蘭丸 国産車ではありえない故障に
通い詰めて慣れっこの蘭丸に凸ッと応援してくれると嬉しいな



GW中の間に飼い主の後輩が手土産を持ってサロンにやってきました
しかし・・・
00505-1.jpg
蘭丸のオヤツは忘れたらしい…

蘭丸はその後、後輩に近寄ることもなく
たまに「チッ」と舌打ちしそうな目つきで睨みつけてました

おっと話が反れてしまうわ(≧m≦)
00505-2.jpg
湿疹が出てしまった後輩は乾燥を防ぐローションを作りに来たんだった

蘭丸並にちょっとノロマな後輩
それでも頑張って2種類作っていきましたよ~
00505-3.jpg
お肌にいい月見草オイルとカモミールをたっぷり使ったローション
もちろん、乾燥肌のお顔にもバッチリでございます

分量と作り方をメモして渡したんだけど・・・
00505-4.jpg
ちゃんと覚えたか、蘭丸もかなーり心配のよう

しかし、そこはオヤツをもらえなかった腹いせ
00505-5.jpg
後輩に冷たくあたる蘭丸なのです(≧m≦)

その後も全く近寄ることはありませんでした
オヤツ次第ってことなのね・・・


蘭丸←オヤツひとつで待遇を変える蘭丸に
凸ッとエールをお願いします!
バナーが押せない方はこの文字を押してくださいね→人気blogランキングへ


************************************************
オーナーさん用のブレンドハーブティもあるので覗いてみてくださいね♪
9種セット90621-a.jpgQRcart.jpg
携帯でご覧の方は「ココをクリックする」と飛べます♪


良かったらコチラも凸ッとしてくれたら舞い上がっちゃう♪
  にほんブログ村 犬グ村 犬ブログへ
 コメント
凸ッと応援お願いします♪
★☆★コメントありがとうございます★☆★
■Pさんへ
そうそう、本当は「地獄のさたも」なんですけどね~
途中で気づいても、まぁいいか~って(≧∇≦)/ ハハハ

■マカマノママさんへ
今回は全身用に作りましたが基本的には顔にもOKですよ
お顔の場合はヒアルロン酸やビタミンCなんかを追加するといいですよね

■CERBERUS@『らるく』さんへ
材料はとてもシンプルなんですが、過程が面倒くさい(≧m≦)
乾燥からくる湿疹にいいローションですよ

■チャピモモのママさんへ
普段、オヤツを貰えない分
お客様にたかる悪徳ワンコです(≧m≦)

■頑固おやじさんへ
今日から仕事ですね~
でも二日、働けばまた休み、頑張ります!

■クレままさんへ
遊びにきてくださってありがとうございます♪
肌トラブルがある場合は天然素材でケアしたいですよね

■モモママさんへ
あまりの冷たさに反省してましたよ(* ̄m ̄) ププッ
次回はちゃんとオヤツ持参なことでしょう

■ゆーこさんへ
遊びにきてくださってありがとうございます♪
最近、お客様がオヤツをくれることを覚えて大変ですよ

■マッハママさんへ
いやいや…
オヤツをいただいても、飼い主の管理下におかれますんで(≧m≦)

■琴音ママさんへ
後輩も乾燥からくる湿疹だったんですよ
作り方をご紹介しますので作ってみてくださいな♪

■mieさんへ
我が家も一時預かり制ですよ~
しかもなかなか返還されません(≧m≦)

■とっとさんへ
オヤツを持っていない人には素っ気ないですよ~
その態度が露骨すぎるんですよ(≧m≦)

■やまみさんへ
あからさまな態度にビックリですよ
最近、お客様にオヤツを頂いていて、いい気になってます

■チーちゃんさんへ
オヤツをお持ちの方には丁寧な対応を心がけてますよ(≧∇≦)
メッチャ分かりやすい性格ですわ

■yuki N&Cさんへ
オヤツがあるとしつこいですよ~
いろんな芸を繰り出してくれます(≧m≦)

