蘭丸 かぶりつきケーキのその後は
一口も貰えずに超不機嫌の蘭丸に凸ッと応援してくれると嬉しいな



最近、ドライブ中は助手席でゆったりすることを覚えた蘭丸
00510-4.jpg
ちょっと長めのドライブ中に新らたな寛ぎスペースを発見したようです






すっぽり♪
00510-1.jpg
どこだか分かりますか?






運転席と助手席の間
00510-2.jpg
後ろ向きにしか寛げないところが残念(≧m≦)



飼い主の予想では・・・



後ろに移動しようと思ったが
00510-3.jpg
はまって動けなくなっただけだと思われます


蘭丸←マイブームと言い張る蘭丸に
凸ッとエールをお願いします!
バナーが押せない方はこの文字を押してくださいね→人気blogランキングへ


************************************************
オーナーさん用のブレンドハーブティもあるので覗いてみてくださいね♪
9種セット90621-a.jpgQRcart.jpg
携帯でご覧の方は「ココをクリックする」と飛べます♪


良かったらコチラも凸ッとしてくれたら舞い上がっちゃう♪
  にほんブログ村 犬グ村 犬ブログへ
 コメント
凸ッと応援お願いします♪
★☆★コメントありがとうございます★☆★
■マカマノママさんへ
結構、気にいってるようですよ
横揺れにも強いですからね(≧m≦)

■チャピモモのママさんへ
すっぽりハマッて落ち着いてましたよ~
進行方向に向きたがっていましたけどね(* ̄m ̄) ププッ

■Pさんへ
後部シートには車が止まったタイミングを見て
ジャンプしていきますよ

■頑固おやじさんへ
お昼からの出勤とはうらやましい限りです
まぁ、私もこれ書いているので同じですけど(≧m≦)

■クレままさんへ
横揺れ防止にいいみたいですよ(≧m≦)
車の中でもあまり動かないんですが、ここは好きみたいです

■fanifaniさんへ
TさんもMさんも大丈夫ですよ~♪
あっでも私の車は結構狭いのでハマると大変(* ̄m ̄) ププッ

■長助おかんさんへ
もっとロングドライブになるとクッションが登場しますよ
街中だとサイドブレーキを引くのに邪魔になるんでね

■モモママさんへ
あららら…モモちゃんまだ酔ってしまうんですね
揺れに弱いのかしら?

■yumeさんへ
首や腰に不安のある子はもちろん
本当はクレートに入っているのが一番安全なんですよね

■りくママさんへ
りっくんの前足ぷら~んがかなり好きです
脱力系が可愛いですよね

■つばさマンマさんへ
蘭丸が移動するときは車が止まっているときなので
ゆっくりゆっくり移動してハマッてます(≧m≦)

■たえちゃんさんへ
ケーキの丸齧りって一度やらせてみたいですよね~
思ったように食いつかないでちょっと残念でした

■ぷりままさんへ
ノロノロと移動していたら車が動き出して
動けなくなったようですよ(≧m≦)

■tomoさんへ
コンソールの上に?ぉおおおおお!
対向車びっくりです(≧m≦)

■タムテン★母さんへ
子供もこういう場所が好きなんですね(≧m≦)
蘭丸もすぐに諦めるので潔いですよ~

■チーちゃんさんへ
リロちゃんもシートの間が好きなんですね
静かに落ち着いていてくれて、ナイスな場所かも

■マッハママさんへ
蘭丸送迎車はこのスペースがメッチャ狭いんですよ
なので蘭丸にちょうどいいのかもしれませんね

■マウンチョさんへ
蘭丸はお出かけ大好きですからね~
目的地がなくともドライブだけで大満足なんですよ

■りかさんへ
レナちゃん…可愛いじゃないですか~
後ろからお尻を押してあげたいわ

■ヒラさんへ
安全とはいかないでしょうが
動かない分運転に集中できますよね

■ヒカルさんへ
カフェオレ用としてのメグミルクですよ(≧m≦)
蘭丸にはヤギミルクがありますから我慢です

■チップ&ミニーママさんへ
横揺れにはかなり強いらしくて
カーブを曲がっても普通に座ってますよ(≧m≦)

