蘭丸 船に乗ったことがないけど
川下りをしたことがあった蘭丸に凸ッと応援してくれると嬉しいな


蘭丸の豪華客船に乗船したかどうか
記憶が曖昧なのですが…(≧m≦)
00513-1.jpg
小樽のランドマークの大観覧車、レインボークルーザーを眺めながら

着いたところは、海!
00513-2.jpg
しかも小樽の海に行く予定が札幌の海水浴場…
不思議だ…(≧m≦)

沈みつつある日差しを受けつつ
00513-3.jpg
浜辺をゆっくりと歩く一匹の犬





キミ ナニヲモフ……





というわけには、行かないのが蘭丸
00513-4.jpg
隙あらば、駐車場へと帰ろうとします

波打ち際にすら近寄っていないのに…
00513-5.jpg
無理やり湿った部分に連れ出してもフリーズ

まぁ、一応撮れたからヨシにしますか
00513-6.jpg
GWの足跡です(≧m≦)


蘭丸←小樽に足跡を残したかった蘭丸に
凸ッとエールをお願いします!
バナーが押せない方はこの文字を押してくださいね→人気blogランキングへ


************************************************
オーナーさん用のブレンドハーブティもあるので覗いてみてくださいね♪
9種セット90621-a.jpgQRcart.jpg
携帯でご覧の方は「ココをクリックする」と飛べます♪


良かったらコチラも凸ッとしてくれたら舞い上がっちゃう♪
  にほんブログ村 犬グ村 犬ブログへ
 コメント
凸ッと応援お願いします♪
★☆★コメントありがとうございます★☆★
■yuki N&Cさんへ
蘭丸がいないと海に近寄ることもないでしょうね
あっ、蘭丸も別に近寄りたくないみたいだった(≧m≦)

■マカマノママさんへ
市内には山も海もあるんですよ♪
残念ながら、そんなに綺麗じゃないですけどね

■チャピモモのママさんへ
豪華客船なのか、いつもの送迎車なのかは不明ですが…
結局、ドリームビーチですわ(≧m≦)

■CERBERUS@『らるく』さんへ
波の音とか風なんかは全然平気なんですよ
たんに外が嫌いみたいです(≧m≦)

■頑固おやじさんへ
金土日とお休みなんですか?
週休3日制ですね

■クレままさんへ
我が家も基本インドアですよ~♪
蘭丸は芝生や土の上を歩かないので(* ̄m ̄) ププッ

■yumeさんへ
タイガちゃんは、きっと泳ぐのが大好きかも~
いいリハビリにもなりますよね

■とっとさんへ
綺麗とまでは行かないですけどね
本当に綺麗な海までは2時間くらい走りますよ

■つばさマンマさんへ
水遊びどころか、お風呂も雨も苦手なんですよ
フリーズしたときの表情が最高です

■たえちゃんさんへ
かすかな足跡を残してきましたよ♪
逆光の写真は雰囲気があっていいですよね

■りくママさんへ
砂浜と岩の海水浴場がありますよ~
小樽方面に近づくにつれ、岩が多くなります

■IKKOさんへ
誰もいないくらい寒いですよ
こちらで水遊びができるようになるのは7月に入ってからですね

■ミエママさんへ
あらら…
また北斗ちゃんに何事か起こったのですね

■モモママさんへ
蘭丸は外ではこれ以上シッポはあがらないのです(T_T)
なのでいろんなものをお土産で持ってきますよ

■cheeeさんへ
いやいや軽いのよ(≧m≦)
蘭丸が海に来たのは、犬生2回目でございます

■naoさんへ
トレジャーズのように、かわうそにはなれないんです(≧m≦)
足が大地から離れることは許せないらしいです

■みっちゃんさんへ
ほら、蘭丸はダイエットしましたので
軽くて~(* ̄m ̄) ププッ

■しおぴーさんへ
うっすらの足跡が哀愁をかもし出してますよね
蘭丸にとっては、うんざりなんでしょうね

■ヒラさんへ
蘭丸が走ることはありませんよ~(≧m≦)
飼い主も見たことないですもん

■あんこさんへ
行きたい海の隣ですの
行き過ぎちゃいました(≧m≦)

■チーちゃんさんへ
以前、支笏湖でおぼれそうになって以来
水には近寄らなくなっちゃいました

■yukiさんへ
大地を踏みしめない蘭丸です(* ̄m ̄) ププッ
ノンビリ歩くので跡が残らないのかなぁ

■Pさんへ
音は全然平気みたいですよ~
意味なく歩くのがダメみたいです(≧m≦)