■りくママさんへ
かなり冷たい態度でしたからね
次回は必ず持ってくると誓ってましたよ(≧m≦)

■つばさマンマさんへ
何事も袖の下が大切ってことで(* ̄m ̄) ププッ
嫌なヤツですわ

■ぽちさんへ
防腐剤が入っていないので
試用期間が短いというのが難点ですけどね

■チップ&ミニーママさんへ
もともとサービス精神が希薄ですからね
オヤツがあると、ちょっと普通のワンコになります(≧m≦)

■ゆみままさんへ
蘭丸はサービス精神にかけているので
なかなかお客様のところに近づかないんですよね

■IKKOさんへ
かなぁ~りおっとりな後輩です(≧m≦)
ちょっとトロイ感じが蘭丸に似てます

■クッキーボンボンさんへ
結構、乾燥肌の方は多いですものね~
後輩の使用感といては、かなりいいらしいですよ

■なまはげ1さんへ
オヤツがないと分かると、全く近寄りませんでしたから(≧m≦)
メッチャ分かりやすい反応をしてましたよ

■かあちさんへ
混合肌なんですね♪
肌質に合うものが作れるのが手作りの良さですよね

■ヒカルさんへ
隠れ家オフィスは居心地がいいので
皆さん、長居していきますよ~(≧∇≦)/ ハハハ

■yukiさんへ
結構、露骨な反応をしてましたよ
最近お客さまにオヤツをいただいているので学習しているらしいです

■yumeさんへ
やっぱギャラは必要ですよね~
今度レシピをご紹介しますね

■munixyuさんへ
オヤツのひとつも持ってこないとは…
訪問する際のマナーに欠けると思い込んでいるようです(≧m≦)
2010/05/06(木) 12:00 | URL | ネコ娘 #-[ 編集]
地獄の沙汰も…かと思った。
おやつは大事ですよね。
うちのビビリーヌもおやつがあれば簡単に手懐けられるということがわかりました。こいつには「三つ子の魂」ということわざは通用しないようです。
2010/05/06(木) 11:16 | URL | P #-[ 編集]
ちょびっとでも・・・
あるとなしでは接客態度も違っちゃうのね^^;
今度また蘭丸ちゃんに会える時には忘れないようにしないと( ..)φメモメモ(笑)

私も洗い物や手洗いばっかりで手がガサりんこな今日この頃なんで、
ローションとっても気になります~
手だけじゃなくお顔にも使えるんですよね?
2010/05/06(木) 10:18 | URL | マカマノママ #-[ 編集]
ほほぉ~、蘭丸ちゃんはおやつがないと不機嫌ですか~。
隠れ家オフィスに行く時はおやつ持参で行かねば!ですね。v-410

私も乾燥肌なのでこのレシピは興味津々。是非、レシピ公開お願いしますです。
2010/05/06(木) 09:11 | URL | CERBERUS@『らるく』 #-[ 編集]
蘭丸ちゃんにお会いに行く時はおやつを持参しないと嫌われてしまうんですね(笑)
行く時はたっぷりおやつ持って行きますよ~(笑)
2010/05/06(木) 08:57 | URL | チャピモモのママ #5IHHRe6Y[ 編集]
お早う御座います
ネコ娘 さんへ
お早う御座いますいよいよ今日から出勤ですよ。
2010/05/06(木) 04:13 | URL | 頑固おやじ #Dx469dxk[ 編集]
こんばんはー
初めまして、クレままと申します
今日は訪問&コメントありがとうございました!
すっごくうれしかったです♪
ハーブを使ったローションすごくよさそう♪
私も乾燥肌なので気になりますー
蘭丸くんにはオヤツがなくて残念だったね
次回は忘れず持ってきてくれるといいね♪
オヤツ次第なところクレアさんとそっくりです(笑)
また遊びにこさせていただきますね☆
2010/05/06(木) 00:39 | URL | クレまま #-[ 編集]
いいなぁ。
ネコ娘さんはローションもミルクも
手作りなんですね。
安心、安全ですね。
そんな先輩が近くにいる後輩さんがうらやましいです。
今回はおやつを忘れてきちゃったけど
次回は必ず持ってきてくれますよね。
2010/05/05(水) 23:56 | URL | モモママ #-[ 編集]
こんばんは。はじめまして。
今日はちょこ&ななブログに遊びに来てくれて
ありがとうございました。
嬉しかったです~~~☆
同じ北海道在住ということで、嬉しさupです♪
我が家もオヤツ命なので、蘭丸ちゃんのオヤツ次第なところ
共感しちゃいました。
また、遊びにきますね♪
2010/05/05(水) 23:42 | URL | ゆーこ #-[ 編集]
私が遊びに行くときは、蘭丸ちゃんへのおみやげ絶対持っていくから待っててね!(いつのことだろう?来ていただくほうが確かかも、、、、)
2010/05/05(水) 23:20 | URL | マッハママ #-[ 編集]
こんばんは(^^)
あはは、蘭丸ちゃんはオヤツを貰えば愛想良くなるのね~(笑)
振り向いてる蘭丸ちゃんの目つき、怖いわ^^;

