蘭丸 講習をしていたのは、かなーり昔
今はただのパソ好きなだけの飼い主に凸ッと応援してくれると嬉しいな


ようやく桜が咲いた北海道
蘭丸地方の桜の名所といえば
00517-6.jpg
やっぱり北海道神宮でしょう♪
※境内はお散歩NGなのでカゴで移動です

ソメイヨシノが満開でしたよ
00517-1.jpg
すでに散り始めてましたけど…

咲いたと思ったら、すぐに散る
00517-2.jpg
儚いがゆえに美しいのね…




なんて…




思いをはせる雰囲気ではありません
00517-3.jpg
北海道名物「花よりジンギスカン」

もう人がいっぱいで、ガヤガヤ、ジュージュー♪
00517-4.jpg
風情を愛する蘭丸にはお気に召さなかったようです…

落ちていた花びらと戯れて
00517-5.jpg
サクッと見て、退散(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


蘭丸←ゆっくりと桜を眺めたい蘭丸に
凸ッとエールをお願いします!
バナーが押せない方はこの文字を押してくださいね→人気blogランキングへ


************************************************
オーナーさん用のブレンドハーブティもあるので覗いてみてくださいね♪
9種セット90621-a.jpgQRcart.jpg
携帯でご覧の方は「ココをクリックする」と飛べます♪


良かったらコチラも凸ッとしてくれたら舞い上がっちゃう♪
  にほんブログ村 犬グ村 犬ブログへ
 コメント
凸ッと応援お願いします♪
すいませ~んw
ダッシュでぽち周り中…
蘭丸さん、カゴ似合いすぎ♪
2010/05/18(火) 12:33 | URL | りくママ #l48Jj9lY[ 編集]
★☆★コメントありがとうございます★☆★
■わんわんパパさんへ
ついにパパさん地方でも咲きましたか♪
これからが楽しみですね~

■クレままさんへ
いい匂いもしますが、大宴会なので
花を見ている人は…いないかも(≧m≦)

■マカマノママさんへ
蘭丸は全く興味がなかったみたいですね~
メッチャうるさそうにしてましたよ

■yukiさんへ
ようやく北海道にもサクラが咲きました♪
これで春到来って感じですね

■チャピモモのママさんへ
花見といえばジンギスカンですよね~
北海道ならではの楽しみです

■CERBERUS@『らるく』さんへ
ラム肉の臭みを消してますので
本場の味は全然違いますよね

■頑固おやじさんへ
2時前に起きられたんですか?
毎回思いますが…起きてました(≧m≦)

■ももんがさんへ
ラム肉も苦手な方が多いですが
こちらで食べると臭みを消しているので、美味しいんですよね

■つばさマンマさんへ
蘭丸はこのカゴに入っていると落ち着くみたいです
自分から出ようとはしないんですよ

■とっとさんへ
このカゴは蘭丸のお気に入りなので
黙ってずっと入ってますよ

■長助おかんさんへ
ピッタリフィットするところが好きなんでしょうね
出ようともせず、じぃーと入ったままなんですよ

■くるみんさんへ
満開になったと思ったら、もう散り始めてましたからね
本当、あっという間なんですね

■ゆーこさんへ
足の踏み場がないって感じでしたよ~
ダレもサクラみてないし(* ̄m ̄) ププッ

■チップ&ミニーママさんへ
どこもかしこもジュージュー肉を焼いてましたよ(≧m≦)
まぁこれも風物詩ですね

■tomoさんへ
今年は南のほうがサクラが遅いようですものね
こちらはこれからエゾヤマサクラかな

■ななママさんへ
ジンギスカンのタレも個々人好きなものがあるんですよ
私はベルのタレですけどね(≧m≦)

■えりりんさんへ
花見にジンギスカン、運動会にジンギスカン
お盆にジンギスカンですよ~(* ̄m ̄) ププッ

■みっちゃんさんへ
蘭丸はいつもこんなもんですから(* ̄m ̄) ププッ
これが一番落ち着くらしいです

■マッハママさんへ
ようやく咲きました♪
これからいい季節がやっていますよ

■yuki N&Cさんへ
長い冬があけたイベントですからね~
この時期はどこもジンギスカンラッシュですわ

■yumeさんへ
我が家も昔はサクラの木があったので
その下で親戚一同ジンギスカンをしてましたよ

■チーちゃんさんへ
あまりの人の多さに圧倒されていたみたいですね
食べ物にも全く興味を示しませんでしたよ

■cheeseさんへ
ジンギスカン&BBQって感じかな
なんでも焼いちゃえってとこでしょうね

■ランままさんへ
人が多くてビックリしたみたいですわ
全く動こうとしませんでしたもん

■naoさんへ
パソオタではないですよ(≧m≦)
北海道のお花見は風情よりも宴会ですね

■munixyuさんへ
やっぱ花見はしっとりとですよね~
食べ物があれば別ですけど(≧m≦)
2010/05/18(火) 12:23 | URL | ネコ娘 #-[ 編集]
こちらもチョイ遅れで桜開花しました!
日曜日に行って見ましたが8分咲きでした。
今日あたりが満開かな~?