■munixyuさんへ
まだまだ寒かったですよ~
暖かくなれば人がいっぱいですからね~
2010/05/14(金) 16:38 | URL | ネコ娘 #-[ 編集]
やっぱり海は良いですね
夏になったら砂場が熱くなって入れないから
今が入り時期ですね^^

yukiは誰も通ってない砂場に
足跡がつくのがとっても好きなんです♪
2010/05/14(金) 11:26 | URL | yuki N&C #vocSWv6k[ 編集]
おぉっ!!
蘭丸ちゃんと海ってなんだか新鮮~!!
札幌にそんなキレイな海水浴場があるんですね^^
GWの思い出の足跡が小さくって可愛いです~~ヽ(^o^)丿
体重が軽くってもしっかり跡がつくんですね~♪

2010/05/14(金) 11:23 | URL | マカマノママ #-[ 編集]
豪華客船に乗って着いたところはこの砂浜だったんですね(笑)
いいロケーションで蘭丸ちゃん、決まってる(^_^)v
しっかりGWの足跡もつけて来たしね(*^^)v
2010/05/14(金) 08:41 | URL | チャピモモのママ #5IHHRe6Y[ 編集]
蘭丸ちゃんは海苦手ですか~。
実は『らるく』も海良く行きますが波打ち際は苦手です。やはり波の音が怖いみたいです。

GWの足跡・・素敵ですね。
私も砂浜に字書いたり足跡とか良く撮りますよ~。
2010/05/14(金) 08:18 | URL | CERBERUS@『らるく』 #-[ 編集]
お早う御座います
ネコ娘 さんへ
お早う御座います今日から毎週日曜日まで休みです。
2010/05/14(金) 05:03 | URL | 頑固おやじ #Dx469dxk[ 編集]
こんばんはー
海、いいですねー
うちは完全インドアなので(笑)
海とか山とか行くことはないのですが
憧れはありますー
蘭丸ちゃんフリーズしちゃってかわいいー
足跡もとってもかわいいです♪
2010/05/14(金) 00:22 | URL | クレまま #-[ 編集]
蘭丸ちゃん砂浜を歩いた…固まってますね(^^;
やっぱりあの感触が嫌なのでしょうか(笑)

以前駄犬を琵琶湖のほとりに連れ出したら水辺に向かって
突進したことがあります。
平気そうなので海に連れ出したら面白そうですね( ̄m ̄〃)
車で1時間ちょいで行けるし試してみようかしら(笑)
2010/05/14(金) 00:19 | URL | yuma #-[ 編集]
こんばんは~(*^^*)
すっごいキレイな海~!
誰もいない砂浜で自由に・・っていいなぁ♪
憧れちゃう~!
足跡がなんとも可愛い事!!
蘭丸ちゃんもいい思い出ができましたね~♪
・・・って、迷惑って・・・(笑)
2010/05/14(金) 00:03 | URL | とっと #RaVXlUiA[ 編集]
こんばんは。

蘭丸ちゃん、さすがに冷たい海はイヤですよねぇ・・・。
あっ、確か水遊び苦手でしたよね。(^-^)
そりゃフリーズしちゃうね。
でも、そんな「生」蘭丸ちゃん見てみた~ぃ。(´∀`)
2010/05/13(木) 23:36 | URL | つばさマンマ #-[ 編集]
あぁ、海の写真~♪
そして、逆光の蘭丸ちゃん♪
和みますねぇ^^
そしてそして、このあしあとは!!
可愛すぎるー♪
GW、記念のあしあとですね^^
2010/05/13(木) 23:06 | URL | たえちゃん #-[ 編集]
ネコ娘さんこんばんわ♪
ほっけ~どうは砂地なんですね♪
りっくの行く佐渡は
THE日本海のジャリジャリです。
内臓が悪いと思われるあたくしでは
とても素足で歩けませんのよ~w
逆行のいい~写真だね★
2010/05/13(木) 22:51 | URL | りくママ #l48Jj9lY[ 編集]
こんばんは~
蘭丸ちゃん、海辺も似合ってるよー!!
まだ北海道の海は、かなり寒いのかしら?
優しい足跡がめちゃめちゃ微笑ましいなぁ♪
サウザーなんて、かなり踏みしめてましたから・・・
2010/05/13(木) 18:18 | URL | IKKO #-[ 編集]
砂浜に蘭丸ちゃんの足跡しかないのもすごい!

