるので覗いてみてくださいね♪
9種セット90621-a.jpgQRcart.jpg
携帯でご覧の方は「ココをクリックする」と飛べます♪


良かったらコチラも凸ッとしてくれたら舞い上がっちゃう♪
  にほんブログ村 犬グ村 犬ブログへ
 コメント
凸ッと応援お願いします♪
★☆★コメントありがとうございます★☆★
■マカマノママさんへ
年に一度の宴会ですからね~
とくに今年は火気使用期間も延びたし…

■tomoさんへ
時間帯をちょっとずらしたら静かに桜を見れましたよ
マイナーな公園なんですが、なかなかの見ごたえでした

■チャピモモのママさんへ
実家から歩いていけるんですよ
結構、綺麗に咲いていました

■うーたんパパさんへ
このSLで農試公園とバレちゃいました?
ゆっくりできるので、こっちのほうが好きなんですよ

■頑固おやじさんへ
おはようございます♪
さすがにその時間は寝てました(≧m≦)

■クレままさんへ
人がいっぱいだとノロノロ歩く蘭丸は
みなさんの邪魔になっちゃうのでね~

■つばさマンマさんへ
自宅周辺にはあまりないのですが
ちょっと足を延ばすと、市内でもいいスポットがありますよ

■なまはげ1さんへ
下のほうにも桜がありましたから
蘭丸も「なんだろ?」って顔でクンクンしてましたよ

■とっとさんへ
この公園は、子供たちに交通ルールを教えるんですよ
なので、広い道路と横断歩道なんかもついてますの

■かあちさんへ
ゆったり、まったりご案内いたしますよ
時がとまりますけどね(≧m≦)

■マッハママさんへ
D51です
なんであるのか不思議ですが…

■ゆーこさんへ
ソメイヨシノがひと段落ですから
これからはエゾヤマサクラと八重サクラかなぁ

■琴音ママさんへ
ようやく北海道もサクラの季節がやってきました
お天気もよく、花見にはいい季節です

■たえちゃんさんへ
蘭丸はこのカゴに入っていると落ち着くみたいです
自分から出てこないんですよね

■ロコママさんへ
関東と1か月違いますもんね~
そうそう、こっちでもフラ人気上昇ですよ~

■IKKOさんへ
関東で食べたことがないのですが
こちらのジンギスカンは臭みも少なくて食べやすいですよ

■ぷりままさんへ
信州のほうもまだサクラが咲いているんですね
やっぱ山の上と北海道は寒いのね~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

■ヒラさんへ
蘭丸はノンビリのほうがいいみたいですね
静かにサクラを堪能してましたよ

■ちゃぷこままさんへ
まぁ年に一度の大騒ぎですからね(≧m≦)
でも足の踏み場もないのはどうかと…

■yukiさんへ
まだまだ楽しめそうですよ~♪
丸太に乗せても、うまくバランスを取ってましたよ(≧m≦)

■えりりんさんへ
宴会は宴会で楽しいんですけどね~
ちょっとはサクラも見ようよって感じかな(* ̄m ̄) ププッ

■naoさんへ
区切られていると宴会派とお花見派それぞれが
楽しめるのでいいですよ

■チーちゃんさんへ
本当はお弁当のひとつも持っていきたいところですが
飼い主面倒くさがりなので(≧m≦)

■yuki N&Cさんへ
最近は、近所でサクラを見ることがなくなったので
出向かないと見れないですよね~

■cheeseさんへ
もう沖縄は入梅ですものね…
今年は北海道もエゾ梅雨になるかなぁ

■かおこさんへ
ソフトクリーム万歳ですね(≧m≦)
残念ながら静かな公園の出店は終わっていたのだ

■munixyuさんへ
宴会もいいけど、静かに見るのもいいですよ~
お弁当があればもっといいかも(* ̄m ̄) ププッ

■yumeさんへ
こちらの公園は隠れスポットかしら
あまりメジャーじゃないのでゆっくり見れます
2010/05/19(水) 12:01 | URL | ネコ娘 #-[ 編集]
綺麗ですね^^
桜と蘭丸ちゃんのコラボが粋ですね(*^_^*)
着物を着てないのにそんな和風なイメージがわきました~
蘭丸ちゃん、春を満喫してるお顔ですね♪

