蘭丸 たくさんの方にお祝いしてもらって
ウッキウキの蘭丸に凸ッと応援してくれると嬉しいな


蘭丸のお誕生日に
たくさんのお祝いをいただきありがとうございます♪
年齢不詳のまま、猫又になるまで頑張るそうです
あっ、ネコじゃないから犬又?(≧m≦)

さてさて、そんなお誕生日前日のGW最終日
お天気がよかったので、前祝いとばかりにちょっとドライブ
00507-1.jpg
小腹が空いた飼い主のお楽しみ♪






ケチャップをつけようとしたそのとき…






きゃぁ~





耳から血がぁ~~~~
00507-2.jpg
ってケチャップをこぼしてしまいました
それも蘭丸の上に・・・

洗濯したばかりなのに…
車を止めて拭き拭きしましたよ
00507-3.jpg
いやいや、あ~たが欲しがってウロウロするから~

ケチャップをこぼされても、耳を拭き拭きされても
00507-4.jpg
食べ物があると寛大になれるんですね~(≧m≦)


蘭丸←ケチャップなんて気にならない蘭丸に
凸ッとエールをお願いします!
バナーが押せない方はこの文字を押してくださいね→人気blogランキングへ


************************************************
オーナーさん用のブレンドハーブティもあるので覗いてみてくださいね♪
9種セット90621-a.jpgQRcart.jpg
携帯でご覧の方は「ココをクリックする」と飛べます♪


良かったらコチラも凸ッとしてくれたら舞い上がっちゃう♪
  にほんブログ村 犬グ村 犬ブログへ
 コメント
凸ッと応援お願いします♪
★☆★コメントありがとうございます★☆★
■りくママさんへ
たいていは頭が被害に合いますよね(≧∇≦)
洗濯してもすぐ頭がガビガガビになってますもん

■チャピモモのママさんへ
ワンコにしてみれば汚れるというより
自分の耳から美味しい匂いがして嬉しいかも(* ̄m ̄) ププッ

■頑固おやじさんへ
おはようございま~す♪
この時間は私ネットサーフィンをしておりましたわ

■クレままさんへ
まるで流血しているように見えますよね~
ケチャップ恐るべしです

■とっとさんへ
蘭丸は爪きりをするたびに流血してますからね~
ケチャップよりも目の前の食べ物に集中してましたよ

■たえちゃんさんへ
こういう食べ物って突然食べたくなりませんか?
小腹が空いたときにちょうどいいですよね

■マッハママさんへ
あら?マッハちゃんは拭かれるのもいやなんですか?
蘭丸は触られていると思って嬉しそうですよ

■つばさマンマさんへ
フリカケわんこになっちゃうんですね(≧∇≦)
真下にいると美味しいものも落ちてきますもんね

■やまみさんへ
蘭丸の爪きりをすると必ず流血しますから
我が家では流血事件は珍しくないんですよ(≧∇≦)

■ゆーこさんへ
生臭いワンコってすごい(* ̄m ̄) ププッ
生魚じゃなくて良かったですね

■長助おかんさんへ
アメリカンドッグって食べたくなるときがありますよね
私も結構好きですの~

■くるみんさんへ
お祝いコメントありがとうございます♪
ケチャップのお詫びはオヤツでしたよ

■マカマノママさんへ
爪から流血はしょっちゅうですよ(* ̄m ̄) ププッ
本犬は死体役が希望のようです

■ななママさんへ
外出すると食べたくなってしまいますよね
なんかお祭り気分になれる食べ物ですわ

■えりりんさんへ
お祝いのコメント、ありがとうございます♪
お詫びのオヤツをしっかり要求されましたよ

■小梅さんへ
わざわざお祝いのコメントをありがとうございます
海外のおもちゃやオヤツはリアルなものが多いですよね~

■myumyuさんへ
まるで血が流れているような感じですよね(≧∇≦)
たまに耳にご飯粒がついていることがありますよ

■make*okanさんへ
忙しいのにお祝いコメントあざーす♪
蘭丸ホットドッグは脂肪分が多いので味は保障できませんわ

■tomoさんへ
お祝いのコメントありがとうございます
PCは復活ですか?

■AMママさんへ
女はある程度の年を重ねたら
年齢不詳になるらしいですよ(≧∇≦)

■IKKOさんへ
我が家の相方はケチャップとかマヨネーズが大好きで
これらがないと不安になるそうです(≧∇≦)

■ゆみままさんへ
うんうん、ついた誕生日になりましたね
こういう食べ物ってときに突然食べたくなりませんか?

