蘭丸 結局GW中のお出かけは用事がてらの一日だけ
また行きたいとおねだり中の蘭丸に凸ッと応援してくれると嬉しいな


まだまだ桜の気配もなかったGW
その後1週間で、ようやく北の大地にも桜の話題が出始めました♪
00514-2.jpg
小樽にお出かけしたときには
桜のつぼみさえ目にしなかったのにねぇ…

ところで…
長期のお休みでお出かけを楽しんだワンコたちは
00514-1.jpg
お休みは終わっても、しばらくはお出かけできると思ってませんか?

もちろん、このお方も飼い主が出かける用意を始めると
そわそわウキウキ♪
00514-6.jpg
残念だが、出社だ(≧m≦)

といいつつ、週末は桜でも見物に行こうかしら?



…一番ウキウキしているのは休みボケの飼い主かも(* ̄m ̄) ププッ


蘭丸←桜ツアーを希望の蘭丸に
凸ッとエールをお願いします!
バナーが押せない方はこの文字を押してくださいね→人気blogランキングへ


************************************************
オーナーさん用のブレンドハーブティもあるので覗いてみてくださいね♪
9種セット90621-a.jpgQRcart.jpg
携帯でご覧の方は「ココをクリックする」と飛べます♪


良かったらコチラも凸ッとしてくれたら舞い上がっちゃう♪
  にほんブログ村 犬グ村 犬ブログへ
 コメント
凸ッと応援お願いします♪
こんばんはー!
そかそか♪
お出かけしたいんだねぇ♪
今日、行ってこれたりしたのかな??
桜、花見できるといいねぇ~
蘭丸ちゃんっ^^
2010/05/15(土) 22:48 | URL | たえちゃん #-[ 編集]
これから桜なんですね~
小樽、小学生のときに行ったきり。
北海道行きたい!!
GWに友人からのお土産のカニで
満足できない私です。
2010/05/15(土) 10:38 | URL | c.reoママ #-[ 編集]
へぇ~今から桜なんや(@_@。
それは楽しみやね。あたしも!やけど(*≧v≦)イヒヒ
だって命の短い桜にネコ娘さんを通して会えるんやもん。

蘭丸ちゃんってお出掛け好きなんやろか?
どこに行ってもマイペースの様に感じるんやけど(^_^;
きっと蘭丸ちゃんはネコ娘さんと離れたくないだけかも?
ソワソワする姿って可愛いよね(*^^*)
ビオもあたしが用意すると(たまにしか無いが)
ソワソワしてくれるんやけど、
単にベランダに出たかっただけやったりする(>_<)


2010/05/15(土) 10:32 | URL | ヒカル #XDcv1xno[ 編集]
今月は我が家のブログはお休みです~落ち着いたらまた更新するのでよろしく~
蘭丸ちゃんのお出かけは1日だけだったのか~でもめっちゃ期待してるお目目だよね 笑
北の大地の桜はこれからか~♪
2010/05/15(土) 08:41 | URL | Kozue #-[ 編集]
京都とはひと月も違う桜の開花なんですね~♪
うんうん。
お出かけできると喜んでいますよ(笑)
欄丸ちゃんもソワソワお出かけが嬉しいんですね♪
桜!見せてくださいね♪
桜が終わってもまたブログで見せてもらえたら嬉しいかも~~♪♪♪

↓そそ♪
欄丸ちゃんの川下りは嵐山ですね♪
またぜひ来てくださいね~
リベンジさせてくださいね~
2010/05/15(土) 04:22 | URL | クッキーボンボン #2jBCKKWg[ 編集]
ネコ娘 さんへ
お早う御座います今起きたよ後はもう眠らないよ。
2010/05/15(土) 00:27 | URL | 頑固おやじ #Dx469dxk[ 編集]
わー、北海道とは桜のピークが
こんなにタイムラグがあるんですね。
蘭丸ちゃん、いっぱい桜を見ておいで~。

お休みが続くと、ワン子は明日も期待しちゃいますねー。
ずっと休みだったらいいのにねっ
蘭丸ちゃん
2010/05/14(金) 23:45 | URL | くるみん(こむぎママ) #-[ 編集]
蘭丸ちゃん、散歩は嫌いだけど、お出かけは好きなんだ。
( ̄- ̄)フーン

うちのワンコ#1は散歩は好きだけど、車でお出かけは大嫌いです。
自らケージに入ります。
2010/05/14(金) 23:30 | URL | P #-[ 編集]
北海道もやっと桜が咲き出したって今日のニュースで知りました。
そんなに違うのねぇ・・・時期が。
もぅ、こっちは葉っぱだもん。(^-^)
うかつに歩いてると毛虫ちゃんが落ちてきそう・・・ですぅ。

笑顔の蘭丸ちゃん、お出かけ出来なくて残念だね。
お花見までちょっとガマンだね。。。
2010/05/14(金) 23:09 | URL | つばさマンマ #-[ 編集]
桜見物たのしみですね。

こちらはGWとってもいいお天気であたたかくなったかと思うと、、また数日寒いです。

なんじゃこりゃってかんじです。
2010/05/14(金) 22:53 | URL | マッハママ #-[ 編集]
北海道は今から桜の季節なんですね♪
蘭丸嬢がお伝えする桜の便りが楽しみです。

我が家はおでかけのときはキャリーに入れるのでキャリーを
見せると喜んで入っていきます。
帰ってきても出ようとしませんけど( ̄m ̄〃)
家の外がいいらしい…
2010/05/14(金) 22:50 | URL | yuma #-[ 編集]
ネコ娘さんこんばんわ♪
これから桜か~!
日本て広いわ。長いわ~♪
こちらではそろそろ梅雨支度。
車の雨対策をしようかと
思うちょります。
2010/05/14(金) 21:58 | URL | りくママ #l48Jj9lY[ 編集]
こんばんは。
北海道もやっと桜の季節が来ましたね。
我が家の目の前の桜も、まだまだ満開には程遠いですが
咲き始めいます。

