蘭丸 ケチャップ落としの見返りは
ドライブとオヤツ希望の蘭丸に凸ッと応援してくれると嬉しいな


と、まぁそういう感じでドライブが長くなったのですが
本日はGW前の出来事を
00508-1.jpg
金網の向こうは大型犬エリア?





蘭丸ですから、そんなわけない!





そう思ったアナタ!かなりの蘭丸フリークですよ(≧m≦)




そう、蘭丸がいたのはドッグランの外側
00508-2.jpg
当然のことながらドッグランに興味を持たず
入り口から周囲をクンクンしながら約半周…

結局、ドッグランに入ることもなく終了でした~
まぁ、分かってた結果なんだけどね(* ̄m ̄) ププッ


蘭丸←まずはチェックからの蘭丸に
凸ッとエールをお願いします!
バナーが押せない方はこの文字を押してくださいね→人気blogランキングへ


************************************************
オーナーさん用のブレンドハーブティもあるので覗いてみてくださいね♪
9種セット90621-a.jpgQRcart.jpg
携帯でご覧の方は「ココをクリックする」と飛べます♪


良かったらコチラも凸ッとしてくれたら舞い上がっちゃう♪
  にほんブログ村 犬グ村 犬ブログへ
 コメント
凸ッと応援お願いします♪
★☆★コメントありがとうございます★☆★
■マカマノママさんへ
全くもってランには興味がなく
柵にそって延々と匂いを嗅いでましたよ(≧m≦)

■クレままさんへ
蘭丸はドッグランだけでなく
普段でも走ることがないんですよ~

■頑固おやじさんへ
土曜日は4時まで起きてましたよ~
寝るタイミングを逃してしまいました

■つばさマンマさんへ
念入りな安全確認により
結局、中に入ることもありませんでした(≧m≦)

■たえちゃんさんへ
蘭丸はドッグランで遊ぶことはないんですよ
ひたすらボーっとしておりますわ(* ̄m ̄) ププッ

■マッハママさんへ
無料ドッグランですから(≧m≦)
これだから有料ドッグランには行けませんよ

■モモママさんへ
あら?蘭丸は笑わせているつもりはないんですけど(* ̄m ̄) ププッ
ただの天然ですよ~

■Pさんへ
蘭丸に必要のないのがドッグランでしょう(≧m≦)
あっ、お散歩もだ

■yukiさんへ
蘭丸にとっては外にいること自体が珍しいですからね
どこへいってもマイペースな蘭丸です

■ヒラさんへ
帰りたいアピールなんてしょちゅうですよ(≧m≦)
蘭丸の行動には犬らしくない行動が多々あるんですよ

■CERBERUS@『らるく』さんへ
蘭丸はドッグランが嫌いというか…
もともと走ることがないんですよね~

■チーちゃんさんへ
アロハちゃんとノンビリドッグランを眺めるのがいいですね
ランでは全く動きませんから(≧m≦)

■あんこさんへ
蘭丸の行動は飼い主ですら想像できませんから(≧m≦)
ドッグランよりカフェのほうがいいみたいです

■yuki N&Cさんへ
蘭丸はまったくランには興味がないんですよ
見ている分にはいいみたいですけどね

■munixyuさんへ
蘭丸ですから(≧m≦)
ワンコらしい行動ができませ~ん
2010/05/09(日) 15:45 | URL | ネコ娘 #-[ 編集]
蘭丸ちゃんらしい!
体勢がヘンだから小型犬エリアにいるようには見えなかったけど~
やっぱりチェックしてただけなのね(笑)