■cheeseさんへ
白いほうは甘いものにも興味あるんですか?
とはいえ栄養的には必要ないですもんね

■かおこさんへ
ルークちゃんもいい感じでハマッていましたものね♪
さすがに、まだ寝るまでには至ってないです

■チョコたんさんへ
ケーキ大好きのチョコちゃんには
ウハウハのシーンかも(≧m≦)

■yukiさんへ
可愛いというか、かなりドンくさい動きですよ(≧m≦)
まぁ蘭丸ですからキビキビと移動ができないんですよね

■naoさんへ
近場移動では見られないんですが
ちょっと長くなると退屈なのか、ここにハマッてます(≧m≦)

■yuki N&Cさんへ
蘭丸送迎車はここの間狭いんですよね~
ちょうどピッタリはまるのが面白いらしいです

■leithe_mamaさんへ
蘭丸送迎車にはアームレフトなんていう素敵なものはありませんよ
サイドブレーキの上に堂々と乗ってます(≧m≦)

■munixyuさんへ
蘭丸送迎車は子供が乗れるほどの広さはありませんけどね
子供もワンコも好きな場所なんでしょうね♪
2010/05/11(火) 12:31 | URL | ネコ娘 #-[ 編集]
これも蘭丸ちゃんらしい♪
普通もがきますよね~~(笑)
マカイもだけど諦めちゃって寝ちゃうと案外安心できちゃったりして、
そのままハマってるのが好きになったりしちゃう子もいますけど・・・・・
蘭丸ちゃんも案外そこが気に入ったんじゃないかな~♪

2010/05/11(火) 10:24 | URL | マカマノママ #-[ 編集]
蘭丸ちゃんは小さいからすっぽりはまちゃったんですね(笑)
寝顔が可愛いですね(*^^)v
2010/05/11(火) 08:38 | URL | チャピモモのママ #5IHHRe6Y[ 編集]
移動するって…その先から後部シートまでには
ちょっと谷があるのでは?足届くのかな?

最近、うちのワンズも細長いところに長くすっぽり
はまることを楽しんでいるように見えます。
夏だからかな?
2010/05/11(火) 06:46 | URL | P #-[ 編集]
お早う御座います
ネコ娘 さんへ
お早う御座います今日は昼から出勤の日です。
2010/05/11(火) 06:08 | URL | 頑固おやじ #Dx469dxk[ 編集]
こんばんはー
蘭丸ちゃんすっぽりはまってますね♪
ここの場所が居心地いいんですねー
マイブームなんですね
とってもかわいいなぁ☆
2010/05/11(火) 00:07 | URL | クレまま #-[ 編集]
ちょうどすぽっと収まるのが
いいんじゃない?
あそこにはまるのは蘭丸ちゃんサイズだからよ~。
うちのTさんもいけるかな?
2010/05/10(月) 23:45 | URL | fanifani #-[ 編集]
ジャストサイズ☆笑
どこでもまったりできる
蘭丸ちゃんのおおらかさがいいわ♪
我が家はここにクッションを置いてるの
2010/05/10(月) 23:44 | URL | 長助おかん #0ecWsDRU[ 編集]
いいな。蘭丸ちゃんとのドライブ。
モモは私とのドライブはダメ。
口の周り泡だらけでそのうちオエです。
夫の運転だといいんだけど。
どれだけ私の運転がヘタか・・。
すっぽりはまってまったりとくつろいでいる姿かわい~です。

ケーキまるかじり。
すごい。でも、できないんですね。
たぶんモモもできません。
小さいものしか口に入れないの。
なんでだろ??
2010/05/10(月) 23:14 | URL | モモママ #-[ 編集]
ちょうどシートの間がジャストサイズだったようですね…
何だか笑えちゃいます( ̄m ̄〃)
でもこの位置って…サイドブレーキがありません???
蘭丸嬢がサイドブレーキに??( ̄m ̄〃)