実は、私も乾燥肌なんです。
身体がかゆくなって、今の季節は特に湿疹とかできて…。
私も、これ欲しいです~!!
売らないんですか?
2010/05/05(水) 22:37 | URL | 琴音ママ #-[ 編集]
金次第ですね(笑)
我が家はワンズに頂いても
mieが全部巻き上げ、
一時預かりです(笑)
蘭丸ちゃんに
お逢いできるときは
しっかり持っていきますです(笑)
2010/05/05(水) 22:15 | URL | mie #-[ 編集]
やっぱり主に袖の下もってかないとね~。
蘭丸ちゃん、ほんとに視線が冷たい(笑)
2010/05/05(水) 22:14 | URL | fanifani #-[ 編集]
こんばんは~(*^^*)
やっぱりおやつは重要アイテムですよね~。。
うちもおやつを持ってるヒトと
持ってないヒトへは対応が違うかも(笑)
蘭丸ちゃん、今度は忘れないように
しっかりとお願いしたかしら?(o^-^o) ウフッ
2010/05/05(水) 22:03 | URL | とっと #RaVXlUiA[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/05/05(水) 21:44 | URL | #[ 編集]
後輩さん、蘭丸ちゃんへの
お土産忘れちゃったんですね(^^;)
それは腹いせされても仕方ないですよ。
お土産は大事ですもんね、蘭丸ちゃん♪
2010/05/05(水) 21:12 | URL | やまみ #-[ 編集]
ネコ娘さん、こんばんは♪
後輩さん、大事な物を
忘れちゃいましたね^^;
蘭丸ちゃんに会いに行く時は
お土産を忘れないようにするから
優しくしてね、蘭丸ちゃん♪
2010/05/05(水) 21:05 | URL | チーちゃん #JalddpaA[ 編集]
蘭丸ちゃんと会う時には
オヤツは必須なんですね(≧m≦)

蘭丸ちゃんと会う時には
たくさんのオヤツを持っていきますね~^^
2010/05/05(水) 21:02 | URL | yuki N&C #vocSWv6k[ 編集]
おっと後輩さんっ
いちばん大事なものを
お忘れになりましたね(笑
蘭丸さんに冷たくされ
しかと心に刻まれたかと思います。
リベンジしてねー♪