あちらこちらでジンギスカンの良い匂いがし、
わんs達は持参したおやつには目もくれずで大変でした(笑)
2010/05/18(火) 11:39 | URL | わんわんパパ #MkgAoDiE[ 編集]
こんにちはー
北海道も桜の時期なんですね♪
さすが北海道、お花見でジンギスカンなんですねー
いい匂いがするんだろうなー
蘭丸ちゃんは風情を大事にするわんこなのね♪
花びらが乗っている蘭丸ちゃんとってもかわいいです☆
2010/05/18(火) 11:10 | URL | クレまま #-[ 編集]
やっと~
桜の季節なんですね^^
飛行機で1時間ちょいくらいしか離れてないのに、
桜の咲く時期がこんない違う~

お花見と言えばジンギスカンなんですね^^
みんなジュージューしてて蘭丸ちゃんも、
お鼻がフクフクしてたかな?(*^_^*)

↓手が届かないのが可愛いですよね~^^
うちはバシバシ叩くんでキーボードが壊れそうですよ。。
講師をしてたんですねっ!!
ますます本職がわからなくなりました^^;
2010/05/18(火) 10:45 | URL | マカマノママ #-[ 編集]
おはようございます(^^)
北海道も桜がぁ♪
蘭丸さんお淑やかにモデル可愛い(*^_^*)
2010/05/18(火) 10:02 | URL | yuki #ZJc/.M/s[ 編集]
神宮のお花見に行かれたんですね~
まだまだ桜が楽しめそうですものね(*^^)v
そうそう花見にはジンギスカンですから~(笑)
なんだか蘭丸ちゃん場違い的存在になっちゃってますね(笑)
2010/05/18(火) 08:56 | URL | チャピモモのママ #5IHHRe6Y[ 編集]
桜、やっぱりはかない命だから余計に美しく感じるのですね~。v-252

花よりジンギスカン・・。北海道ならではですね~。
ジンギスカン、北海道で食べましたがやっぱり美味しいですもの。
桜の下でのジンギスカンは最高なんでしょうね~。

蘭丸ちゃんは風情を愛するのね。『らるく』は花より団子派で~す。v-286

花びら頭につけて籠にちょこんと入っている蘭丸ちゃんったら可愛すぎ~。e-266
2010/05/18(火) 08:12 | URL | CERBERUS@『らるく』 #-[ 編集]
ネコ娘さんへ
お早う御座います朝起きは良いよ。
2010/05/18(火) 01:46 | URL | 頑固おやじ #Dx469dxk[ 編集]
実は一度だけサッポロに仕事で行った事があります。
その時、接待でジンギスカンをゴチになりました。
美味しかった~。後、かに味噌。
関東では生ものが苦手で食べられないのですが、北海道では食べる事が出来ました。
いや~~、桜もいいけれど、美味しいものもいっぱいな北海道ですね。
北海道神宮は、初めて聞きました。
いつか、行ってみたい所がいっぱいだぁ。
蘭丸ちゃんは、自分は食べられないもんね。ジンギスカン、、、関係ないよね。
2010/05/17(月) 23:53 | URL | ももんが #-[ 編集]
こんばんは。

桜キレイですねぇ~。
カゴにINしてる蘭丸ちゃも、たまカワイイしぃ・・・。(^-^)
もしその場に居合わせてたら絶対に、桜より蘭丸ちゃんを見てたと思います。
桜 < 蘭丸ちゃん ですぅ~。
2010/05/17(月) 23:23 | URL | つばさマンマ #-[ 編集]
こんばんは~(*^^*)
桜がキレイに咲きましたね~♪
それにしても
写真のために、カゴの入ったまま
ちょこんと置かれてる蘭丸ちゃん、
すごい可愛すぎるんですけど~(≧∇≦)キャー♪
ジンギスカンのいい香りがしてたら
きっとうちのわん'sはどっかへ行っちゃいそう(笑)
2010/05/17(月) 23:08 | URL | とっと #RaVXlUiA[ 編集]
キター!!!道産子桜♪
やっときましたね、春
かごにINの蘭丸ちゃんが
ものすっごくジャストフィット!
車の隙間といい
蘭丸ちゃんはやっぱこういうポイント
めちゃ似合うよぉ~ ←褒め言葉ね☆笑
2010/05/17(月) 23:03 | URL | 長助おかん #0ecWsDRU[ 編集]
御花見に行かれたんですね!
本当、桜って儚いですね。
あっという間。