蘭丸ちゃん、週末桜ツアーできるといいね♪
2010/05/14(金) 20:57 | URL | ゆーこ #-[ 編集]
こんばんは~
そうそう!分かります!!
サウザーも洋服を着ただけで、
めっちゃワクワクしてたりして^m^
蘭丸ちゃんもなんだね♪
お花見、行けたらいいね☆
2010/05/14(金) 20:17 | URL | IKKO #-[ 編集]
わぁ~最後の写真の蘭丸ちゃんの満面の笑みがかわゆぃ♪
満面の笑みだったのに出社だったのね
でも週末は桜を見に行けると良いね^^
2010/05/14(金) 19:33 | URL | yuki N&C #vocSWv6k[ 編集]
んふ、蘭丸ちゃんの砂の足跡が
かわいいぃ~♪
北海道はこれから活動期ですね
この時期の桜拝めるのは
道産子ブログだけですから
期待しとります☆笑
2010/05/14(金) 18:48 | URL | 長助おかん #0ecWsDRU[ 編集]
こんにちは♪
ちょうど週末小樽に行くので、蘭丸ちゃんの足跡見つけてきたいと思います~あ、札幌なんでしたね。
桜早く行かなきゃですね。
2010/05/14(金) 18:38 | URL | ちゃぷこまま #-[ 編集]
ここ最近また寒くなってきましたね゜・(x ω x)・゜。
ちょっと体がついていきません…
これから桜いいですねー♪
また蘭丸ちゃんのレポート楽しみにしています(*^-^)
我が家のワンたちは長期連休の後はグッタリしてます^^
2010/05/14(金) 17:16 | URL | ヒラ #-[ 編集]
ネコ娘さん、こんにちは♪
北海道はこれからが桜の見頃なんですね。
確かに連休中は出かけることが多かったから
今でも支度をするとソワソワしちゃってます^^;
2010/05/14(金) 17:15 | URL | チーちゃん #JalddpaA[ 編集]
こんにちは(^^)
北の大地は、これから桜の季節なのですね^^
↓の記事見ました~
蘭丸ちゃん海にも行って来たのですね^^
うちの琴音も、蘭丸ちゃんと似てるかも。
波打ち際には絶対近づきませんから^^;
そして、楽しいお出かけをした後、数日は、
友人の車が来ると、勝手に乗り込みます(笑)
2010/05/14(金) 17:08 | URL | 琴音ママ #-[ 編集]
これから桜が咲くんですね。
まだ寒そうですね。
連休中、ずっと一緒だったモモはお疲れモードでした。
連休終わってからは、いつものだらけた
モモ生活に戻って 喜んでいると思います。
蘭丸ちゃんは、いまだ連休モードかしら?
2010/05/14(金) 16:41 | URL | モモママ #-[ 編集]
桜に続き梅も咲き始めましたが
やっぱし、寒いですね(涙)
あははー
我が家も一緒に行くのが
当たり前のように
飼い主が出かける準備してると
そそくさと玄関前に
スタンバイしてます(笑)
2010/05/14(金) 16:30 | URL | mie #-[ 編集]
そっか~これから桜かっ!
いいねいいね~まだまだ楽しめるじゃ~ん
そそそ、長い休みの後だと、犬たちも勘違いしてるよね( ´艸`)
2010/05/14(金) 14:54 | URL | cheese #-[ 編集]
こんにちは(^^)
そちらもv-252が咲いて♪
蘭丸さんお供に週末はお花見ですねv-10
蘭丸さんお出掛け嬉しいねi-185
我が家も休みだと一緒に出掛けられると勘違いしてますi-229
2010/05/14(金) 14:33 | URL | yuki #ZJc/.M/s[ 編集]
わんこもお出かけ慣れってあるんですよね。
ダックスチームは、めったにお出かけがないけれど、ゴルチームは最近お出かけが多くて、そのせいで、お車のエンジンがかかると『お、今日はどこへ?』って行く気満々になってます。
不思議と仕事だとわかると、諦めがいいのが不思議です。
関東は桜が終わってしまいましたが、北の国はこれからが見所ですね。
桜っていつ見てもきれい~。
日本に産まれてよかった~っ手思えます。
2010/05/14(金) 13:56 | URL | ももんが #-[ 編集]
こんにちはぁ~♪

北海道は桜はまだだったのですね。。。
蘭丸ちゃんからの桜便り楽しみにしてるよぉ~♪

うちは平日と休日がわかるみたいで
平日だとお出かけの準備しててもしら~としてます(涙)
2010/05/14(金) 13:35 | URL | nao #-[ 編集]
桜、キレイでしたよ~。
そっか、北海道に行けば、まだお花見ができるんだ。
今年は、寒くて外出られなかったもんなぁ。。。(x_x;)

蘭丸ちゃん、楽しんできてね~♪
2010/05/14(金) 13:29 | URL | かおこ #-[ 編集]
^ ^;;
桜かぁ
お花見♪お花見♪
蘭丸もお花見がしたいんかい?
2010/05/14(金) 12:07 | URL | munixyu #XAUl15Aw[ 編集]
お気軽にコメントを残してくださいね♪
URL:
Comment:
Pass:
秘密: ネコ娘だけに読ませたい♪
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nekonekowan.blog21.fc2.com/tb.php/1755-7fa31fbe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