■yukiさんへ
食べ物の真下にいるのがバレバレですよね
まぁ、車の中ですからいたし方ないですのよ(≧∇≦)

■かおこさんへ
ルークちゃんはお肉まみれか(* ̄m ̄) ププッ
美味しそうな匂いが体からしてたのね

■あんこさんへ
これを毎日食べさせる気にはなれませんね~
でもたまにはジャンクフードも美味しいかも

■naoさんへ
蘭丸はつねにラッキーな生活を送ってますよ~
うんもつきまくりでしょう(* ̄m ̄) ププッ

■りろのしっぽさんへ
お祝いコメントあざっす♪
この1年もきっとあっという間に過ぎていくんでしょうね

■ヒラさんへ
ケチャップとマスタードをつけて
蘭丸ホットドッグです(* ̄m ̄) ププッ

■チーちゃんさんへ
こういうとき多頭だと舐めてくれるんでしょうね
私は舐めませんよ(≧∇≦)

■CERBERUS@『らるく』さんへ
お祝いのコメントありがとうございます♪
ドライブといっても…近所うろうろですわ

■yuki N&Cさんへ
コンビニでついてくるソース類は
気持ちよく飛びますよね(≧∇≦)

■yumeさんへ
ミネストローネをかけられたか…
タイガちゃんもいろいろ大変なんですね~

■Pさんへ
まさに蘭丸ホットドッグですよ~
ダックスってホットドッグって呼ばれているんですよね

■munixyuさんへ
まぁ、いろいろと頭に落とされてますわ(* ̄m ̄) ププッ
頭がガビガビになってますもん
2010/05/08(土) 14:51 | URL | ネコ娘 #-[ 編集]
そうそう。
そういう"垂れもん"のときに限って
下をウロウロするのよね(笑
ウチもよく、知らん間に
カピカピになっております。
2010/05/08(土) 09:16 | URL | りくママ #l48Jj9lY[ 編集]
遅くなりましたが、蘭丸ちゃんお誕生日おめでとうございます!
あ~やっちゃった~
そうそう動き回られるとついつい付いちゃうんですよね(笑)
でも美味しい物があったら汚れても気にしないのよね~
蘭丸ちゃんお裾わけもらえたかな(笑)
2010/05/08(土) 08:54 | URL | チャピモモのママ #5IHHRe6Y[ 編集]
お早う御座います
ネコ娘 さんへ
お早う御座います今起きたよ。
2010/05/08(土) 01:34 | URL | 頑固おやじ #Dx469dxk[ 編集]
こんばんはー
流血事件って何?と思ったら
ケチャップだったのですね
でもケチャップでよかったー
あ、でも洗濯後ならちょっと落ち込みますね(笑)
アメリカンドッグおいしそうですー
小腹が空いたときってこういうのがおいしいですよねー☆
2010/05/08(土) 01:14 | URL | クレまま #-[ 編集]
こんばんは~(*^^*)
遅れちゃいましたが
蘭丸ちゃん、お誕生日おめでとうです♪
これからも変わらず元気で
癒し系の蘭丸ちゃんでいてね♪
あは♪流血~(笑)
そりゃ美味しそうな物が目の前にあったら
許しちゃうよね~♪
わんこラーメンなんてあるんですね~!
ちょっと食べてみたいです♪
・・・もちろん私が(笑)
2010/05/08(土) 00:19 | URL | とっと #RaVXlUiA[ 編集]
タイトルみてびっくりしちゃいましたっっ
いや、ケチャップでよかった♪
って、あれ?よくない??^^;
アメリカンドッグおいしそー♪
あっ、私も蘭丸ちゃんのように
食べ物があれば万事解決なことありますです(笑)
舌ぺろんちょ蘭丸ちゃん、可愛いっす!
でも、さすがにその位置はなめれないよねぇ~(^^;)
2010/05/08(土) 00:13 | URL | たえちゃん #-[ 編集]
マッハなら、、、、あばれて綺麗にふけないことでしょう。

蘭丸ちゃんはいつもお上品だなぁ。
2010/05/08(土) 00:09 | URL | マッハママ #-[ 編集]
血って??? ホント びっくりしちゃいましたぁ・・・(^-^)
ケチャップで良かったですぅ。

ウチのワンコも誰かが何か食べてると必ず足元にいて、
よくフリカケされてますよぉ~。

初めから「おこぼれ」狙いが目的ですけどね。(´Д`A;)
2010/05/07(金) 23:50 | URL | つばさマンマ #-[ 編集]
タイトルにびっくりしました。
ほんとに血が出たのかと・・・
ケチャップで良かった(^^)
2010/05/07(金) 23:20 | URL | やまみ #-[ 編集]
こんばんは☆
流血!?ってびっくりしました。
でも、ケチャップで良かった~(笑)
あたしもよく色んな食べ物をこぼします…。
一番最悪だったのは、焼魚です。
生臭いわんこになっちゃいました。