確かに『G.Wのあ、し、あ、と』
ですね♪

水は、確か苦手なんだよね。蘭丸ちゃん。
そりゃ、波打ち際は出来れば避けたいでっしょ。
2010/05/13(木) 16:49 | URL | ももんが #-[ 編集]
蘭丸ちゃんのG・Wの想い出は小樽なのね(^^)
小樽の海に行く筈が・・・札幌の海水浴場だなんて(^▽^)
砂浜の足跡薄いのは蘭丸ちゃん軽いから??
それともソ~ッと歩いたから(笑)

我が家のG・Wの想い出は北斗の病院と北斗の父ちゃんを
こってりと怒った事です(爆)
2010/05/13(木) 16:10 | URL | ミエママ #-[ 編集]
あぁ・・。
そのタレタレの尻尾が・・
いろいろ物語っているようで・・
そのタレタレ尻尾 よくわかります。
モモもいつも履き掃除に使用しています(涙)
2010/05/13(木) 15:43 | URL | モモママ #-[ 編集]
蘭丸さん、そっと歩いてるべ(笑
足跡薄いし~( ´艸`)
って、蘭丸さんに浜辺って・・・
かなりレアなショットだよね( ´艸`)
2010/05/13(木) 15:32 | URL | cheese #-[ 編集]
こんにちはぁ~♪

海でフリーズしちゃう蘭丸ちゃんってばnaoにとっては新鮮です!
うちのコとは正反対(笑)
同じダックスとは言え全然違う反応で可愛いわぁ~♪

2010/05/13(木) 15:13 | URL | nao #-[ 編集]
戻ってくんなぁ~って(笑)
砂浜につくワンコの足跡
かな~り好きなショットです!
ただ 蘭丸ちゃんの足跡薄くない?(笑)
2010/05/13(木) 14:41 | URL | みっちゃん #-[ 編集]
遅れましたが
蘭丸ちゃ~~んお誕生日おめでとうございます!!!!

あ~ぁ・・・・
やっぱり遊ばれちゃってんだ。。。(笑)
道産子ワンコは、ねじりはちまきしなきゃ!!
けど、足跡哀愁漂ってるよ~~
2010/05/13(木) 14:32 | URL | しおぴー #-[ 編集]
可愛いですわ~蘭丸ちゃんo(^-^)o
いい思い出残せましたね♪
ゆっくりと歩くとこがまたいいですわ~(*´ー`)
うちなんてひたすら走り続けるんで(*´Д`)=3
2010/05/13(木) 14:30 | URL | ヒラ #-[ 編集]
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
場所が違うのはなんでだろぅ~。

どのぐらい場所が離れてるのかは分かんないけど。

蘭丸ちゃまさすが~駐車場に帰ろうとするとはっ。
あんよの写真はやっぱ可愛いですよね。
2010/05/13(木) 13:47 | URL | あんこ #CWUURYHQ[ 編集]
ネコ娘さん、こんにちは♪
蘭丸ちゃんは海が苦手?
小さな体では波は怖いよね^^;
小さな足跡
可愛い思い出ができましたね☆
2010/05/13(木) 13:27 | URL | チーちゃん #JalddpaA[ 編集]
こんにちは(^^)
蘭丸さんのい言うように迷惑だよね(^^;)
海はまだまだ寒いでしょうから(^-^)
蘭丸さんの足跡軽いからうっすらとv-10
蘭丸さんモデルお疲れ様☆
2010/05/13(木) 13:10 | URL | yuki #ZJc/.M/s[ 編集]
海かぁ。。。ルークが我が家に来たての頃に一度だけ
連れて行ったことがあります。
風が強すぎて、歩かせることも出来なかった。。
吹き飛ばされそうで。(*≧m≦*)

↓あら、蘭丸ちゃんも方向音痴?
反対方向ね、了解(・o・)ゞ
日本海経由して、九州方面から来るのね~(≧∇≦)
何日かかるんだろう・・・・?
2010/05/13(木) 13:07 | URL | かおこ #-[ 編集]
ブログのネタ作りに協力?

蘭丸ちゃん、波は苦手ですか?うちは…連れてったことがないからわからない。おそらく、音にやられると思います。
2010/05/13(木) 12:16 | URL | P #-[ 編集]
^ ^;;
いやぁーまだ海は
寒いんでは・・・

蘭丸ごくろうさま
2010/05/13(木) 12:08 | URL | munixyu #XAUl15Aw[ 編集]
お気軽にコメントを残してくださいね♪
URL:
Comment:
Pass:
秘密: ネコ娘だけに読ませたい♪
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nekonekowan.blog21.fc2.com/tb.php/1754-d27fd159
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