2010/05/05(水) 20:52 | URL | りくママ #l48Jj9lY[ 編集]
こんばんは。

「オヤツ」次第でサービスUPの蘭丸ちゃん、いいわぁ~。(。→∀←。)キャハ♡
人生って、そんなものよね。。。
2010/05/05(水) 20:28 | URL | つばさマンマ #-[ 編集]
ネコ娘さん、お疲れ様です~m(_ _)m
連休、ゆっくりと言うわけには行かなかった様ですね(汗
ローションも乳液も手作りなら安心ですよね♪
蘭丸さん、後輩さんを許してあげてくださーい( ̄m ̄*)
☆☆
2010/05/05(水) 20:28 | URL | ぽち。 #-[ 編集]
蘭丸ちゃんのおやつなかったんだ・・・
それじゃサービスも半減してしまいますね。
2010/05/05(水) 20:11 | URL | チップ&ミニーママ #-[ 編集]
そりゃーそうですよ、おやつ次第♪
でもわが家のぷるたは、若い女性というだけで大歓迎です!
それでいーのか?
2010/05/05(水) 19:26 | URL | ゆみまま #-[ 編集]
今晩は
ネコ娘 さんへ
今晩は本日のコメントへの書き込み有難う御座いました僕の大事な足ですよ大切にしてます。2010年05月05日(水) 17:57 by ネコ娘
大事なパートナーですものね♪
明日からのお仕事でも頑張ってもらわなくては
2010/05/05(水) 18:48 | URL | 頑固おやじ #Dx469dxk[ 編集]
こんばんは~
あははー!
なるほど、蘭丸ちゃんに懐いてもらうには、
おやつが必須ってことね(^^)
メモメモ・・・
おっとりさんな後輩さん、
なんとなく親近感が・・・(笑)
2010/05/05(水) 18:36 | URL | IKKO #-[ 編集]
おぉぉ~
後輩さんに手厳しい欄丸ちゃん!
いつもは温厚なのに・・・(笑)
欄丸ちゃんに会うには貢物を持参せねばこうなるのね。
メモメモ(笑)
乾燥肌な私には、魅力的なものだ♪
2010/05/05(水) 18:35 | URL | クッキーボンボン #m04cQ/lI[ 編集]
ネコ娘さん、こんにちは。
蘭丸ちゃんの怒りっぷり、
なかなかですね。。。
怒りが治まりますように、ポチっ。
2010/05/05(水) 18:34 | URL | なまはげ1 #-[ 編集]
欲しい
これ欲しいです!
乾燥肌で敏感でおまけに混合肌なんです^^;
蘭丸ちゃん睨むことあるの?^^;
でもチッって舌づちわかるような…
蘭丸ちゃん残念だったね!
でも私にはいい情報なのよ~~
2010/05/05(水) 18:00 | URL | かあち #PkN2IxDo[ 編集]
ネコ娘さん、お久し振りです。
GWも隠れ家に居はったんですね。
やっぱり隠れ家って言うだけあって落ち着くんやろなぁ。
でも蘭丸ちゃんでも食べ物の恨みは恐ろしいんやね(^_^;

んじゃいっぱい持ってたら
いっぱい近付いてきてくれるんかな?
今度蘭丸ちゃんに会う時には
大量のおやつをちらつかせるわん(*≧v≦)イヒヒ
2010/05/05(水) 14:25 | URL | ヒカル #XDcv1xno[ 編集]
こんにちは(^^)
えっ!蘭丸さんおやつで人を判断とは(笑)
我が家ならあり得るけど(^^;)
ネコ娘さんの後輩さんおっとりさんなんですね(*^_^*)
蘭丸さんにも心配される後輩さん幸せかもv-8
2010/05/05(水) 13:23 | URL | yuki #ZJc/.M/s[ 編集]
うちのタイガさんも愛想ふりまいてノーリアクションな
相手には超冷たいです(笑)
お互いギャラ無しでは動かないようで( ̄m ̄〃)

ローション&乳液すっごく気になります。
レシピと作り方を教えてくださーい<(_ _)>
2010/05/05(水) 12:49 | URL | yuma #-[ 編集]
^ ^;;
なるほどね
蘭丸的には
ありえへんっちゅうこっちゃね♪
2010/05/05(水) 12:33 | URL | munixyu #XAUl15Aw[ 編集]
お気軽にコメントを残してくださいね♪
URL:
Comment:
Pass:
秘密: ネコ娘だけに読ませたい♪
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nekonekowan.blog21.fc2.com/tb.php/1746-6090feb0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