寛大な蘭丸ちゃんに、ポチ♪
2010/05/07(金) 23:19 | URL | ゆーこ #-[ 編集]
蘭丸ちゃん、お誕生日おめでとぉ~♪
いきなり流ケチャップやけど☆笑
今年もまったり蘭丸ちゃん流の楽しい一年にしてくださいね

アメリカンドッグ、私もめっちゃすきー
2010/05/07(金) 22:22 | URL | 長助おかん #0ecWsDRU[ 編集]
あ、出遅れてしまった・・・
蘭丸ちゃん、お誕生日おめでとうございます!
また1年、元気で楽しく過ごしてくださいね。

アメリカンドッグ、うまそ~。
ケチャップのお詫びに、何かもらえたのかな?
2010/05/07(金) 22:16 | URL | くるみん(こむぎママ) #-[ 編集]
もしかして、、
爪から流血?って思ったらケチャップだったんですね(≧ω≦)
蘭丸ちゃんにスプラッター映画出演の
オファーがきちゃうかも?

あぁ~無性に食べたくなっちゃいました~^^
2010/05/07(金) 21:51 | URL | マカマノママ #-[ 編集]
蘭丸ちゃん、お誕生日だったんですね、おめでとうございます♪
この1年も元気で楽しくのんびり過ごせますように。
あ、アメリカンドッグ、美味しそう~
サービスエリアで食べたくなるんですよね。
ケチャップついたことなんか気にしないよね、もらえたらの話だけど。
2010/05/07(金) 21:47 | URL | ななママ #-[ 編集]
遅くなりましたが蘭丸ちゃん♪誕生日ヽ(・ω・)ノ ♪才×ヽ(・∀・)ノ ♪ヽ(・ω・)ノ〒゙├ ♪
蘭丸ちゃん耳にケチャップ付いちゃったのね(★゚∀゚)
お詫びにおやつ貰えたかな??
2010/05/07(金) 20:23 | URL | えりりん #-[ 編集]
出遅れちゃいましたがe-330
蘭丸ちゃんお誕生日おめでとう~v-274
可愛いお顔とマイペースな動作にいつも癒されてます♪
今年も元気でマイペースな蘭丸ちゃんで居てネ(*^ー^*)

日本はついにワンコ用ラーメンまで登場ですか?
栄養的にどうかな・・・という気もしますが、
かなーりグロテスク物がメインのこちらと違い、
美味しそうな物が充実していて羨ましいです。
2010/05/07(金) 19:37 | URL | 小梅 #-[ 編集]
遅くなっちゃってけど、
蘭丸ちゃん、お誕生日おめでとう!!
いつまでも元気でマイペースな蘭丸ちゃんでいてね♪

タイトルが流血事件って・・・ちょっとびっくりしました。
ケチャップでよかった~。
私もよくご飯粒とか落とします(汗)
2010/05/07(金) 19:21 | URL | myumyu #8Ji/v/Hk[ 編集]
お久ぶりです
蘭丸ちゃんお誕生日おめでとう.。゚+.
ラーメン食べてケチャップつけられて
うれしい限りだね♪
蘭丸ちゃんがホットドッグに見える
色が一緒だし・・・(笑)
2010/05/07(金) 19:13 | URL | make*okan #-[ 編集]
ちょっとお久し振りですm(__)m

そして・・・遅れちゃいましたが、
蘭丸ちゃんお誕生日おめでとう(*≧∀≦*)
これからもいつものおトボケな姿を楽しみにしていますね(笑)

うちだったら、2ワンいるから舐めてベタベタに・・・。
前にヨーグルトをロイの頭にこぼした時
チャッピーのヨダレでカピカピになりました(●ゝ艸・)フ゜ッ
2010/05/07(金) 19:03 | URL | tomo #DAwX3Sf2[ 編集]
遅ればせながら、蘭丸ちゃん、お誕生日おめでと~ん♪
いったい幾つになったのか、と~~~っても疑問ですが、幾つになっても元気でいてね~!!