円山公園って有名な公園なのに
BBQ広場とかの括りがないんだぁ。。
それじゃ、あっちゃこっちゃで
ジンジンジンギスカーンなんですね^^;
2010/05/19(水) 10:18 | URL | マカマノママ #-[ 編集]
ここは本当に静かで桜を純粋に楽しめそうですね(*≧∀≦*)
蘭丸ちゃんも大満足の様で・・・♪
こうやって桜が下の方にあると、写真が楽ですね!
チャピロイは重いので、桜とのコラボは無理です(^_^;)
2010/05/19(水) 09:27 | URL | tomo #DAwX3Sf2[ 編集]
蘭丸ちゃん、今回はしんみりと桜を堪能できたみたいですね(^_^)v
有名な桜の名所よりこういうところにも影の名所があるんですよね(笑)
2010/05/19(水) 09:09 | URL | チャピモモのママ #5IHHRe6Y[ 編集]
花見ハシゴしちゃいましたかぁ~
確かに農試公園は穴場だよね♪
風流な蘭丸っちには円山の梅林も合ってるかもょ^^)
2010/05/19(水) 06:01 | URL | うーたんパパ #OGVPxyTo[ 編集]
お早う御座います今起きたよ
ネコ娘 さんへ
お早う御座います今起きたよ。
2010/05/19(水) 04:51 | URL | 頑固おやじ #Dx469dxk[ 編集]
こんばんはー
お花見満喫されてきたのですね
ゆっくり見られる公園っていいですよね
こうやって静かに見れて
蘭丸ちゃんよかったねー♪
2010/05/19(水) 00:43 | URL | クレまま #-[ 編集]
こんばんは。

やっと桜をゆっくりと楽しめましたね。(^-^)
蘭丸ちゃんの近くにはイイ所いっぱいで羨ましいです。
2010/05/19(水) 00:38 | URL | つばさマンマ #-[ 編集]
ネコ娘さん、こんばんは。
わぁ、桜きれいですね。
蘭丸ちゃんも、桜の臭いを嗅いだのかな?
ゆっくり楽しめてよかったですね。
2010/05/18(火) 23:56 | URL | なまはげ1 #-[ 編集]
こんばんは~(*^^*)
キレイな桜も見れて
SLも見れるだなんて、なかなかいい公園ですね~♪
蘭丸ちゃんと桜、似合ってます~♪
私はまだ一度もSLって間近に見た事ないんですよ。。
いつかはわん'sと見てみたいなぁ♪
2010/05/18(火) 23:30 | URL | とっと #RaVXlUiA[ 編集]
文句なしに
蘭丸ちゃんの案内が一番!
癒されます~~♪
もう、超可愛い♪♪
2010/05/18(火) 23:28 | URL | かあち #PkN2IxDo[ 編集]
うわ~
公園にSLがいるのですねぇ~
近くに素敵な公園があっていいなぁ
2010/05/18(火) 22:31 | URL | マッハママ #-[ 編集]
こんばんは。
蘭丸ちゃん、やっとゆっくり桜を
楽しめたんですね♪
よかったですね~☆
我が家周辺では、すでに散り始めてはいますが、
もう少し桜を楽しめそうです。
2010/05/18(火) 22:27 | URL | ゆーこ #-[ 編集]
こんにちは(^^)
北海道も桜が満開ですね^^
蘭丸ちゃんも桜と一緒に記念撮影、綺麗に撮れてますね。
↓の記事の、カゴに入ってる蘭丸ちゃん可愛いです!!
大人しく入っていられて偉いね。
2010/05/18(火) 22:13 | URL | 琴音ママ #-[ 編集]
ネコ娘さん、こんばんは!
↓カゴ(バッグ?)と完全に一体化してるよっ蘭丸ちゃん(笑)