そうじゃなきゃ蘭丸ちゃんじゃないですよね~!
うんうん(^_-)-☆
2010/05/09(日) 10:33 | URL | マカマノママ #-[ 編集]
こんにちはー
蘭丸ちゃんドッグランには
入らなかったのですね
クレアさんもランでは走ることなく
マイペースにポテポテ歩きです(笑)
2010/05/09(日) 08:16 | URL | クレまま #-[ 編集]
お早う御座います
ネコ娘 さんへ
お早う御座いますABCラジオ聞きながらもう起きてますよ。
2010/05/09(日) 02:45 | URL | 頑固おやじ #Dx469dxk[ 編集]
まずは周りからチェック入れて安全確認・・・ですね。(^-^)
かなり、賢いですぅ・・・。
2010/05/09(日) 00:52 | URL | つばさマンマ #-[ 編集]
ネコ娘さん、こんばんは!
蘭丸ちゃんは、ドッグランは・・興味ないのですねっっ
そっかぁ~!!
ひとつ覚えましたよ♪
これから、どんどん蘭丸ちゃんのこと知ってくぞー!!^^

今日はのんにお祝いコメントありがとうございました♪^^
蘭丸ちゃんとお誕生日近くて嬉しいっす♪
2010/05/09(日) 00:06 | URL | たえちゃん #-[ 編集]
ドッグラン代金が浮いたと思えば、、、、笑
2010/05/08(土) 23:41 | URL | マッハママ #-[ 編集]
話題に乗り遅れています。
スミマセン。
蘭丸ちゃんお誕生日おめでとうございます。
今年も元気に笑わせてくださいね。
ワンコラーメンがあるなんて知りませんでした。
その上 麺を食べるなんてまた知りませんでした。

せっかくドッグランに行ったのに
入ラズ。ですか。
せっかく、お天気良い日に
ドッグランにいけたのに、もったいなや~。
2010/05/08(土) 23:33 | URL | モモママ #-[ 編集]
蘭丸ちゃん、ランには行くんだ~と思ってたら…やっぱりですね。
うちのワンコ#1と遊んでください。
2010/05/08(土) 22:37 | URL | P #-[ 編集]
今晩は(^^)
蘭丸さんドッグランにって思ったらお外でしたか(笑)
蘭丸さんはまったりマイペースが1番でしょうからv-10
2010/05/08(土) 20:02 | URL | yuki #ZJc/.M/s[ 編集]
私はランの中にいて帰りたいアピールをしてるのかと思いました^^;
蘭丸ちゃんフリークだと思っていたのにまだまだですなぁ.....
2010/05/08(土) 19:53 | URL | ヒラ #-[ 編集]
あはははは(笑)
やっぱり蘭丸ちゃんはドックランが嫌いでしたか~。
うちの『らるく』も嫌いですよ。
縄張りを張ってそこに他のワンが入ろうものなら遠吠えして威嚇してます。v-388
なので基本ランには行かないです。(笑)
2010/05/08(土) 19:06 | URL | CERBERUS@『らるく』 #-[ 編集]
ネコ娘さん、こんにちは♪
あ~やっぱり!
私もドッグランの外なのかなぁ
って思ってました。
蘭丸ちゃんとアロハ仲良くなれそうだわ(笑)
2010/05/08(土) 17:30 | URL | チーちゃん #JalddpaA[ 編集]
思っちゃったよ~小型犬エリアなんだと(^ー^* )フフ♪
蘭丸ちゃまはまだ奥が深いっ。
御見それしました(シ_ _)シ  ハハァーー
2010/05/08(土) 16:49 | URL | あんこ #CWUURYHQ[ 編集]
大型犬エリアと小型犬エリアがあるんだぁって思っちゃいました
そっかぁ~
蘭丸ちゃんはドッグランの外にいたんですね
ランには興味がないって初めて知りました^^;
2010/05/08(土) 16:33 | URL | yuki N&C #vocSWv6k[ 編集]
^ ^;;
狙い通りの反応ですなぁ
いいねぇ
それこそが蘭丸
ええぞー
2010/05/08(土) 13:29 | URL | munixyu #XAUl15Aw[ 編集]
お気軽にコメントを残してくださいね♪
URL:
Comment:
Pass:
秘密: ネコ娘だけに読ませたい♪
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nekonekowan.blog21.fc2.com/tb.php/1749-45c22779
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