ウチもタイガを車の中フリーにしたいのですが、首のことが
気になるためキャリーに閉じ込めています。
おどーちゃんは黒いシートに毛がつかなくて済むとほくそ
笑んでおります(笑)
2010/05/10(月) 22:19 | URL | yuma #-[ 編集]
蘭丸ちゃん。
それってもしや
絶妙なバランス?
ウチは肘掛でかろうじて
ぷら~んって…(笑
2010/05/10(月) 22:00 | URL | りくママ #l48Jj9lY[ 編集]
お茶目な蘭丸ちゃん、かわいい。(^-^)
そのスペースにハマると落ち着くんですかねぇ~。
あっ、ウチのつばさもその間から後部座席を見るのが頻繁にありますよぉ~。
誰も乗ってないんですけど・・・。
一体何を見てるんでしょうかぁ・・・。
2010/05/10(月) 21:57 | URL | つばさマンマ #-[ 編集]
蘭丸ちゃん、スポっとはまってますねー^^
はまった感じがなんともいい感じだったんでしょうかね(笑)

↓ケーキでお祝いで、ガプっとが
あんなちっちゃいカプっとで♪
届かない鼻上クリームが・・
あー、想像すると・・うずうずするーっ(笑)
こーゆーのはがゆいっていうのかな^^;
少しでもなめれたんかなー??
2010/05/10(月) 21:30 | URL | たえちゃん #-[ 編集]
蘭丸ちゃん、良い場所を見つけましたね~!!このフィット感が気持ち良いのかなぁ~??
↓大きいものは苦手なのね~!!!
何とも羨ましい!!
ウチはホールを丸かじりなんてさせたら、それこそクリームだらけですよ。。。きっと。。。
どんな事になるのか、私もやってみたくなったり~(*≧m≦*)ププッ
2010/05/10(月) 21:24 | URL | ぷりまま #lMBqkpAs[ 編集]
はまっちゃうところが蘭丸ちゃんらしいですね(笑)
私も小さい頃、よくコンソールの上に
座ってましたよ~!!
姉は助手席の母の横で・・・家族4人が
全員前に乗ってかなり狭かったです((●≧艸≦)プププッ
2010/05/10(月) 21:03 | URL | tomo #DAwX3Sf2[ 編集]
子供に人気の場所は犬にも人気なんですね~
うちのタムもこう、やりかけてダメだったとしてもそのままそれを受け入れる性格です。
ある意味、潔いんですよね~(笑)
2010/05/10(月) 20:57 | URL | タムテン★母 #-[ 編集]
ネコ娘さん、こんばんは♪
蘭丸ちゃん、いい場所を見つけましたね☆
ワンコは狭い場所が好きだから
落ち着くのかもしれませんね。
リロもはまっていることがあるんですよ(笑)
2010/05/10(月) 20:01 | URL | チーちゃん #JalddpaA[ 編集]
蘭丸ちゃんスマートだわ。
うちのマッハだときっとはまらない、、、ぷぷぷ
2010/05/10(月) 19:33 | URL | マッハママ #-[ 編集]
蘭丸ちゃん ロングのドライブでもいい子でいられるなんて うらやましいです。
チョコは、出かける事が少ないので 車=病院と思ってしまい くつろげません
^^;
2010/05/10(月) 19:28 | URL | マウンチョ!! #-[ 編集]
アハハ、蘭丸ちゃん可愛い~i-178
すっぽりとはまって動けなくなったのね。
レナは後ろの席から助手席に来る時にお尻がはまって身動き取れないことが良くありますi-278
2010/05/10(月) 19:27 | URL | りか #jBF0.PZA[ 編集]
ウロウロ動き回るよりはこっちのほうが
安全?安心?かもしれないですね^^;
我が家のワンは車に乗せると寝ちゃいます。
赤ちゃんみたい…^^;
2010/05/10(月) 18:23 | URL | ヒラ #-[ 編集]
ニャハハハハッ(*^^*)
蘭丸ちゃんはまたまた笑かしてくれるなぁ。
ちょうどのピッタリsizeが気持ちイイのかも?
あたしはメグミルクも気になります^m^