桜はゆっくり静かな雰囲気で
ほぅ~とあったかいお茶なんか飲みながら
のんびり楽しみたいものですよねぇ~♪
ここでは蘭丸ちゃんも桜を満喫できたようで♪
よかったね~^^
2010/05/18(火) 21:41 | URL | たえちゃん #-[ 編集]
おっ、桜だ~☆
何だかホッとします。まだ桜記事ww
って、場所が違うから~(汗)
2010/05/18(火) 21:19 | URL | ロコママ #-[ 編集]
こんばんは~
桜のトンネル、キレイですねー!!
でも桜より、ジンギスカンが気になる私です(^^)
おいしいんですよね♪
ね、蘭丸ちゃん、お肉がいいよね☆
2010/05/18(火) 21:09 | URL | IKKO #-[ 編集]
そちらも桜の季節なのですね~!!
まだ、こちらも標高の高い所は
これから~の所があります♪♪
わが家周辺はすっかり緑一色~!!
蘭丸ちゃんは、のんびり風情を楽しむタイプなのね~!(^^)!
ゆっくりお花見が出来て
良かったですね~(*゚ー゚*)ポッ!
2010/05/18(火) 20:55 | URL | ぷりまま #lMBqkpAs[ 編集]
賑やかなお花見もいいですが
のんびり見るお花見もいいですねo(^-^)o
桜に負けず蘭丸ちゃんカワイイ~♪♪♪
2010/05/18(火) 18:01 | URL | ヒラ #-[ 編集]
こんにちは♪
わたしは円山公園のジンギスカンはどうなの~?と思ってます。
ご実家近くの桜のトンネルはきれいですね~!蘭丸ちゃんも満足できたかな?
明日から雨が降っちゃったらもうだめですかね。まだまだお花見したいです
2010/05/18(火) 16:27 | URL | ちゃぷこまま #-[ 編集]
こんにちは(^^)
桜もまだまだ楽しめますね♪
蘭丸さんも余裕の笑みで桜を満喫(*^_^*)
丸太に跨ってる蘭丸さん痛くないのかしら(^^;)
2010/05/18(火) 16:14 | URL | yuki #ZJc/.M/s[ 編集]
桜満開で綺麗ですね(*´σ з`) ♪
桜のトンネルも綺麗だわ(*´ゝv・`)ノ
宴会も良いけどゆっくり見たいですよね(´人・ω・。)
2010/05/18(火) 15:29 | URL | えりりん #-[ 編集]
こんにちはぁ~♪

蘭丸ちゃん今度はゆっくり情緒を楽しめながら
お花見が出来て良かったね♪
やっぱ場所は区切られてる方が良いですよね★
2010/05/18(火) 14:41 | URL | nao #-[ 編集]
ネコ娘さん、こんにちは♪
桜が満開でとってもキレイ☆
宴もいいけどベンチでのんびり
お花見するのもいいですね。
2010/05/18(火) 13:40 | URL | チーちゃん #JalddpaA[ 編集]
桜はゆっくり静かなところで見たいですよね^^

桜トンネルとっても綺麗~☆
yukiは今年も桜が見れませんでした(T_T)
2010/05/18(火) 13:09 | URL | yuki N&C #vocSWv6k[ 編集]
こっちは、いつ梅雨かっ!?
って時に桜、いいなぁ~♪
なんだかホッコリするわ~
今年はやっぱりちょっと遅いのかな?
まだまだ満喫できそうだね♪
2010/05/18(火) 13:07 | URL | cheese #-[ 編集]
満開でいいですね。
宴会場所も制限されてると、
賑やかなところが苦手なわんこでも
ゆっくり桜を堪能できますね。(^▽^)

蘭丸ちゃんは、ジンギスカンよりソフトクリームだよね?(≧∇≦)
2010/05/18(火) 13:06 | URL | かおこ #-[ 編集]
^ ^;;
そうですよね
静かに見たいもんだよね
ええですなぁ
2010/05/18(火) 12:46 | URL | munixyu #XAUl15Aw[ 編集]
お近くに素敵な桜スポットがあるんですね。
うらやましいなぁ~
蘭丸ちゃんも落ち着いてお花見できましたね♪(* ̄ー ̄)

我が家の近くには…そんな所ないなぁ。
今年は車から見ることが多かった(T_T)
2010/05/18(火) 12:06 | URL | yuma #-[ 編集]
お気軽にコメントを残してくださいね♪
URL:
Comment:
Pass:
秘密: ネコ娘だけに読ませたい♪
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nekonekowan.blog21.fc2.com/tb.php/1758-a21fbd76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