カゴに入った蘭丸ちゃん、
めっちゃかわいいです。
2010/05/17(月) 21:51 | URL | くるみん(こむぎママ) #-[ 編集]
こんばんは☆
神宮に花見に行ったんですね!
カゴ入り蘭丸ちゃん、か、かわいい♪
それにしても、すごい花見客(-_-;)
これじゃあ、蘭丸ちゃんも
ゆっくり花見なんて気分になれなかったですね…。


2010/05/17(月) 21:28 | URL | ゆーこ #-[ 編集]
北海道は、今が桜の季節なんですね
おお・・桜よりジンギスカン
お花より良い匂いがしていましたね
2010/05/17(月) 19:57 | URL | チップ&ミニーママ #-[ 編集]
札幌の桜は綺麗に咲いてますね♪
こっちはあと少しって感じです!!!

蘭丸ちゃん、ジンギスカンの匂いがしても
全然動じないんですか?
チャピロイだったらバックから絶対に飛び降りそう・・・(^_^;)
2010/05/17(月) 19:55 | URL | tomo #DAwX3Sf2[ 編集]
そちらはようやくお花見の季節になったのですね~
やっぱり北海道は遠いんだ・・・
「花よりジンギスカン」北海道らしいですね~
私、ジンギスカン大好きです!
あまり甘くないジンギスカンのたれが美味しかったのを覚えてます。
お肉じゃなくて、たれっていうのもいかがなものかとも思いますが・・・(笑)
2010/05/17(月) 19:42 | URL | ななママ #-[ 編集]
桜綺麗ですね(〃ノωノ)
かごに入ってる蘭丸ちゃん可愛い(★゚∀゚)
花見しながらジンギスカン良いですねヾ(o´∀`o)ノ
2010/05/17(月) 18:11 | URL | えりりん #-[ 編集]
ジンギスカン その花見会場にいきたーーい(笑)
って 蘭丸ちゃんの置かれている状況に
大爆笑なんですけどぉ
2010/05/17(月) 16:17 | URL | みっちゃん #-[ 編集]
かごにはまってる蘭丸ちゃんがかわいいわ。
桜が綺麗にさきましたね。
2010/05/17(月) 16:09 | URL | マッハママ #-[ 編集]
サクラ綺麗~☆

しかし凄い人・ヒト・ひとですね
花より団子もとい桜よりジンギスカン?
2010/05/17(月) 16:04 | URL | yuki N&C #vocSWv6k[ 編集]
日本は南北に長いですね~
こちらは4月の上旬だったからそれから1ヶ月以上か…
蘭丸ちゃんも桜を堪能したようで何よりです。
ちなみに今年我が家は駄犬と花見をしておりません(笑)

公園でお花見しながらジンギスカン♪
土地ならではの楽しみがありますね。
そんなお花見、もう何年やってないんだろう(笑)
2010/05/17(月) 15:26 | URL | yuma #-[ 編集]
ネコ娘さん、こんにちは♪
いよいよ桜の季節到来ですね。
さすが北海道だけあって
花見の宴はジンギスカン☆
蘭丸ちゃんは食べる事より
真剣にお花見を楽しみたかったのね^^
2010/05/17(月) 15:06 | URL | チーちゃん #JalddpaA[ 編集]
春だね~!
って思ったら、さすが北海道!
ジンギスカンなんだо(ж>▽<)y ☆
2010/05/17(月) 15:01 | URL | cheese #-[ 編集]
やっと桜なんですね~
花よりジンギスカン(・∀・)イイ
蘭丸ちゃん、ウィンク一つで
おすそ分けあったかもね~( ´艸`)ムププ
2010/05/17(月) 14:02 | URL | ランまま #-[ 編集]
こんにちはぁ~♪

北海道にもついに春が来ましたね♪
あはは~♪お花見でもジンギスカンなのですね★
確かに風情を大切にする蘭丸ちゃんには納得いかないわよね(笑)

↓ネコ娘さんったらただのパソオタではなかったのですね。
PCの講師までやってたとは・・・
ホントに何でも出来て羨ましいデス★
2010/05/17(月) 13:44 | URL | nao #-[ 編集]
^ ^;;
風情を愛する蘭丸
さすがですなぁ
ええぞー蘭丸
2010/05/17(月) 12:06 | URL | munixyu #XAUl15Aw[ 編集]
お気軽にコメントを残してくださいね♪
URL:
Comment:
Pass:
秘密: ネコ娘だけに読ませたい♪
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nekonekowan.blog21.fc2.com/tb.php/1757-5f4cba02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