うちもドライブ中にコンビニでちょっと買い食いするんですけど、車中フリーにしてるときだとホントあっちこっちへと旨いものを求めて右往左往するので危険なんですよ~。
蘭丸ちゃんもフランクフルト狙ってたのね(*≧m≦*)ププッ
2010/05/07(金) 18:52 | URL | AMママ #dhgl4NAA[ 編集]
こんばんは~
あははー!
蘭丸ちゃん、やられちゃったね(^^)
私、ケチャップって大好きで、
いつもバカでかいのが冷蔵庫に入ってます。
なのでそのまま、蘭丸ちゃんを
いただいちゃいたいかも^m^
2010/05/07(金) 18:02 | URL | IKKO #-[ 編集]
ある意味、「ついてる誕生日」ですね♪
アメリカンドッグ、いいなー
2010/05/07(金) 17:40 | URL | ゆみまま #-[ 編集]
こんにちは(^^)
タイトルにビックリ(^^;)
蘭丸さんにケチャップ事件だったのですね(^^;)
ご褒美で許すよねv-10
我が家もありますともv-8
2010/05/07(金) 15:18 | URL | yuki #ZJc/.M/s[ 編集]
うちも先日同じようなことが。。。
母が牛串のお肉をルークの上にこぼしました(ーー;)
耳にはお肉のカスつけてたし、
お洋服には油のシミがついちゃって・・・

それでも、欲しがるルークが悪いんですって。
母が言ってました。(-""-;)

蘭丸ちゃん、とんだお誕生日だったね。
でも、落ちてきたのがケチャップでよかった。。(*≧m≦*)
2010/05/07(金) 14:38 | URL | かおこ #-[ 編集]
蘭丸ちゃまお誕生日おめでとぅ。
いつまでも蘭丸ちゃまは可愛い。

↓太郎ラーメン、どこかで見たよ。
ちょっと怖くて買わなかったの。

アメリカンドッグ美味しそう♪
蘭丸ちゃま災難だったね。
でもちょっとは舐めれたかな?
2010/05/07(金) 14:21 | URL | あんこ #CWUURYHQ[ 編集]
こんにちはぁ~♪

あはは~♪
誕生日にうんが付く!
あ!うんじゃなくってケチャップだった(笑)
でもきっと幸運が付いたかも♪
2010/05/07(金) 14:07 | URL | nao #-[ 編集]
蘭丸ちゃんおめでとう(#^.^#)
もう◯歳だね★
あっという間だね、今年も
元気に過ごしてね
2010/05/07(金) 14:04 | URL | りろのしっぽ #-[ 編集]
わはは!蘭丸ちゃん、誕生日だというのに災難?に遭いましたね^^;
でも…蘭丸ちゃんが美味しそうに見えてしまう(≧m≦)
2010/05/07(金) 13:58 | URL | ヒラ #-[ 編集]
ネコ娘さん、こんにちは♪
あらら…蘭丸ちゃん災難でしたね。
耳の毛だと舐められないね^^;
って上品な蘭丸ちゃんは
そんなことしなかったのでした(笑)
お詫びにおやつをもらえたかな?
2010/05/07(金) 13:50 | URL | チーちゃん #JalddpaA[ 編集]
あっ、出遅れました。すみません。v-356
蘭丸ちゃん、お誕生日おめでとう!!v-314
これからもず~っと元気で可愛い蘭丸ちゃんでいてね~。

あははは(笑)ケチャップ耳にこぼしてしまいましたか~。
食べ物があると寛大になれる蘭丸ちゃん、優しい子ですね。v-411

で・・どちらまでドライブ??
2010/05/07(金) 13:32 | URL | CERBERUS@『らるく』 #-[ 編集]
ケチャップって飛ぶんですよね(>_<)

蘭丸ちゃんと会う時には
やっぱり食べ物は必須ですね^^
2010/05/07(金) 12:36 | URL | yuki N&C #vocSWv6k[ 編集]
ケチャップだと分かっていてもリアルな画像です…
食べ物で平和的解決を望む蘭丸嬢って…( ̄m ̄〃)

そういえば私も食事中にタイガの頭の上にミネストローネ
を少量こぼしたことがあります。
これも流血??

アメリカンドッグ、私も大好き♪
お店で見かけるとつい買い食いです(笑)
あぁ、食べたくなってきましたよ(@ ̄¬ ̄@)
2010/05/07(金) 12:33 | URL | yuma #-[ 編集]
これでマスタードをかけたら、これがほんとの
ホットドッグ~

オアトガヨロシイヨウデ…
2010/05/07(金) 12:10 | URL | P #-[ 編集]
^ ^;;
ふふっ
たまーにあるよね
こういう事件
・・・おもしろすぎる
2010/05/07(金) 12:06 | URL | munixyu #XAUl15Aw[ 編集]
お気軽にコメントを残してくださいね♪
URL:
Comment:
Pass:
秘密: ネコ娘だけに読ませたい♪
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nekonekowan.blog21.fc2.com/tb.php/1748-99aa7fb0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