蘭丸ちゃん丸かぶりは苦手なんや(@_@。
お上品で羨ましい!
バジビオにも一回やってみたいんやけど、
二人で一緒やとビオが負けちゃうやろなぁ。
ん~でもこんな時は仲良く
完食してくれそぉ~やけど>^_^<
2010/05/10(月) 18:16 | URL | ヒカル #C0G4LH3.[ 編集]
ちょうどはまる良い場所蘭丸ちゃん見つけたね。
ここなら、ちょっとぐらいキューブレーキふんでも、大丈夫そうですね
2010/05/10(月) 17:44 | URL | チップ&ミニーママ #-[ 編集]
いい場所にはまってるじゃん( ´艸`)
↓ケーキかぶりつきなんてうちのにさせたら・・・
白いほうが、足まで入れちゃいそうだわよ(爆
2010/05/10(月) 16:57 | URL | cheese #-[ 編集]
ルークも同じことしますよ~。(^▽^)
おさまりがいいみたいで、そこでお昼寝もします。
わんこって、狭いところが好きなんですね。
2010/05/10(月) 16:13 | URL | かおこ #-[ 編集]
ずぼっとハマってフリーズしていた蘭丸さんの姿が容易に目に浮かびます(^^;

↓蘭丸さん、こーんな大きいホールケーキを前に躊躇するなんて、お上品過ぎますーぅ!
生クリームの刑だって、ウチの子なら歓喜の声を上げそうですよーw
2010/05/10(月) 15:06 | URL | チョコたん #-[ 編集]
こんにちは(^^)
蘭丸さん運転席と助手席の間に上手く挟まってv-8
蘭丸さんがやるからまた可愛いのよねv-10
2010/05/10(月) 14:57 | URL | yuki #ZJc/.M/s[ 編集]
こんにちはぁ~♪

やぁ~~~ん蘭丸ちゃんったら!
良い場所見つけた?ねぇ~♪
たまたまハマって動けなくなっただけでも
その場所で寛げちゃうのが蘭丸流よね(笑)
マイブームってこれからも指定席なのかしら??(笑)

↓ケーキにかぶりつく蘭丸ちゃんも可愛いですね!
でもうまうま~でも大きいと食べないなんて蘭丸ちゃんらしい★

↓↓ドッグランを見学するワンコも蘭丸ちゃんくらいだわぁ~(笑)
2010/05/10(月) 14:08 | URL | nao #-[ 編集]
蘭丸ちゃん
運転席と助手席の間に
スポッて挟まっちゃったんですね^^

おちゃめな蘭丸ちゃんかわゆぃ♪
2010/05/10(月) 12:55 | URL | yuki N&C #vocSWv6k[ 編集]
すっごぃ遅れたけど・・・
蘭丸さん 永遠の3才゚・:,。★\('ー'*)♪オメデ㌧♪(*'ー')/★,。・:・゚
また1年 マイペースでお過ごしあれ♪

んで 結構その運転席と助手席の間が
好きでハマってる子多いみたぃね(笑)
アームレストっていぅのかな?そこの上
運転中だと 動いて
バランス悪いよぅに思うけど・・・
平気なのね(。→ˇ艸←)
2010/05/10(月) 12:44 | URL | leithe_mama #-[ 編集]
^ ^;;
運転席と助手席の間
よく子供が座っているとこよね
蘭丸もそこがいいんだぁ
2010/05/10(月) 12:20 | URL | munixyu #XAUl15Aw[ 編集]
お気軽にコメントを残してくださいね♪
URL:
Comment:
Pass:
秘密: ネコ娘だけに読ませたい♪
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nekonekowan.blog21.fc2.com/tb.php/1751-1abac374
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
